キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania -#042- 東方EXメドレー [激] HIDDEN+SUDDEN
1.25x,REVERSE,HIDDEN,SUDDEN,判定4キーボード
リクエストにお答えして、HIDDEN+SUDDENをやってみました。譜面は軍用豆腐さんところ。
過去にも上げたのですが、1年前の動画[sm379092]なので、撮りなおしの意味も含まれます。
Themeファイルを別の(改造済み)にしてみました。が、動きが多いので、動画撮影としては前の方がいいかも。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊オプション→mylist/4983151
【user/12449】
【戦国BASARA】放置プレイ専用台詞収集してみた
ありそうでなかったので第2弾。「くっさめくっさめ」はくしゃみらしいです。初めて知りました。今までうpした動画とお気に入りの他所様の動画→user/6581826
久々に口内炎が出来たのでDioのKing of Rock'n Rollを弾いてみた (歌ってみた)
叩かれるの覚悟でアップしてみた。久々に口内炎が出来たので...痛てぇよ〜 → いでぇよぉ〜っ→ いディオ〜っ→ ディオーっ!って事で、イカサマ中年オヤジがDioのKing of Rock'n Rollを弾いてみた(笑) 次の日、まだ口内炎が痛たかったんで折角だから歌もダブってみた。 耳コピ&イカサマアドリブで勢いだけで弾いた訳だが完成度低すぎ(笑) まぁ練習嫌いなんでいつでもこんな程度な訳だが... ロニー•ジェームス•ディオって北島三郎級のロックヴォーカリストが居たなぁと再確認してもらえればいいかと... 顔が出ちゃってたんで画像をかなり落としてあります...すいません。 こんな奴です→/user/677965
【四人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part17
無理に二試合詰めたせいで画質が…… Part16→sm3376317 Part18→sm3397587 他→user/566104
がんばれゴエモンきらきら道中 サッカスの森80分耐久編
セセラギタウン80分耐久編sm3380632コメント4の方のリクエストにお答えして作った二作目、サッカスの森80分耐久編です。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→セセラギタウン80分耐久編sm3380632 次→ウオッタ街道80分耐久編sm3396263 関連作品→惑星アクアン編sm3346864 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。
ガチャフォース MAD 「GO MY WAY!!」
ちょっとネタ切れ(?)なので、前に作った動画ですが…
user/799718
infinityを久しぶりにプレイ7。
今回は 釣りに行こう!→病院→ルナビーチ です。ソフトのinfinityは修正版です。 infinity動画=mylist/6676331、8=sm3391095。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
†卓球† 熱戦-'08フォルクスワーゲン中国オープン 準々決勝
馬琳VSユスンミン 熱いです。それはもう熱いです。会場は熱気で包まれています。馬琳の秀逸なフェイント、打ち抜く事しか考えてないダブルスの如き強烈な回り込み。カウント0-1から始まってる気がしますがドンマイです。 他→user/285063
東方ピアノEasyモード Sailor of Time
北白河ちゆりのテーマ。弾は多ければいいってもんじゃないぜ。とかいいつつ80曲目。ぜんぜん週刊ペースとかじゃないけど、好きな曲なのでさくっと。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【パワーコード】をマウスで弾いてみた
ミクエモンさんの【パワーコード】(sm2647917)を、ギターの弾けない私がマウスボタンを連打しながら弾いてみました。■MIDI Chord Helper のコードボタンは、横が完全五度の順で並んでいるため、パワーコードを鳴らすとコードボタンに必ず | | のような2本線が現れます。音色は Distortion Guitar がぴったりでした。■MIDI Chord Helper(あ、書き忘れたけど、自作です) → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今まで作ったもの → user/6234198
〔まほろまてぃっく〕かえりみち〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。「エッチなのはいけないと思いますっ」の台詞しか知らなかった私ですが、つい最近ちゃんとアニメ見ました。意外な内容で、正直びっくり……。涙腺、緩いんで自分………泣いた; 背景画像を、お気に入りのスラッシュにしようと思ったのですがw あまりに不似合いなのでボツりました。川澄綾子には似てません。……そんなコメを見たから歌ったというわけでもないですが……たまたまです。////マイプロフ→user/1436108///←他のUP動画など。
infinityを久しぶりにプレイ8。
今回は いづみさんのお話→4月2日終わり までです。案外この日は短かった。 infinity動画=mylist/6676331、9=sm3469997。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【RO^^*】HeimdalのBS Lv84 Vit-Int part1
成長記録動画。血騎士cを入手して挿したお陰でSGが前より強く見える。 ■今後の目標:ASリング(現在まだ市場にない)、Bapc(無理)、ハティ鎧(無理)、DL靴(下さい) part2:sm3391482 Agi:sm3405213 他の動画:user/900269
【RO^^*】HeimdalのBS Lv84 Vit-Int part2
part1:sm3391363 user/900269
[手書き] だんしんぐ 7 じゃんく [完成版、おまけ付けてみたver.]
三作品?目になります。毎度ながら、作業が雑で済みませぬ。頭身が小さい絵ってとても書きやすくて好きです。よかったら見ていってやってください。前回よりは、少しだけ高画質になりました。腐ってはいないと思うのですが、人によってとり方が異なるので何とも。。。うP主はただニコニコしてもらえるものを作りたいだけです。おまけの元ネタは偶然見つけたsm3195506からお借りしました。アシカラズ。三作品目が出来上がった記念にマイリスト作りました。mylist/6793697 追伸:今回は、神羅メンツのみで作成していたので、エアリスはお休みです。コメ・タグ・マイリスありがとうございます。次回作の励みになります。追伸;プロフ上げましたuser/3513977
チョロQ HG2スーパージャンピングTOP10w
今更?過去の名作、チョロQHG2(PS2)のビュン!ビュン!ヒルを友達と極めてみましたwww この記録を抜ける!っと言う挑戦まってるぜwww誰もやらないと思うけど~ くだらね~っと思った君、やらないか? 他の動画→user/5416045
象の鼻は何故長い?の理由をクラスで考えた。
授業の一環で考えたものです。「昔、象の鼻は普通の長さでした。ところが・・・」の続きとして見てください。 user/262830 そのうち消すかもしれません。【追記】高校2年が考えました。絵本を作る感じで、という授業だったような気がします。多分先生の興味本位
【鏡音レン】蒼い鳥 (M@STER VERSION)【ピアニート公爵】
蒼い鳥のピアノ独奏に合せて,鏡音レンが歌ってくれました。口笛も吹きます。 ◆ 謝辞: ダンゴムシさん(ピアニート公爵)のピアノ演奏動画をsm1768836から,evmさんのLipSyncキャラクター設定ファイルをsm2576919(sm2469052)から拝借しました。口パクはLipSyncのさなりレン,歌詞の字体はYOzFontP04です。本当に有難うございます。 ◆ 制作記録(VSQも置いてあります)⇒http://purl.com/dkcc/report/Len_Awoitori_Making.html ◆ おまけ(歌だけ版)⇒sm3590285 ◆ 「週刊VOCALOID-PVランキング ~2008年8月3日」のBGMとして採用して戴けました! 驚きと有難さで一杯です。⇒sm4177876 ◆ 鏡音リン(act2)版が出来ました⇒sm4694667 ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video
『THE MEDLEY M@STER』に自作MAD+αを合わせてみた
自分の過去作品11作+他作品3作+新作15作による野球MADメドレーです。
ツナマヨPのTHE MEDLEY M@STER音源を使用しました。sm3371266 (_ _)
長いですけど、是非ゆっくりして行ってください。
検索用 プロ野球 アイドルマスター
自作品マイリスト mylist/1044190 プロフ user/31891
ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
【Do-Dai】Do-Hentai【歌ってみた】
ぼろです。そう名乗るようにしました。歌ってみた初投稿でDo-daiの替え歌です。酷い歌声でお聞き苦しいですがよろしくお願いします。この動画に登場する人物、団体、組織名、中二階堂 三一は架空のものです。 user/160506
【YO】B'z + 小島あやめ【ハイ】
幾三様の後継者にはなれなかったようです。【ユーザーページ・動画一覧 ⇒ user/2507064】
VOCALOIDオリジナル曲『コヒーレント(ショート版)』
おや? 位相の狭間に迷い込まれましたか?
完全版はこちら→sm3478357
Phase A:
インコヒーレントな結末。
●プロフ→user/659992
久々にアトミックボンブを食らったのでVan Halenを弾いてみた
久々にアトミックボンブを食らったので...ばぁ〜ん•痙攣 → バン•ヘイレン!って事で、イカサマ中年オヤジがVan HalenのAin't Talkin' 'Bout Loveを弾いてみた(笑) いつものごとく耳コピ&イカサマアドリブ(笑) 練習嫌いなんだよっ!(笑)... やっぱVan HalenのヴィーカルはDavid Lee Rothだなぁと再確認してもらえればいいかと... こんな奴です→/user/677965
がんばれゴエモンきらきら道中 ウオッタ街道80分耐久編
サッカスの森80分耐久編sm3387039コメント6の方のリクエストにお答えして作った三作目、ウオッタ街道80分耐久編です。容量を食うのでサブアカです。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→サッカスの森80分耐久編sm3387039 次→サーフ・ポイント80分耐久編sm3396758 関連作品→惑星アクアン編sm3346864 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。 コメント6の方へ、朝刊でゴザル80分耐久編できました→sm3602421
がんばれゴエモンきらきら道中 サーフ・ポイント80分耐久編
サッカスの森80分耐久編sm3387039コメント6の方のリクエストにお答えして作った四作目、サーフ・ポイント80分耐久編です。容量を食うのでサブアカです。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→ウオッタ街道80分耐久編sm3396263 次→泣いた赤鬼80分耐久編sm3422814 関連作品→惑星アクアン編sm3346864 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。
がんばれゴエモンきらきら道中 BGM集ロングver. 惑星インパクト編
最早ヤケクソな五作目、惑星インパクト編です。曲はそれぞれ約3分ずつです。なお、各曲名はステージ曲は流れたステージ名、イベント曲その他はうp主がつけています。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→惑星クバーサ編sm3379087 次→タワー編sm3399784 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。 追記:検証したところコメント10の方のご指摘通り「デプスレイク」でした。関係各位にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
【四人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part18
あびぼ Part17→sm3376317 Part19→sm3413215 他→user/566104
がんばれゴエモンのBGMでトラックつくってみたんだけどなんかもうだめ。
正式名称「がんばれゴエモンきらきら道中ゲームオーバーBGM -えらいやっちゃREMIX-」。例によって勢いだけの突貫工事。もういいや、おまいら全員諸手挙げて踊れまくれ。 ■マイページ→user/762895 ■うはwwwwwwwバケモノが出たぞwwwwww鳥肌がwwwwwwwwももうwwwwwwwももうwwwwwwwwwwww→sm3413166 ■mp3配布開始( ^ω^)つhttp://www11.uploader.jp/dl/acid999/acid999_uljp00002.mp3.html ■新曲@9月9日→nm4569424
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第16話part1
ルール説明→【sm3127529】最後のイスラ戦となります。正直、イスラよりも亡霊達のほ方が厄介ですw 弓でマヒしてミスミ様が何度死んだことか・・・(´・ω・`) 最近のうp主は不眠症で操作が少しグテグテですorz 第15話part1→【sm3379665】第16話part2→【sm3398547】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第16話part2
ルール説明→【sm3127529】現在ラストメンバーで悩んでおります。ラスボスは長期戦になるのでMP消費があるミスミは抜こうと考えています。でもラスボス前の亡霊達がDF高くて打撃だけではキツイですw こんなに大変ならセーブデータ残しておくんだったorz 第16話part1→【sm3398408】最終話part1→【sm3463442】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
亜美のパンチラを2分間拝み続ける動画
残念だったな!兄ちゃんはむっつりじゃなくて本当のスケベなんだぜ!ああ、あと誕生日おめでとう。user/6405000 あ、ごめん訂正。おにいちゃんはしんしでしたね。そうぼくはへんたいじゃなくてしんしです。
