キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北陸観光動画】伏木・砺波編 part2 城端・北陸本・万葉線列車発車
お試し動画です。part1→sm3444955。今回は3線+貨物の列車の発車動画。それに砺波で撮った写真を+。準新作 その1(富山県4町村を巡る旅、SS)→nm3104110、その2(旧41号線を走ってみた、動画)→sm3316802。その他動画、編集方針はプロフにて→user/4546096、ブログ(別館)→http://d.hatena.ne.jp/minaze/、本館にて魚津市の旅うp中。
【腐向け】口ッ/クオンとティ/工リアで守/護月/天・完成版【手書きOO】
【注:この動画は女性向けです】姉(腐)と弟(ごく普通の一般人)が作った、まもって守護月天OP手書きパロです。弟「お姉ちゃん、一万再生いったよぉお!!俺のおかげだね!」姉「黙れ!!」一万再生ありがとうございますー!!弟が大変喜んでおります。今夜は赤飯だー^^とにもかくにも、正座して待ってくださった&応援コメをくださった皆様に感謝です^^そして弟が忙しいながら手伝ってくれました、本当にありがとう!☆制作枚数:341枚☆前回(未完成)→sm2906666】【素材お借りしました→sm527280】プロフ→user/1580259
【すばらしきこのせかい】The One Star【THE WORLD ENDS WITH YOU】
『すばらしきこのせかい』の海外版タイトル『THE WORLD ENDS WITH YOU』用に書き下ろされた「The One Star」です。ゲーム中では「CD:BGM15」の扱いなので、「Satisfy」から変更された楽曲かと思われます。 ※最新投稿曲【すばらしきこのせかい + The World Ends with You】sm4125893 【THE WORLD ENDS WITH YOU 楽曲一覧】mylist/6945151(楽曲に関するコメント掲載) 【公開プロフィール】user/1102889 ※『すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK』から選ばれた人気の高い楽曲のリミックスバージョン、さらには海外版用に書き下ろされた楽曲も完全収録された、『すばらしきこのせかい + The World Ends with You』が、2008年7月30日(水)に発売予定。価格は2,100円(税込)。 【公式サイト】http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/subarashiki_arrange/
〔超時空要塞マクロス〕私の彼はパイロット〔歌ってみた〕
こんにちは。ひさ&なゆです。この曲、歌いたかったのですが、短いのでどうしよう……と悩んでいました。様子を見てたら、おまけにせず単独の方がよさげなので、短いですがこれのみでうpしたいと思います。これもまた、歌入りとカラオケでズレがあったりしてw 苦手なカラオケ聴きながらの収録になりました。////マイプロフ→user/1436108////
CAってみた 組曲『ニコニコ動画』 Version J
ぴぐるにょ
この動画はCAをメインに観てもらおうって趣旨でヤってますにゃ
本家はコチラにゃ → sm682897
『本家動画があるのに、なんで再UPするの?』
理由は二つにゃ
■コメは5分以下で250 5~10分で500 10分以上で1000を超えると
過去ログとなり画面上表示されないが、投稿者コメントなら大丈夫
■悪質なCA崩しに崩されるのがイヤ
投コメはレイヤーが違うから他者には崩せないん
うちプロフィ → user/2650520
コミュニティー → co2246
ネイティブクラッシュ【ネイティブフェイスMAD】
キーボードクラッシャー×ネイティブフェイス。
mylist/4595089 user/3234345
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part5-2
お待たせしました、続きになります!
色々な部屋を回ることが出来て楽しかったです。
Part6-1→sm3557574
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
【ACfA】人類最速の俺が478.8secでAF全機撃破
挑戦者が俺しかいないのなら、その時点で俺が人類最速
・FREEPLAY順にアームズフォート全種撃破
・測定はミッション開始からリザルト画面のAボタン表示まで
【ACfA】314秒でAF全種撃破 - sm4360329
【ACfA】16分でわかるアーマードコアフォーアンサー‐sm11593530
BGM:beyond the bounds,ythm,I can see all
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第11話
■劇的ビフォーアフター。匠のBGMは脳内再生でお願いします。 ■地霊殿のネタバレを含みます。見たくない人は警告が出たら注意してください。 □撮影→シラフ 編集→酔っ払い、寝落ち、シラフ 投稿者コメント→シラフ ■前(10)sm3404742 ■次(12)sm3529373 ■マイリスト:mylist/4736540 ■ユーザページ:user/2703424 ■シンクを壊したのは早苗さんではなく神奈子でした。ごめんね早苗さん。 □就職試験、今週末の3次面接で最後です、がんばってきます。
国立 京都大学 Kyoto University 紹介
京都大学は、1897年に日本で2番目に創設された帝国大学の流れをくんでいる国立大学である。略称は京大(きょうだい)。予算や教員数といった規模も考慮した総合的な順位としては、日本で2番目の大学といえるが、実際最上部の学生や最先端をゆく教員の質は東大のそれに比肩しうる。この質的な水準を維持する精神的な基盤として京都大学では「自由の学風」を謳っており、学問領域以外でも学生自治活動等が活発に行われている。また、西部講堂のロックコンサートなどに代表される京都地区における文化発信地としての役割も担ってきた。日本において出身者のノーベル賞受賞者数が最多の大学である(今までに6人の受賞者を輩出。 転載元:http://jp.youtube.com/user/KyoDaiOcw
〔超時空要塞マクロス〕ランナー〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。「愛・おぼえていますか」sm2763187にてリクエスト頂いたので、練習して歌ってみました。これにより、sm2763187が奇跡的な状態だということが判明するかと思います^^;。ミンメイ似を期待されてる方もうしわけない><。久々に裏声発声が多めですが、これはこれで気持ちがいいかも……と思ってみたり。////マイプロフ→user/1436108////
【映画】プチダイハード2 男達の拳の戦い!!【プチブルース】
このジョン・マクレーン、日本語ぺらぺらである。 動画転載元:http://jp.youtube.com/user/puchihard 公式サイト:http://www.myspace.com/puchibruce
【映画】プチダイハード3 プチ!!危機一髪!!【プチブルース】
このジョン・マクレーンけっこういい歳である。 動画転載元:http://jp.youtube.com/user/puchihard 公式サイト:http://www.myspace.com/puchibruce
【映画】プチダイハード4 危うし!爆弾テロ!【プチブルース】
このジョン・マクレーンは、mixiもしているそうだ。 動画転載元:http://jp.youtube.com/user/puchihard 公式サイト:http://www.myspace.com/puchibruce
【映画】プチダイハード5 脱出!!プチブルース!!【プチブルース】
このジョン・マクレーン本物を越えている。(若干) 動画転載元:http://jp.youtube.com/user/puchihard 公式サイト:http://www.myspace.com/puchibruce
あずさソロ「my song」 カウガール/L4U
▲待たせたな!え?待ってない・・あぁ、そう・・
ロケ地:アメリカ
▲2本立て:ミニウェディング『my song』sm3467672、旧スク『Do-Dai』sm3467703
▲他の5月のDLCあずささん(sm3463653、sm3464471、sm3465329、sm3466069、sm3466729)
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
H8でネイティブフェイス鳴らしてみた 色々弄ってみたバージョン
ども、麦粉ですuser/146919 電子関連マイリスト→mylist/129215
「H8でネイティブフェイス鳴らしてみた」の派生
出力5本はdipスイッチで個別出力できるようにしています
まぁそれを色々弄ってみた それだけ
ともあれこっちが元↓ 大体の説明云々はこっちでやってるかもです
「H8でネイティブフェイス鳴らしてみた」sm3422797
【サモンナイト3】 縛りプレイ 最終話part1
ルール説明→【sm3127529】ついに最終話です。ミスミ様抜きでクリアしようと努力しましたが無理でしたw 先制持ちの斧兵が強すぎるんだよ・・・(´・ω・`) 第16話part1→【sm3398408】最終話part2→【sm3463603】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part18
今回、なかなか目的地まで辿り着けず、またもや自殺動画となってしまいました。
あまりに内容がひどかったため、大幅なカットを試みました。
それでも最終的にほとんど進んでいないことには変わりがないのですが...orz
今後も同じような場所で死ぬ可能性が増えてくると思いますので、
無駄なところはカットして、イライラから変えたいところですねw
back sm3439799 next sm3505201
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 最終話part2
ルール説明→【sm3127529】先生「みんな大変だ!」 カイル「どうした先生!?」 先生「カメラを回転させてもディエルゴが常に正面を向くんだ!」 スカーレル「なんですってー!?」 アズリア「どうでも良いからとっとと倒すぞ」 みんな「はーい」 最終話part1→【sm3463442】最終話part3→【sm3463810】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
あずさソロ「relations【B】」 宇宙飛行士/L4U
▲B-10.ケネディ宇宙センター経由で月に行ってきたよ!
▲B09:sm3143554←→B11:sm3464471
▲2本立て:ミニウェディング『my song』sm3467672、旧スク『Do-Dai』sm3467703
▲他の5月のDLCあずささん(my song:sm3462621、sm3464471、sm3465329、sm3466069、sm3466729)
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster アストロガール
【サモンナイト3】 縛りプレイ 最終話part3
ルール説明→【sm3127529】これで最後です。こんな動画を最後まで見てくださってありがとうございます。最後は各キャラクターについて振り返ってみました。誤字脱字はありますが気にしないようにw ご視聴ありがとうございました~! 最終話part2→【sm3463603】次作?→【sm3473602】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
ガーディアンエンジェル op。
PS2なら一応キャプれるかな~。 OPもう一個=sm3464713、ED=sm3465386、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
H8でネイティブフェイス鳴らしてみた 音声重視バージョン
ども、麦粉ですuser/146919 電子関連マイリスト→mylist/129215
sm3422797の音声重視バージョンです
説明云々はこっち↑でやってるかもです
オシロは高音メインパートのみ表示です
がんばれゴエモン3 BGM集ロングver. 大江戸アクションステージ編
今回で九作目、大江戸アクションステージ編です。各曲名はステージ曲は流れたステージ名、イベント曲その他はうp主がつけています。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があれば喜んでお答えいたしますのでコメントでどうぞ。 前→大江戸町ステージ編sm3453700 次→ネオ大江戸町ステージ編sm3473227 関連作品→忍者屋敷80分耐久編sm3511454 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。
あずさソロ「まっすぐ【B】」 パックマン/L4U
▲B-11.フロリダのテーマパークといえば、なんじゃワールドだよね!
▲B10:sm3463653←→B12:sm3465329
▲2本立て:ミニウェディング『my song』sm3467672、旧スク『Do-Dai』sm3467703
▲他の5月のDLCあずささん(my song:sm3462621、sm3463653、sm3465329、sm3466069、sm3466729)
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
ガーディアンエンジェル OPもう一個。
ちょいと音量低いかな。OP=sm3463705、ED=sm3465386、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
-U- underwater unit 「海底大戦争」弐
-U- underwater unit 「海底大戦争」
未クリアのゲームを録画しながらクリアしてみよう
ま、気楽に見てください
ランクSを取ろうとしてますがやり直さずに
一発撮りでプレイしてますのであまりランクは気にしないでください
今は・・・まだ簡単なステージですね。
mylist/6858923
user/329927
community/co504246
※H.264でうp・・・プレミアム推奨
あずさソロ「エージェント夜を往く【B】」 アロハ/L4U
▲B-12.これはハワイであの、ほら、あれ!あれ踊ったときのだよ。
▲B11:sm3464471←→B13:sm3466069
▲2本立て:ミニウェディング『my song』sm3467672、旧スク『Do-Dai』sm3467703
▲他の5月のDLCあずささん(my song:sm3462621、sm3463653、sm3464471、sm3466069、sm3466729)
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster ビビッドハワイアン
ガーディアンエンジェル ED。
う~ん…やはりカクカクかな。OP=sm3463705、OPもう一個=sm3464713、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【帰ってきた】 メルトBand Edition 住宅街×5コマスベリ×tack 【住宅街】
●あの住宅街(→sm1801885)が帰ってきました!むしろ引っ張り戻しましたw ●以前、一人で歌って弾いてやってみてギターはお褒め頂いたのですが(ry ●そこで、バンド仲間で”歌ってみた”の元祖っぽいけどさりげなくこの動画が二作目だったりする住宅街に歌ってもらいました。そしてお仲間の5コマスベリさんにコーラスをつけて頂きました!ありがとうございます!やはり、歌うたいさんの歌はいいです・・・! ●あ、俺(tack)はリードギター&編集です。ソロは歌に合わせて弾きなおしたんだぜ。●原曲様→sm1715919、元音源のBand Edition様→sm2348512●5コマスベリ全曲→user/2629452 ●tackマイリスト→mylist/6017053
忙しい人のための「まっがーれ↓スペクタクル」
今更ですがとしか言いようがないですが、作ってみました。 マイリストmylist/7169652 プロフィールuser/4114773
