キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・改【H264】
sm2908611の画質に絶望したのでH264で再エンコ
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm1236087
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた』→sm1689185
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた(修正版)』→sm1869559
『【スパロボMAD】しつこく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm2917035
他の作品→user/1066140
infinityを久しぶりにプレイ14。
今回は「星空の下で…→お互いの見た夢は…→ルナビーチへ」です。 15=sm3584369、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた【H264】
sm1869559の画質の絶望したので、H264で再エンコ
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm1236087
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・改』→sm2908611
『【スパロボMAD】意味もなく絶望先生をMSに乗せてみた・改【H264】』→sm3583701
『【スパロボMAD】懲りもなく絶望先生をゲッターに乗せてみた』→sm1689185
『【スパロボMAD】しつこく絶望先生をMSに乗せてみた』→sm2917035
他の作品→user/1066140
天皇陛下様に叱られるから【稲田姫様に叱られるからMAD】
前作で「スピードがない」、「物足りない」とのコメントがあったので今回はキーボードクラッシャーがいつもより早口で歌ってくれました。前作よりはよくなったかな?
mylist/4595089 user/3234345
infinityを久しぶりにプレイ15。
今回は「ルナビーチ→優夏先生の推理→約束→誠先生の推理1→くるみのプレゼント→誠先生の推理2→運命の日へ…」です。…遙が折角作ってくれた料理が哀れ…。 16=sm3655161、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
Mauvais role
天職に巡り合った方はしあーせデス。何事にもチャレンジですなぁ^^(音量UPして下さい。画質のいいものを選んだら低かったの:元データの音質上、調整したら割れてもーた^^;今回は加工なしにしておきます)訳付けて頂き有難う御座います(^▽^) jrmie.free.fr ガオーーー!→mylist/6930717 かえるんの投稿一覧→user/4314465
GTA SA 東方キャラで特別編(予告)
レミリア「がおー、たべちゃうぞー」 フラン「が、がお……」 10:sm2180538で魔理沙にぬっころされたフラン。11:sm2219376でもえるゴミと一緒に回収されたあとのお話です。 13:sm2341983のようなテイストでマジメにかっこいい動画を目指し、GTAの可能性を探りながら改造を少々。プレビュー版ができたので、2ヶ月ぶりの更新です。本編はもうちょっとさき。「未完成でやがる、ゆっくりしすぎたんだ!」 【一覧:myvideo/470744|近況報告:user/470744】 本編(前):sm3734369>>
パワポケ5&6 ミニゲームTAS
箱ぐちゃ、メカ亀田等を追加して再挑戦。弾ぴゅんの得点が前回より低いことはなんら問題ではない。■マイページuser/26119
航空自衛隊MAD
空自のMADですが、ただし戦闘機のみのMADになります。※空自のタイトル流用した所U-125が加わってました失礼w下コメどうもありがとうございます!感謝!使用曲:DOGFIGHT/ movehttp://www.nicovideo.jp/user/281782/video ←投稿作品一覧です。
20分かからずにあのゲームをプログラミング
Javaを使って、あのゲームを20分かからずにプログラミングします。開発環境としてEclipseを使っています。キーバインドはemacsにしています。最後のテストプレイが下手なのは、キャプチャソフトのせいでPCが重いからです(言い訳)。私の情報→user/362741
東方ピアノEasyモード 雲外蒼天
東方緋想天 会話曲。衣玖さんの?玄雲海の?これも早く弾ければいいなぁって曲。あと腕がもう1本あるともっと良くできそうな曲。要するに上手くいかなかったわけで・・・。衣玖さんのテーマはこっち→sm3586849。旦_(・ω・*)。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
東方ピアノEasyモード 黒い海に紅く ~ Legendary Fish
永江衣玖のテーマ。サタデーナイトフィーバーってことで、土曜夜にリリースしてみた。・・・長い。これも遅め。そしてあまり簡単にならず。うーむ。がっつり省略できそうなとこを見つけられなかったのが敗因かね。記念すべき投稿動画100曲目です。Easyモードはまだ88曲目だけどね。でも1日3曲リリースはどう考えてもやりすぎだとおもた。…見直してみたら、どう見てもEasyには見えない件。機会があったら、これNormalってことにして作り直すかねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
PC-6001ベーマガ投稿作品「移植版 万引き少年ゲーム」
どこかから「ステルスゲームの元祖って何だろう?メタルギアがステルスゲーの元祖として表彰されていたけど、元祖じゃないよね。そういえば、万引き少年ゲームっていつだっけ?」という電波を受信したので、P6の移植版をうpしてみた。色々と突っ込んだら負け。■元祖はPETというマシンらしいです。ベーマガ1982年7月号掲載作品。■user/1218225
東方アレンジBGM-Eternal Recurrence- (原曲:月見草)
原曲:月見草 サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-Alucard- (原曲:亡き王女の為のセプテット)
原曲:亡き王女の為のセプテット サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-冥土ブラッドワークス- (原曲:メイドと血の懐中時計)
原曲:メイドと血の懐中時計 サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-魔弾ノ射手- (原曲:狂気の瞳 ~Invisible Full Moon)
原曲:狂気の瞳 ~Invisible Full Moon サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-Alternative Faith- (原曲:ネイティブフェイス)
原曲:ネイティブフェイス サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-究極虚偽- (原曲:アルティメットトゥルース)
原曲:アルティメットトゥルース サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-UroboroS-Infinity- (原曲:信仰は儚き人間の為に)
原曲:信仰は儚き人間の為に サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-Heart Under Blade- (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-思兼想操- (原曲:千年幻想郷 ~History of the Moon)
原曲:千年幻想郷 ~History of the Moon サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
東方アレンジBGM-Jormungandr- (原曲:神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field)
原曲:神さびた古戦場 ~Suwa Foughten Field サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
[XBOX]ラリースポーツチャレンジ2(セガラリーMIX)
SS版セガラリーのOP曲に合わせてラリスポ2のOP編集しました。他→http://jp.youtube.com/user/jk0501
東方アレンジBGM-Dynamis-Ω- (原曲:過去の華)
原曲:過去の華 サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
Butter-Fly 英語で歌ってみた/なっぱ
なっぱです。尾根(?)さん英語版シリーズを歌ってみた、第2弾です。
第一弾はモザイクカケラ→sm3281414
転載だったとか関係ありません、良いものは良いんですww
なんだか日本語より楽しく歌えたなぁ。
そしてやっぱり日本語の方が劣化してるっていうwww
所々リズムずれてる気がしますがドンマイ、俺。
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
「あたし電波りようこちゃん」をマウスで伴奏してみた
耳に残って離れなくなった電波ソング「あたし電波りようこちゃん」(sm3471299 かたほとりP)を自作の MIDI Chord Helper で伴奏してみました(音色:スチール弦ギター)。■MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今まで作ったもの → user/6234198
KBCとマリオ(&ゲスト)のニコニコRPGミニゲーム講座(社長の操縦ゲーム編)
第3弾の社長の操縦ゲーム編です。今回は思ったよりも早くうpすることが出来ました。
冒頭のネタはつい思いつきでやってしまった・・・反省している。
今回の攻略法も自分の感覚を元に製作しております。
次回の第4弾はリョウの氷柱割り、アホゲバトル、東方天空城の3本立てです。
あとは番外編のバグ技、裏技、役に立つ外部ツールの紹介で一段落・・・といったところでしょうか・・・。
ネタ元・ニコニコRPG第14話→sm2172901
ニコニコRPGミニゲーム攻略シリーズ→mylist/7168635
今までのやっつけ動画一覧→mylist/5919628
うp主の公開プロフ→user/2778926
6/10追記:社長のキャラはよくわからずに製作してしまったので違和感があるかもしれません・・・。
アメーバビジョンで人気の子らしい
テイルズオブシンフォニアのコレットに似てますねhttp://vision.ameba.jp/search/user.do?user=momokanano
【自転車の旅】富山険道25・197号を少しだけ走ってみた part4
6月2日に撮った動画です。時間の関係上少しだけかじってきました。part1→sm3534993,part2→sm3545991、part3→sm3562934。現在うp進行中(富山険道188号を走ってみたSS版part1)→nm3502048、国道・険道標識探訪ver2→nm3497220。その他動画、編集方針はプロフにて→user/4546096、ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。BGM:夏祭り(whiteberry)、トルコ行進曲(モーツァルト)
東方アレンジBGM-おれは今やつの「人恋し神様」をほんのちょっぴりだが体験した- (原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall)
原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall サークル:神斬ゼロ式 アルバム:トゥホゥの奇妙な冒険 アーティスト:神斬ゼロ式 user/2645813
東方アレンジBGM-い…いや…体験したというよりはまったく「稲田姫様」を超えていたのだが……- (原曲:稲田姫様に叱られるから)
原曲:稲田姫様に叱られるから サークル:神斬ゼロ式 アルバム:トゥホゥの奇妙な冒険 アーティスト:神斬ゼロ式 user/2645813
