キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト配信01
現在進行中の企画のパイロット製作
同時に新環境での動画制作の試験運用試験
初音ミク発売1周年記念(お喋り)作品コラボ企画は「ボーカロイドにゃっぽん」内コミュニティーで現在制作進行中
詳細はhttp://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=656まで(未加入の方はuser/1161456にある連絡先までメールいただければ案内状を送付させていただきます≫
vocaloidを持っていない人も台本作り等で協力をお待ちしています
【ラジオ】ミクとリンの初葱らっじおー!【VOCALOID】
ミクとリンがラジオに挑戦してみたそうです。だいぶ聞き苦しい部分があると思いますが、それは字幕を読んで脳内補完してくださいw更新は不定期というか需要があればシリーズ化すると思います。今回もMMVは未使用です。BGMはトルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ (http://home.n05.itscom.net/garuna/)からおかりしました。 一個前に戻る>>nm3575486 今までのとか>>user/48372 ご意見・ご感想、お待ちしてます!
【前面展望】臨時快速さわやかウォーキング号(08年06月07日)
●06月07日に中央西線を走ったさわやかウォーキング号の前面展望動画です。ヘッドマークが無いのが東海クオリティー。●編成は、213系2連+213系2連+313系3連の7両編成です。動画中では313系4連となっていますが、3連でした。申し訳ありません。●後ろが313系だったからか、起動時に後ろから押される感覚を覚えました。●ニコ鉄風の動画を作ってみるテストです。なるほど、動画中の字幕ってこうやってつけるんですね。勉強になりました。●最初のBGMを除きCC(BY-NC-SA)で配布しています。 http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●使用楽曲:sm3505467●プロフィール:user/101049
D 「薔薇色の日々」 弾いてみた
前回予告から3ヶ月近くたってしまいましたが…ヴィジュアル系バンド、Dのアルバム「Neo culture」から耳コピしてみました(一発撮り)。音感の悪さが原因で原曲と違うとこだらけですがアレンジと受け取ってもらえればうれしいです。。 それとこの曲のPVを見ると26フレットの7弦ギターを使ってるように見えるのですが…自分はふつーの6弦24フレットギターをレギュラーチューニングで弾いてます。 TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107922.zip
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「Schwarzschild」→sm2642476 10/16追記;「BIRTH」→sm4220562
LENORE 13話
2002年のフラッシュ作品。全26話は主人公"レノーア”のかなりブラックな内容になってます。本当は1話を紹介するつもりでしたが、なにぶん内容がグロイ為、13話の紹介となりました。 英語がチンプンカンプンでも、見てて面白い^^ これ訳付きでDVDだしてくれないかなぁ。 Youtubeから。 フラッシュは↓でみられますよ♪(きっちりコピー&ペーストしてね) http://www.spookyland.com/ お逝きなさい!→mylist/6930717 かえるんの投稿一覧→user/4314465
アラド戦記 悲鳴M lv60ジェネ
イベント中の為、チャレンジ撮影。動画は7分35秒で終了。前回同様、最後の静止画時間は、画質向上目的です。キーボなので挙動不審。装備は前回と同様ですが、武器が+10グレキャ。ボスに関しては近づきすぎなければ回転攻撃はしない様子。
今回はシャープ使用の為、目が疲れると思います。ご注意ください。
軸云々と書き込んでいる人がいますが、寄ると回転攻撃・離れる&下に少しずれると石化光線等が当たります。やってみてから突っ込んで欲しいものですが、キャノンで当てれて光線等が当たらない位置はわずかな範囲です。また凍結した場合、通常時当たる位置で当たらなくなりますが、ここで位置をずらすと凍結解除後がめんどくさいので動きません。
曲名は「What have you Done」です。撮影手順user/34390
【東方電気笛⑨】おてんば恋娘【チルノ】
このシリーズも9曲目。定番ネタなれどやらねばなるまい!
再アップや合作で長い間吹いてませんでしたが改めて演奏するとやっぱりまだまだ基礎練習が足りない。頑張ります。
チルノ「最近誰も来ないなぁ。ひまだー」
大妖精「みんな天界とか地底とかに行ってるらしいよ」
チ「えー、あたいも行くー」
レティ「妖精には厳しいんじゃないかしら」
チ「なんだと~ふざけやがって~」
大「人間なんか来なくてもいいじゃない、一緒に遊ぼうよー」
チ「仕方ないなぁー」
伴奏音源:狸者様mylist/6449798
楽譜参考:輝月様(kituki.kachoufuugetu.net)
東方電気笛mylist/5221166/user/2370615
【MADWIMPS】RADWIMPS - 愛へ (LIVE MIX)
3作目です。。。"MADWIMPS"ですか…www思わず前作【RADWIMPS - もしも(LIVE MIX)nm3577033】のタグに吹いちゃいましたよwさて、音源の説明についてですが…毎作同じようにNMMを使って他の適当なライブ音源から歓声を切り抜いて、CD音源に残響効果(?)にして合成しただけのものです。前作で「歓声がうるさい」などのお叱りをいただいたので、今回はかなり少なめにしています…。、RADファンのみなさんごめんなさい…orz★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
KAITOに「Always...」を歌ってもらった【ラブソング】
【ICEproject】KAITO DOWN TV 企画でKAITOに歌ってもらった曲のfull版です。私は比較的、ちょっとこもってるくらいの方が優しげな雰囲気になるような感じがして好きなんですが、他の人から聞くとそうでもないのかな……。よく「こもってる」て言われます(--;■user/856131 ICEproject作品mylist⇒mylist/6445258
【金色のコルダ】一人星奏学院祭を開催してみた。
~星奏学院祭~男なら誰しも一度はしてみたくなるもの。ただ金色のコルダの歌をカラオケで歌いまくっただけの動画(静止画)です。出演は月森蓮・土浦梁太郎・火原和樹・柚木梓馬・志水桂一・加地葵(全部俺)です。歌は下手ですが軽い悪ノリってことでご勘弁ください。曲はダイジェストとなっております。星奏学院祭2土曜昼夜行ってきました。熱いパッソンをその身にひしひしと感じました。昼は一番後ろだったので誰も俺の後ろには居ません。今までの→mylist/2794789プロフ書いてみた→user/172420新着→nm15971381
【MEIKO】 オリジナル曲 ~再生世界より~ 『レクイエム』
涼風と申します。近未来都市シリーズ15曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
14曲目→sm3426973 16曲目→sm4017208
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はkottouyaさんよりお借りしています。
記号読み方テスト 3/6
ΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩαβγδ
εζηθικλμνξοπρστυφχψωАБВГД
ЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬ
一部の機種依存文字は「?」に文字化け、発音もされません。
1/6→sm3593328
2/6→sm3593453
3/6→sm3600925
4/6→sm3624035
5/6→sm3624058
6/6→sm3627335
user/720447
シャイニングフォースイクサ ED
トウマルートだけ見てるとEDがないので一応。やりこみ要素もあり、システム面でイライラすることもなく面白かったです。何よりシリルが可愛すぎる。mylist/6902559 user/37637
【75】リク曲「悪の召使」歌ってみた(三時のオメマユ)
悲しい物語を思い浮かべつつ歌ってみました。
何か替え歌が浮かびそうなんだけど遠慮してます。
元動画様>sm3133304
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主参加の合唱&コラボリスト>mylist/6865992
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
めざせ歌ってみた100投稿チャレンジ中
東方アレンジBGM-てゐキャロットへようこそ!!- (原曲:お宇佐さまの素い幡 )
原曲:お宇佐さまの素い幡 サークル:百田屋 アルバム:うさみみてゐしょく おまけでぃすく アーティスト:ねこみりんfeat.みゆ user/2645813
東方アレンジBGM- Phantasmagoria -弾幕結界- - (原曲:ネクロファンタジア)
原曲:ネクロファンタジア サークル:SOUND HOLIC アルバム:妖 -AYAKASHI- アーティスト:Vocal.葉月なの user/2645813
東方アレンジBGM-幻想奇談- (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? サークル:武士的魂 with 葉月ゆら&Drop アルバム:東方萌無双 アーティスト:Vocal.葉月ゆら&みちゅき user/2645813
東方アレンジBGM-幻想奇談 姫- (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? サークル:武士的魂 with 葉月ゆら&Drop アルバム:東方萌無双 アーティスト:Vocal.葉月ゆら user/2645813
東方アレンジBGM-益荒男ますたぁすぱぁく ver.葉月ゆら- (原曲:恋色マスタースパーク )
原曲:恋色マスタースパーク サークル:武士的魂 with 葉月ゆら&Drop アルバム:東方萌無双 アーティスト:Vocal.葉月ゆら user/2645813
怖いの一緒に見よう【怪×談】
前回のをフラッシュ系ラストにしようと思ったんですけど、リスト見に来た人しか見えないような感じで置いておけばいいかなと思いましたのでUPします。一人で見るより怖くない感じで。
URLはこちら『http://members.jcom.home.ne.jp/naoko7140/novel/』
リスト一覧【user/3250275】
【作業用BGM】 地味にくる曲@ 雰囲気のある曲セレクション
□ それほどうるさくはなく、なにかこみあげてくるような曲というテーマで集めました。どれも大好きな曲です。作業のお供にどうぞ!楽しんでいただけたら幸いです。 □ 容量の関係であまり入らなかったので、いつかまた続編を作るかもしれません。音質が向上できたらそのときもうpし直したいです。□ちょっと文字化けしてます。。□他にうpしている動画などuser/1301134
【MHF課金】モンスターハンター初&実況お詫びと今後【モンハン】
ええと、ごめんなさい。
PeerCastの導入は止めました。
色んな方と話し合いをして、PeerCastを使用する事で多くの人に迷惑をかけちゃう事がわかりました。
色々と大変な事になりかねないので、WMEでの配信を続けていこうと思います。
もちろん、実況動画をニコニコに上げ続けて行くので待っている方、もう少々お待ち下さい^w^
WME配信する時は、こちらに告知しておきます。暇な方は見て下さい。
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3624287
前→sm3577737
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
みくみくにしてあげる♪をファミコン風音源で再生してみた
以前自分で作ってみた「みくみくにしてあげる♪」の MIDI ファイルを、音源を変えて MIDI Chord Helper で再生してみました。■もともと Windows 標準音源(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で鳴らすために作った MIDI ファイルを、何も加工せず再生しています(単にコードのトラックをミュートしただけ)。MIDI OUT を MIDI Yoke 経由で Music Studio Producer (MSP) につないで、MSP につないだ VST 音源で鳴らしています。 ■元曲 → sm1097445 ■同じMIDIファイルを Windows 標準音源で鳴らして作った「JavaJavaにしてあげる♪」 → sm4308030 ■ (2009/09/20) 2周年記念...自作ハードウェアでピコピコ → sm8282989 ■今まで作ったもの → user/6234198
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080607 ハリコフシーソーゲーム1/5
基本フルボッコレイプになるはずが・・・奇跡がおきるのか!?
1/5:sm3603289 2/5:sm3603486 3/5:sm3603625 4/5:sm3603803 5/5:sm3604072
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080607 ハリコフ シーソーゲーム2/5
実は4分割でもできたけど画質のために5分割なのです
1/5:sm3603289 2/5:sm3603486 3/5:sm3603625 4/5:sm3603803 5/5:sm3604072
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080607 ハリコフ シーソーゲーム3/5
初公開、ちょこっと芋虫です。踊れない芋はただの芋だ。踊る芋になりたいなぁ
1/5:sm3603289 2/5:sm3603486 3/5:sm3603625 4/5:sm3603803 5/5:sm3604072
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080607 ハリコフ シーソーゲーム4/5
4/5のらぼは戦車兵です。今回色々やってますねぇ
1/5:sm3603289 2/5:sm3603486 3/5:sm3603625 4/5:sm3603803 5/5:sm3604072
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【東方緋想天】伊吹萃香 基本コンボ集
【画質向上版】sm3662605
【Ver1.06版120連コンボ】sm5134688
【うp主プロフィール】user/44923
【うpリスト】mylist/7047531
【合唱】ニコニコ動画流星群
初投稿です。既に他の方々うpされている合唱動画の様に動画にアバターをつけるやり方がわからない超初心者なので、誰がどのパートを歌っているのかわかりにくいとは思いますが、取りあえずうpします。偉大なる本家様 sm2959233ちなみに歌い手さんは(以下、敬称略、50音順}秋斗 sm3000138、かにぱん sm2974519、タイツォン sm3256896、nayuta sm3333000、パーラー『Me』 sm3029085 、ピコ sm3032454、プリクマー sm3074634、ほんこーん sm3029179の8人です。今までうpしたものuser/4838338
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080607 ハリコフ シーソーゲーム5/5
飛べない豚はただの豚。でも、飛べても戦えなきゃ豚は豚です。でも、豚なりにがんばって飛ぶのです。そらをゆめみちゃだめですか?
戦犯になるのが怖くない!と言い切れるほど肝が大きくないので普段は乗るのに躊躇するAirに乗っちゃってます。非常措置ですが・・・
1/5:sm3603289 2/5:sm3603486 3/5:sm3603625 4/5:sm3603803 5/5:sm3604072
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
バトルフィールド バッドカンパニー DEMO マルチプレイ2戦目 part1
xbox360版BFBCデモ マルチプレイ 今回はアタックチーム
攻める時はかなりショットガンが使いやすいですね 建物の中とか混戦時に役立ちます
そのかわり移動中とかで離れた敵に会うとすぐやられますが…
part2 sm3604712 part3 sm3604779 user/202701
バトルフィールド バッドカンパニー DEMO マルチプレイ2戦目 part2
xbox360版BFBCデモ マルチプレイ
part1 sm3604650 sm3604779 part3 user/202701
