キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LANDMASS 多分パイル動画です2(撮影 中距離戦重視)
こんな動画見たくないと言う方は「-K<D戦記」で検索から除外されるはずです。マイリストmylist/7256621自己紹介mylist/7411909前sm3864044 user/7451581検索用LANDMASSK<D戦記
キューピーでペッシ作ってみた
今度はペッシを作りました! 髪の毛をいじっているうちに、なんだかペッシに愛着がわいてきましたww あと、ペッシの服装って…チンピラだなぁ~と、思ったり(^^) 今年の夏休みはジョジョキューピーたくさん作るのが目標です。とりあえずギアッチョを作ります! 公開プロフィール→user/4483182 ■作ったキューピーリスト→mylist/7432606
【富山・廃線巡り】富山地方鉄道笹津線跡を走ってみた part1
今回からいよいよ本編に入ります。
北新町交差点(r340交点)~笹津駅跡まで3回に分けてうpしていきます。
part1は八木山駅跡まで
part0→sm3802757、part2→sm3888122、part3→sm3904694
色々な資料をつき合わせたのですが
田村町駅跡らしいところは特定できませんでした
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:ハイサイおじさん(喜納昌吉とチャンプルーズ)、放課後の音楽室(ゴンチチ)
準新作<神岡鉄道最後の日に・・・(スライドショー)→sm3854960
【zazen】感覚的にNGで遊んでみた【boys】
I Don't Wanna Be With You→sm3372655 user/1403653 http://moomomomo.cocolog-nifty.com/blog/
自動演奏ピアノのための習作 第6番 「バド・ラン・バック・アウト」
カイル・ガン作曲。2001年の作品です。 ■ カイル・ガン(1955-)はアメリカの音楽家で、実験音楽(ケージやカウエル、ヤングなど)の詳細な研究で知られています。とりわけ、ナンカロウについての著述は有名です。 ■ 「自動演奏ピアノのための習作」は全10曲で、たいへん複雑なリズムで作曲されています。本作『バド・ラン・バック・アウト』は、米国のジャズピアニスト、バド・パウエル(1924-1966)の影響を受けた作品です。氏のホームページに楽譜と音源があるので、興味のある方はどうぞ! ■ http://www.kylegann.com/ ■ user/741800
スペシャルフォース風XOPS
「JDF TYPE89」どう考えてもJSDFの間違いですね。妙なカモメの音は、ベイエリアで録音したからだよ。ステセレミス。うp主動画集 user/5959977
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ OP H.264版
H.264_4pass/VBR?/539kbps/800x600 AAC-LC/VBR?/48KHz/96kbps さっそくH.264を試してみた。やっぱりこのOPは最高ですな。さてさて画質はいかほど? (追記)どうもアス比ミスっぽい。。 mylist/6904525 user/7284322
定光寺駅 特急しなの通過(2008年05月29日)
●撮ったまま忘れていた動画です。この日は朝から小雨が降っており、山には雲が掛かり幻想的な雰囲気に包まれていました。これはよい秘境駅。●名古屋を訪れる機会がありましたら、ぜひ神領駅と併せて定光寺にもいらして下さい。なかなか良い所です。●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
【戦国BASARA】2Pプレイ台詞収集してみた
短めです。リクエストありがとうございました。今までうpした動画とお気に入りの他所様の動画→user/6581826
コリーヌ卿かく語りき
user/7741344 image source → http://www.woophy.com/
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission15(1/3)
難易度ACEを普通にプレイ。
いよいよ最後、シャンデリア攻略です。
パート1はブリーフィングから接敵までとなります。
最後に残したこの機体、速いけど慣性が大きいので実はかなり苦手ですw
パート2→sm3866893 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission15(2/3)
パート2です。
巨大レールガン、シャンデリアに攻撃を仕掛けます!
前後のターゲットは多重防壁で固くて困り者ですね。機銃で粘ると煙で見えなくてFOX4\(^o^)/はよくやりますw
ミサイルなんて撃たせるものか!
パート3→sm3867267 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission15(3/3)
パート3です。
ゴーストアイとシャムロックは親友なのでしょうか。タリズマンと随分扱いが違いますw
対空砲火が凄い事になってますが、砲台を全部潰しているとミサイル発射されてしまうので・・・
まぁ数発撃たれても大丈夫なのですけど。
と、いう訳でこのシリーズも終わりとなります。
もどかしい部分も多々あったとは思いますが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
マイリスト→mylist/6510181 他のシリーズなど→user/346149
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part46【冥府潜入】
【コミュニティ・ジロウの小屋】
→co2769
【追記・7/11.23:15】
part47完成!リンクよりどうぞ。
デスとのバトル。果たしてシスコンやろうはツフ抜きで勝利できるのだろうか?
【リンク】
part1 sm2055962
part45 sm3732709
part47 sm3929679
マイリスト mylist/4529969
うp主プロフィール user/3771378
【うp主オススメ動画】
ためこ様のロマサガ3フルボイス・カタリナ編part5 sm3804786
【台湾】桜ノ雨を歌ってみた by ヒロシ
■台湾からのヒロシですぅ、今回は桜ノ雨プロジェクト全部俺.verを歌ってみました■素敵な本家→sm2406770■user/201964■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」 【妄想】
また次回予告を見て妄想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。
今回は次回予告すらあまりまともにみてません!故にフリーダム!('A`)
しかし、今週もうp遅いですねー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
------------ 基本biglobeの30秒予告をみていますのでTV版次回予告以上の情報は得て妄想していますのでご了承ください。故にあってて当たり前の部分があります。アニメ誌等は参照していません。 ------------
【毎週金曜か土曜にうpしていけたらなと思っています。】
【増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209】
放送終了後に投稿者コメ使ってうp主と今週の感想と来週の予想とか…微妙かwww
夢違科学世紀 ~ Changeability of Monsterball's Dream
まさか俺が(幼女を)見る能力から操る能力に…… なんて事は無いと思うけど。――夢か現か、吉夢か、それとも悪夢なのか・・・涎を忘れた。 おなじみミノ式(はぁと) user/871921
【手書き】髪型に特徴のある少年ロボットを色んな絵柄で描いてみた
sm5116306←【11/1最新作品】「カッとなってやった、後悔はしていない」と書いてみたくてやった、後悔はしていない。白黒ですし、手書きです。それでも良い方はご覧下さい。音楽はこの動画に合わせて作った即興演奏ですので、お聞き苦しい場合は、音をOFFになさってください。user/4517372
忙しい人のためのウルトラマンガイア!
3作目。前作。sm3647120前前作。sm3603723うp主user/3555605
東方ピアノEasyモード メイドと血の懐中時計
東方紅魔郷 5面のテーマ。難しそうだったのでいろいろ省略してます。あとこの曲もU.N.オーエンと同様、微妙に音がずれてるので原曲から少し音を上げてます。+楽譜変換が上手くいってないので、転調後の楽譜がおかしいことになってます。SDX版は修正しときます。マイリストよりユーザ公開のほうがわかりやすいかな?その他の動画など→user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
FF6「霊峰コルツ」MIDI
耳コピ21曲目。コルツ山のBGMを打ち込んでみました。
マッシュとバルガスの対決がある山です。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
三浦あずさ『 i 』 -Birthday Edit- ノーマル?PV風
▲二つの夢を抱いた一人の女子校生のサクセスストーリー風
▲ちょっと早いけどあずささん、誕生日おめでとう!
あ、社長もおめでとう~
▲(6月のDLCあずささん:sm3755919、sm3756306、sm3757107、sm3757425、sm3758090、sm3758332)
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster L4U
あずささんコミュ、作りました:co338
お知らせ:もう一本誕生日動画作る予定が無理でした><ごめんなさい・・
あずささん、誕生日おめでとう!!!!
MGS4-普通のタイムアタック。 その5
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
緊張してCQCミスるあたりにチキンハートっぷりが。
画質をだいぶ落としました。512*288 h.264 720kbps シングルパス AAC-LC96kbps
次の→sm3870782
前の→sm3856685
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 4
封印を守るもの戦 基本的な流れとしては、ファリスが耐えつつ敵の火力を落とす→立て直し→発狂に注意しつつ各個撃破、になります。ファリス以外が1~2回行動できた時点で有望、下発狂+左右上盲目でほぼ勝利確定です。SFC版では撃破率1~2%だったのですが、PSでは妙に楽でした。もしかしたらPS版は白刃取りの成功率が上がっているのかもしれません。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
[ポップン] Pop'n Music 16 - 13
http://www.youtube.com/user/DJTomoe2 [Toy Contemporary] Cait Sith - シュレーディンガーの猫 [Glissolalia] あさき - 万物快楽理論 [PSG BREAKCORE] L.E.D.-G - CHIP'N'RIDDIM [SPY REMIX] Ryu☆ - SPICY PIECE (Ryu☆ Mix) [After a Party] private states - Have a Good Dream
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 5
カトブレパス戦 HPが5000あるので、ドレインだけではカウンター石化で詰んでしまいます(ダメージ累計約4000)。残りのダメージを毒(300×3)とスリップ(100~200?)から捻出します。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
LANDMASSK<D戦記音ズレ改善案1-1(撮影 中距離戦重視)
こんな動画見たくないと言う方は「-K<D戦記」で検索から除外されるはずです。音ズレ改善案1 マイリストmylist/7256621 自己紹介リストmylist/7411909 次sm3869876 user/7451581検索用LANDMASSK<D戦記
[ポップン] Pop'n Music 16 - 14
http://www.youtube.com/user/DJTomoe2 [Little Rock] 惑星計画 - Little Rock Oveture [Merican Rock] Togoシェフ VS.ミッ?ーマサシ - NANANA Rock n' Roll King [Party Track] Sana - タンバリンビーツ [Smooth Soul] 青野りえ - Runnin' Away [Spanish Ballad] 伊藤賢治 - Dance to Blue
LANDMASSK<D戦記音ズレ改善案1-2(撮影 中距離戦重視)
こんな動画見たくないと言う方は「-K<D戦記」で検索から除外されるはずです。音ズレ改善案1 マイリストmylist/7256621 自己紹介リストmylist/7411909前sm3869765 user/7451581検索用LANDMASSK<D戦記
[ポップン] Pop'n Music 16 - 15
http://www.youtube.com/user/DJTomoe2 [Asian Rave] cheetah KAMATA - HAGOROMO [Elegoth Remix] teranoid - the keel (Nu-Style Gabba Mix) [HIP-ROCK Remix] CALF - 大見解の新見解 [J-TEKNO Remix] SADA - Quick Master -Naked Trance Mix- [Kemari] ROUTE No.1 KIZOKU UNIT - Kicky Kemari Kicker
シム東方 輝夜と妹紅の竹林生活 その16
えーまーはい、画質が悪いです 手の施しようが有りませんorz flvencのほうでエンコしたら150Mとかになるし・・・ それだと二つにわけても40Mにはいらないどころか4つに分けないといけないし・・・ コメ文字はぎりぎり読めると思うのでこれで簡便してやってくださいorz 家のせいか人のせいかなぜこんなに容量が大きくなってしまったのか・・・ その15:sm3850003 その17:sm3893991 番外編15.5話:sm3861232 外伝、博麗神社の冬:sm3883278 マイリスト:mylist/7248087 一応公開しておいたもの:user/7749293
MIRIAMでアーッウッウッイネイネ【VOCALOIDが踊らない】
流行るとか流行らないとかどうでもよいのだぁー。…そして、ミリーはNOと言える子! ■うそです。踊らせ方がわからない。そして英語も間違えてるし可愛い絵も描けないのな。■本家:sm2382039LEONがイネイネ:sm3839803■絵はもちろんうp主の脳内ミリアム。エアコン壊れて暑かったのでクールビスさせた。■フィルター「e」とか「n」とか。■その他:user/1667716
