キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 予告編
●※ 注意! 本編はただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●合計2時間半あるので8分割。それでも超低画質&低音質。●この予告動画は、エンコに時間かかりまくってカっとなってやった。そんだけ。●ヘットラーの思考ルーチンの参考にはなるかもしれないけど、この動画を研究しても対人戦には役に立たないことは保証します。●本編 1:sm3853817 2:sm3854071 3:sm3854356 4:sm3854651 5:sm3854947 6:sm3855259 7:sm3855521 8:sm3855918● mylist/7399718● user/1479886
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 1日~24日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3854071● mylist/7399718● user/1479886
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part16
エミル急成長の回です。
さすが先生。
前→sm3850482 次→sm3859469 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 25日~40日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3854356● mylist/7399718● user/1479886
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 41日~54日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3854651● mylist/7399718● user/1479886
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 55日~70日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3854947● mylist/7399718● user/1479886
LANDMASS(テストうp)K<D戦記(撮影 中距離戦重視)
こんな動画見たくないと言う方は「-K<D戦記」で検索から除外されるはずです。画質悪い+音声取れてない=これ マイリストmylist/7256621この動画に対する苦情、意見等は(Nosferatu,Away&Away,中距離戦重視、初期Aで(ry、初期Sで(ry、初期Dで(ry、初期Eで(ry、自重しない突撃者、自重しない狙撃者、自重しない砲台、自重しない工作員、Surveillance、頭しか狙わない、コーラ配達員)まで 懲りずにまた>sm3858711user/7451581検索用LANDMASSK<D戦記
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 71日~86日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3855259● mylist/7399718● user/1479886
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part9-1
ニコニコ大会議帰宅後のアップです!
生放送コメントで「だだでん」とコメントくださった方、
どうもありがとうございますw
さて、ゲームの方は1時間40分に渡るプレイの幕開けです!
というわけで、今回はたくさん分割してお届けします。
Part9-2→sm3855227
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い 87日~108日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3855521● mylist/7399718● user/1479886
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part9-2
今回のプレイは、前回Part8をアップする前に収録したものなので、
頂いたアドバイスが反映されていない部分があります。
申し訳ありません。
Part9-3→sm3885573
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
MGS4-普通のタイムアタック。 その3-1
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
高画質にしようとしたら40MB越えちゃったので、変なところで分割するはめに(;´д⊂)
次の→sm3855651
前の→sm3851546
【旅記録】神岡鉄道最後の日に・・・
北陸観光案内改め北陸旅記録として今後うp予定です。
今回は06年11月30日に神岡鉄道で神岡に行った時の写真です
元画蔵が消えてしまったので自ブログから下ろしてきたので
画質は少々後勘弁を。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:贈る言葉(海援隊)
岐阜県コミュ→co1005
MGS4-普通のタイムアタック。 その3-2
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
ボス戦が苦手なのでタイムが縮まりません\(^-^)/
次の→sm3856685
前の→sm3855518
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い109日~121日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598 次→sm3855918● mylist/7399718● user/1479886
【無印Mix】 The Remixes of Cyber TRANCE 5 -Hard Side- 【作業用BGM】
企画盤を除くCyber TRANCEシリーズ(Cyber BEYONDを含む)収録曲のREMIXをリリース順に繋いでみました
今回はハードなトランスが中心です BPMは147に統一
一部、音源によるノイズがあるかもしれませんが、ご了承下さい
Video: 12kbps (H.264 - 3-Pass) / Audio: 56kbps (HE-AAC - 2-Pass)
UPリスト ⇒ 【user/378397】
関連動画:Cyber (4:Tech)【sm3176689】 / Cyber (6:House)【sm3058789】
TranceMatch【sm2811367】 / EXECUTIVE TRANCE【sm2953168】
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 1
キマイラブレイン戦 先手でアクアブレスの完封が確定するので、勝率100%になります。特にすごいことはしてないのですが、とりあえず調合の圧倒的守備性能のお披露目、ということで。 大雑把なルールは、以下の条件を満たしてボスを倒すことになります。 「極限低レベル、装備禁止、使用コマンドは調合チェンジ防御のみ、調合以外のアビリティの装着・ジョブマスター・即死瀕死攻撃・祝福のキッスの敵掛け・ドーピング禁止、いくつかのバグ技禁止」 本プレイはボス戦とストーリー進行を分けて攻略しています。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
【腐向け】ナミモリ・イ/ズ・マ/イ/ン - コラボ【未完成】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第3弾!
1サビまでの未完成です。うわっぱらの気が向けば続きも作ってうpします(・∀・){多分…。
元ネタ様:sm3604552、本家様:s/m35/044/35。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 2
ピュロボロス戦 リリスの口づけが必中ではないので厳密には必勝ではないのですが、弱いのでほぼ問題なく勝てます。ちなみにこの戦いで用いたMP枯渇戦法は、何かと今後使う機会があります。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
2008 moto1 AS R4 エビス moto2
6月29日 moto1 ALL STARS Round.4 エビスサーキット
雨の為レース時間が長く更に低画質に・・・
今回はDVD版の方が先に完成してしまった(汗
moto1 unlimited >>sm3849714
moto2 >>sm3856464
moto1 >>sm3863101 H.264版>>sm3885850
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
PC-6001mkII版「アルバトロス」
約2ヶ月ぶりの市販ソフト動画~。P6mkII版アルバトロスです。結構デキがいいけれど、1ホールごとにテープロードが辛いです。動画では、テープロード画面をカットし、3ホール目まで超テケトーでプレイしています。■オープニングデモが長いけど我慢だ。■いつも通りツッコミは禁止でニョロスク('A`)■user/1218225
MGS4-普通のタイムアタック。 その4
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
その3の反省で画質を落としました。一箇所射撃ミスしたのが悔やまれます。
次の→sm3869012
前の→sm3855651
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 3
ギルガメッシュ(2)戦 かまいたちとヘイストを防げさえすれば、後は特に問題はないです。ガラフはこの時点ではまだ調合を覚えることができないので(一応不可能ではないのですが)、この戦いではただの盾にしかなりません。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
犬飼出身の俺が犬飼町のPVをうpしてみた
デトロイトメタルシティに俺の故郷犬飼町が出てて吹いた。何か出来ないかと考えてたら実家で犬飼町のPVを発見した。これはうpするしかないと思って出来心でやった。PVにはさり気に俺が映ってたりもする。画質は元がVHSだったから勘弁してくれ。映画での犬飼の写り方が気になる今日この頃。追記1:作中に出てくる河野さんは親父の同僚だったりするから世の中は解んねえな。河野さん元気にしてるかな?追記その2:wikipediaの犬飼町の記事が増えてて笑った。追記3:盛んにどんこ祭りってコメントあるけど犬飼町のはどんこ釣り大会だから間違えないように。追記5:親父によると花火大会の方は12k人来たとか来ないとか。波及効果はスゲえな。 その他投稿作品→user/1502054
【Eagles】 呪われた夜 【イーグルス】
Carpenters,Air Supplyと来たらEaglesでしょ!
ということでイーグルスの作業用BGM(新譜抜き版)です。
新譜からも解散前の音源からももっと入れたい曲はあったんですが・・・
1.Hotel California / 2.One Of These Nights / 3.Tequila Sunrise
4.Take It Easy / 5.New Kid In Town / 6.Victim Of Love
7.Desperado / 8.Take It To The Limit
【追記】歌詞ありがとうございますm( _ _)m
支配人の台詞のところだけ色を変えるとは…尊敬しますw
Carpenters/sm2871060
Air Supply/sm3454030
UPしたもの/user/1311937
KAITO&AKAITOに「羞恥心(替え歌)」を歌ってもらった。
前回のコメで羞恥心を……といただいたので作ってみた。本来3人グループだけど、バカイツは2人なので、パート分けは適当です。■すみません、今回音割れを上手く防げず、ちょっと音量小さめですorz■前回のお話~ハバネロアイス争奪戦⇒sm3377569■user/856131【とても申し訳ない追記】最後のクレジットで使用イラストの明記が一部抜けてました……orz⇒imoriさま:KAITOAKAITO、void29さま:あか【8/26追記】我が家のバカイツがパプリカP宅に行ってきました! 駅前に歌いに行ったバカイツの巻⇒sm4414988【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【ACFF】バカルテットとその保護者 vs 紅魔郷カタストロフ
■レミリア談「むこうがACなら私もACでいく。理屈じゃないの」 ■パチュリーは動きたくないそうなので、代わりに小悪魔が出ます ■「⑨に熱攻撃をさせるな」はもっともなので、修正…したと思ったら、ナパロケがついたままでした。スマヌ ■ACFF動画: mylist/44255073 ■昔の大会動画: http://www.youtube.com/profile?user=rumia698
らぶデス2 復活版4話 人生まだまだこれからだ
私は現在22歳ですがいまだに総理大臣をめざしてます。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3847461 次のお話sm3924489
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
AMヒャダイン 土曜の朝はワイワイワイド 【ヒャダイン】
ども。またまた大人の悪ふざけ。今度はAM放送です。
ノイズ、低音質はデフォルトです。あと、全てフィクションです。
途中、sm2925714から音源拝借しました。感謝。
ん!?まさかの動画付き!!→sm3869920
おふざけリスト→mylist/13908476
ジャンル分けリスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
LANDMMASS 懲りずにまたテストうp(撮影 中距離戦重視)
こんな動画見たくないと言う方は「-K<D戦記」で検索から除外されるはずです。sm3854045上げた者です。 少しはましになっていると思いますが…マイリストmylist/7256621 次sm3859714 フィルター追加(下手)user/7451581検索に引っかからなかったので検索用LANDMASSK<D戦記
【スーパーファミコンウォーズ】史上最小の戦い122日~136日
●※ 注意! 総計2時間半のただのプレイ動画です。●SFCウォーズをプレイしてみました。そんだけ。●超低画質&低音質な件はキニシナイ。●予告編→sm3853598● mylist/7399718● user/1479886
【合唱】ニコニコ動画流星群を歌ってみた【再生数TOP3】
うp現在での再生数TOP3の歌い手の方々による合唱ニコニコ動画流星群を作ってみました。
音楽編集は初めてだったのですが、いかがでしょうか?
元動画様方に大感謝です。
お借りした動画→sm3243127
再生数1位:いさじさん→sm3568184
2位:nayutaさん→sm3333000
3位:タイツォンさん→sm3256896
■うp主:カラコル(user/7654333)
(追記)隆志氏は『シコシコ』動画流星群なので今回は外させていただきました。
