キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080629 クルスクの戦い 日ごろの訓練の成果 2/3
1/3: sm3825397 2/3:sm3830239 3/3:sm3831766
画質が・・・残念なことに
序盤は連合兵士として押せ押せで戦ってました。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/昨日の敵は今日の友。枢軸TNTボンバーマン?な工兵さんです1/3:sm3812968 2/3:sm3813277 3/3:sm3813210
らぶデス2OP 初めての方はコンニチハ その他の方はひさしぶり
無期アカ停止をくらい動画全削除くらいました。(笑)
とりあえず霊夢編は完結させようと思い今までの物も修正してあげていこうと思います。
昔よりソフトになっているとおもいますが許してください
次のお話sm3831529
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
修正版らぶデス2 自重プレイ20 どこまでがOKなのかわからない
運営よ、なぜ消したかをきちんと説明しないと同じ過ちを繰り返すだけかだと思うんだ
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3822150 次のお話sm3833112
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
KAITO新曲ランキング#22
集計対象:2008/06/16~06/30に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外。
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/188.html
新曲ランキング仲間♪ *Next→初音#8
MEIKO#10 sm3823565/初音#8 sm3831759/鏡音#13 sm3825698
2008上半期VOCALOID新曲ランキングSP KAITO編 sm3858386
←#21 sm3784269|sm3932606 #23→
姫に憧れてJUDAS PRIESTのELECTRIC EYEをギターで弾いてみた
…と思ったら弾けてなかった!!
この曲難しい…orz
フロントを使うと良いというアドバイスをコメントでいただいたので、ソロはフロント使ってみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
ドリホー実況プレイ第1話
初代xbox用ゲームソフト「ドリホー」の実況プレイ動画です。
このゲームはxbox360互換対応されていないので初代xboxでのみプレイできる稀なゲームだったので選びました。
自己紹介:user/5301414
Part2->sm3831669 mylist/7591133
メーカ:ハイウェイスター
発売日:2002年11月28日
らぶデス2 復活編1 話 これが始まりであった
なつかしき第1作目このあたりではまだ過激な表現はなかったんだなぁとしみじみ思います。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3830274 次のお話sm3838709
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080629 クルスクの戦い 日ごろの訓練の成果 3/3
1/3: sm3825397 2/3:sm3830239 3/3:sm3831766
ますます画質が悪くなる・・・
私が枢軸に移動した直後、枢軸のもう反撃が始まりました。勝利の男神になれたかな?
ま、反撃のシーンでは何もしてませんけどね♪
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/昨日の敵は今日の友。枢軸TNTボンバーマン?な工兵さんです1/3:sm3812968 2/3:sm3813277 3/3:sm3813210
寝・逃・げでリセット!2人合唱2Set
2人だけだから合唱と言えるのかな・・・?とりあえずなんとなく作ってしまった2つです。微妙なところがあってサーセンorz
◆マイリストとかuser/1550388,myvideo/1550388
080624 西武ライオンズvsフューチャーズ(二軍戦) 4/7 5表→5裏
08/06/24(火) 埼玉西武ライオンズvsフューチャーズ(EL混成チーム。二軍戦)。 ◆5回表から5回裏まで。投手はこの回から藤原、林(M) ◇1表→1裏[sm3788954]/2表→2裏[sm3795181]/3表→4裏[sm3795312]/5表→5裏[イマココ]/6表→7裏[sm3849645]/8表→8裏[sm3849433]/9表→9裏[sm3858897] ◆うp主⇒user/664920
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part12
無事リベンジに成功しました。
2レベルってすごいw
前→sm3824864 次→sm3839672 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
Norman McLaren---Neighbours
ニコニコで何気なく検索したらSynchromy sm1264780と色彩之舞(Begone Dull Care)sm2526765を見つけたのでうp。ようつべからの転載。 ■□■他にマクラレン関係のうp動画は無いけど、一応user/1050015
らぶデス2だらだらプレイ21 あきらめない心
無期停止くらってから初めての新作です、運営さんおてやらわかに
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3830647 次のお話sm3839812
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
【祝!カラオケ配信】『貴方に花を 私に唄を』→5コマスベリ
Re:nGさん、カラオケ配信決定おめでとうございます!
そしてコーラス抜き音源の提供ありがとうございました。
配信をお祝いする意味も込めて「貴方に花を 私に唄を」歌ってみました。
キレイな花をと思ってたんですが、いろんな意味で枯れ気味の花になってしまいました。
正直ワールドイズマインの二の舞かも知れませんw
オク下にした方が良かったかな
とは思ったものの後悔はしてないっすw
素敵な原曲様→sm3212446
映像お借りしました。誕生日おめでとうございます!のRe:Aさん.ver→sm3316263
5コマイページ→user/2629452
5/27 「magnet」歌ってみた(・ω・)→sm7166284
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 17日目【いこうか】
姉●歯プロジェクト、公開→【sm3861581】
熱き心、そして牧場の在り方を再認せよ。
個人プロフ、解禁できるとこまで解禁。作成状況わかるかも?→【user/1522229】
毎度、PA・KU・PA SIM分室様・上海の人こと和泉様
(東方人形劇 URL http://kugutsu.blog71.fc2.com/)をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3804020】次のおはなし→【sm3972108】公開動画一覧→【mylist/6667205】
†悪魔城ドラキュラ† ~~Heart of Fire~~ 【シンガポールの人】
お久しぶりです。シンガポールの人です。今まで大半がイースばかりなので、今回は息抜きとして悪魔城ドラキュラより~Heart of Fire~を弾いて見ました。っていうか息抜きどころじゃなかった ( ;゚д゚))今まで同様ニコニコしてもらえればと思います。プレイ動画は神プレイの>sm762999から拝借させて頂きました。【プロフ&マイリス】>user/3603210【追記】TAB譜準備しました>>http://u9.getuploader.com/singapore/download/4/TAB+Heart+of+Fire.mht:DLパス tab
ロックマン2のボスステージBGM全部混ぜてみた
大人気のロックマン2のボスステージBGMを全部混ぜたらカオスになったからうpした所存です。どのBGMが聞き取れるか勝負してみるのもいいかと思いますよ。(ちなみに僕はヒートとクイック以外は聞き取れました)投稿動画リストuser/715522
シム東方 妹紅が(中略)スターを(以下略)(仮) 第二話
まだタイトルが決まらない。やべぇ。それはさておき、今回は色々と問題点が…動画の内容以外の所で。何か他にも色々言いたかったけど、何を言いたかったか忘れてしまった…。 PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 前(sm3737065) 続き(sm3935834) マイリスト(mylist/7378112) ついでに(user/741308)
忙しい人のための永遠のために君のために(仮面ライダーBLACK RX挿入歌)
RXの数多い神曲の一つ、水木一郎のアニキが歌う「永遠のために君のために」を忙しい人向けにアレンジしてみました。僕はこの曲がRXの曲の中で一番好きです。アニキカッコイイですね。しかし、この作品は相当失敗してます・・・・。つなぎが下手とかいう以前につながってない・・・・。 僕の公開プロフィール→user/1009610 他の自作忙しい人向けBLACK、RX系作品→sm3824677(変身!ライダーブラック)、sm3517429(バトルoh!RX)、sm3509778(運命の戦士)、sm3863250(RXOP)
【初音ミク】 ・・・ありがとう… 【カバー曲】 川嶋あい
はぉ、お久しぶりです。なみです。
家にミクが来て初めて歌って貰った曲を改めて歌って貰いました。
伴奏は、採譜(&演奏)して作りました。
今回も絵ははるよさんが描いてくれました。
「七夕さまのねがいごと」をはるよさんが歌ってくれました。→sm3838617
【前作】WohWoh→sm3305920 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
【MAD】DMC4で「悪魔が踊る大捜査線」
こんばんは。ファンです。
PCの中をあさっていたら、偶然にも曲と動画の長さがほぼ同じだったので混ぜてみました。
混ぜただけなのであちこちgdgdだったりもしますが、ラストのタイトルロゴの部分が奇跡的にピッタリ合ってくれてちょっと嬉しかったです。
なんか違う意味で熱いOPに見えてきて、うp主は一瞬ネロと青○刑事がかぶりかけました。
…ホントサーセン!!
プロフ&マイリス→user/5422845
【追記】
皆様コメントありがとうございます。
動画も音楽もまったく調整していないという手抜きっぷりですが、エンコテストを兼ねて、画質ちょこっと向上版を作ってみました。→sm3914874
らぶデス2 復活編2 巫女服っていいよな
弟いわく巫女服の魅力は紅白なところだそうです。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3831529 次のお話sm3847461
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part13
記憶が曖昧なので適当なことをしゃべってる可能性がありますw
マイクの調子が悪かったので、今回は気持悪い音声になってしまいました...
前→sm3832149 次→sm3848378 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
らぶデス2 自重プレイ22 エロスを出したい
エロ分が足りないとなんだかドキドキ感がたらないというかちょっとさみいしいな。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3833112 次のお話sm3848664
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【初音ミク】 守りたいもの 【オリジナル曲】
はぉ、お久しぶりです。なみです。
友達の魅斗さんの曲を編曲して家のミクに歌って貰いました。
※魅斗さんとのコラボでオリジナルと表記させて頂いております。
絵ははるよさんが描いてくれました。
『曲名』 守りたいもの
『作詞/作曲』 魅斗 『編曲』 なみ 『作画』 はるよ
編曲 Cerotteさん版「守りたいものフルコーラス」→ nm6308333
【前作】ありがとう→sm3838495 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
歌って頂いた方→mylist/4979954
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
「歌詞・コード付」ニコニコ動画流星群「演奏動画付・弾き語り」
どうもQuadです!user/1725489 もう一周年過ぎてましたね、コメで気づきました!いまだにコメントを入れてもらえるのが嬉しくてたまりません! 14分に達するこの動画を歌い切るのにはどうしたものかと考えたのですが、キャラを変えて歌えば2~3曲歌うくらいの労力でいけるんじゃないかと。そんで自分の3キャラと美輪さんと若本さん風に歌ってみたのです。結論的には10倍疲れました。アホです。グライダーカポがあれば誰でも弾けるコードの連続です!沢山の人に見てもらえたら嬉しいな!どうぞヨロシク!素晴らしい編曲者のしもさん、たくさんの流星群を歌ってみた先人に深く感謝! ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【無印Edit】 Remo-con - 2 tribe 4 K 【音ゲーMAD】
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSより、Remo-conの2 tribe 4 Kをてきとーに弄ってみました
多分、改悪
でもこういうこと、一度やってみたかったんです
2分から4分までが聴きどころ、というか改悪どころと言うんですかね!
背景はペイントで描き描き・・・やっぱダメですね、自分
Video: 360kbps (H.264 - 3-Pass) / Audio: 128kbps (AAC - 2-Pass)
UPリスト ⇒ 【user/378397】
CSDD八段をやるだけの動画
ブロバン糞苦手
でも最後がギガデリとかじゃないので楽かな
机ぶっ壊れたから作り直したけど相変わらずグラグラw
マイリス(主のステータス)user/943083
Speed Meter orangenoise shortcut
「当初考えていたONSCのコンセプトが、バンドサウンドであるとこだったので、今回はバンドものの曲だけを多く収録しましたが、アナザーサイド of ONSC ということで、過去の各アルバムにはこういうエレクトロっぽい曲もいくつか入ってます」(「Hallelujah」より)■今回は視覚エフェクトオンリー…ですが、何回エンコードしても上手くいかなかったので仕方なく画質ガサガサのままうp。作業用BGMとしてお聴き下さい……■つ[user/4885458]
【腐向け】碧/い/う/さ/ぎ - コラボ【ザンスク】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第2弾!
替え歌ってみました。「ゆりかご」事件に絡んだザンスクです。
画と歌は同一人物ではありません…。
◆サイト(うわっぱら)→http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
【岩手】東北ツーリング 国道342号走破編-その2【車載動画】
地震前に撮影したR342(秋田県横手市~宮城県登米市)走破動画,その2は一関市R4交点~厳美町真湯大橋まで。
被災地の方々が少しでも早く元の生活に戻れますように…。
(その1) sm3756933 (その3) sm3934053
(車載マイリスト) ⇒ mylist/5446028
(プロフ,その他の動画) ⇒ user/173921
[楽曲関連]
Shearer:http://www.shearer.de/
Studio Digital ELF : http://digital-elf.com/freebgm/
煉獄庭園 : http://www.rengoku-teien.com/
Rock Industries:http://www.rock-industries.com/home.php
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
H.264, 740kbps(映像684k, 音声HE-AAC 56k), 4-pass
Zoome版⇒http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/122/
編集雑記⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
今回の写真⇒http://photozou.jp/photo/list/186462/565991
