キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター グラビアミズギ2をひどくしてみた。
これはひどい?
色々ミラー動画を作ってきましたが、今回でとりあえず箸休めとさせて頂きます。
user/32543
【初音ミク】 君と見る空
どうもです、直射日光が苦手な、タドスケです。今回の曲は、作詞者であり絵師でもある寿依留さんからの依頼で作った曲を投稿します。今までと比べて音色が違ったりしてますが、基本は自分らしく、ストレートなメロディを心がけました。寿依留さんのサイトはhttp://www013.upp.so-net.ne.jp/tukikuzu/mangahonpo-top.html 作者(自作曲リスト)→user/987234 オケデータ→http://db1.voiceblog.jp/data/zi_zas/1211207648.mp3
私はごはん [私はアイドル / アイドルマスター替え歌]
■作詞:みなみむきP ■絵:h氏 ■OPのほかほかなヤツ:**P ■歌とその他:ntmP
-----
替え歌歌詞つくったのがあってね?→どれどれ?→じゃ僕歌う!私絵をかく!僕は公務員!
という感じで完成したコラボ作品。
みなみむきP、h氏、**P 等いろいろな方にご参加、助言をいただきました。
みんなお米すきなんだな!
ごはんでごはん3杯はイケるね?
-----
みなみむきPマイリスト[mylist/1957646]
h氏マイリスト[mylist/5809647]
**Pマイリスト[mylist/7355876]
ntmP作品[user/771282]
【元支援再うp】寝・逃・げでリセット!(VOCALOID2 初音ミク ver.)【FLV】
ぼか主様が再うpしました!⇒sm3942821
念のために書いておきますが、作者であるぼか主様ではありません、支援再うpです。
H.264が見れない人のことを考えて一応残しますが、もし問題がある場合はコメ下さい。
◆本人様の墓場:sm1059995,mylist/513812
削除ニュース:sm3797348
掲示板:http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1201011345/
◆関係ないうp主の駄作:user/1550388,myvideo/1550388
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(17-20日目)
かなり久しぶりのアップになります!
back sm3220847 next sm4038078
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて筋肉グルメする棗恭介(21) 2nd-mission
前半はこちら→sm3789689 mylist/28213352 更新情報→user/14811462
【富山・道巡り】富山県輪中地帯を走ってみた 第0部 part2
part2では滅鬼交差点から成子大橋手前の交差点まで進みます。
いよいよ○○○○フラグを拾いますよ
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:雨と夢のあとに(奥田美和子)、アメノ(イーラ)
part1→sm3812093。次作<富山地鉄笹津線廃線跡を走ってみたpart1>→
組曲『初メテノ音』
【2017.8.27.】続編→アペンド(sm31818819)【twitter@ots_snow】
snow(user/1495584)です。初音ミクの人気曲(懐かしめ?)を組曲風に原曲でつないでみたメドレーです。
これが素人×WindowsMe×フリーソフトの精一杯w\(^o^)/
■使用楽曲((mylist/7013349)多くの神作者様から使用許可いただけたのは、本当に目から葱汁があふれる想いですっ。
■うpリスト(mylist/5761252)
暴走Pメドレー(sm11643639)とかkzメドレー(sm6385978)とか
■HP(http://zansetsu.lolipop.jp/)mp3配布中っ。
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part10
OP沢山上がっているので、見てない人は検索してみてください。
まさか話題にしたpartで納得させるようなシーンが来るとはw
前→sm3814047 次→sm3824864 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
【MAD】DMCアニメで鏡の中のアクトレス
おはようございます。ファンです。
懐かしい曲が出てきたので、勢いにのって2つ目を作ってみました。
曲のタイミングに合うよう動画の速度調節だけしました。画質についてはもうちょっと上げられるよう勉強してきます。
この曲を聞くと、私はなぜかバブル時代を思い出してしまいます…。
プロフ&マイリス→user/5422845
Myself ; YourselfのアレをMP4で高画質にしてみたかった
アス比とかその他諸々が残念な事になった予感
映像:AVC 700kbps 音声:HE-AAC 96kbps
本編がこの路線だったらどれだけ良かったことか・・・
ちなみにDVD最終巻の映像特典でございます。このためだけに買うのも悪くn(ry
user/58115
【MHF課金】モンスターハンター実況配信⑲【モンハン】
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3827213
前→sm3761440
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
よつばとPaffendorf! ■ アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
はじめまして、Superdonutです。よろしくお願いします。 わたしはカナダ人ですので、下手な日本語を見逃してくださいm(_ _)m 「よつばと!」は好きな漫画です。 それでアニメーションを作った。 見てくれてありがとうございます~\(^o^)/ ■ 歌: Under My Skin by Paffendorf ■ 漫画・キャラクタ: よつばと!by あずまきよひこ ■ 動画: Dona Renz ■ サイト: http://superdonut.deviantart.com Youtube: http://youtube.com/user/pdtulip ■ オリジナル -> sm2382039
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part8-1
前回はたくさんのアドバイスをありがとうございました!
今回も多少グダグダなところがありますので、
そこは2倍速編集を施させて頂きました。
Part8-2→sm3824444
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
改造ポケモンを旧友にやらせてみたが…… Vol.6
どうも、ヒドです。何やら今回はバグっているようで。次回は旧友にどこからプレイさせようか…。音に違和感があるのは、録画の段階でずれていた為、編集を行った後遺症です。音ズレは、ニコニコのエンコでズレたんでしょうな。[7/14追記]今日バイトが早く終わったら旧友の家でやろうと約束してたんですが、意向に反してバイトが長引いてしまい、旧友の連絡待ちになりました。萎える。ハナダ手前まで改造できたので、次回はそこそこ長く収録できるわ。Vol1が意外に再生1000も超えてるとか…。 Vol.1:sm3549761 願望予告:sm4027932 Vol.7:sm4205374 中の人user/938669
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part8-2
倍速編集中に親が現れ、声が大きくなっている部分があります。
ご了承くださいませ。
プレイ終了後は、本当に安堵しました。
Part9-1→sm3854909
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part11
イケメンのターン。
前→sm3823081 次→sm3832149 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第16話
■ふふふ、もみじもみもみ…
■前(15):sm3758280
■次(17):sm3896600
■番外編(02):sm3826983
■マイリスト:mylist/4736540
■ユーザページ:user/2703424
□フィルター:「ti」「so」
■シム東方製作者コミュを作ってみました:co1361
キーボードクエストⅤ キーボードを交えて【戦火を交えてMAD】
キーボードクラッシャー×ドラクエ。キボクエシリーズでは第2弾です。
サムネはドラクエ5の主人公にするつもりだったのですが、うっかり画像を間違えてしまいました。ごめんなさい。
って何時の間にかもう10作目・・・いつも見てくれている方に感謝!
mylist/4595089 user/3234345
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ ノーマルED
On2 VP6/VBR/534kbps/800x600 MP3/VBR/44.1KHz/96kbps コメの指摘で気付いた。間違えてミラージュのEDをうpしてたんですね。でっかい勘違いでした。ちなみに真EDにも書きましたが、こちらも波打ってます。 mylist/6904525 user/7284322
Camelle Hinds - Sausalito Calling
ようつべから。カメールはあまり知られてませんが、スタイルカウンシルのベースをたまにやっていました。Hevens Above(sm3825406)なんかがそうです。日本にもスタイルカウンシルのベースとして来日したこともあります。この曲はソロで、ピアノはミック・タルボット(現在ハゲ)がひいてます。The Style Council好きは必聴!詳しくはこちらのサイト→http://www.host.or.jp/user/iikawa/c_hinds/default.htm
【手書き電凹】隠の電/王【二番煎じ】
はじめまして、うp主です。初めてで作成に苦戦してたらネタ被りました。ごめんなさい!!!!!!(´ д`;;;)一番手様の87さんが美しすぎる。磯を描いていて、とっても苛々しました。蹴り飛ばしたいです。←...【7/2追記】バイトから帰ってきたら一番手様がコメントくださってた!!!!(;д;)美しすぎるアニメ絵。⇒sm3745112みなさん温かいコメントありがとうございます。うp主泣きそう。【8/31追記】zipですか。そうですか。どれ入れて欲しいとかあるんだろうか。教えてください。おまけ何がいいだろう。何描けばいいですかー・・・?めんどいのでマイリス作りました。【マイリスト】user/640826
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 番外編02
●もみじもみもみ
■本編(16):sm3825040
■前(01):sm3645970
■次(03):sm3845893
■マイリスト:mylist/4736540
■マイページ:user/2703424
【MHF課金】モンスターハンター実況配信⑳【モンハン】
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3827672
前→sm3823616
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
【マイナー洋楽】Jana Kirschner【Norah Jones好きにオススメ】
世界デビューから1年・・・歌もいいしルックスもいい。
なのに日本では売れてないJana Kirschner・・・
ミス・スロバキア候補になったほどの美貌らしいです。
ポップス、ジャズ、カントリー風といろいろなタイプの曲を歌ってますが、
第一印象は朝向けにしたNorah Jonesでした。
1.Another Day / 2.Shine / 3.River / 4.Where Did You Go
5.Simple Song / 6.Sometime / 7.I Can't Go
amazonにすら置いてありませんが、気に入ったら是非CDを・・・
Upしたもの/user/1311937
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
夢がかなうまで/nm3897162
【MHF課金】モンスターハンター実況配信21【モンハン】
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3888675
前→sm3827213
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
ジターリングのスーパープレイ?ムービー
ようつべより転載 多分日本人です
ヨーヨーに比べて技が難しい割りには受けが悪い、やる側も見る側も
ようつべに上がってるジターリングのフリープレイの大会動画も見たけど
玉が回ってるのかどうかすらわかりにくかった・・第二のハイパーヨーヨーにはなれなかったわけがやっとわかりました
user/296437 ジターリングのトリック集はこちら→sm14033340
【ニコカラ】世界で一番近くに居るのに【初音ミク】
samfree様の新曲『初音ミク「世界で一番近くに居るのに」【オリジナル曲】』をニコカラにさせていただきました。
お借りした動画は『初音ミク「世界で一番近くに居るのに」【オリジナル曲】』(sm3813866)より
お借りした音源はsamfree様のHP(http://sam-free.com/)より
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
メイド長 vs メイフラ
どうも、くわっぷです。噂のアッーウッウッイネイネの動画を2窓再生、2窓録画。
カハマルカの瞳(20fps)で録画したんですが、処理落ちしてますね・・・。
【追記】元動画のniji様がリンクしてくれました。有難う御座います。
どうやら20フレームではなく、15フレームのほうがなめらかでした。失敗したなぁ。
aでフィルター。
メイド長: sm3821921 メイフラ: sm3821909 別比較: sm3831150
user/78291
SFCソルスティスIIもそもそ実況プレイ[Solstice II] その1
昔なつかしSFCのソフト「ソルスティスII」です。
もそもそしゃべりながらプレイしてます。
説明書箱なしの叩き売り中古。購入当初もクリアに至りませんでしたが、SFCソフトの中では5本の指に入るほど好きなゲームでした。
でも、内容はまったく覚えてませんw
その2→sm3832150
mylist/7367665 user/3567374
見てくださった方に感謝です。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080629 クルスクの戦い 日ごろの訓練の成果 1/3
1/3: sm3825397 2/3:sm3830239 3/3:sm3831766
そこそこ良い画質であげられました。1/3だけ…。長さのバランスを間違えてしまったのですよ。
まさかまさかの展開が起きたクルスク。他の方も上げてますが…まさかの展開の時に前線に居たのでうp。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/昨日の敵は今日の友。枢軸TNTボンバーマン?な工兵さんです1/3:sm3812968 2/3:sm3813277 3/3:sm3813210
みんなのGOLFポータブル2 アルバトロス 35 (雪の中でホーミングショット)
初回目雪の中でチップイン成功です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
