キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手描き】動体視力【仮面ライダー剣】
【!】作画崩壊、キャラ崩壊注意【!】仮面ライダー剣のMAD:sm781298を見ていたら彼女たちで描く衝動を抑えられず、作ってしまいました。元動画様のほうを見てからのほうが状況がわかります。前作→sm2246544作者のページuser/436503
神領駅 快速通過普通発車動画(2008年06月27日)
●二番線を快速が通過した後で一番線の普通名古屋行きが発車します。●神領駅は列車が最高速度に近い速度で通過したり三線同時進入を見る事ができたり、なかなか面白い駅です。●某ツンデレ団長に似た名前の高校の生徒がイタズラで黄色い線の外側に足を出す事があるという点以外さえ無ければ良い駅だと思います。。。●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
Twelve doors(9)
今日撮った分で実はラストっぽい所まで行ったのですが、最後の回すやつがわからず、途中までUPして最後のUPだけ長引くと思います。今回初めての音声別撮りです。
プレイヤー音声入り。URLはこちら『http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html』
前【sm3789464】次【sm3803918】 リスト一覧【user/3250275】
Big Boss で行こう。 その5
飛び飛びですが。小心者なので苦手な射撃はあまり使わない方向で。
Big Boss で行こう。→mylist/7322685(MGS4wiki用攻略パターン参考集です。)user/504348
なるべく成功率の高い攻略パターンを心がけているので、もしビッグボス取得の参考になればと思ってupしてみました。
組曲『ニコニコ動画』400万祭!!
遅れてだけど、うpです。 コメントは多く表示させるため、一度ツールでDLして、再生している物をキャプチャしました。 組曲『ニコニコ動画』のマイメモリー→第一:(自分のアカウント)user/5661116●第二:(友達)user/5670042●第三:(急いで作った)user/7620682●第四:(借り物)user/7777626 user/5670042
「リナリアⅡ」を歌ってみた
久しぶりに歌いました。アカサコフPの新作です。私のニコニコデビュー(笑)作の続編。メロディーと歌詞が大好きです。是非本家を!→sm3711455■一回USB挿すところにマイク端子挿しちゃったからか、マイク端子をお茶につけちゃったからか、マイクの調子がおかしくてびくびくしながら歌いました…orz■私→user/6574076
PC-6601が「ワールドイズマイン」を歌ってみた
毎年6月はP6月間&自前のニコ動うp動画50本目記念作品です。50本ってどんなだ…(汗■「音痴」は褒め言葉。(´ー`)ほとんどチートしていません。■P6とミクは俺の嫁。■本家:sm3504435■ryoさん、redjuiceさん、勝手にオケと絵をお借りしました。ありがとうございました。■user/1218225
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part07
アレ?巫女服は...?
うpは一日3本を目標に、最低1本でやっています。
前→sm3793615 次→sm3802819 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
遊戯王DM第1話を適当にいじってみた(再うpの再うp)
sm1215557が垢停止の巻き添えを喰らったので再うp 公開情報user/706095
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080623 ウェーク 「歩兵の矜持」 3/3
1/3:sm3765676 2/3:sm3791724 3/3:sm3793815
飛べなくても、戦車に乗れなくても、砲撃とかやんなくても、AAと歩兵だけで結構がんばれるんです。そんな動画?てか、歩兵だけでここまでキルレートが良いことなんて…めったに…ない。ちょっとしたミラクル。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 【妄想】
また次回予告を見て妄想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。土曜の晩から書き始めましたー('A`)
今週もうp遅いですねー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
------------ 基本biglobeの30秒予告をみていますのでTV版次回予告以上の情報は得て妄想していますのでご了承ください。故にあってて当たり前の部分があります。アニメ誌等は参照していません。 ------------
【毎週金曜か土曜にうpしていけたらなと思っています。】
【増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209】
【初音ミク】 オリジナル曲 ~約束の場所より~ 荒廃都市
涼風と申します。近未来都市シリーズ18曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
17曲目→sm4229113 19曲目→sm3973694
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はピアプロより雨色さんよりお借りしました。
[rfactor]ニュル北[HistorX]part1
時間経過×60でAIと戯れてみました。運転は相変わらずです。自車はエスコートです。後ろからスタートしてみましたが、AIがケツ振りながら走ってる姿が可愛いw しかしニュル北は難しい・・・夜のニュルは調子崩してしまいます。設定落とさずにfrapsで撮ったのでFPS低下してる部分が御座います。part2 sm3801235 プロフィール user/1616118
[rfactor]ニュル北[HistorX]part2
時間経過×60でAIと戯れてみました。運転は相変わらずです。自車はエスコートです。後ろからスタートしてみましたが、AIがケツ振りながら走ってる姿が可愛いw しかしニュル北は難しい・・・夜のニュルは調子崩してしまいます。設定落とさずにfrapsで撮ったのでFPS低下してる部分が御座います。part1 sm3801172 プロフィール user/1616118
【手書き電凹】狂気のイマジンうどんげいーん【優曇華】
どうもお久しぶりです。Tシャツでおよー(´・ω・`)とかやってた人です。
前に予告してから結構たってしまいましたがなんとか完成しました。
配役はフィーリングとノリで決めてるのでカオスです。
相変わらず元ネタ貼り忘れてました。スミマセン→ sm202066
【7月2日】タグに「およTの人」とかついてて吹いたwwwこれはもうおよT作るしかないのか・・・
【7月5日】ZIPうpしますた! http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15678 pass oyo-
【9月7日】ひぎゃあああ 比較されてました!!ありがとうございます! → sm4518170
【1月12日】遅くなりましたが新作うpしました!→ sm5817000
投稿動画→ user/28937
【富山・道巡り】険道67号線一部と大沢野内県道狭部を走ってみたpart5
今回は新婦農道交点から嫌道35号線を通りr318交点へ。
字幕訂正:part4→part5。
part1→sm3720038、part2→sm3728639、part3→sm3749769,part4→sm3788749、part6→sm3802757。
字幕で前回と表現した動画
自転車の旅 大山編part1→nm2834583
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:あの素晴しい愛をもう一度(北山修、加藤和彦)、Everybody's Talkin'(Nilsson)、Chinese Bellflower (2004 MIX)(ゴンチチ)
次回は新シリーズにしましたが実質今シリーズpart6です。
悟り兄ぃの★Starry night★を一人で演奏してみた
初UPです。ドラムが無いのでカホンで我慢して下さい。エンディングはいい加減です。
悟り弟の公開プロフィールuser/2988170
Always With Me,Always With You→sm4016998
Crowd Chant→sm4231240
Satch Boogie→sm4687748
Friends→sm6000790
作品集→mylist/7978693
悟り弟の公開プロフィール→user/2988170
【富山・廃線巡り】富山地方鉄道笹津線跡を走ってみた part0
宮脇俊三氏の廃線の本を高校で読んで以来
廃線と言うものにすっかり惹かれました。
今回は笹津線跡を3回の旅に分けて走りたいと思います。
本当は今回の部分は使う予定がなかったのですが思い切って使ってみました。
今回の部分は時間がある時にまた走りに行きます。
(前シリーズからの続きです)↓
part1→sm3720038、part2→sm3728639、part3→sm3749769,part4→sm3788749、part5→sm3801299。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:you(癒月)、風笛(大島ミチルfeaturing宮本文昭)
笹津線跡シリーズ:part1→sm3864980、part2→sm3888122、part3→sm3904694
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part08
すみません。
wavファイルが消えてしまったため実況音声無しです…
代わりに若干コメントを付け加えてみました。
次回からは気をつけます^^;
前→sm3799168 次→sm3814047 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
県県都道521号線 なんとなく思い立って走ってきた。その2
山梨・神奈川・東京都道521号線を走ってきました。陣馬街道と呼ばれる道でその2では和田峠から起点の上野原まで走ります。ちょっとしたおまけつき。【その1:sm3222756・リスト:user/58922】その1に引き続き若干のゲロゲロ動画。途中休憩を挟むと良いかも。
【MOTHER3】愛のテーマ 作ってみた【オルゴール風】
◆視聴ありがとうございます。◆二作目です。◆MOTHER3の愛のテーマを作ってみました。◆前作よりも音が高めなので少しうるさく感じるかもしれません...◆最後の言葉は趣味に走りました。本当にすみません。 ★うpしたもの→mylist/7330014 ★公開プロフィール→user/6163081◆おぉぉ...!?なにやら新しいタグがww「ぬし」が平仮名なのがミソですね、分かります。
Big Boss で行こう。 その1
飛び飛びですが。小心者なので苦手な射撃はあまり使わない方向で。
Big Boss で行こう。→mylist/7322685(MGS4wiki用攻略パターン参考集です。)user/504348
なるべく成功率の高い攻略パターンを心がけているので、もしビッグボス取得の参考になればと思ってupしてみました。
Twelve doors(10)
次のパートでつまってます。
プレイヤー音声入り。URLはこちら『http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html』
前【sm3796885】次【sm3847103】 リスト一覧【user/3250275】
東方ピアノEasyモード 車椅子の未来宇宙
大空魔術より。また少しずれてるけど気にしない。テンポ128です。サビの部分が好き。エニグマティクドールはどっちだい?稀翁玉?蓬莱人形?まぁ、気が向かないと順調にいっても1年後くらいですが・・・。発狂部分も無理だろうしなぁ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【車載動画】富山県道67号線 池原隧道に行ってみる。その2 (1~3倍速)
富山県道67号線 池原隧道1号・2号・3号に行って来ました。【富山県道67号線 池原隧道】sm2765931 user/1839806 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
KBCとマリオのニコニコRPGミニゲーム講座(バグ技・裏技・役立つツール編)
というわけで、どうしても正攻法でミニゲームがクリアできない人向けの
ミニゲーム攻略講座です。これで、一段落かな・・・。
全部説明したら、長くなってしまいました・・・。後半あたりはもう投げやり・・・。
ニコニコRPGミニゲーム攻略シリーズ→mylist/7168635
今までのやっつけ動画一覧→mylist/5919628
うp主のプロフ→user/2778926
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080628 バトル・オブ・ブリテン 「ACE COMBAT」 1/2
ただし、私は名無しのCPU
※この動画は製作者の悪乗りの産物のため、整合性だとか細かいところだとか全然考えられていないので、なんだ、アレです。
1/2:sm3806186 2/2:sm3808923
ガルム1その1:sm3828062 その2:sm3828474
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Dummy Clockを男が歌ってみた(キー-5)/なっぱ
全英語詞のミク曲です。本家はこちら→sm2540963
音と曲調が好みド真ん中だったので、歌わせていただきました。
完全にノリで歌ってるので、発音などは気にしないでくれるとありがたいww
日本語訳などは本家を見てください。本家は絶対もっと評価されるべき!!!
画像はピアプロより、ミロさん(http://piapro.jp/paprikaman)の絵を使わせていただきました。
ありがとうございます。この絵すごく涼しげでいいww
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
(追記)作者様、御来訪ありがとうございます!!なんともったいないお言葉(´;ω;`)
英語苦手な方用 → nm2577724
この努力は褒めるべきwww
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission14(1/3)
難易度ACEを普通にプレイ。
せっかくグレースメリアを解放したのに残業です( ゚ ρ ゚ )
でも花火が綺麗なのでひたすら遊覧飛行ですw
・・・おや!? シャムロックの様子が・・・!
パート2→sm3808598 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
独りでバンアパ/K.and his bike
the band apart/K.and his bike 3月の末あたりからやってきましたが、これで僕のストックしてたのは全部です。今回立って弾いてます。前回のアンプリと今までの携帯撮りの時とどれが見やすいですかね?個人的には携帯時代が一番良かったような…。 マイリストとか色々→user/1287624
サバイブSNS 第一回オフ会 小飼弾氏開会の挨拶
サバイブSNS
http://yonige.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top
第一回オフ会 小飼弾氏開会の挨拶
http://jp.youtube.com/watch?v=4mJ0WCGYDlo
スキャナがエリーゼのためにを演奏したようです
だいぶ前の拾い物。既出だったらスマソ。どうやら先にあげてた人がいたようです→sm86882 その他の動画→user/1563664/video
