キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z「忙しい人の為のMAD集 -Part2-」
過去作品リメイク集。続きはsm3773667。【ユーザーページ・動画一覧 ⇒ user/2507064】
【SOUL'd OUT】 1,000,000 MONSTERS ATTACK 【逆再生】
手抜き。 他の投稿したものはこちらからどうぞ。 → user/7083615
B'z「忙しい人の為のMAD集 -Part3-」
過去作品リメイク集。続きはsm3773825。【ユーザーページ・動画一覧 ⇒ user/2507064】
B'z「忙しい人の為のMAD集 -Part4-」
過去作品リメイク集。【ユーザーページ・動画一覧 ⇒ user/2507064】
infinityを久しぶりにプレイ22。
今回は「忘れていた疑問→苛立つ誠→優夏の初恋の人は…」です。最近のドラマ見てるよりもこっちの方が涙が…。最終話=sm3794365、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
室内楽と吹奏楽のための宮崎アニメその1~6【作業用BGM】
sm5116306←【11/1最新作品】つなげた方が良いというコメントを頂きましたので、つないでみましたが、出力したFLVの再編集や、エンコードの知識がないため、ほんとうにつないだだけになっています。user/4517372
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part02
だんだんエミルがかっこよくなってきました。
マイクが途中で事故ってしまった為、色々と不便な所が…
主音声小さくなってしまいましたね^^;
前→sm3773154 次→sm3780735 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
Dir en greyの「予感」を歌ってみた
約4年前に歌ったものです。
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
〔SoundHorizon〕Ark〔歌ってみた〕
こんばんわ。ひさ&なゆです。色々と立て込んできたので、うpペースが以前のようにはいかなくなってきましたが、隙を見ては歌ってみていきたいと思う今日この頃。新しいマイク(でも中古w)をGETしたので、その成果をばと思いこの曲をチョイス。歌ってる側や、編集している側からすると、かなり扱いやすい音声収録ができるようになりましたが、聞く側としての変化はありましたか? 一息では歌えないので切り貼りですが、これはもう高音の限界でした。カラオケ音源はsm3481847様よりお借りしました。ありがとうございます。////マイプロフ→user/1436108///■使用マイク→BETA 58A(SHURE)ボーカルマイクと言えばコレみたいなヤツらしいですよ。
【MikuMikuVoice】初音ミクと重音テトに喋らせてみました
MikuMikuVoiceでどこまで自然に喋らせられるだろうか?
試しにVOCALOIDの初音ミクとUTAUの重音テトで比較してみました。
元の音声は音声合成ソフト(棒読子以外の女声)を使用しています。また、生成されたVSQファイルは、不自然な箇所のDYNとPITを修正してあります。
両方ともまだ不自然な発音や聞き取りにくい箇所がありますが、参考程度に聞いて頂けるとありがたいです。
ピアプロに初音ミクの方だけですが、mp3とVSQファイル置いてあります。→http://piapro.jp/content/bfr00itesqamy7ik
うp主のマイリスト→user/589618
[o2mania]Golden Sunset
くわっぷです。今回は、普通にプレイ動画です。曲はsm3709899です。
曲もよく、譜面も難なく、LNさえ出来れば面白いと思います。
DJMAXを半年ぐらいプレイしていましたが、かなりヘタレです・・・。
o2maniaの設定は、判定Hard、譜面ランダム、速度はx5です。Keyは左から、S D F K Lです。
作者様へ、音ハズレしすぎでごめんなさい orz あと、勝手にうpして申し訳ないです。
user/78291
【腐向け】髪とYシャツと拳銃 - コラボ【ザンスク】
■歌:JUN.H/画:うわっぱら■コラボ企画第1弾!
元ネタ様は→sm2331780。
ザンスクなのにXANXUSが少ないのはスクアーロへの愛の偏りでs(ry
◆サイト(うわっぱら)→http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
[DJMAX]superlovery
くわっぷです。DJMAXの超連打曲、superloveryです。
多分あがっていないので、あげてみました。曲はいいけど、譜面がっ・・・!
user/78291
【KAITO課題曲】ハモリ割増で「マイマスター」
定番の課題曲です。市場購入者1000人突破がめでたかったので、無駄にハモリを増量してみました。KAITOさんお迎えソング第2弾、兄さんを買う前からいつか挑戦したいと思っていたので、やっと夢がひとつ叶ってよかったです。 ■原曲→sm1652415 マカーPことうらら様、素敵な曲をありがとうございます&色々とすみませんorz ■絵はピアプロからお借りしました。それ以外の画像は許可を頂いて使用しています。ありがとうございます。 ■他→user/1128016
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part03
「約束してねーよ!」
しておけばよかったのにw
エンコ以前に音ズレが発覚しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやらレコーダーが悪いみたいです。
マイク音声の時間が若干長いので、数分経つと音ズレが目立ってきます。
前→sm3777338 次→sm3784954 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
web拍手、タグのご返信
動画冒頭でお話ししておりますが、コメントのご返信が難しくなってまいりましたorz
本当にごめんなさい。
マイリスト mylist/6492869
web拍手。コメント数が多くなってきたのでメッセージ頂けたら嬉しいです。[http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio]
もちろんみなさんのコメントは目を通して参考にしておりますし、笑わせて頂いております☆
お気に入りのマイリストuser/2253445
ノーマル編 sm4033394
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた5
DS-10、かなり面白そう。KAOSSILATORより色々できるようで。 KAOSSILATORが色々不自由だからって泣いてないもん。 ■途中のドラムが妙な違和感。そして一瞬消える画面。終わりはいつものように立つ鳥後を濁しまくる。 リズム?んなもの俺にはないのです! ■瓶の中身は植物です。 投稿動画一覧?user/493923 米1は最速で貰う。 8/29 sm4445015
勇者のくせになまいきだ or2 PV第1弾
公式:http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/
ガジガジのキモさに嫉妬。さて忍道2はまだですかアクワイア
1のPV:sm1262202 / user/37637
【SOUL'd OUT】 GASOLINE 【逆再生】
NEVER 最高裁! 他の投稿したものはこちらからどうぞ。 → user/7083615
【東方緋想天】 萃香vs文 対戦スレ(Hard)
前回の動画ではボッコボコにされましたが今回は一矢報いてみました。最後の天候タイミングが・・・【うp主マイリスト】 user/44923
バイオハザードアウトブレイクFILE1&FILE2#19
ああ、いいとも〜総集編〜夏の祭典スペシャル、新たな動画編集の取っ掛かりになればと思い、今までのうpした無印&FILE2のプレイ動画で、駄作野郎どもを細切れに纏めてみた。余りにも各クリップを細かくした為、瞬きしてると逃してしまう動体視力強化動画、もしくはぜっpビデオクリップでペイ爺を怒らす動画でもある。全ての動画は要チューブでチェ蹴らしてくれないか?http://jp.youtube.com/user/bioOutBreakただ一つだけイヤーなメールが来て泣く泣く削除してしまったがな。そして、その動画をお持ちだった方にこの場を借りて感謝いたします。アフォリストでニコニコ→mylist/5237888
Twelve doors(6)
物語も徐々に確信に迫ってきているといいなという夢を見ました。今回いつにも増してボソボソです。すみません。
プレイヤー音声入り。URLはこちら『http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html』
前【sm3764047】次【sm3784709】 リスト一覧【user/3250275】
KAITO新曲ランキング#21
集計対象:2008/06/09~06/23に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外。
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/180.html
新曲ランキング仲間♪ *Next→鏡音#12
MEIKO#9 sm3762543/初音#7 sm3770152/鏡音#12 sm3752662
←#20 sm3694481|sm3831289 #22→
Twelve doors(7)
あんまり溜めすぎていると順序を確認するのに一仕事です。
プレイヤー音声入り。URLはこちら『http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html』
前【sm3783694】次【sm3789464】 リスト一覧【user/3250275】
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part04
いいえ。離すにはまだ早すぎますw
マルタがいちいちかわいくて仕方がありません><
うp主はもう病気の域です。
前→sm3780735 次→sm3790155 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
[パラッパ2]Come a Long Wayをベースで弾いてみた[サニーちゃん]
どうも、otousanです。パラッパ2内で流れるCome a Long Way - De La Soul feat. Doubleです。よく見ると時々右側に映るベースのケイティ・キャットと同じ動きしてますね。「ステージ5 (Hair Scare)」⇒sm3605864 「最終ステージ (Always Love!)」⇒sm3871875 ベース動画リスト:mylist/7057401 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
独りでバンアパ/amplified my sign
the band apart/amplified my sign この度WEBカメラを購入し、高画質でのうpが出来るかと期待したのですが、あんまり上手くいきませんですた。動画って難しいですねぇ。今回かなり音ズレが酷いです。コピーは曖昧です。あんまり良くないですね。 マイリストとか色々→user/1287624
Final Fantasy 5 - 虚空への前奏曲
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / 次元のはざま / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 最後の戦い→sm3863218
Final Fantasy 3 - 故郷の街ウル
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / 最初の街の音楽。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / ジンの呪い→sm3863041
100分間耐久 【ルパン三世'89】 Lupin the Third
てなもんで第48弾。タイトルは『THEME FROM LUPIN III'89』の方が正しいのかな?画像は一切変えません。【ルパン三世'78(sm3732467)】 【ルパン三世'79(sm3733528)】 【ルパン三世'80(sm3734609)】もどうぞ。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
半熟英雄 - 夏の音楽
MIDI / タイトルは不明です。変拍子好きにお勧め。 / SQUARE関連→mylist/8531718 / user/3709333
