キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DJMAX]SIN
どうも、くわっぷです。エンコてすつ(avi > WMV > Mencoder)。動画はDJMAXのSINです。
サービス終了してるので、o2maniaでHDのオートプレイ、Frapsで録画です。
他にも2個、あるみたいですが音が小さいのと、カクついてるなぁーって思い、勝手にうp。
自己満足です。どうやっても、画質落ちてしまう。AVI > FLVじゃ音質ひどいしorz=3
user/78291
東方大決戦の音を変えてみた たぶんPart1
音に使った動画【sm1289422】【sm3113262】【sm3612845】【sm800385】【sm3613195】使用した動画
【sm3725247】
人気が出ればPart2もうpしたいと考えてはいます人気は出ないと思いますが・・・user/752541
Twelve doors(5)
撮り溜めた分のラストです。物語がどれくらいの長さなのかわからず、細かくUPしすぎかもしれないと、少し心配ですが気にしないでください。もう夏ですね。
プレイヤー音声入り。URLはこちら『http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html』
前【sm3761823】次【sm3783694】 リスト一覧【user/3250275】
【歌ってみた】深海の孤独【アズ(・¬・*)】
◆アズ(・¬・*)どぇす!←変換ミスだけど気にしない
◆11個目だーわーいヾ(*´▽`)ノ
◆前々から歌ってみたかったステラ。桑島さんの歌は難しいです(="=;)
しかし。高音がダメだ・・・(だからって低音がイイ訳ではないというorz)
声震えてるし(カラオケ画面見ながら泣きそうになったとかそんな←)
◆動画はこちらからお借りしました<(_'_)>最高です! →sm2845906様
原曲もこちらから是非。
◆mylist/6172066
◆公開してみますた。user/5751387
【戦国BASARA】モブ救出台詞収集してみた
やたら熱いのは多分BGMのせい。あと、すみません。1000人撃破台詞は「やめない」と大見得きった割りに若干詰んでます。楽しみにしてくれてた方には申し訳ない…。先に、息抜きで撮ってたものがどんどん増えてきたのでうpします。今までうpした動画とお気に入りの他所様の動画→user/6581826
【戦国BASARA】VS宮本武蔵・VS風魔小太郎台詞収集してみた
ザビーは俺の父。リクエストありがとうございました。今までうpした動画とお気に入りの他所様の動画→user/6581826
【字幕テスト】プリキュア5でメタモルフォーゼ~青春乙女LOVE&DREAM~
ソースはsm3736938からお借りしています。
カラオケみたいな字幕を作るテストをしてみました。
3時間かかりました・・・orz mylist/6911657 user/7601607
【ニコカラ】ワールドイズマイン【デュエット】【原キー】
お借りした音源は「初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」」(sm3504435)様より
借りした歌詞は「アナザー:ワールドイズマイン【あにま】」(sm3561300)様より
お借りした動画は「【KAITO&ミク】ワールドイズマイン【KAITOキー合わせVer】」(sm3640528)様より
お借りしたイラストはピアプロから
yoyorugi様/冬淵様/yuh様/かるき様/mikuge様/やまぐちはるか様/市松シロ様
こま様/ハルうらら様/未夢様/aoi_k様/sweets様/各務祐様/翠雲様/マユ様
mylist/4849754
作製したマイリストuser/4430786
Stepmania -#045- シンデレラ・ロマンス [鬼]
4x,REVERSE,判定4キーボード
後半ミスしました。
譜面データ:http://tko-page.hp.infoseek.co.jp/cinderella.zip (動画入りなので、重いです。重いので数日で削除します。)
激譜面→sm3746743
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
東方ピアノEasyモード 懐かしき東方の血 ~ Old World
東方永夜抄 3面のテーマ。久々に早く帰れたので調整してみました。イージーなので和音少なめです。遅いし、薄いし、物足りなく感じるかもしれないけど、結構難しいのよね、この曲。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【MSX2版】コンパイル ルーンマスター1-II-三
ディスクステーションスペシャルクリスマス号収録ルーンマスター(1989年11月7日、DISK、3880円)、ディスクステーションデラックス1号ルーンマスターII(1990年4月20日、DISK、3880円)、ルーンマスター三国英傑伝(1991年5月24日、DISK、6,800円)【登場人物】戦士パイン、魔術師アップル、僧侶キウイ、盗賊バナナ、ケイン、ジョアンカ、くまゴロー、レノン、コジロー、ザップ、リューズ、マチルダ、劉備玄徳、曹操孟徳、孫堅文台、袁紹本初、孫権仲謀、張魯公禖、諸葛孔明、雍闓、孟獲【キーワード】対戦型RPG風双六ゲーム、テーブルゲーム、レトロゲーム、スゴロク、サイコロ、三国志、ある意味神ゲー★MSX★Compile★Rune Master★Rune Master 2★Rune Master 3 1st~3rd Disk●user/5755467●mylist/7288415★
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 14缶目その3 【xbox】
いよいよラストバトル。もはやグラフィティとか関係ない気がしますね(´・ω・`) これで本編のうpは終了です。ご視聴してくださった皆さん、ありがとうございました!暖かい米があったからここまで出来たと思います。拙い動画ですがオマケもどうぞ 前→sm3768162 次(オマケ)→sm3768602 JSRF→mylist/7017413 プロフ→user/402932 新作ファントムダスト→sm3803502
【JSRF】 眠そうな人がなんたらかんたら おまけ 【xbox】
米で、待機ダンスが~~ってあったんで一通りプレイしてゲットしたキャラの待機ダンス集作ってみました。隠しはだるいっす・・・いつもどおり編集はやっつけです。BGMは、初代のJSRの曲使いました。実は昔の方が自分は好きです。 では、今までありがとうございました(・∀・)ノシ JSRF実況プレイ→mylist/7017413 プロフ→user/402932 新作ファントムダスト→sm3803502
infinityを久しぶりにプレイ21。
今回は「ラプラスの悪魔って?→BBQ開始→ズボンの(ry→BBQ終了」までです。サムネはくるみではなくおっくんにしました(一枚ぐらい顔ださなきゃ…ね)。今のうちに謝っておく!EDもカクカクだ!…スマソ。22=sm3775188、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
改造ポケモンを旧友にやらせてみたが…… Vol.3
どうも、ヒドです。前回は2回分も撮っておきながら、なかなかうpできなかったよ。旧友曰く「ちょっとずつならやる」ってことなんで、ちょくちょく旧友の家に遊びに行こうと思います。アウトドアな旧友には窮屈かな?音に違和感があるのは、録画の段階でずれていた為、編集を行った後遺症です。音ズレは、ニコニコのエンコでズレたんでしょうな。倍速系のん使って編集したんですが、そのせいで動画が作れなくなるようなバグに…。カットしたりして対処しました。編集の手間が増えるな…。Vol.1:sm3549761 Vol.4:sm3818378 中の人user/938669
「歌詞・コード付」ニートギアスR2~orz~「弾き語り」
user/1725489 素晴らしき原作sm3733952 追記2、削除人が動き出して原作も猫缶さんも消えてしまったんですね・・・。あの動画でDVDセールスに影響があると?違うな、間違っているぞ!権利者にはもうちょっとシャレを効かせてもらいたいですね。コレを再生してくれた皆さん、どうもありがとうございますw 温かい言葉がすごく嬉しいです。 原作者様、歌詞すっごく面白かったですよ!!みんなで歌えるようにコードも合わせて載せておきましたwオワタニア帝国最高ですwwwフルバージョンすっごく期待してます 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
SH○P99 新日暮里店BGM ダーク♂公認
ダーク♂公認
■先駆者様(本店)はこちら ⇒ nm3754100
★エコノミーで見る方法(プレミアム会員向け) : 【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770030?eco=1 】
(↑このURLをアドレスバーへコピー&ペースト!)
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
室内楽と吹奏楽のための宮崎アニメその6【作業用BGM】
宮崎アニメで、個人的に好きな曲を室内楽編成などにしてアップしています。※曲はスキマツアー形式で随時更新していく予定です。■その5はコチラ→sm3075730■user/4517372♪■最新作sm4551826
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080623 ウェーク 「歩兵の矜持」 1/3
1/3:sm3765676 2/3:sm3791724 3/3:sm3793815
※画質を追求したせいか最近の動画は非常に重い動画になっています。おそらく…PentiumⅣ1.8Ghz以上、メモリ512MB以上でなければカク付きます(Celleron1.5、メモリ512MBでカク付きました)
だめな場合はアドレスの末尾に「?eco=1」とつける事でエコノミー画質で視聴することも出来ます。
GGを狙って撮影しようとするとウェークは多くなりがちです。
今回は(も)連合歩兵として戦います。空軍が元気なマップですが歩兵だってそこそこ活躍できるんです。ほら、島にはAAがあるじゃない・・・?
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【新作予告】初音ミク 組曲系メドレー
snow(user/1495584)です。新作のshort予告編(音質劣化版)。 ★本編→sm3822999 ★他の作品はこちら→mylist/5761252
【KAITO】ワンダープロジェクトJ「みんな、ありがとう…」
久しぶりのムーミン声がとても楽しかったです(笑) 昨日投稿されていたワンダープロジェクトJ・CMソングのアレンジ曲(sm3762333)に影響されて突発です。あのゲームはこれまでやったゲームのBest3に入るくらい好きですv■user/856131【追記】すみません、先に書くべきでしたね(--;。もともと公式の歌詞はありません。あるかもしれないけど私は知らないので、これは私のイメージでつけた歌詞です。
i 律子、あずさ、真 60fps
「i」といえば、この3人が私的ガチ!!
そして、ある場所を何回見ても笑ってしまう、うp主ですw(気にいってますがw
衣装をかなり迷ったんですけどね、『i』は私服が一番いいかなと。
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
アイドルマスター 「もしも、小鳥さんが何人もいたら!?」
どうも、とにせんPです。
PV作ってたらPremire落ちてついカッとなってやった。
ピヨちゃんがたくさんいるなんて楽園じゃないか!
類似作品:「社長分身」sm578120
プロフィール:user/1013230
【しんちゃんっぽく】らららコッペパン【歌ってみた。】
なぜか私が歌うとしんちゃんぽいなまりになってしまったので、ちょっと意識して歌ってみました。すみませんorz 過去に歌ってみたもの→sm1803600(魔理沙しんちゃん)sm1697786(みくみく沖縄) user/457011
【初音ミクオリジナル曲】 『冷たい雨』 作ってみました。
なまこにゅる粉さん(mylist/3538535)が声を入れてくれました!
ありがとうございます。
絵は、おかぷぅさんです!ありがとうございます!(mylist/10525632)
その他、マイリストなどです…user/1648939
【ミクオリジナル】 『花の髪飾り』 作りました 【ちょっとリン】
リンの「あたし」が「あたぴ」に聞こえるんですが、
それはそれでカワイイので、そのままにしました。
なまこにゅる粉さん(mylist/3538535)が声を入れてくれました!
絵は、かじんさんに描いていただきました!
他の作品です…user/1648939
片思いのオルゴール---再修正
女の恋だって別フォルダに保存します本気なら。…多分。user/7741344 Image Source→http://www.freephotosbank.com/ & http://www.freephotos.se/default.asp
EWIで雲路を本家をバックに吹いてみた 【VocalReducer】
今回はハウ・トゥものを作ってみました。
題材としてスクェア・ファンの方なら皆さんご存知の往年のこの名曲を演奏してみました。
普段はカラオケにMIDIを使用していますが、今回は誰でも手軽に楽しめるかと思い、
CDからカラオケを作成する手順を紹介しています。
EWIの演奏ではハードエフェクタは使わず、PCに直接録音しソフト側だけで音色を作りこみしてます。
本物をバックにするとやっぱり演奏しやすいですねw 演奏時はかなりテンションあがってしまいましたーw
終盤の長いリリコンソロも完コピっぽくがんばってみました^^;
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part01
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士実況プレイ動画です。
いきなり"ラタトクス"とか言っちゃってますが気にしないでください^^;
マイクで音はこもるわ、音ズレはするわで…
次回からはもっとしゃべれるように努力します。
マルタかわいいよマルタ♪
次→sm3777338 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
B'z「忙しい人の為のMAD集 -Part1-」
過去作品リメイク集。続きはsm3773525。【ユーザーページ・動画一覧 ⇒ user/2507064】
