キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS:S [Negative]ムスカ鯖プレイ動画[大佐]part2
part2 part1→sm3737407 最後にAdrian無双ががが(・ω・;)user/284360
東方ピアノEasyモード 旧地獄街道を行く
東方地霊殿 3面のテーマ。江戸の町っぽいイメージ・・・んー、なかなか難しい。左手を動かす練習用にでも。あぁ、そういえば90曲目です。そろそろ100曲目のネタ考えるかなぁ。ありゃ、すまぬ。midiのリンク先間違ってたので、修正しときました。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
100分間耐久 【ルパン三世'80】 Lupin the Third
怒涛の第47弾。音源には(sm2919788)を使用させていただきました。ありがとうございます。画像は一切変えません。【ルパン三世'78(sm3732467)】 【ルパン三世'79(sm3733528)】 【ルパン三世'89(sm3785906)】もどうぞ。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
今からラップでムドー倒す。
っていう人募集中。ネタはDQ6の序盤の、ムドーの城の崖の上のBGM。おそらく誰も思いつかないだろうと思ったんで。あと、最初のデータ画面のBGMをサンプリングした曲作ったんだけど、あんまりにもお粗末なんでボッツにした。ザマミロ。■mp3→http://www11.uploader.jp/user/acid999/images/acid999_uljp00006.mp3 ■マイページ→user/762895 ■久々に新曲@9月9日→nm4569424 ■バーバラは俺の嫁。
あずさソロ「魔法をかけて!【B】」 テストその2/L4U
▲B-15.(昨日:sm3724129の続き)
さらに、てつろ~Pの前には万里の河よりも広い問題が横たわっていた。時間だ。以前はDLC配信日の18時前には全裸で箱○の前に待機ができた。しかしながら、今、現在、18時に全裸待機することは不可能になったのだ。いや、全裸になることはできる。しかし、箱○の前で待機しない全裸に意味があろうか?いや、ない(反語)。その時だった!
(明日:sm3750915に続く)
▲B14:sm3724129←→B16:sm3750915
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission13(1/3)
難易度ACEを普通にプレイ。
いよいよグレースメリアの解放です!
機体も奮発してスペシャルエディション!
もちろん後のことなど全く考えてませんw
パート2→sm3740162 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission13(2/3)
パート2です。
一気に残りの3ノルマを片付けます。派手に行きましょう!
調子に乗ってかなり無茶してたりしますw(いつも?)でも急がないとワーロック隊が!
そしてその後の地獄が・・・
パート3→sm3740480 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission13(3/3)
パート3です。
出てきました反則機体。無人機以上にありえない機動ですw
そして襲い掛かる無数のミサイル・・・
対空苦手なのに我ながら無謀な機体で挑んだものですorz
え?フリーミッションだって?ばれては仕方ない・・・・
実は録画失敗してやり直したんだ\(^o^)/
それも含めると3時間ぐらいかかったorz
次回です→sm3807537 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
【MHF課金】モンスターハンター実況配信⑮【モンハン】
実況ばっかりで撮り貯めた動画が凄い事に…。
選抜してUPしていきます^w^今回はラオシャロン。初です。
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3741418
前→sm3681732
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
【吹いたら】面白画像集でアンニュイな気分を吹き飛ばそう!【負け】
笑える画像を集めてみました。日ごろの鬱な気分を笑ってなくしましょう!つまんなくて余計ストレス溜まったとしても責任は取れませんが・・・。【追記】BGMの作曲者名を勘違いしてました。すみません!!「フライデーナイトファンタジー」はピエール・ポルト氏作曲でした。指摘された方ありがとうございます。それと坂本真綾で「ユニバース」です。失礼しました。2次元の素敵な壁紙集が見たい方はこちら→nm3719403 3次元の美しい壁紙集がいい方はこちら→nm3718306 うp主の他の動画とか→user/1755040
【MHF課金】モンスターハンター実況配信⑯【モンハン】
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3742261
前→sm3741003
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
津軽弁で【ニコニコ動画流星群】全力で訛ってみた。
五所川原出身のわたしです。
引越し終わってネット復帰したので津軽弁流゙星゙群゙歌ってみました。因みに家族総出で津軽弁訳しましt。
オワタ感満載ですが、楽しんでいただければなーっと。
歌詞歌いやすいように変えたりしてるので字幕あってない所とか足りない所があると思いますがご勘弁を・・・。
マイリスとか色々→user/1705754
元動画様→sm2959233
へばなー!
2/21【津軽弁】初めての恋が終わる時【訛ってみた】sm9792221
WEB拍手、タグ、コメントのご返信(一部)
一部になってしまって申し訳ございません。
マイリスト mylist/6492869
web拍手、タグのご返信 sm3781139
web拍手。コメント数が多くなってきたのでメッセージ頂けたら嬉しいです。[http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio]
お気に入りのマイリストuser/2253445
☆ノーマル編 sm4033394
【MHF課金】モンスターハンター実況配信⑰【モンハン】
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3761440
前→sm3741418
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
G.G.は魔法使いなのか?最終鬼畜死にゲーThe Immortal
Hacchiさんから正式に使用許可頂きました!ありがとうございますw
という事で通常版を。
■例の実況動画sm3618361からうp主(hacchi)さんの素敵ヴォイスを拝借してやってしまいました。
■ゲームの挿入曲、「カーペット運動会(仮)」が好き過ぎたので
こちらnm3678865から勝手に拝借しました。ありがとうございます
きっとカーペットとオーエンのコラボはチビッコの憧れだったと思います。
■最終鬼畜シリーズというより、全体的に忙しい人向けシリーズのノリです。
■ドラゴンは俺の嫁
密かに作ってたものリストmylist/7223552
(追記)沢山の視聴ありがとうございます!hacchiさんも皆も愛してるZE!!
user/1837910
Twelve doors(3)
果たしてカイルは親友のジェイクを見つける事が出来るのか・・・。
プレイヤー音声入り。URLはこちら『http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html』
前【sm3708611】次【sm3761823】 リスト一覧【user/3250275】
蒼き鬼の幻想入り 第四話
ぶえなす・たるです(イスパニアの挨拶)! 甘辛党(user/652691)です!あらすじについてウチの兄が「ドロヘドロ」のあとがきっぽいって言ってたので見直してみると「あー、ホントだ」と思いました。「新鬼武者」で蒼鬼の髪って「亜麻色」なんですけど暴言としては「茶髪」の方がいいかなと思い、こうなりました。そしてエンコしてから気づいたんですけど兎って「一匹」じゃなくて「一羽」って読むんですよね・・・。 いつのまにか一話の再生数が1000越えて本気で鼻血が出ました。前回→sm3678518 マイリス→mylist/6995712三話でチョロっとやったんですけど、ここでの蒼鬼は外来語の勉強をしているのである程度はわかるという設定です。五話→sm3789412 呼び名の指摘ありがとうございました。
Stepmania -#044- シンデレラ・ロマンス [激]
4x,REVERSE,判定4キーボード
sm3742710の譜面作成。Tatshなら譜面にしやすいと思った。
需要あるなら譜面増やして公開する。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
譜面上げました。URLは鬼譜面sm3767414にあります。
【user/12449】
東方B⑨動画劇場(前編)
外の世界を一番楽しんでいるのは、この二人じゃないかなと思う。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【一覧:myvideo/470744|近況報告:user/470744】
後編・上:sm4010651
GTA SA 東方キャラで特別編(予告):sm3585142
★6/24追記:帰ってきたらランキング3位で吹いたwwww俺涙ふけよwwwwwwwwwwwwホントはアイマス新DLCでランクインを狙ってたんだが、先に後編を仕上げないと……
【keybowツアー】ガラスのブルースを弾いてみた
こんにちはkeybowです!前作、90秒で30曲~では、あまりに短すぎて楽しめない!といわれたので、これからはメドレーにこだわらずちょくちょく1曲FULLで投稿したいと思います。(決して、作者がめんどくさがってるわけではry)というわけで、スタートは、やはりガラスのブルースだと思い、原曲キーで演奏してみました!今までの撮りだめしてあったFULLを徐々に公開していくのでよろしくお願いします!user/591599
【keybowツアー】天体観測を弾いてみた
こんにちはkeybowです!第二作品目は、BUMP OF CHICKENのある意味代名詞ともいえる曲の一つ、天体観測(原曲キー)を演奏してみました!今までの撮りだめしてあったFULLを徐々に公開していくのでよろしくお願いします!user/591599
【ニコカラ】アナザー:ワールドイズマイン【キー2つ上げ】
借りした動画及び歌詞は「アナザー:ワールドイズマイン【あにま】」(sm3561300)様より
お借りした音源は「初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」」(sm3504435)様
で配布されていたzipに入っていたoffVocal音源です。
mylist/4849754
作製したマイリストuser/4430786
【富山・道巡り】険道67号線一部と大沢野内県道狭部を走ってみたpart3
今回から第二部です。今回は県道193号線の狭部が登場です。字幕訂正:かうて→かつて、総延長→実延長。ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。BGM:帰って来たヨッパライ(フォーク・クルセダーズ)、YOUNGMAN(西城秀樹)、FoxFanfare、Chinese Bellflower (2004 MIX)(ゴンチチ)
part1→sm3720038、part2→sm3728639、part4→sm3788749、part5→sm3801299、part6→sm3802757。
船峅幼稚園じゃなくて船峅保育所でしたね、すみません、地図見て再確認しました。
Piano Collections FINAL FANTASY X
Piano Collections FINAL FANTASY Xの詰め合わせ。曲の長さ順番は未修正。作業BGMにでもどうぞ。user/11494。CD音質とは違い、やはりこれでも劣化しています。CDで聞くと本当の意味での音楽を味わえますので是非ご購入ください。
有頂天変 ~ Monsterball Heaven
sm3660195←これと岩ポケモンが大好きすぎる件について。ああ!野性の天子に逃げられる前に黒い眼差しを決めたい!伝説のポケモン使っていいのは小学生までだよねー☆おなじみミノ式(はぁと) user/871921
【作業用BGM】やさしく歌って【洋楽80'中心】
なんとなく聴きたくなった曲で作ったプレイリスト。
6のMoya BrennanはEnyaの姉。姉妹どちらも大好きです。
1.10CC - I'm Not in Love / 2.Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song
3.Minnie Riperton - Lovin' You / 4.Damien Rice - The Blower's Daughter / 5.Ally kerr - The Sore Feet Song
6.Moya Brennan - Rose of Bethlehem / 7.The Police - Englishman in New York
I'm Not in Love中心だったはずなのに・・・
Upしたもの/user/1311937
胸いっぱいの愛/sm3278590
たまには渋く/sm2850082
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
あずさソロ「蒼い鳥【B】」 テストその3/L4U
▲B-16.(昨日:sm3739625の続き)
その時、どうしようもないてつろ~Pに天使が舞い降りてゴーストにこう囁いたような気がしたけど、たぶんそれは夏の日差しのせい。
「あなたが遅いなら、あなた以外を速くすればいいじゃない まりぃ」
こうして、てつろ~Pは新PCを買ったんだってさ。
でもね、PCは買ったけど、キャプチャーボードは買ってないから、結局、PSXで録画するのは変わらないんだって!
(´・ω・` )
(てつろ~P先生の次回作、出遅れ気味の『i』うpにご期待ください!)
▲B15:sm3739625←→B01:sm2562246
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
NintendoDSで(colors!)、MOTHER2を描いてみた
□ DSライトで、とんがった鉛筆で描きました。液晶シートがガリガリです。次からはちゃんとしたもので描きます。 □ マザーシリーズが大好きです。にくめない敵キャラ達もかいてみたかったんです。□ colors!は場所を気にせずに描けるのでおすすめです。(マジコンを持っていればDLするだけなので調べてみてください)□ 他にうpしている動画など→(user/1301134)
