キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【富山・道巡り】険道67号線一部と大沢野内県道狭部を走ってみたpart2
いよいよ今回池原隧道1号です。またもや字幕ミスpart1→part2。ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。BGM:ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
part1→sm3720038、part3→sm3749769,part4→sm3788749、part5→sm3801299、part6→sm3802757。
トンネル・洞窟総合コミュ→co1967
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」 【妄想】
また次回予告を見て妄想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。土曜の晩から書き始めましたー('A`)
週を追うごとにうpが遅くなってますねー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうもつぼってしまってぱくってしまいました。すみません。 ネタ元>>mylist/7204904
あと【週刊連載妄想ギアス】タグをこまめに入れてくださる方がいましたのでせっかくなのでロックさせていただきました。
------------ 基本biglobeの30秒予告をみていますのでTV版次回予告以上の情報は得て妄想していますのでご了承ください。故にあってて当たり前の部分があります。アニメ誌等は参照していません。 ------------
【毎週金曜か土曜にうpしていけたらなと思っています。】
【増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209】
3rd Album 【再生世界】 涼風 feat.MEIKO
涼風と申します。完結曲『約束』を含めた近未来都市第2部、再生世界のアルバムです。全曲MEIKOの楽曲になっております。物語は第3部『約束の場所』へ続きます。1.外界 2.再生世界 3.感情の波 4.軌道エレベータ 5.【 i 】6.レクイエム 7.約束 ●第1部はこちらsm2972106 ■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180 ※画像はピアプロよりestさんよりお借りしました。
【一周年記念】組曲『ニコニコ動画』をうp主が自ら歌った
組曲『ニコニコ動画』(sm500873)アップロード一周年記念に歌いました。
あれから一年、早いものですね。これからもよろしく!
次回作:【一周年忌念】ニコニコ動画物語.wavをうp主が自ら歌った(sm4662115)
最新作:【一周年奇念】ニコニコ動画流星群をうp主が自ら歌った(sm6712021)
mylist/7229687
user/145217
【腐向け】 ヒバ山 「J.O.I.N.T」
「2人ともかっこよく!」を目標に。穏やかなのも好きですが、緊張感のある2人の関係も好きです。
【追記】ご視聴ありがとうございます。タグもとても嬉しいのですが、一般向けのタグは避ける方向でお願いします。
新作(一般向けです)→ sm5451879
スク山sm2785485 user/5541142
折り鶴召喚!
折り目を作る作業から鶴を折る所ま召喚魔法を使いました。魔力の光ががカメラにも影響して映像が一部乱雑になっています。練習すれば皆さんもできるようになりますよ!頑張ってください!【 折り紙 】まぁとりあずゆっくりしていってね!!!user/3593154
アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第四夜
お借りした動画→sm538181 彼らにプレイ(ryシリーズ→mylist/6045548 その他の作品はプロフィールから→user/22715 研修生大ちゃんの元動画→sm3504037
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part1
こんにちは、だだでんです!
以前アマチュアで実況プレイし、クリアしてから約3ヶ月が経ち、念願のプロフェッショナルに挑戦です(`・ω・')
アマチュアからプロフェッショナルの難しさを痛感しております><
GC版バイオハザードの実況をメインとし、こちらの実況はサブという形で、並行して続けていきたいと思います。
はじめに→http://dadaden.blog10.fc2.com/blog-entry-88.html
Part2-1→sm3953944
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C1-1 1/3)
はじめましての方もお久しぶりな方もこんにちは、なぎさです。
バイオ4NORMALをクリアして早3ヵ月...この度PROの実況を行うことと相成りました!
ただ単にクリアを目指すのでは面白くないと思い、目標を定めながらプレイしていきたいです。
next sm3731250
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C1-1 2/3)
村中央突破戦の続きです。
この先も、諦めてませんよ?w
back sm3727987 next sm3954293
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 12缶目その2 【xbox】
懐かしのステージが出てきます。てか、いすぎだろwww いつも以上にだらだらプレイなので飛ばしても問題ないかと(´・ω・`)カナシス前→sm3732214 次→sm3738804 JSRF→mylist/7017413 プロフィール→user/402932
【キオ式】1000の言葉【3DPV short.ver】
今週からテスト週間なのでキリをつけるため急いで仕上げてしまいました。
しかし自分で作ってみて他の人がすごいんだなぁ、と改めて思い知らされました。
音痴でもPVらしきものをつければ許されるかなぁ?と思ってやったけど許されなさそうだ。
キャラクタモデル・キオ式を使用させていただきました。
肥溜mylist/4261103
各種マイリスuser/1190916
ツイッターhttps://twitter.com/Leek_Chain
【適当に】独断で選ぶFalcom傑作選Vol.2 のんびり作業用BGM【15曲集】
最近暑いですな。うp主の部屋はPC3台あるんで灼熱地獄。しかも冷房が扇風機Only。
そんなわけで暑い夏を涼しく乗り切ることができるだろうBGMを集めてみました。相変わらず1枚絵なのですが清涼感はあると思われ。たまにはFalcomサウンドでのんびりするのもいいじゃないかと。
しかし、本当にこれで暑い夏を乗り切れるかは保証しないのであしからず。最初と最後はボーカル曲です。
※ロードモナークOriginal、Pro、モナモナ、Brandish4、ソーサリアンオリジナル買いました。
ちなみにうp主はこんな人です→http://www.nicovideo.jp/user/4683902
マイリスト mylist/6090080
※1曲目の音割れはレベル調整完全にミスったorz
100分間耐久 【ルパン三世'78】 Lupin the Third
ドキドキの第45弾。音源には(sm2987805)を使用させていただきました。ありがとうございます。画像は一切変えません。【ルパン三世'79(sm3733528)】 【ルパン三世'80(sm3734609)】 【ルパン三世'89(sm3785906)】もどうぞ。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
魔法使いの花屋
男のハートは繊細。女子とはちょっと違う。user/7741344 Image Source→http://www.freephotosbank.com/ & http://www.freephotos.se/default.asp
100分間耐久 【ルパン三世'79】 Lupin the Third
そして第46弾。音源には(sm2765294)を使用させていただきました。ありがとうございます。画像は一切変えません。【ルパン三世'78(sm3732467)】 【ルパン三世'80(sm3734609)】 【ルパン三世'89(sm3785906)】もどうぞ。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【user/4707691】
60fpsテスト my song 千早ソロ
ん~、もっと動きのはやいのでもよかったかしら?
H.264 730kbps(3PASS) AAC-HE 64kbps 解像度は512×288です。
先日、ダ☆ウィン展に行ってきた、ついでにシアター36●も見てきたのですが、360度スクリーンがすごい!!!!
360度スクリーンといえば、モ☆ルスーツのコクピットのようだwww
↑に酔うようなら、モ☆アイ仕様の旧型にでも乗ってるんだな!!w
℃になってたね(^^; 突っ込みありがと~♪
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【歌い手応援替え歌】『シンギング my 上へ』↑5コマスベリ
5コマスベリです!
替え歌「英雄」(sm2267725)に続く歌い手応援歌第2弾です。
ちなみに今回はサビの直前が瞬間的に5コマ×5人=25コマとなっておりますw
またまた大好きな神MAD(sm150632)お借りしております。
最後の歌詞がちょっと言葉足らずでしたね。すいません。
歌はまず心を込めて歌ってなんぼだと思います。
上手く歌う技術はその次にあるものだと自分は考えます。
もちろんこれが必ずしも正しい答えじゃないかも知れませんが
今はそう思えるので・・・。
スイマセン、ちょっと出しゃばりすぎたかもしれません(汗
5コマイページ→user/2629452
5/27 「magnet」歌ってみた(・ω・)→sm7166284
infinityを久しぶりにプレイ19。
入りのタイミングをちょっち失敗すますた。今回は「4月2日開始→4月2日終わり」までです。短いので次とくっ付けるか迷いましたがそのままです。…なんか優夏ルート後編は回想と復習でおもしろみが…。20=sm3736113、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
infinityを久しぶりにプレイ20。
今回は「4月3日開始→おかえしDA!→肝試し→--パサリ…。」です。セーブポイントがこの後なのでここまでです。21=sm3768598、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
自分の好きなアニメ、ゲームのキャラの画像集を作って見ました
どもグシケンです。4度目の投稿になります。今回は「自分の好きなアニメ、ゲームのキャラの画像集を作って見ました」と言う題名のものです。AIR CLANNAD D.C D.CⅡ Kanon らき☆すた などの画像集を集めてみました。曲は「Imaginary_affair(こなたよりかなたまでOP) 」です。user/6032492
ドキドキプリティリーグ Lovely Star おまけCD前編。
おまけ?のドラマCD前編です。わかる人いるのかな?後編=sm3736864、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
Stepmania -#043- Demystify Feast [鬼] ALTERNATE
2.25x,REVERSE,ALTERNATE,判定4キーボード
譜面は軍用豆腐さんところ、久々にALTERNATEでプレイ。後半は疲れてますw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊オプション→mylist/4983151
【user/12449】
ドキドキプリティリーグ Lovely Star おまけCD後編。
おまけ?のドラマCD後編です。夏芽かわいいよ~夏芽!前編=sm3736546、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
シム東方 最強妖精団の日常 24ターン目
前回のパーティも終わり、後には大量の皿が残された…。というわけで、家が片付くまで三人目のメイド妖精さんに協力をお願いしました。せっかく霊夢と恋仲になったのに何もしないレティ、風呂があるのに入らないで文句を言ってくる妖精達。お前達はこっちが命令しないと何もできんのか。最近ペット達を完全放置してるし、賞かなにかを取るために教育しようかねぇ…。後、今回も途中で時間の流れがおかしくなってます。 PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 前回(sm3658216) 続き(sm3935559) 動画一覧(mylist/5964716) ついでに(user/741308)
シム東方 妹紅が(中略)スターを(以下略)(仮) 第一話兼テスト
スターを目指す動画はまだ無いというコメントを動画で見たので始めてみた。これとは別にシム東方動画をあげているんですけどね。あっちではフリーウィルでうp主の好き勝手にやらせてもらってるので、こっちは命令重視、またコメントによる意見聴衆も行っていきたいなと思います。 PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 次(sm3837972) マイリスト(mylist/7378112) ついでに(user/741308)
CS:S [Negative]ムスカ鯖プレイ動画[大佐]part1 cs_gentech final
ムスカ鯖でのプレイ動画です。うp主はヘタなので、少しマシな動画でもと思いうp。part2→sm3738351
user/284360
どぶウサギ 「信仰風化曲 ~ Native Faith」 弾いてみた
東方アレンジCD「神交風雅曲」から耳コピしてみました【原曲:ネイティブフェイス - EXTRAボス・洩矢 諏訪子のテーマ】
正直無理でした。 まともに弾けてるのはサビだけかもしれませんorz
ちなみに最後のカエルの声は右手でミュートして5弦25フレット(24Fまでしかないですけど)のあたりでピックスクラッチやってます。カエルの声と似た音を探すのにちょっと苦労しました。。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112301
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia」→sm3453465 09/3/8追記:「無限夜想曲3」→sm6372884
SIMPLE2000 THE 歩兵 ~戦場の犬たち~ 1回目
俺によしっ!お前によしっ!なるほど操作感は最後の日本兵っぽい。先にこっちやった方が良かったかも。ヘッドショットもないみたいですし。最後の日本兵→sm3552474 次→sm3738201 user/5937529
KORG DS-10 (1UPより転載)
海外ゲームニュースからDS-10の部分だけを(たぶん)音質優先で。本来はこの動画より前に別のゲームの紹介がありました。最初字幕作りかけたんだけど予想以上にめんどいのでやめちゃいました。開発の発端や仕様の話をしていますが、だいたいは公式サイトや別の動画で出ている内容ですね。それよりもBGMと後半のセッションプレイが!いいわこれー 元:http://www.1up.com/ 公式:http://aqi.co.jp/product/ds10/ 公式動画リスト:http://jp.youtube.com/profile_videos?user=aqi
