キーワード User が含まれる動画 : 633952 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リゲティ,ナンカロウを語る
リゲティ,ナンカロウを語る。 ■ 1993年制作のドキュメンタリー「リゲティの肖像」に興味ぶかい映像が収録されていました。自動演奏ピアノの可能性を追求した2人が夢の共演。とても珍しい演奏風景も見られます。 ■ user/741800
Lucy In The Sky With Diamonds
アニメ映画"Yellow Submarine"より。サイケです。サイケ動画リスト:mylist/1418844/7214897 user/1418844
アメリカ建国200周年記念アニメ(サイケデリック!)
psychedelic cartoonという言葉でyoutubeを検索して出てきたアニメです。psychedelic cartoon by the United States Information Agencyとかいうタイトルでしたが詳しいことはよくわかりません。わかる人教えてください。サイケです。サイケ動画リスト:mylist/7214897 user/1418844
不二家ルックチョコレートのCM
1970年ごろのもの。とってもサイケです。サイケ動画リスト:mylist/7214897 user/1418844
【ニコカラ】アナザー:ワールドイズマイン【原キー】
お借りした動画及び歌詞は「アナザー:ワールドイズマイン【あにま】」(sm3561300)様より
お借りした音源は「初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」」(sm3504435)様
で配布されていたzipに入っていたoffVocal音源です。
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
【JSRF】 眠そうな人がダラダラと実況プレイ 11缶目その2 【xbox】
引き続きレース。そしてハヤシさん・・・ちょっと手ごわくなってきました 前→sm3719015 次→sm3732214 JSRF→mylist/7017413 プロフィール→user/402932
【アニメじゃないよ】2次元絵だけど人前に出せる画像【芸術だよ?】
2次元オンリーでうちのパソの壁紙設定されている画像達を並べてみた。萌えでも何でもなく、芸術として見られるような壁紙だらけです(多分・・・)。BGMはカーディガンズで「carnival」&坂本真綾で「gravity」。よかったら3次元壁紙もどうぞ→nm3718306 面白画像集が良かったらこちらへ→nm3741521 うp主の他の動画とか→user/1755040
infinityを久しぶりにプレイ18。
今回は話しだけで4月1日が終わるのでサムネのCGが無いです。べ、別に昨日うpできたとか赤い髪のポニーテールで千式紅炎球の野球バカがいるlovely starやって夢中だったわけじゃないんだからNE!19=sm3735779、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【口笛】God knows...【ふいてみたつもり】
このくらいのレベルでよくニコニコ動画にうpできたと思います。ごめんあそばせってかんじ。反省はしていない。 後悔もしていない。どうだ、聞いてみろ!! gdgdだから!→user/1318803←
【KAITO】「Lovers Again」を歌ってもらった
■がくぽさんに対抗したわけではありませんが歌わせてみました。まさか作り中の曲ががくぽデモとかぶるとは思わなかったんだぜorz ■ピアプロより、うむさんのイラストを使わせていただきました。感謝です(-人-) ■user/3497538 (追記)■full版の要望ありがとうございます。時期はお約束できませんがそのうち作りますね。ちなみに次は今までやったことのないジャンルの曲になる予定です(が、挫折の可能性あり(^_^;) ■歌詞ありがとうございました! (追記)■フル版作りました→sm4012093
「くもり空に晴れ間」をマウスで伴奏してみた
@きよし です。「くもり空に晴れ間」(nm3673120 ぶりるさん)を聞いていたら、夏っぽい気分で弾きたくなってしまいました。そこで自作の MIDI Chord Helper http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ で伴奏してみました。■ウクレレで弾くにもよさそうなのでコードダイアグラムは ukulele を選んでいます。■ついつい手元のウクレレでも弾いてみたくなります。今度はウクレレで弾いてみた動画も作ってみようかな...(考え中)■今まで作ったもの → user/6234198
【作業用BGM】ALI Project 白黒ごった混ぜメドレーpart2
sm3693777の続きなのです。自分の周りの仲間はAVENGERからアリプロを知った、と言う・・・。まぁ、見てたけどね。面白かったよ。でも諸事情で最終回を見てないというね・・・。いやぁね、学生寮って。テレビ無いし、電気は夜中は供給されないし、実家の家族に頼んでも「忘れた」って言われるし・・・。公開プロフィール⇒user/249199
【DMS】ヤンマーニ状態の堂島さん【音声MAD】
前作ったの(nm2993418テニスの奴)に両耳レイプのタグが付いていたのでリハビリも兼ねて作成。
オチ?無いよ。すんまそん。
今まで投稿したもの一覧→user/407802
TeamFortress2 第18回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数403枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回もH.264バージョンになっております。なぜか最初音がずれてます何十回もエンコしなおしたけどあきらめました
EDネタはTF2MTJ (TF2 Movie Team Japan)が制作してくださいました感謝!
19回目のエンディングネタがありません・・・誰かご提供お願いします!!
提供してくださった方にはエンディングに名前・コミュニティを宣伝させていただいてます
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
PC-6001mkII版「ドアドアmkII」プレイできた
前回うまくかなかったプレイ動画をちゃんと録れましたのでうp。前回とは違い、今回はflv圧縮したので当社比2倍くらいきれいになったと思われます。ロード中のBGMについては、前回を参照ください。sm967593■プレイが下手なのは、うp主がヘタレだからです('A`)■…ツッコミ禁止です('A`)■user/1218225
初音ミク オリジナル曲 【夜空のハイウェイ】
新曲発表です。某サイトを通じ知り合った方が描いた絵をみてイメージし、詩、曲を書いてみました。ロック調なイメージがわたいた風に仕上げてみました。でも、声とメロディはかわいい感じにしてあります。よろしくお願いします! ピアプロにも置いてみました。こっちの方が音いいかもです。http://piapro.jp/content/vbqtyrd257k27fs9 公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962 視聴500突破です。目指せ1K!視聴くださった方、コメントくださった方ありがとうです!!
みんなのGOLFポータブル2 バー4 エース 7 (反射イン, SJIミス出沒注意)
南アルプスCC B 1H バー4エース成功です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
あずさソロ「THE IDOLM@STER【B】」 テストその1/L4U
▲B-14.てつろ~Pには常々悩みがあった。「速さが足りない・・」そう、速さだ。ただでさえPSX→DVDR→PCなどという私なんて穴掘って埋まってしまいますな取り込み環境な上に、H264とか言うたった4杯でも全然ねむれんな技術まで現れ、にっちもさっちもどうにもブルドックな状態である。さらに・・。
(明日:sm3739625に続く)
▲B13:sm3466069←→B15:sm3739625
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
ヨッシーアイランドをPlayしてみたょ~!
え~っと、見づらいからといって、画面に近づきないように→user/1318803←
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part7-1
テレビの明るさが明るくなり、
プレイ環境大幅改善後の初プレイになります!
しかし、今回かなりグダグダでございます。
予めご了承くださいm(_ _)m
本当に申し訳ありません。
Part7-2→sm3724935
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
Dragon Quest 7 - スフィンクス
MIDI / DQ7 / ドラクエ7 / ドラゴンクエストVII / 7はやりこんでないからいまいち音楽の印象が薄い。 / ドラクエ関連→mylist/6889583 / user/3709333
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part7-2
グダグダプレイ2回目ですorz
Part8-1→sm3824085
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
お肉が上手に焼けますん。
モンスターハンターで肉を焼かないヤツはいないはず。ただ回すだけ。されど回すだけ。「コゲが好きなんだよ!」なんて個人の嗜好も、ディスプレイの向こうの狩人にはタダの戯言。ただひたすらグレートなこんがりを目指し、今日も狩人たちは肉を回す。うp主、1週間で挫折したのは秘密。 ■マイページ→user/762895 ■うp主のトラックで歌ってくれた人とかのリスト→mylist/6938613 ■mp3(うpろだ復活しますた)→http://www11.uploader.jp/user/acid999/images/acid999_uljp00007.mp3 ■新曲@9月9日→nm4569424
さくらんぼーいず
ATENALESはYOUTUBEに移行しました
もしよかったらチャンネル登録してね♡
https://www.youtube.com/user/atenales1
HP http://atenales.hotcom-web.com/wordpress/
多治見駅にキヤ97形が来た!(08年06月11日12日)
●タイトルの通りです。多治見駅まで線路を届けに来たようです。●使用していますBGMは「ひだまりスケッチオリジナルサウンドトラック」より「a sunny place3」です。●神曲揃いの「ひだまりスケッチオリジナルサウンドトラック」は、ニコニコ市場よりお買い求め戴けます。●プロフィール:user/101049
魔理沙は大変な「絆-キズナ-」を盗んでいきました
遊戯王5D'sの主題歌と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を混ぜてみました 公開情報user/706095
【初音ミクオリジナル】もしも2人が【ムスカ擁護】
「生まれながらの悪党っていうのはいるのだろうか」と思って作ってみました。幼少期のムスカは、「私はラピュタの王族なんだぞ」などといって「うそつき呼ばわり」されて苛められたのかもしれません。持論ですが、「人をゴミ」と言って喜ぶ人は、他人にゴミ扱いされたことがある人なのだと思うのです。ムスカにもシータのような存在があれば、人生が変わっていたかもしれません。ラピュタの原作が好きな方や、ムスカが嫌いな方は視聴なさらない方が良いかもしれません。♪■user/4517372
パズーだって、シータに会わなかったらうそつき呼ばわりされて、グレていたかもしれません。
【東方緋想天】 萃香vs天子 対戦スレ(Hard)
ドリルがぁ(;☉ω⊙)テンコキライ、好きだけど【うp主マイリスト】user/44923
【替え歌】 オタクの誓い (らき☆すた こなたバイト先ver) 歌ってみた。
今回、第二弾をupさせてもらったビシと申します。鮮血の誓いの替え歌を作って歌いました!これは『ランティスの缶詰』のRe:様ので初めて聞いて、その影響を受けまくりましたね(笑) まだまだ至らない所ばかりですが、コメントをして頂けると嬉しいです。よかったら観ていって下さいね→ user/3949857
【キュン死】こぬこの寝起き【しますか?】
PFさんのうpした~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)シリーズがあまりに可愛かったので本家で見つけたキュン死の動画をうpしてみました。youtubeからの転載です。本家:ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
[耳コピ]東方緋想天より「黒い海に紅く ~ Legendary Fish」[MIDI]
衣玖さんに…膝枕とか…してもらいたいです… (2/11)ボタンコメ4800オーバーしました。これもすべて皆様の応援と衣玖さんの魅力のおかげです。こんな動画に時間を割いていただいて本当にありがとうございます…他の曲:user/2028309 ファイル上げときます:http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou39157.mid.html yやnというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
夕音 【初音ミク】(オリジナル)
お久しぶりです、ゆうゆです。夏コミに向けて死合まっしぐら'A`・・・明日への不安と希望をテーマにミクに歌ってもらいました。■イラストはピアプロより、江麻様の絵を加工して使用させていただきました。うp主製作物リスト⇒user/325945
