キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission14(2/3)
パート2です。・゜・(/Д`)・゜・。
この機体は超機動過ぎて自分の手には余るとです・・・
パート3→sm3810673 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
080629 西武ライオンズ パパになった後藤武敏「母ちゃんやったぞ!」
08/06/29(日) 埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ@西武ドーム ヒーローインタビュー http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/comment/2008062901.html ◆男です。背番号6です。後藤武敏です。 △前。06/24の対FT戦⇒sm3795312 ▽次。東尾修vs中川充四郎トークショー⇒sm4247165 ◆うp主⇒user/664920 ◎08/06/30追記:テレビ版キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!⇒sm3811848
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080628 バトル・オブ・ブリテン 「ACE COMBAT」 2/2
ただし、私は名無しのCPU...の続き
「何だ!あの機動は!化け物だ!」
「円卓の…騎士か…。まだ血を吸い足りないと言うのか!」
この動画はエースパイロット(ガルム1その1:sm3828062 その2:sm3828474)たちの活躍と、製作者の中二病で出来ています。
1/2:sm3806186 2/2:sm3808923
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
稲川淳二の怪談、サーファーの死、人形劇
あなた・・・キュルルルルルル・・・たいんでしょ?あなた・・・キュルルルルルル・・・たいんでしょ?あなた、この動画みたいんでしょ?
人形は全てジェニーとジェニーフレンドです。
ジェニー、シオン、フェリス、ナオミ、ティモテ、シスターBを使っています。
生き人形→sm2901274
裸の人形→sm3888691
持っている人形のマイリスト→mylist/7362245
私の動画全リスト→user/2134248
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ OP
On2 VP6/VBR/536kbps/800x560 MP3/VBR/44.1KHz/96kbps 我が家にもエルシエロが来たんですよ!でもやる前にOPとEDをうpしようと思う。ちなみに800x600だから拡大再生くらいなら平気で見れると思うよ。h.264が使いたい今日この頃 mylist/6904525 user/7284322
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission14(3/3)
パート3です。
今更ながら複数ターゲットな上に時間的制限もあるのでこの機体は不向きにもほどがありますw
ステルスが背後の至近距離まで接近して機銃やらミサイルやら撃ってくるのが恐ろしすぎます((((;゜Д゜)))
ここほど味方の警告が心強いステージはないですね。
そして次はいよいよ最終ミッションです!→sm3866489 /マイリスト→mylist/6510181 /他のシリーズなど→user/346149
【keybowツアー】車輪の唄を弾いてみた
こんにちはkeybowです!第三作品目は、BUMP OF CHICKENより、車輪の唄(原曲キー)を演奏してみました!この曲はやはり、ピアノで弾くと気持ちがこもる素敵な楽曲なので、がんばって演奏してみてます。今までの撮りだめしてあったFULLを徐々に公開していくのでよろしくお願いします!user/591599
追記:あるぇ?急に伸びたとおもったら、なんとあの消しゴムさんのとこに使用されたんですか!(sm8842794)ありがとうございます!
【ミクオリジナル】Alice wanders in Wonderland(修正版)
ラムドPです。2ヶ月でこの、これ。カーレーがどうこうと言うのはツアーの名残。
ツイッターはじめました。ID=nanashika
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/z4jzbgevsj6xvibe
Big Boss で行こう。 その6
飛び飛びですが。小心者なので苦手な射撃はあまり使わない方向で。
Big Boss で行こう。→mylist/7322685(MGS4wiki用攻略パターン参考集です。)user/504348
なるべく成功率の高い攻略パターンを心がけているので、もしビッグボス取得の参考になればと思ってupしてみました。
ツンデレ喫茶 しぇいむ☆おん(2)【実況入り】
今回あまり言葉を選んで喋る事が出来ず、かなり素が出ちゃってます。12doorsがクリア出来ないストレスでしょうか。
プレイヤーの音声入り。お嫌な方の為のURLはこちら→ http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/
前【sm3699818】次【sm3876158】 リスト一覧【user/3250275】
【富山・道巡り】富山県輪中地帯を走ってみた 第0部 part1
富山県でも有名な輪中地帯を走ります。
今回は色々なgdgdで外側を走るだけになってしまいました。
再調査はもちろんする予定です。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:子連れ狼(橋幸夫)、Floating Bridges(喜多嶋修featuring松島めみ)
前作(富山地方鉄道笹津線跡を走ってみたpart0)→sm3802757、今シリーズpart2→sm3822970
【作業用BGM】ゲーム音楽あれこれ【管弦楽】
sm5116306←【11/1最新作品】■【投稿者コメント】をクリックすると、曲の頭出しができます。■今までにニコ動用に編曲したものの中からゲームミュージックだけまとめてみました。今まで作った動画はコチラです。→【user/4517372】よろしければご覧下さい
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【遼】
勢いで歌ってみました。
初投稿です。
超いい曲ですが、すげぇ難しいですね…。
高音が出ないことに自信があるワタクシなので、かなりお聞き苦しい部分もあるかと思います、スミマセン。
あ、今聴いてみたら、なんか微妙に違う感じになってるわ…ああ、スミマセン、スミマセン…。
素晴らしい原曲はこちら→sm3645817
再生・コメント・マイリス追加ありがとうございます!!あ、一応女です…。
歌ってみた・マイリス→mylist/7344489
他のあれこれ→user/1119104
次→ For the moment sm6980945
【特別編】 ヤンギアス反逆のメンヘル STAGE 1.5
うp主です 皆様の視聴に感謝です!! 設定などはプロフ確認でヨロシクです
9/26追記 今週で最終回ですね どうやらナナリーにギアスはなかった模様ですね・・
今週の会話が超楽しみですw ・・・ってか、まだSTAGE02見たい人いるのかな・・・;
ヤンギアス STAGE01⇒nm3933031 設定プロフ⇒user/7784338 投稿動画一覧⇒mylist/7514194
中国貴州省甕安での暴動の模様。
http://jp.youtube.com/user/shjduao こちらに他の動画もあり。しかしこの動画以外無音声。香港の人権団体「中国人権民主運動情報センター」によると、騒乱鎮圧のため武装警官など約1500人が出動。抗議デモに参加した人の情報として、少なくとも住民200人が拘束され、150人がけがをして病院に運ばれたという。他の動画こちらsm3813777 車が炎上しています。事件の詳細もsm3813777にちょっとかきました。他にも動画ありますが似たような映像ばかりです。厳選して2つpickup
【精密採点】ドラゴンボールZ歌ってみた♪ たぬきのせった♯【こなた】
こなたのアレネタ。HEAD CHA LA?感情込め過ぎ たぬきです|||「ぼっこれていっすかー?」(新潟弁:ぶっ壊れる)ってカラオケの前の日ヒトカラで隠し芸?練習してたら、採点ぶっ壊れましたwww あははー超音波ってすげーぃ。┃д゜)鬱死・・・・・・ま、本番、ウケたからいいや(いいんかぃ 画像は拾い物。あまり見つかんなかった。精密採点で音痴矯正中。音域 広げ遊び┃電柱┃ω・`)っ【女声】 カルマうp後69⇒77にwマイホームuser/1007358と、主な(ぇ アフレコとか歌とかMAD・・・・mylist/1635791
【SOUL'd OUT】 Starlight Destiny 【逆再生】
リクがあったスタライです。 他の投稿したものはこちらからどうぞ。 → user/7083615
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part09
ようやくセンチュリオン・コアを一つ手にしました。
それからホントに前作の内容を覚えていないので、もうやってないものとして扱ってくださいσ(^_^;)アセアセ...
火曜の朝までにやらなければいけないことがあるので、若干うpに影響しています。
前→sm3802819 次→sm3823081 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
[CS:S]Aichi鯖 CTF
どうも、くわっぷです。CS:SのAichi鯖行ってみたよ。と、いうか最近ハマり気味。
ボンバーマンが楽しくてしょうがないです。よくTKとかしちゃってますが;^^ω
謎に録画を区切ってしまい、WMVで連結したんで画質が劣化しています...orz
Frapsで録画したため、FPSfpsが50固定に・・・。次はDxtoryでうpします。
【追記】Dxtoryで録画しても、音ズレひどくてどうしようもない・・・。いい方法ないかな?
2-pass / Videorate: 544 Audiorate:56 解像度: 768x576
user/78291 / mylist/7534990 次: sm3848438
【名称未定】初音ミク発売1周年記念作(パイロット版)【完成も未定】
8/31の発売1周年に向けて製作中のお喋り作品のパイロット版です。コラボ募集告知も兼ねてます。
より詳しい内容は「ボーカロイドにゃっぽん」内のコミュ「ミク発売1周年記念コラボ[お喋り]作品(名称未定)製作委員会(仮)」http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=656まで!
今企画に関連した動画使用申請をこちらのマイリストでかけておりますmylist/7405137。こういう形での申請大変申し訳ありませんが、何卒ご理解と協力のほど謹んでお願いいたします
さあ果たして現段階で30分も在る作品、ちゃんと完成できるのだろうか?
今回編集した人の連絡先user/1161456
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ 真ED
On2 VP6/VBR/538kbps/800x600 MP3/VBR/44.1KHz/96kbps そういえばエルシエロのスタッフロールは文字が縦に波打ってるんですよね。アルケミに聞いてみたら波をイメージした仕様だそうです。F11+拡大再生で少しは見えるかな? mylist/6904525 user/7284322
忙しい人のための「雪、無音、窓辺にて」
◆忙しい人向けシリーズ4作目です。一体何番煎じなのやら… ◆今回は今まで使ったネタを何回か使用してみました。 ◆まっがーれ↓スペクタクルsm3465733 マイリストmylist/7169652 プロフィールuser/4114773
【合唱曲】時の旅人 作ってみた【オルゴール風】
◆視聴ありがとうございます。◆三作目です。◆耳コピですが、合唱曲「時の旅人」を作ってみました。★うpしたもの→mylist/7330014 ★公開プロフィール→user/6163081
改造ポケモンを旧友にやらせてみたが…… Vol.4
どうも、ヒドです。旧友がちょっとやる気出してくれたんで、助かるわ。でも、いい感じの所を見てくれない旧友に嘆いています。音に違和感があるのは、録画の段階でずれていた為、編集を行った後遺症です。音ズレは、ニコニコのエンコでズレたんでしょうな。Vol.1:sm3549761 Vol.5:sm3818549 中の人user/938669
改造ポケモンを旧友にやらせてみたが…… Vol.5
どうも、ヒドです。どうやらサムネでネタを使い果たしたようだ。ヤレヤレだぜ。音に違和感があるのは、録画の段階でずれていた為、編集を行った後遺症です。それにしても、倍速バグは困るわ。Vistaの方で録画やってみようかな。音ズレは、ニコニコのエンコでズレたんでしょうな。Vol.1:sm3549761 Vol.6:sm3824208 中の人user/938669
ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUND TRACK
ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUND TRACKの詰め合わせ。曲の長さ順番は未修正。作業BGMにでもどうぞ。user/11494。CD音質とは違い、やはりこれでも劣化しています。CDで聞くと本当の意味での音楽を味わえますので是非ご購入ください。
【zektbach】シグマ様がアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【ポップン】
リアンが難題を解くのを待っているシグマ様。難題解いたら明日は焼肉だ。
sm3812800様からです。
mylist/4074201 user/374731
フィルター:a,s
コミュニティでは弐寺プレイの生放送などやっております。
ぬぬⅢ 【双日鉄道物語(?)】
【人造人間アホルダー◆USEN.afASA】 http://jp.youtube.com/profile?user=TTLSOUND
飯能の奥のほうの林道
10年ぶりのダート突入に 大名栗林道はぴったり?
高画質はZoomeで http://zoome.jp/micchimichi/diary/2/
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
愛の欠片はそれでも輝く
あたって砕けろと鼓舞して頑張れる時あるよね。好きな人がいると。 user/7741344 Image Source→http://www.freephotos.se/default.asp
【一緒に歌ってみた】 武蔵坊弁慶 満月の雫は媚薬
こんばんちゎ くらげです( ・∀・)ノィョ-ゥ 画像は変わりません オフボーカルを作れなかったので一緒に歌ってみました。 音痴・残念な音質は仕様です(;´Д`) くらげが歌ったもの→mylist/6876166 プロフ→user/5664663 リクエスト・ご意見→[email protected]
