キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】山獄替え歌1 - 獄寺視点歌/ってみ/た【替え歌】
泣ける素敵な元ネタ様:sm2309596。
あまり原曲を聴いていないので色々ずれてたらすみません。
いつもの如く1発録りです。
山本視点→sm3920931/両視点→sm3921169。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
FF6「反乱分子」MIDI
耳コピ22曲目。リターナー本部のBGMを打ち込んでみました。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part9-5
半端な時間ですが、そのため高画質に仕上がっております。
On2 VP6 映像526kbps/音声96kbps
Part10-1→sm4014777
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
忙しい人のための「アンインストール」
◆忙しい人向けシリーズ5作目です。 ◆1番の最初は聞こえたとおりなネタ。 ◆マイリストmylist/7169652 プロフィールuser/4114773
記憶喪失と幻想の竹林 第三話 後編
作画が安定しない/(^o^)\
戻るボタンかバックスペースキーを構えながら見ることをオススメします。
「…左指はそえるだけ……」
幻想入リスト mylist/8790734 user/2514349
1話 sm2755005 4話sm4194946
【追記】やさしいコメに泣いた。
田辺誠一☆2008.5.7の日記 [朗読してみた]
ほとばしる肉汁。田辺誠一さんオフィシャルHP…素敵な短編小説や写真が楽しめます→http://www005.upp.so-net.ne.jp/swim/ ―――ハッピーフライトォォォォ!!祝公開☆…とか言ってまだ見てない;■その他もうちょい普通の朗読えとせとら→user/2493551(08.11.24新しいのうpしました)
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 8
マミー戦 封印を守るものと同様の速攻乱打タイプですが、攻撃力が高く純粋に強いです。最初のターンの攻撃を全部回避できたときは勝利を確信したのですが、盲目のくせにやたらと当ててきて困りました。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774 これまでの動画で説明が至らず、誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。本プレイはボス戦とストーリー進行を分けて攻略しています。詳しいことは制限の詳細を見てください。
城コミュ! 城写真スライドショーpart1
城コミュ(co1517)のコミュ主です。
今回は紹介を兼ねてこのスライドショーを作りました。
参加者募集中と共に
なにかご意見やご要望があれば書いてください。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGMは放課後の音楽室(ゴンチチ)
[FS2004]Kaitak rekiaded
ステ6で拾ったものです。FS2004の啓徳空港を舞台としたMAD?! 一応H.264エンコ。 user/128768
【鏡音レン】イケ恋歌 -short ver.- 【手書きPV】
今更ですが、イケ恋歌PV。
ご本家はこちら!→sm2849292
うp主は、イケレンでもヘタレンでもマセレンでもツンデレンでも
がっつり美味しく食せます。雑食ばんざーいイヤッホゥ。
途中、明らかに某アニメのネタだろうというのが2枚ほど挟まってますが、
ピンときた人は 「あれか」 と思ってやって下さい。
追記【7/22】
わあわあ、ありがとうございます!
いつになるか分かりませんが、フルも頑張ってみます。
つーかタグがwwwww
絵柄…統一してませんね(苦笑)悪い癖です(笑)
そうか、公開プロフっつー手があったか!
コメで指摘してくれた方、ありがとう!愛!
他にあげたもの→user/1571004
ARIA The ORIGINATION ~蒼い惑星のエルシエロ~ アニーのカンツォーネ H.264
H.264_4pass/VBR?/524kbps/640x480 AAC-LC/VBR?/48KHz/130kbps アニールートのクライマックスです。ビットレートが制限ギリギリなのは小さな奇跡。最初に少しBGMが入ってしまってます。こちらもオススメ→sm3927692 mylist/6904525 user/7284322
ヲタケン誕生日記念品贈呈
どうもカネネです。今回はヲタケンさんが誕生日と言うことでヲタケン誕生日記念動画を作り、歌いました。もしよければ聞いてください。http://ameblo.jp/kanene/ブログプロフィール user/752541【追加】
一万再生ありがとうございます。
一万再生行ったので、本気でギターの練習します。
カポとか、チューナー機を買ってなかったので、最優先買わせていただきます。
今更ですが、ヲタケンさん国際ニコニコ映画祭大賞おめでとうございます
恋のミノル伝説を上半身裸(じょうはんしら)(+海)で歌ってみた
どうもカネネです。
今回は映画祭の撮影ついでに歌いました
もしよければ聞いてください。
http://ameblo.jp/kanene/ブログ
プロフィール user/752541
TOHO COUNTDOWN RADIOのボイスサンプルをなんとなくUPしてみた
ハイ、中の人です( =´ω`)ノ
TOHO COUNTDOWN RADIO FIRST EXTRA STAGEで用意した、
ボイスデータをなんとなくUPしてみました(笑) 07/17まで再放送中です!
ちょっとは番組らしい雰囲気になったんじゃないかなーと思いますb
# SAMPLEにある曲名は、サークル部門の投票結果の際に紹介した曲になります。
・あぷえぬすたーと! http://tuguna.info/
・効果音Gさん http://sfxg.bufsiz.jp/(利用規約に準じて使用しています)
リスト:user/484687
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part24
デクスww
うp主もマルタとなら「しかと了解」しちゃいますwサーセン
前→sm3885843 次→sm3894296 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
恋色魔砲 -Echigo Version-
なんとJOYSOUND投票開始しました!
TOHO COUNTDOWN RADIO向けに事前収録で用意した楽曲です。
思い入れがある1曲を歌ってみたかったのですヨ。
で、初めてコンデンサマイクを使ってみました! 表現の幅が広がって(・∀・)イイデスネ!
まだまだ拙いですが、これからも頑張っていきますー。
篠螺悠那さん、KORさん許諾頂きアリガトウ!
# ラジオ後にAuto-Tuneで弄ってみましたが調整難しいですねー(苦笑)
# 画像がえちどVerになってるYO! まーいっか(ノ∀`)(笑)
・楽曲提供:ゆや。さん http://tsubu.ath.cx/~ssry/
・歌詞提供:時遊戯画さん http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/
・歌った人:あぷえぬすたーと! http://tuguna.info/
リスト:user/484687
ニコニコオールスターで星のカービィSDXメドレーっぽいもの
ども。玄鳥です。(user/5047999)音量注意。作ってから「なぁにこれぇ?」だったんですが、せっかく作ったのでうp。うp主もカービィは大好きなんだ☆ 下ネタは1つに固めました。キワ三のマリオRPG sm1399487に触発されていないこともない。■後記:なのはじゃないそうです。すみません、リリカルなのは よく知りません。■後々記:こちらで使っていただきました→sm4614217 ■お借りしました→sm111096 sm252321ほか多数 ■投稿したもの→mylist/4815086
がんばれゴエモン2 BGM集ロングver. えりあ4編
遅くなりましたがBGM集ロングver.第十九作目です。いつものごとく曲はそれぞれ約3分、タイトルはステージ名あるいはうp主がつけています。今回からFLVなので若干音質が上がっているかもしれません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→えりあ3編sm3630185 次→えりあ5編sm3962308 関連作品→城、櫓80分耐久編sm3901199 陸奥街道80分耐久編sm4112019 大江戸城地下作業場80分耐久編sm4497090 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。 陸奥街道80分耐久編できました→sm4112019 大江戸城地下作業場80分耐久編できました→sm4497090
風神青年 -Echigo Version-
10000再生ありがとうございます!! なんとJOYSOUND投票開始しました!
THCDR向けに事前収録で用意した楽曲です。
FN2006で歌ったアレがフルバージョンになったヨ!(笑)
で、恋色同様初めてコンデンサマイクを使ってみました! 表現の幅が広がって(・∀・)イイデスネ!
まだまだ拙いですが、これからも頑張っていきますー。
どぶウサギさん、nagareさん許諾頂きアリガトウ!
# あまり音はずしていませんが念のためAuto-Tuneで弄りましt
# 画像がえちどVerになってるYO!
・楽曲提供:dBu musicさん http://www.dobuusagi.com/
・歌詞提供:ACID CLUBさん http://acidclub.sakura.ne.jp/
・歌った人:あぷえぬすたーと! http://tuguna.info/
2009Ver:sm7764618
リスト:user/484687
MGS4-普通のタイムアタック。 その7
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
ちょっとだけ画質上げてみました。
pv4でD4録画>aviutlでh.264 512*288 720kbps 2パス AAC-LC96kbps フィルタもろもろでエンコ。
次の→sm3893305
前の→sm3870782
TOHO COUNTDOWN RADIO - SPECIAL GUEST
TOHO COUNTDOWN RADIO向けに事前収録で用意したSkypeインタビューです。
iemitsu.PRODUCTIONSのJiNG*da*LaWさんのお迎えして収録したらざっと約1時間に(笑)
とっても興味深い話が聞けたのでほぼすべて載せました(・∀・)b
JiNG*da*LaWさん許諾頂きアリガトウ!
# 少しでも音質を良くするためにモノラルにしてあります。あとSkypeの仕様で所々に声が途切れています^^;
・iemitsu.PRODUCTIONSさん http://nekomimi.ws/~iemitsu/
・あぷえぬすたーと! http://tuguna.info/
リスト:user/484687
MGS4-普通のタイムアタック。 その8
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
ルイズかわいいなぁ~。
次の→sm3900832
前の→sm3892749
【MHF課金】モンスターハンター実況配信23【モンハン】
実況配信の日にち・時間告知などはコチラ↓
しゆん板 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/513/#1
次→sm3978593
前→sm3888675
MHF無料 初&実況プレイ動画①~→mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
東方実況①→sm3707738
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 1/2
駄目クマです。Counter-Strike:Sourceのムスカ鯖をやってみました。マップはcs_gentech_finalです
DoD:Sのを見たらなんか「うぁー」とか「いてー」としか喋ってなくて
お前この動画で何がしたかったのみたいな感じで終わってるので反省して
今回は喋りながらやってみるということに挑戦したら見事に失敗しました。
喋りながら上手く戦えるような人になりたい。本当は良いとこ撮りしたいお・・・次:Part2→sm3895351
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【初音ミク】 琥珀の日々
どうもです。最近お腹の弱い、タドスケです。今回はゆったりめで哀愁感漂う曲です。これはこれで自分らしいと言えるかもしれません。ちなみに製作のきっかけは、以前「翡翠」を作った時に「琥珀でも作って」と言われたからです。両者の関係は、分かる人だけ分かればいいと思います。 イラストはピアプロにて春巻さん(http://piapro.jp/harumaki3)よりお借りしました。 作者(自作曲リスト)→user/987234
【東方電気笛10】亡き王女の為のセプテット【レミリア】
今回は節目の10曲目という事で、キャラソートNo.1のレミリアお嬢様にとうとう着て…
もとい吹いてもらいました。なお発狂パート部分のみ、お馴染みの倍速モードです。
レミリア「こんなに月も紅いから本気で演奏するわよ」
パチュリー「涼しい夜になりそうね」
霊夢「そんなの着てるからだ」
原曲:上海アリス幻樂団様「亡き王女の為のセプテット」(東方紅魔郷)
アレンジ:dBu MUSIC様「亡き王女の為のデジロック」(紅魔狂詩曲)
オケ音源/楽譜作成:狸者様 mylist/6449798
EWI演奏/動画作成:winn mylist/5221166/user/2370615
シム東方 輝夜と妹紅の竹林生活 その17
画質とシークを両立するにはコレくらいの長さが限度らしい、15分くらいになると博麗神社のほうくらいのシークしないと40M制限を守れず、20分とかになるとその16並みの画質に落さないといけなくなる(そっちだとシークは逆に正常だが・・・) その16:sm3870221 その18:sm3904786 外伝、博麗神社の冬:sm3883278 マイリスト:mylist/7248087 一応公開しておいたもの:user/7749293
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part25
ハゲ登場。
マルタ、いっちゃらめぇ!!
前→sm3892023 次→sm3895452 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part1 2/2
駄目クマです。上手いプレイを期待してる人すみません。後半もほとんど前半みたいな感じです。
ムスカ鯖は何度か間が空きましたが8ヶ月くらいやってるそうです。8ヶ月やってこれだよ!!!
画質の件ですが40MBという容量制限で最高画質だと6分が限界だと。長くするためにビットレート下げたら
ブロックノイズが酷くなるので、そうならないようにビデオサイズを下げる。
そんな感じで今回はこんな画質ですが、ここらへんのバランスは毎回考えてみようかなと思います。
次回はテロップでも付けてみようかなーと。 前:Part1→sm3893715
マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part26
しいなGJ
うp主が異常にうるさいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前→sm3894296 次→sm3901271 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第17話
■そして俺は一時停止を押した。
■前(16):sm3825040
■次(18-1):sm3912811
■マイリスト:mylist/4736540
■ユーザページ:user/2703424
□フィルター:「ti」「so」
■前回のあらすじスクリーンショットを変え忘れました。このクズち●んこめ!
□これが最後の「●もみじもみもみ」になるかもね。
バンブラDXでMOTHER曲「ALL THAT I NEEDED(WAS YOU)」を作ってみました。
MOTHERの中でもかなり好きな曲なので作ってみました!【追記】何とか採用されました!!ダウンロードする時は「ALL」や「らいDEN」で調べていただければヒットすると思います~。こっちでブログやってますので暇があればどぞー。http://mp.i-revo.jp/user.php/jtalyvpr/
