キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国BASARA】瀕死台詞収集してみた【修正版】
標準装備は、鍛錬拘束具と愚か者の法と血の絆。加えて、50人斬りごとにお姉さんがひょうたんくれるやつと、ひょうたん入手したときにBASARAゲージが満タンだったら代わりに体力が回復するやつです。でも一部のステージじゃ役に立たなかった。難易度はふつうです。死亡率は30%ぐらい。台詞はランダムじゃなくてループでした。※旧版(sm3866437)では配慮の足らないBGMで、気持ち悪くなられた方には申し訳ありませんでした。俺はそういうのには鈍感な性質らしく自分じゃ気づきませんでした。今後は気をつけます。今までうpした動画とお気に入りの他所様の動画→user/6581826
【応援歌】Keri Noble - 夢がかなうまで【頑張るために】
目を閉じて 一息ついて___
忘れないでね あなたは強いってこと___
どんなに頑張ってきたか思い出して___
【How Far You've Come】 歌詞が素晴らしいので『sm2814959』から単品でUP。
離婚弁護士の挿入歌です。
Norah Jonesと似た曲調なのにKeri Nobleはマイナーです・・・タイアップは多いんですけどねorz
Upしたもの/user/1311937
Norah Jones+α/sm2814959
Jana Kirschner/sm3825885
【ニコカラ】チョコレート・トレイン【初音ミク】
PENGUINS PROJECT様の新曲『【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】』のニコカラを作製してみました。
お借りした動画は『【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】(nm3883201)』より
(お借りした背景はピアプロからかこい様より)
お借りした音源はピアプロで配布されていたオケ音源をお借りしました
追記:sm4001523(タイツォンラップlyricsつきニコカラ)
JOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました!
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
。2
※歌ってみた動画&音質悪いですずんばぜん※
職人さんありがとうございました!
見るたびにニヤニヤニコニコごめんなしあ
元ネタの様に歌ってみたなアレです、次の目標は音質向上目指してがんばりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
元ネタ→sm2615232(故になってたora)
拝借した動画→sm3566776 うたてみた用mylist/9495917 生存確認or日々増えてく(?)オススメ参リス㌧ 良かったらばどうぞ~ っuser/140672
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても改訂され続けるポケモン図鑑
こんにちは、玄鳥です。(user/5047999)図鑑は対話文は苦手です。最後のほうの音割れは仕方ない。ちなみに「すごくワロス」は「空を飛ぶ」、「うっそぉ」は「ゴース」、「モテモテ」は「ベトベトン」の逆再生なんですよ。■このシリーズのうp主のお気に入りsm3770739新ドナ sm3817207ヤンペコ ■7/11午前1時頃[総合]マイリス24位再生31位コメ12位 ありがとうございます。 ■投稿したもの→mylist/4815086 ■こちら(sm3963476)で103位でした。
【出来心で】キミガタメ【歌ってみた】
こんばんちゎ くらげです( ・∀・)ノィョ-ゥ 歌唱力・音質共に残念なことになってます(´Д⊂グスン カラオケ持ってなかったので一緒に歌っちゃってます(;´Д`) くらげが歌ったもの→mylist/6876166 プロフ→user/5664663 リクエスト・ご意見→[email protected]
MGS4-普通のタイムアタック。 その9
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。
タイムアタックとか言いつつ、なるべく安全に進めてるので、エクストリーム攻略の参考になれば幸いです。mylist/7397912 user/504348
長かったので画質落としました。シングルパス 650kbps。
50分・・・もう少し頑張りたかった。
次の→sm3902920
前の→sm3893305
MODEL FT2 Miracle Versionに勝手に歌詞つけて歌ってみた
【'11.6/13追記14回目】初投稿です。TEAM Dの広報担当改め、DOYです。「ディーオーワイ」と呼んでください。D様とは何の関係もないです、紛らわしくてごめんなさい。
泉さんごめんなさい。泉さんファンにもごめんなさい。ギタドラファンにもごめんなさい……謝ってばっかでごめんなさい。
再生数5600upありがとうございます!コメ300up、マイリス140up……
本当にありがとうございます。きもうまは褒め言葉です!さぁ!皆さんも、恥ずかしがらないで!!
mylist/7567876 user/3118330 新作 たまゆら全部声 sm14171020
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part27
テネブラエならそれほど動じません( ̄ー ̄)
前→sm3895452 次→sm3904818 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
今日のののワさん その2
春香さんもかわええのうwwwwかわええのうwwwwwww 今日のののワさんシリーズ→mylist/7460251 他の作品はプロフィールから→user/22715
姫に憧れてMOTLEY CRUEのLIVE WIREをギターで弾いてみた
色々すみませんw
どうしてもやりたかったんですwww
自己満足動画ですorz
演奏は右chで、原曲にはソロないのでアレンジして弾いてみました。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
がんばれゴエモン2 城、櫓80分耐久編
えりあ3編sm3630185コメント8の方のリクエストにお答えして作った80分耐久編十二作です。今週中はもう追加はないかも知れません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→アクアンタワー80分耐久編sm3684798 次→紀州峠80分耐久編sm3951716 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。
MGS4-普通のタイムアタック。 その10
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。mylist/7397912 user/504348
コメで頂いたアドヴァイス大変参考になります。ほとんど我流の攻略なので次からのプレイに活かしてみようと思います。でもそろそろ積みっ放しのバトルフィールドを遊びたいな~。
あとMGS3で愛用して以来、麻酔銃大好きっこなので、使いすぎなのは愛情の表れと理解していただけれb
プレイ動画結構消されてるみたいなので、big boss取得の全編動画があればいいかなぁと思いupしている次第でございます。みなさんから寄せられたコメのアドヴァイス共々、プレイの参考になれば幸いです。
次の→sm3913920
前の→sm3900832
Wo Qui Non Coinを歌う外人
振り付けがいい味を出してますwこの外人の動画リストmylist/6700941
【歌詞】KAISERZXNONXZ - Lighting Rod【考えよう】
今のところ一番最近作った曲です。ボーカル入れるつもりですが、歌詞は出来てないです。近いうちになんとなく書いて歌ってみます。user/621176 【追記】歌詞書いて歌ってみました。sm4716174
【マイスペ】ラミ子のソングアルバム【美人】
マイスペースのラミ子の歌です。 ★本人投稿動画★ メルトを感じてみた。sm3314137 ワールドイズマインを感じてみたsm4283169 ★関連動画★ ラミ子のソングアルバムnm3903943 ラミ子のソングアルバム低音nm4969683 そのひとことがきずつけてnm4059366 ラミ子のテレヴィsm3365468 ラミ子のテーマsm3342624 ラミ子のテーマライブnm4864997エアボ&エアギターsm3329187 エアボ&エアギター高画質sm4891217 ラミ子ライブ映像sm4030654 ★関連HP★マイスペ本人 http://www.myspace.com/1000905678 youtube本人 http://jp.youtube.com/user/Gforestsister 2chラミ子スレ http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210868421/ Myラミ子関係投稿動画→mylist/8789754
ちょっと自転車で日本一周してくる(補足)
開始から二日、いろいろと思うところを。mylist/7446991 準備sm3883085 Part1 sm3897800 user/631135
10/24 ゴールしました。動画はこれから作っていきます。 http://you0202.sakura.ne.jp/
KAIDO-峠の伝説- S14ドリフト
だから前回の投稿から早1ヶ月ちょい・・・w 沢山の再生、コメント有難う御座います!1、2の動画は2分~3分でしたが今回7分OVERwww画質は相変わらずですがorzん~S14はなんて乗りやすいんだ。 9/25NEW→sm4738407 他の動画→user/5416045
【富山・廃線巡り】富山地方鉄道笹津線跡を走ってみた part3
今回で7月5日撮影分は終了です。
西大沢交差点から笹津駅までトレースします。
part0→sm3802757、part1→sm3864980、part2→sm3888122。
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:生命の息吹(杉本竜一)、ニュー・シネマ・パラダイス(古澤厳&アサド兄弟)
自転車の旅・サイクリングコミュ→co1377
シム東方 輝夜と妹紅の竹林生活 その18
ゆっくりスク水おぜうさま見てたらプレイする時間がなくなったんだZE☆ 12分19秒で38.3M・・・ぎりぎりだなぁ その17:sm3893991 その19:sm3918300 マイリスト:mylist/7248087 一応公開しておいたもの:user/7749293
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part28
闇の神殿です。
仕掛けが分かり辛かったです。
前→sm3901271 次→sm3907238 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
ニット帽の人は大変なものを盗んでいきますた。
急にsm3057810が聞こえたので。 俺の解釈だとこうなりますよとそういうことです。 ■マイリス貼るの面倒になってきたからマイページ→user/762895 ■トラック提供じゃないけど新曲→nm4569424
アイドルマスター 切る おーる the 39そ im@s ALLSTARS
どうも、とにせんPです。
小人たちが一晩でジェバンニしてくれました。
殺せ殺せ殺せ!すべての394を殺せ!
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
ちなみに僕はいい粉も超いい粉もはいっていなかった負け犬です・・・orz
プロフ:user/1013230
【全部俺】JET WORLD全部声【歌ってみた】
【10/8更新】DOYです。ミラクルの人とも泥鳥の人とも呼ばれてます。D様とは何も関係が無くて紛らわしくて申し訳ないので改名した経歴あり。人と人との繋がりって大切です。14人も居れば、できますよ。この人たちは概ね「全部声」を「ぜんぶごえ」って読んでます。泉さん、ギタドラファンの皆さん、本当にごめんなさい。歌詞は私得です←再生数4000up本当にありがとうございます!なんか異様に伸びた時期がありましたが……なんだったんだ?wmylist/7567876 user/3118330 新作たまゆら全部声 sm14171020
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part29
マルタなら大丈夫。
落ち着け…落ち着け…
前→sm3904818 次→sm3911570 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
[Lock-On] VFAT 2007 Part.1
ステ6より転載。パート1~7まであります。ちなみに55分ありますw Part2:sm3907582 user/128768
[Lock-On] VFAT 2007 Part.2
ステ6より転載。パート1~7まであります。Part1: sm3907462 | part3: sm3907674 user/128768
[Lock-On] VFAT 2007 Part.3
ステ6より転載。パート1~7まであります。Part2: sm3907582 | Part4:sm3907903 user/128768
LANDMASS K<D戦記 とある地雷部屋で(撮影Away&Away)
映像と音声があまりにもずれたていたのでPVから音声を取り出してみました。ACECONBAT ZERO THE BELKAN WAR→ACECONBAT5 THE UNSUNG WRA→ACECONBAT6 開放への戦火→ARMORD CORE for Answer マイリストmylist/7256621 自己紹介mylist/7411909 user/7451581
[Lock-On] VFAT 2007 Part.4
ステ6より転載。パート1~7まであります。Part3: sm3907674 | Part5:sm3908175 user/128768
【練習不足を】Believeをgdgd踊ってみた【露呈】
暑い中いかがお過ごしでしょうか。
毎度つなじで御座います
5作目の今回はガンダムSEEDの第3期OPであるBelieveをTVサイズで踊ってみました。
なお、今回デジカメのバッテリーの関係で1発撮りですw
なので動きの悪さなどなどは妥協してご覧ください。
後々はFull.ver踊りたいなぁ・・・
つなじのうp作品⇒user/963690
