キーワード User が含まれる動画 : 633489 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2 いろんな制限攻略[68.IMP大結集]
制限でもなんでもないっていう、ただのお遊びプレイです。強いて言えばIMPってことくらい?ディロイの串刺しが面白いけど、まれに本当に当たることがあるから怖い。◆マイリスト(mylist/9903776) その他(user/426986)
ゲームCM 懐かしくなったり吹いたり見たことがあったら即死亡完結編
前作sm2116978で収まりきらなかったCMを動画にしたかったので、どうせならと2作目を作りました。PSのCM枠がかなり多いです。タグにR-18指定を設けたのは、セガサターンのEVEがグロテスクな表現などの理由で年齢制限を受けているため措置をとったからです。前作でも申し上げたとおり、タイトルはどうあれ自由にお楽しみください。【追記】うp主の他の作品はuser/57311
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart51 ~Final編十回目~
part50と51の間に数回プレイしたのですが、40階までたどり着けなかったので省きました。◆最後の場面、疲れてて子守唄の存在が目に入ってなかった…。( ´ ・ω・ ` )◆user/634927 次sm2282505 ◆これで撮りためてた分終了です。忙しいのでしばらくうpはないと思います。
地球防衛軍2 いろんな制限攻略[69.IMP灼熱](ペイル)
一瞬の判断ミスも許されない、ギリギリのエネルギー管理。もうクリアする気にゃなれませんて。本編のあとに、まことに愚かなる挫折プレイを収録しておりますw◆マイリスト(mylist/9903776) その他(user/426986)
【36】「ひぐらしのなく頃に」歌ってみた(by三時のオメマユ)
(音量注意)
どうも、音量が大きいようなのでご注意下さい。
他の歌ってみたでのコメントを参考にこの曲を歌ってみました。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
ディノクライシス3 プレイ動画Part1(OP)
OPです。本作品はタイトルこそディノクライシスといっていますが、前作1&2とはまったく別ゲーです。人物や物語の接点は皆無といっていいでしょう。そのことを踏まえた上でご覧ください。★Part2⇒sm2137336★マイリス⇒mylist/4705097【更新報告⇒mylist/21873162】【現アカウント⇒user/5636038】
ポケモンカード(旧裏)であるあるorねーよ【改良版】
ポケモンカードが好きな、玄鳥と言います。(user/5047999)コメントしてもらいやすいよう、旧裏面のあるあるorねーよにしました。初めて作った動画なのでまだちょっとヘタクソですが許してください。 ■コメントしてもらえるってこんなに嬉しいもんなんですね。 ■改良点1.テンポゆっくりに 2.文字大きく 3.尺に合わせて項目をいくつか増やした ■改良前→sm2111938 たった2日で750再生・450コメントありがとうございました。■投稿したもの→mylist/4815086
「歌詞・コード付き」寝・逃・げでリセット!「弾き語り」
ども!user/1725489 最後にうpした12月の終わりから1月たとうとしてるんですねー。今回はまったりした歌詞がしんみりとくるこの曲です。すっごく歌いにくいですけど、なかなかいいもんじゃないでしょうか。今回はエレアコの音です。時々弦がぶれた音とか入ってますけど、許してねw ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
KAITOに「ねぇ、ますたー(替え歌)」を歌ってもらった
日課のピアプロ巡回をしていたら超絶愛らしい兄さんがいて、見た瞬間、むーみんの歌が浮かんでしまって速攻歌ってもらいました。歌わせてもらえないのを嘆いてたり、小銭を握り締めて必死にアイス食ってる事が多い我が家のKAITOにしては珍しく普通に幸せです(笑)■user/856131
アイドルマスター 改めてWii版『アイマス』のCMを考えてみた
▲前作:sm1532603で色々とおしかりを受けたので、アイマス発売一周年を機に反省して考え直した。
▲
素材はsm2061683、sm2092642でお借りしました。ありがとうございました。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
新作作りました:sm2976118
シロウトが三度高画質きしめんを目指してみた
・高画質とは何?→低画質の反対
・低画質とは何?→絵が汚いこと
・じゃあ見て汚いのが分からないようにしてやればいいんじゃね?
ってことで分かりにくくしてみた。
前→sm2129808
user/1479886
--------------------
追記:市場メッチャ笑かしてもらいましたw
最終鬼畜全部声 歌ってみた ~まりお増し増しオマケ付き~
ん~ん~ん~ん~んべんべんべんべんべんべんべんべ。 ■ ネタ元のCOOL&CREATE HPはこちらに(http://cool-create.cc/) ■ その他映像と音声を(sm1678555)と(sm91564)、(sm790566)と(sm1941264)よりお借り致しました。 ■ その他作品は(user/961194)にてゐ
喫茶POPな女の子気分で作業用BGM♪
男女が流行り始めてたんで、私も男女BGM作ってみました◎こちらは女の子。男子も勿論聴いてみてくださいw。ジャンルはバラバラですが今回は日本人アーティストがけっこう多めです。^^ノシ【マイリスト】user/1710325 ★ 1,I'm Goin' Left/Syreeta 2,Spinnin' And Spinnin'/Syreeta 3,I'll Be Back/Roger Nichols & The Small Circle Of Friends 4,Sunrise/Caroline 5,One Thousand 20th Century Chairs/カヒミ・カリィ 6,David Hamilton/カヒミ・カリィ 7,Bad Education/Tilly and the Wall 8,Ignorant Boy, Beautiful Girl/Loney, Dear 9,Young Folks/Peter Bjorn and John 10,Giddy And Gay/The High Llamas 11,nano/Spangle call Lilli line 12,Human Nature/土岐麻子 13,(Waitin' for A) Happy Ending/土岐麻子
男は背中で語る気分で作業用BGM♪
男女が流行ってるので便乗して作った男子BGM◎もちろん女の人も聴いて下さい♪今回は男臭く◎^^ノシ【マイリスト】user/1710325 ★1,Dear God/XTC 2,Garden of Earthly Delights/XTC 3,Sgt. Rock (Is Going to Help Me)/XTC 4,Old and Wise/Colin Blunstone 5,The Ascent Of Stan/Ben Folds 6,Shout/Tears for Fears 7,Golden Skans/Klaxons 8,KREUZBERG/Bloc Party 9,NOBODY'S HOME/KANSAS 10,DUST IN THE WIND/KANSAS 11,My Name Is Jonas/Weezer 12,Vertigo/U2 13,Dawn/藤原ヒロシ
【EASY】クラシックギターの音で、プリムラジュリアンを演奏してみた。
ゲームやったことないけど、カラフルアクアリウムよりPrimula Juliaeです。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、クラシックギターの音で弾いてみた。思いつきで弾いたら、なんかコード間違ってるorz まぁ、気にしない気にしない。 他:user/615911
三十路前に5コマ流【英語版メルト】を歌ってみたかった→5コマスベリ
何番煎じか分かりませんが、20代のうちにどうしても歌ってみたくて歌ってみました。
【動画作成】yoronipa様 お忙しいところ、ありがとうございました!!!感謝しております。
↓敬意を表します!!↓
Ryo氏(ご本家)→sm1715919、neko氏(英語版)→sm2036877、halyosy氏(男性版)→sm1754685
英語の発音は普段英語なんぞ話す機会もない生粋の日本人ですので許してください・・・。
フィルター:【1(全&半角)】「㍍⊃」【2】「なふーーー」発動!
5コマの歌→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
EWIで創聖のアクエリオンを今さらながら吹いてみた 【電気立て笛】
意外とEWIver.がうpされてなかったのでトライしてみました。
雰囲気重視で音とエフェクト効果に力を入れた結果、厚みと裏エコーを得るためにダブルトラックで2回録りという無謀なチャレンジまでしてしまいました。(^_^;ズレテル?
動画はようつべからお借りしています。
思ったよりも演奏すると「気持いぃ~!」でしたヨ♪
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part10
記念すべきPart10です!
これまでのご声援、感謝申し上げます。
もともと1週間に1回アップできれば良いと思っていましたので、
今のアップ速度は私的に遅いとは思わず、むしろ早いと思っています。
アップは遅くて1週間、早くて1~4日間と思って頂けると助かります。
Part11→sm2169023
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
番外編その① ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
Perfume - パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(改)
パーフェクトスター・パーフェクトスタイルの波形をいじったらこうなりました。
mylist/9815969 Perfume マッシュアップ
user/92842 プロフ
東方ピアノEasyモード 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
アリス・マーガトロイドのテーマ。腕が3本欲しいです。特に後半。一番上の音は別の楽器で鳴らして貰うのが一番良いとは思う。あれがあるとないとでかなり雰囲気が変わるのが困りモノですな。一応原曲キー(WAV版)のはずです。転調が多いのもやっかいだねぇ。「厄神様」はいまんとこリクエスト10番目。てことは、1ヵ月半後くらいにはできてる予定。「厄神様」「さくらさくら」公開しました。「妖怪の山」はこっち→sm1302007。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
T-SPIN LOOP
音量にご注意ください。すみません><■Tの循環型ですw 登るトコロの操作が難しくて最初かなり手間取ります…温かく見守ってあげてくださいです。毎度のごとくブレとノイズ音が酷いですご了承を。■その他の投稿はuser/2551004の投稿動画を参照ください~
【タイムリープ】2Pカラー制服Ver【ぶーとべんち】
純正の制服の色が今ひとつ萌えなかったのでw◎/user/968555◎
【初音ミクオリジナル】if【Fullα】
テラ小室Pです。そろそろ飽きられている様な気はします。
お試しで作ってみましたが、コーラスのラインがおかしい様ですね・・・。勉強しないとキビシイみたいです。
オートチューンを使いたいんですが、GSnapの使い方がいまいちわかりませんでした、色々試してみます。基本的には直します。
絵が鏡音なのはメロがミク1人に対してコーラスが5人いるからです。修正版→sm2155380
マイリス、等。【user/971238】
【改良版】男が全力で奈落の花歌ったんだよ!(=がく)
●最初の頃うpした『奈落の花』バックの音が小さい。と言う指摘があった(自分でも気にしてました)ので、その辺直してみました。wですので、歌自体は前回のうpと同じものです。●マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
[MAD] im@s 偶像演劇「JOINT -境界式-」
■映像:アイドルマスター/ぷげらっちょP、AlmahP (stage6)。画像は各絵師さま
■音楽:灼眼のシャナⅡ JOINT/川田まみ
■制作物(mylist/392587/724154)
配役はシャナ→千早(髪型と胸的に)、ヴィルヘルミナ→真。
「UG? 誰でありますか、それは」
観月P版 (sm1257056)、XENOGLOSSIA版 (sm1413164)、あさひなP版 (sm1544592)、ディープP版 (sm1593163)
■ステ6版:http://www.stage6.com/user/A_toll/video/2141917/
Merry Christmas Mr.Lawrenceをウクレレで弾いてみた【口山人】
画質が残念な事になってますが、弾いてみたのでアップしてみた。重ね録りが面倒臭いので1本勝負にしたのに、結局何回も取り直す羽目になって絶望した。 …え、季節外れ? 何を言ってるんですか。もうすぐ12月25日ですよ。……………旧暦の。 わー、すみません!もうこんなネタ使いませんから!きゃー!物を投げないでー! 【追記】TAB譜は読んだことも書いたこともほとんどないので勘弁して下さい。というか、チューニングも普通なので動画とにらめっこしてたら分かる…はず。 こんな事もやってます。→mylist/4487381/user/2948821
コナミワイワイワールドで、メドレー 【ヒャダイン】
ヒャダインです。7作目です。
KONAMIの人気者8人が一堂に会した「ワイワイワールド」
そのキャラBGM、怒涛の8曲メドレーです。大変でした。。
個人的には、「偽初音ミク」がツボwwwロングver.作りたい曲もちらほら
元ネタはここsm480213
追記6/20 遂に動画が!センスが光ってますsm3705844
コナミ曲リスト→mylist/13908472
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
