キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】「Snow-white Medium」をシンプルにアレンジしてみた ichiP
■弱音Pの「Snow-white Medium」のアレンジです!一日で着手、完成させたので粗々ですが聴いてやって下さい。■弱音Pの原曲sm1209417■うp主マイリス→mylist/4321142 【マイプロフ】http://www.nicovideo.jp/user/2042478
FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】
ヒャダイン12作目です。
FF IV四天王バトル曲をアレンジ、ゴルベーザが四天王を呼び出す感じです。
ネタバレ+下ネタが多いので、前作から来た方や未プレイの方はご注意ください・・・
追記3/2 :昨日の総合ランキング・・・・一位!!
すっげー!みんなすげー!!みんな、ほんとありがとう!!
追記3/31 この曲で、遊べる!
http://island.geocities.jp/sinsabohani_dancingonigiri/golbee.html
9/6・・・・100万再生!!!ありがとう!!!!ほんとありがとう!
FF曲リスト→mylist/13908452
ジャンル分けリスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
ポケモンダイパ-5箇所同時天候変化(02月29日)
212番道路…豪雨 213番道路…曇り 216番道路…猛吹雪 エイチ湖の畔…雪 キッサキシティ…ダイヤモンドダスト まとめ:mylist/6962693 user/2325203
beatmania IIDX 小ネタ集? EXTRA (1/2)
お久しぶりです。小ネタ集という名ですが、もはやその面影はありません。マゾプレイと小ネタをひっさげて颯爽と帰ってきたかったのですが…申し訳ありません。
今回は、譜面ズレの実態を録画し、編集してきました。
2/2はこちら(sm2480007)
S乱さ…7ノーツ中1回だよな…7C1倍し忘れててごめんよ…。
追記:
3/11のアップデートで、遂に修正が入りました。もうズレる事はありません。
よかった…。
テスト: user/57358
beatmania IIDX 小ネタ集? EXTRA (2/2)
EXTRAの次はOne More Extraか…俺がOne More Extraを出せる日は来るのかな…?1/2はこちら(sm2477474)
追記:
3/11のアップデートで、遂に修正が入りました。もうズレる事はありません。
よかった…。
テスト: user/57358
MUGEN聖杯戦争大会 part5
part4→sm2468894 part6→sm2491874
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
満を持してバーサーカーチームの登場です。
fate
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part22-2
短い時間ですが、もうビビりまくりの動画でした…
前回の動画の最後と同じく、緑色の画面が一瞬映る場面があります。
一難去ってまた一難ですね。。
Part23→sm2518922
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
MusicMaker公式チュートリアル(日本語版)
公式HP→http://www.ah-soft.com/musicmaker/menu4.htmlにてMusicMakerの日本語版チュートリアルが公開されたので一応UPしてみました。
元のflvファイルは42MBある(上限より2MB多い)ため、再エンコードして容量を減らしたところ、画質が大幅に下がってしまい申し訳ございません。
UPしておいて何ですが、zoomeで見るか、他の作者様がUPされた翻訳動画→sm1961281の方をお勧めします。
ちなみに2008年3月8日(土)発売のDTMマガジンに高解像度の動画ファイルが収録される予定です。
マイリスト→user/589618
「ガールズ・ビィ・アンビシャス」のベース弾いてみた
【初音ミク】ガールズ・ビィ・アンビシャス!!【青春卒業当日ロック】(sm2469275)のベースを弾いてみました●2/29のマチゲラジオ、楽しく聞かせて頂きました。4時過ぎに落ちちゃったけど。で、感謝の意を込めて●服装に悪意があるとか言う人嫌いです●Bass:Squire プレベ → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar5PE SonarでコンプとEQ●他にはこんな事してます→user/3649457
K.B.クラッシャーは倍数なのか?最終鬼畜倍数キーボード・S
キーボードクラッシャーを完全に使いこなすにはまだ時間がかかりそうですw
【追記】コメントでも言われた通り、1:56からのキーボードは殆どリズム無視してます/(^o^)\倍数verで作るつもりが、結局クラッシャーメインに・・・orz
mylist/4595089 user/3234345
やよい立体視 ごまえー 【THE iDOLM@STER Live For You!】
右目用カメラと左目用カメラが離れているのでちょっと苦しいです。「No Lonely」のあたりがわかりやすいかな? L4U、カメラが細かく動かせれば全編アナグリフで立体視できるかもとwktkしてたんですが、思ってたほど自由度ないですね。こういう動画を作るのもかなり条件が限られますorz なんかいい方法ないかなぁ。 (自己紹介:user/30154) ※別の方法発見しますた→sm2822938
【ママレードボーイ】ナムロ先生がしゅきだかダー
いまさらあの某CMをママレのキャラでやってみた。元ネタの破壊力には遠く及びませんが。くそみそ×ママレードボーイのMAD→sm2510234 Gガンダムの最終回がすきだかダー→sm2491550 コマンドーネタ→sm1848267 ケンコバ×ママレのMAD→sm2068077 ママレードボーイ好きな人は→sm2022870 いろんなアニメで北斗百裂拳しまくってみた→sm2365996 なつかしのアニソンメドレーつくりました→sm1906515 なつかしの洋画サントラメドレー→sm2442926 ドラゴンボールMAD→sm2191225 エヴァMAD→sm1883245 あとガンダムW&ガンダムSEEDネタなど。user/1745432
†卓球† 熱戦-'08広州 男子準々決勝2
吉田海偉VS荘智淵 これは熱いです。個人的には今回の世界卓球日本絡みの試合で一番熱い試合でした。吉田すごいですねぇ。最近かぶせバックが凄くいい感じです。ズバ抜けた攻撃技術があるといいなぁと改めて思わされた試合でした。 他→user/285063
xxxHOLiC「静かな日々」を弾いてみました
2週間車の免許取りに行ってきました。一回仮免落ちたけど無事取れました。ばんざい。 もうすぐ卒業です。制服も最後。=私服がなくなる。 ・・・・・どうでもいい話すみません。春にホリック新シリーズやるって聞いてなんとなく弾いてみました。すごいマイナーな曲ですが、結構好きです。■mylist/25105862 アカウント変更しました→user/8334242
何処かで聞いた曲を紹介してみるんですよ名曲メドレーPT11
いつも通りフルじゃないです、何処かで聞いたけど曲名が思い出せないあの曲をサポートするヌシのメドレーです。ジャンル幅が滅茶苦茶なんで聞く時はお気をつけください、今回はクラシック(仮)、テクノ、邦楽、洋楽、ジャズ、映画、アニメなどを収録しました。一部の曲はショートバージョンに改造してますオリジナルとは違うのでよろしくです。他のメドレーは「音楽紹介のヌシ」(数えるのめんどいごめそ)をクリック、PT12へ→sm2713145 マイリストは mylist/2685191 です。MUSICLIFEのページ user/596904
Phunでアクションゲームを作ってみた.3ステージ目
Phunアクション第3弾完成しました~。
最近思うんだけどコレのタグって科学でいいのかな・・?
どっちかというとゲームのような気がしてきた
2ステージ目→sm2433634
【3/9追記】4ステージ目sm2585187
自作物リスト→mylist/5212825
【7/22追記】マイページに.zipアップしました→user/3626456
カービィウスジェネレーション
HDD漁ってたらかなり昔に作ったグラディウスジェネレーションの音楽差し替え動画が見つかったのでうp 曲は同じくGBAで出た星のカービィ~鏡の大迷宮~より波乗りスターライドです。前衛のみなので短いです。 元の曲よりなぜかグラディウスっぽい曲という謎。むしろこっちが本当の曲だと思えてくるほど。 余談ですが鏡の大迷宮はこの曲に限らずエンディングの曲がパロディウスっぽかったり、ラスボスがヴァーだったりなぜかグラディウスっぽい要素が多かったゲームだったりした記憶が。 その他の動画→user/1563664/video
サーカス・ギャロップ
マルク=アンドレ・アムラン作曲。1991年から1994年の作品です。 ■ 作曲者本人による自動演奏でどうぞ。 ■ 作品の解説は,大百科の動画情報にまとめました。 ■ user/741800
最終鬼畜狂演 新旧ドナルド&ビートまりお&石鹸屋
全部声じゃなく一部声を混ぜたらもはや本気で元の曲が分からないカオスに…
これまでにうpしたもの>mylist/4302556
プロフィール>user/10489
一部敵の速度が上がった ロックマンX2 に挑戦してみた その1
X2始動しちゃいました(・w・`) その2>sm2528808 マイリスト>mylist/4513165 ※「ロックマンX」のチートコードとは少し違うのでご注意ください(併用不可) ※2 タミコードは敵によってアドレスが違うらしく、探すのに手間取っています。 X3>sm3349621 岩男7>sm4355838 うp主>user/2742546
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その4
国道20号線を全線走破のその4です。今回は笹子峠の旧道分岐までです。 【その3:sm2428626・その5:sm2559581・リスト:user/58922】やっとこさこれで半分です。
イース ~~Palace of Destruction~~ 【シンガポールの人】
久しぶりにイースですw今回はリクにもありました【Palace of Destruction/Copyright© Nihon Falcom Corporation】弾いてみました。それにしてもイースの曲ってうpしてから1ヶ月以内で再生1000いくことありませんね。それだけ人気ないのか...自分の演奏が下手クソなのか...(;o;)まだまだイースには良い曲が沢山あるので、めげずにうpしていきたいと思います。【プロフ&マイリス】>user/3603210
金太の大冒険 逆再生
20日で放送禁止となった【金太の大冒険】を逆再生してみました。空耳字幕を宜しくお願いします。 うpした動画→user/1508631
Gガンダムの最終回がしゅきだかダー
全く旬のネタじゃないですが。くそみそ×ママレードボーイのMAD→sm2510234 ママレードボーイでもやってみた→sm2484254 シュワちゃんコマンドーを5分でまとめてみた→sm1848267 ケンコバ×ママレのMAD→sm2068077 いろんなアニメで北斗百裂拳しまくってみた→sm2365996 なつかしのアニソンメドレーつくりました→sm1906515 なつかしの洋画サントラメドレー→sm2442926 ドラゴンボールMAD→sm2191225 エヴァMAD→sm1883245 ガンダムW&ガンダムSEEDネタなど。user/1745432
GTA SA ゆとりプレイでトライアスロンに出場してみた
ずっとエンコテストのターン!
前回撮影時の最後の方で海岸のマーカー見てそういえばトライアスロンやったことないなぁと思ったのでやってみた。
下見無しの初見プレイ&体力無限で緊迫感皆無のgdgdなのでいい感じにつまらない動画になったかと。
ちなみに草木はProjectOblivion2007HQというMODです。
マイリスト作ったついでにスペッコ晒し→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
L4U 真美・覚醒美希 普通のプレイ動画 【THE iDOLM@STER Live For You!】
DLC衣装購入→ユニット選択→ライブ→評価、の一連の流れをそのまま(一部切り貼りしてます)。真美の台詞に哀愁を感じるのは俺だけ? ※ 応援がヘタレなのはキャプチャカードのラグのせいです。多分。 ※ ダウンロード表示が一瞬で終わるのは配信データ自体は既に「アイマスカタログ創刊号」としてセットで落としてあって、動画の時点では購入の認証をしただけだからです。(自己紹介:user/30154)
「鳥の詩のようなもの」を弾いてみた
前作で鳥の詩が聞いてみたいという分不相応なリクを受けて練習してみましたが、、「鳥の詩のようなもの」にしかならなかった。人間が神の技を真似ようと思うほうがまちがいか...
広能さんの素晴らしい編曲と演奏のオリジナルはこちら(TABもこっからたぐれます)
http://www.youtube.com/user/hironou2525
マイリス:mylist/5370455
MUGEN聖杯戦争大会 part6
part5→sm2480770 part7→sm2502330
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
セイバーチームは運がありませんでしたね。まだ戦ってないキャラもいるというのに。
fate
悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon NAGA☆MONのSM 8話
①マジシャンモード、②DSS封印、③サブウエポン禁止、④BOSS以外でのEXP取得禁止、⑤MAX UPアイテム取得禁止。 お久しぶりです(`・ω・´)かなり待たせてしまった上に久々過ぎて色々とグダグダですが再生サンクスです!解説等あれば投コメに順次追加していく予定です。途中のBGMの時ゲームの音下げればよかった…カリカリうるさかったですねwww 前>sm1570764 次>sm4359910
公開プロフ user/183311
XJAPANのUnfinished を弾いてみた。(on CD)
ピアノだけのカラオケver.もあります。まさひこ◆user/74036◆
デスクトップでいっぱいウマウマさせてみた
ウマコマ(sm2279746) に魅せられてデスクトップでいっぱいウマウマさせてみました。楽しんで頂ければ幸いです。ちなみにプログラムはこれです→http: //d.hatena.ne.jp/kawatan/ あと、足が無いのはFLASHから抜き出した関係でありません。足欲しいなぁ・・・その他プロフィールなどはこちら→user/173727
