キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 読んでみた 】 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう 2
オカルト板 のスレ、 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう のお気に入りのレスを 読んでみた 。
梅子 と申します。メリーさんは最高の“萌え”キャラだと思います。
何か御座いましたら [email protected] まで。
現行スレは → http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1200073522/
【追記】
声優志望じゃないってヴぁw
【12/23クリスマス新作】sm5637792
【前作】sm2370096
【感謝】
元ネタ、ネタ製作者様
自アンちゃんねるニャー様 : http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200704/26_124428.php
Methuselah様 : http://methuselah.websozai.jp/s/
【マイリスト】mylist/4748900
【ユーザーページ】user/338736
ニコニコ50秒メドレーカラオケver.
sm1700738のカラオケバージョンです。
上が左の歌詞、下が右の歌詞、真ん中が一度に歌える歌詞です(本家のコメント字幕から)w
何故歌った→sm2847239,sm5439388,nm5813174
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
EWIでプラネタリウムを徒然なるままに吹いてみた
この寒くて切ない季節にどんな曲が合うのだろ?と思いながら、この曲をチョイスしてみました。
プラネタリウムって子供の頃よく見に出かけてました。最近は機械も進化してびっくりですよー。
という事でいくつか紹介的に画像を集めてみました。
演奏では花火の後の転調でキーがF#になってただでさえテンパって泣きそうなのに、
勢い余って無謀にもアドリブまで突入!何度トランスポーズキーに手を掛けようかと(^-^;
行きたくなった人wは全国プラネタリウム案内でGO! http://planetarium.to/
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
オルゴール
マルク=アンドレ・アムラン作曲。『最も親密な思いをこめて』より、1986年の作品です。 ■ 彼はカナダのモントリオール出身の天才ピアニストで、アルカンやメトネル等、知られざる作曲家たちの再評価に尽力したことで知られています。 ■ 本作『オルゴール』は楽譜冒頭の「繊細な機械」という言葉のとおり、とても緻密に設計されています。美しいような怪しいような、不思議な作品ですね。 ■ user/741800
リオンが相手をしてくれないDカット リオンサイドED
※ カイルが相手をしてくれないSチャット その15.5 精神世界特別変(編)です。
※ DC部分は、5:50~7:40 あたりです。
その16→sm4488292。その15→sm2384346。テイルズ関連動画→mylist/1388777/1926690。
sm2194480(DC版 リオンサイド・エンディング)様の画像をお借りしました。サーセン!
その15.5たる所以は、スクリーンチャット一切なし、本編のみだからです。
他→user/1388777
失礼ながら検索用に→テイルズオブデスティニー2
※1:30頃 脱字「なって」→「ないって」、「言って」→「そう言って」
マビノギ音源でクロノトリガー エンディング(仮)
なかなか2曲目が完成しないので、場つなぎにアップしてみました。これは以前作曲したもので、楽譜6本の一人持ち替え演奏用です。いずれちゃんと作り直します。
01予感→sm1963130
user/266834
MUGEN聖杯戦争大会 part3
part2→sm2452130 part4→sm2468894
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
タグにありましたが最後のあれは金田一の真似です。音とかそのまんまです。
fate
【無印Mix】 トランス好きに贈るいやしの音楽 pt.5 【作業用BGM】
トランスとして存在する曲のChillout ver.のみを集めてみました ■ パート5 (#44~#54) ■ トランス好きな方はもちろん、アンビエント系を好む方もどうぞ ■ 1枚絵です、さーせん ■ user/378397 ■ 動画の最後でpt.6にジャンプします ■ pt.4(sm2452005) ⇐前 [pt.5] 次⇒ pt.6(sm2510066)
初音ミク Erratic Spring Weather オリジナル 音圧アップ版 (最新版)
バラードじゃなくてプログレな春の歌です。音圧を上げたのでたぶん前より聴きやすくなってるとは思うのですが、、、なんでもいいのでコメントしていただけるとありがたいです。 うp主の他の曲 sm2433962 sm2376232 sm2586515 新曲完成しました sm2963143 user/26393
店から量産されるメタナイト卿を5分耐えられなかったらスライス決定
※sm2118083の作者様とはうp主は別人です。なんかもっと増やしたくなったので作りました。作者様すみません…。本当はもっと増やしかったんですが、無理でした;もっと映像技術をあげたいなぁ…。
うp主について→user/1827540
【Zektbach】男女~焼肉の整列と超越者~【替歌】
こんにちは。beatmaniaのゼクトバッハの忙しい人向けとか作っているゆずりはです。
ゼクトバッハの男女がありそうでなかったので、力及ばずながら描いてみました。
誰もやらないのは男子が明らかに不足しているから?後半は替え歌(曲はそのまま)なので苦手な方は注意してください。
キャラ崩壊なのはもういわずもがなでおkです?
動画リストmylist/4074201 プロフィールuser/374731
100分間耐久 【時の最果て】 クロノトリガー
ついに第20弾。偶然この画像を発見し、この曲しか思い浮かばず需要を気にせずサクッと作成。画像は一切変わりません。【風の憧憬(sm2479458)】 【時の回廊(sm2650606)】もどうぞ。100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283【追記】user/4707691←自分のこのシリーズに対する考え。気が向けばどうぞ。
【PS3】MetalGearSolid 4 GUNS OF THE PATRIOTS TGS2007 Trailer Ver.PS Store
2008/02/28の朝にPLAYSTATION STOREにて公開されたトレイラームービーです。
以前に特設サイトに上がっていた動画とはほんの少し違う箇所があるのでアップしました。
メタルギアソリッド 4 ガンズ オブ ザ パトリオット
発売日は2008年6月12日
user/3676698
閣下のライブに行ってみた
フレンドが「L4Uwww」とか言うから、悔しくなって新しい遊び方を考えてみた。最近流行りの体を動かすゲーム機のように遊べていい感じ。他の愚民も一緒にフィーバーしようぜ!【3/2追記】伸びてて吹いたwwwさすが閣下のお力は偉大だな。他のうp動画にはこちらからuser/121927
MUGEN聖杯戦争大会 part4
part3→sm2459364 part5→sm2480770
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
たぶんpart10で終わるのでもう中盤ですね。
fate
【きくまでも】トリックスター:忘却の塔・頂上【なかろうよ】
ポロr…じゃなくてバトルもあるよ!なsm2448209のディレクターズカット的トリスタ動画●キムパ中の運営が相手なら、チェーンソーを使わざるをえない●戦闘以外は若干微調整してあるものの、ほぼそのままです●自作トリスタ動画一覧mylist/1636434●公開プロフuser/197591●それでは、カバリア島で。※「じい」の行動パターンイミフ\(^o^)/な人向けの解説→http://eastcloudy.blog113.fc2.com/blog-entry-35.html ※制作にあたり、どらやき氏作成のSa・Gaフォントをお借りしています。
ナショナルお詫びCM
すべてはここから始まった。その他のお詫びmylist/3493789よければこちらもよろしくです。user/3555605
パロマお詫びCMクラシック
youtubeで生き残ってた。その他のお詫びmylist/3493789よければこちらもよろしくです。user/3555605
【初音ミク】 オリジナル曲 ~近未来都市より~ 『鉄巨人』
涼風と申します。近未来都市シリーズ8曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
7曲目→sm1968436 9曲目→sm2839506
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※画像はayatoriさんよりお借りしました。
妨げられた打鍵
ジェルジ・リゲティ作曲。『ピアノのための練習曲集』より、第3番です。 ■ 彼はルーマニア出身の現代音楽を代表する作曲家です。晩年は病気に苦しめられ、2001年に京都賞を受賞して来日した際にも、車椅子が手放せない状態だったとか。まだ作曲の意欲もあったそうですが、2006年にウィーンにてその生涯に幕を閉じました。 ■ 本作『妨げられた打鍵』は「押さえた鍵盤のうえを弾く」という独創的な作品。実用性はともかく、不規則なリズムが面白いですね。 ■ user/741800
ガンダムの痛い同人誌を動画にしてみた【Part7】
みなさんご無沙汰しております。第7弾です(^ω^)ノ 体調を崩したり何だかんだでアップが遅くなってしまいました…。が、ガンダムAXIAはこれからも空気を読まずに続きますよ!! 【過去作その他リスト】→mylist/3840031 素晴らしいBGMの原曲→sm1092937 【プロフィール】→user/3268461
東方ピアノEasyモード 魔女達の舞踏会 ~ Magus
EX魔理沙のテーマ(秋霜玉)。やっぱりかっこいい曲はどうしても難しくなっちゃうやねぇ。今日は4年に1度の日です。秋霜玉って8年前なんですって。4年前でさえあまり覚えてないのに・・・。4年後はどうなってますかね?ま、時が進んでも良いモノは良いと思うですよ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
4年後にリメイクしてみました→sm17110308
【初音ミク】 STARMELODY 【オリジナル】
■こちらのアルバムで紹介されてました! ありがとうございます。sm2810765
■オリジナル3作目です。
■イラストはピアプロからhiromuさんの作品をお借りしました。また背景はkykyさんの作品です。お二方に感謝です。
■自作曲 mylist/4591637
■プロフ user/130349
【DMS】紫藤清四郎は大変なタコ殴りを受けていきました【音声MAD】
考古学者EDでタコ殴りの輪に加われなかった堂島さんが、おとんをタコ殴りにするそうです。
注意:別の環境から聞いたらヘリウムみたいになってる時があります。あとホラー系が苦手な人ごめんなさい。 今まで投稿したもの一覧→user/407802
初音ミクオリジナル曲 Whisper(完成版)
[11/1/1]Loose Change JOYSOUND配信が決定しました。ありがとうございます。
[10/6/11]Invisible Tears 着うた配信中です http://mikumoba.jp/mikumoba
/pc/list_uta?s=1ae5hiaosfl028ag6561colm25&search_flag=1&name=tys&x=0&y=0
10000再生ありがとうございます!
作者は以前より、自作曲へ頂いた数多くのコメントから、音に関する様々な事を
学びました。以来「全ての視聴者がアドバイザー」という意味を込めたクレジットを
サムネイルに欠かした事は一度もありません。
作者の曲はその場を訪れた全ての人の力で成り立っています。本当に、いつも感謝しています。mylist/3421402 user/1809435
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part22-1
こんな夜遅い時間のアップとなってしまいました…
やはりSMILEVIDEO側の問題だったようで、
大変お待たせいたしました><
Part22-2→sm2481038
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
Showpan Boogie
Joe Furst編曲。 ■ ショパンの『子犬のワルツ』のブギウギ風の編曲です。3拍子を2拍子にするというアイディアには脱帽(!)。数ある『子犬のワルツ』の編曲のなかでも、とくに独創的なもののひとつでしょう。 ■ user/741800
R-TYPE FINAL St2.0 歪んだ生態系
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
「異形の生命体“バイド”
その遺伝子は、奇しくも
我々と同じ二重らせん構造の
DNAを持つことが、
すでに知られている。
-論文「バイド生命体」より抜粋-
mylist/329927/2747561
user/329927
community/co504246
【Wet】えみりんのテーマにオケを付けてみた【テラ小室P】
時代の流れに逆らう様に生きるテラ小室Pです。
らっきー☆ちゃんねる面白いですねー。今更になってマイブームなので、白石サンが歌ってるヤツにオケを付けてみました。
とはいえ。アカペラで・・・他の方はオケを動かしているみたいなんですが、そんな器用な事は出来ませんので、白石をテンポに合わせました。
手動で調整しているので、途中からいい加減になってます。
直しながら「白石だし、いっか」みたいな(コラ)
オケは某ウエンツとテッペイ風になる様にがんばりました。
マイリス、等。【user/971238】
全てのKAITOマスターに向けてKAITOが歌う「ありがとう」-ガチver-
貴方の傍に居られるこの幸せを■じまんぐさんの「ありがとう」の替え歌です。歌入り原曲は胡散臭いですが(褒め言葉)、曲自体は普通に素敵なのでKAITOに爽やかに歌ってもらいたいなあと思ってみた。当初はそのままカバーの予定でしたが、誕生日を過ぎた頃、ふとKAITOからマスターへの「ありがとう」の替え歌にしたいなあと思ってやってみた。テンポゆっくりだから楽かなあと思ったらとんでもありませんでした……つか、普段まともな歌うたわせてないので「ありがとう」なんて歌えないとKAITOが拗ねたのかもしれません(笑)■ネタものな替え歌もある⇒「ありがとう」-アイスver-(sm2437758)■user/856131■イラスト:大河内さま(ピアプロ)
