キーワード User が含まれる動画 : 633489 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アランドラ murmur twins
便乗7回目です。他もよろしく。mylist/4231871プロフィールuser/4361427
ジェフリー・ダーマーへの追憶 【オリジナル曲】
ぼく作曲。14歳のときの作品です。 ■ 楽譜が残っていたので、なんとなく打ちこんでみましたが……。たしか『FBI心理分析官』のカニバリズムの項目から着想を得たように記憶しています。ジェフリー・ダーマーは伝説的な連続殺人鬼で、被害者を自宅で解体して食べていたとか、……怖いですね。 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
世にも恐ろしい日本昔話 end credits
奇麗な曲なので別にre-upしてみました ●http://stage6.divx.com/user/abyss_sann/video/1604797/ura sm1012943 mylist/5182121
リリカルなのは無印OP+Destination
今作ってる物を終えたらJAM Projectで一本、と思って曲探しをしてた時、無印に合いそうな曲があったのでうp(でも、無印本編は持ってないのでOPの組み換えです…)。 うpいろいろ:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
【チェロ】クロノトリガー中世の「風の憧憬」ver2.0【弾いてみた】
前回から少しは合ってるような合ってないような・・・
撮りなおししまくりでなかなかうまくいかないのでこれでうpします。
聞いてください。
風をイメージしてステージは外です。
ご近所の目が痛かったです。
他の作品はmylist/5112133です
だんだんと編集がうまくなってきました。
公開プロフィール→user/20372
新作できました→クロノトリガー【時の回廊】sm8445433
ブログやってます。
楽譜も置いてるんでよかったらどうぞ!
http://d.hatena.ne.jp/Sukesan1984/
【JUNCA】七色ボイスに挑戦してみた【てつ×ねこ】
JUNCAさんが7色ボイスに挑戦します。
7色だからといって7人とは限らないです。
せら関係のマイリスト集→ user/455144
てつくずおきば→ http://www.tetukuzuokiba.com/00_tetukuzuokiba/index.htm
ねこかんぶろぐ→ http://www.tetukuzuokiba.com/00_tetukuzuokiba/index.htm
てつ×ねこ→ http://blog.livedoor.jp/tetsunekokankan/
M.C.ドナルドは何人居るのか?最終鬼畜道化師ストーカー・ドナルド・M
sm2420322からまりおパートを除いただけ。
これでこの土日にドナルドMADを3本も濫造してしまったことになる…こっちの方は作業用BGMになるんジャナイカナ!
元動画>sm2057168,sm2378754
これまでにうpしたもの>mylist/4302556
プロフィール>user/10489
【えーりん】Help me,ERINNNNNN!歌ってみたver,0.3くらい(=がく)
二日連続投稿です。今回は友人に合いの手をやってもらい歌いましたwが、友人の合いの手が私のツボにクリーンヒットしてしまいましたので減量しています((苦笑■あとサビで盛大にミスってますorz 画像はこれくらいしか見つからなかったので^^;◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010●追記●3/4:1000再生ありがとうございます!フィルターたち⇒半角「01」で「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」です。半角「00」で「( ゚∀゚)o彡゜」つけました、お好きな言葉をどうぞw
アイドルマスター バストにかけろ72
<<配役>>
日本Jr.
高嶺千早 ・・・如月千早
剣崎あずさ・・・三浦あずさ
香取やよい・・・高槻やよい
志那虎雪歩・・・萩原雪歩
河井伊織 ・・・水瀬伊織
ドイツJr.
総統・ハルカリオン・・・天海春香
フランスJr.
ナポレオン・ミキア・・・星井美希
比較版sm2427856
その他の作品 user/32543
アイドルマスター バストにかけろ72 比較Version
・・・やぁ、まず落ち着いてsm2426288を見て欲しいんだ。
まぁ、作った理由はそうだね・・・こう、気がついたら作ってたんだ。分かってほしい。
その他の作品 user/32543
あんみつ姫にSPACE FIGHTをやらせてみた
タイトルそのものです。(何で俺は、これを上げたんだろう)他もよろしく。mylist/4231871プロフィールuser/4361427
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その3
国道20号線を全線走破のその3です。今回は相模湖から上野原のちょっと先までです。 【その2:sm2339546・その4:sm2488300・リスト:user/58922】一気に笹子まで行く野望は挫折。そして3回目にして誤植orz…ナピュシュテム→ナピシュテム、age→âge
SUPER DEADBALL BEAT【初音ミク】
知る人ぞ知るデッドボールPの曲をアレンジさせていただきました。
※3曲目だけbaker氏によるアレンジ・他うp主となっております。
VSQを提供してくれたデP、今回も絵を描いてくれた赤りんご氏、そして
聴いてくれる全ての方に、剛速死球で愛を投げつけます。
⇒デP制作物リストmylist/3390381 ⇒baker制作物リストmylist/2896283 ⇒うp主制作物リストuser/325945
■3/1 09:45 追記― ↓赤りんごさんがパンツ戦争に終止符を打つ差分↓
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_76905.zip.html pass:dep
どんなサイトでもミュージックビジュアライザにするInFullVolume.user.js
要するに超大音量で音楽を流しっぱなしにするか、延々と叫び続けない限り正常にWEBが閲覧できなくなるユーザスクリプトです。http://polog.org/archives/2008/02/24020525.php
イース6 ボス戦~~エルンスト(ERNST)~~ 【シンガポールの人】
しつこくイースの曲を弾いたのが幸いしたのか、嬉しい事にリクエストまで頂けるようになりました。ありがとうございます!今回はリクエストに応えてYs6のボス戦【エルンスト(ERNST)/Copyright© Nihon Falcom Corporation】弾いてみました。楽しんで頂ければと思います。以前指摘のあったビブとチョーキングを今回意識して弾きましたが少しマシになったかな?あと、バレスタイン城のリクエストも多いのですが、これ音数が多くて耳コピと演奏でかなり苦労しそう…気長に待って下さいね(^^;)それから、皆さんの応援すごく励みになります!ちっちゃな事でも構いませんので沢山のコメお待ちしてます。これからも人気なくてもイースやります!【プロフ&マイリス】>user/3603210
【初音ミク】1番に・・・【オリジナル】
いらんです。2曲めです。もともとリアル世界の歌詞で作ってたんだけど,せっかくなんでボカロ世界に変えました。
目標はアカペラにも耐えうる調教!
カラオケ(コーラス若干修正済)→http://www13.plala.or.jp/kingof777/kitano/oke1.mp3
歌詞改変,アレンジ,ご自由にどぞー。
sm11704015←新作 マイリス→mylist/5244827
その他→user/2917521
スマブラX 黄色の貴公子がフリーダムにボス共と戯れる。2
さて、前回(sm2388028)はレックウザ戦でお釈迦となってしまった貴公子ですが前回の反省を踏まえ、2ラウンド目へ。パターン読んで行動するよりかは相手の懐に飛び込んで勢いでゴリ押しするのがスマートで上流階級の貴公子なんだそうです。何回か屁でフィニッシュしたのがあるのですがそれが分かれば貴公子通。マリオ系俺動画>mylist/3510160 まいぱげ>user/149936 起動戦士ガレオムは7戦目以降のほうが攻撃のしやすいのは俺だけじゃないはず。3ラウンド目>sm2754208
「未成年」初音ミク・鏡音リン・レンに合唱させてみた
シバションP様の作品「未成年」レンさん(修正版)Ver.→sm2003815・リンさんVer.→sm2007442・ミクさんVer.→sm2400594が素晴らしい曲だったのでAudacityでmixしてみました。
レンさん→左・リンさん→右・ミクさん→左右両方(リン・レンの声を引き立てる為音量は若干絞りました)に振ってあります。
別の方が作成された鏡音リン・レン・鬱姫合唱Ver.→sm2239900
うP主のUPした動画一覧→user/589618
Phunでアクションゲームっぽいものを作ってみた.2ステージ目
早速続編を作ってみましたが・・・できはいまいち。
ムービー作成やエンコに気をとられていたせいかギミックがほとんどないorz
エンコの問題はある程度解決したので、次の作品から力を入れて作りたいと思います。
3:40以降はPhunをやらない人にとってはつまらないもものになると思います・・・
【2/26追記】Phunのver.3.12βが出ました!オブジェクトの当たり判定を消す機能が欲しかったので大感激w早速作り始めます。
1ステージ目→sm2412793
【3/1追記】3ステージ目→sm2485292
【3/9追記】自作物リスト→mylist/5212825
【7/22追記】マイページに.zipアップしました→user/3626456
uptest/E217通過in西船橋
UPテスト。くっきり見たい人の為にYouTubeにも同じものを上げています。うpリスト:mylist/5566737こんな奴です:【user/5533259】
鏡音リン エメラルド オリジナル
爽やかな感じな曲調です。声も若干かわいめに設定しました。なんでもいいのでアドバイスをしていただけるとありがたいです。作詞作曲編曲調教mixうp主が1人でやってるのでまだまだな所がおおいです。ちなみに 裸時氏=毎回同じ曲調 うp主=毎回全然別曲 が最大の違いなんじゃないでしょうか。裸時氏の曲ならお姫様だっこがうp主は好きです。 前作 sm2461881 前々作 sm2376232 さらに追記 新曲完成しました sm2586515 この曲も修正版うpするとか書いててなかなかしなくてすいません。最近予想外に多忙でして、、、orz新作をうpする時と同じくらいに修正版もうpすると思います 新作完成しました sm2963143 user/26393
海馬兄弟を踊らせてみた
モクバ贔屓※女性向けらしい※モクバが見あたらなかったので自力で作ってみた※女体トレスなのでそのへんご了承下さい※ ※フィルターがbb、kk、mm、nn、ss(全部半角)にかかってたり、uuで基本のも出るます※ ※元ネタ→sm1863231※ネタ元→sm42765※ ※→user/1003774
〔ALI PROJECT〕未來のイヴ〔歌ってみた〕
こんばんわ。ひさ&なゆです。宝野アリカ曲というリクエストに応える形で、この曲にしました。アマ●ゾんのレビューに「最も歌いやすいアリ曲」と書いてあったのですが……。でも、並じゃなかったのは確かですorz &ニコニコエンコからの回避策も、実は密かに研究中(なゆっちがw)です。今回はどうかなぁ? ガタガタが減ってるといいなぁと思います。///マイプロフ→user/1436108
前奏曲 (アムラン)
マルク=アンドレ・アムラン作曲。1995年の作品です。 ■ 彼はカナダのモントリオール出身の天才ピアニストで、アルカンやメトネル等、知られざる作曲家たちの再評価に尽力したことで知られています。 ■ 本作『前奏曲』は、なにがなんだか分からないけれど密度の濃い作品です。 ■ user/741800
全てのKAITOマスターに向けてKAITOが歌う「ありがとう」-アイスver-
アイスを買ってもらったお礼に歌います■じまんぐさんの「ありがとう~卒業ver」の替え歌です。幼く、幼く……を呪文に頑張ってみた。本当はガチで歌わせてるverもあるのですが、というか、そっちが先だったので一緒に投稿する予定だったのですが、予想外に苦戦したためネタの方を先に出してしまいました(--;■ボイルキャンセルが上手く出来ず、原曲の声が残ってしまってます。そしてじまんぐさんのコーラスはものごっつう残りまくりです。じまんぐさん自己主張激しいよ!(笑)■ネタじゃない歌詞「ありがとう」-ガチver-(sm2478193)■user/856131
「菜雪」FULL版 初音ミク
「昔ユニットでやった曲」第一弾です。初のSONAR使用wスペックも素材も限界の動画はショボ!自分不器用ですから~orzこんな動画で申し訳ない!!使わせていただいた素敵な絵師様はhttp://piapro.jp/uihbret 切身魚様、http://piapro.jp/a/content/?id=u4g6e4zwf1mo6q85 慰空様です。歌詞載せました。 http://piapro.jp/a/content/?id=rmlybg3024xmaoh7 まいりすと>>user/4784643
【MAD】秒速5センチメートル×LOVE LETTERをリベンジ
sm2250951を高画質にしてみました。所々修正しています。良くなった所もあれば悪くなった所もあると思います。劣化点はドンドン指摘してください。600k制限を知らず、元動画をひたすら高画質にして、ムービーメーカーがアホほど重くなったのも今ではいい思い出です。もう一曲くらい槇原敬之さんで作ろうかと思います。【2008/03/09】もう一曲(sm2575360)できました。歌詞入れてくれた方、乙です。作ったものとかuser/4628360。
私を月に連れてって 【オリジナル編曲】
ぼく編曲。15,16歳のときの作品です。 ■ 友人といっしょに作った連作の一部で、ジャズにクラシックにシャンソンにポップス、……いろいろと実験をしました。こうして聴きかえすとメチャクチャです……。 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
未来生活(アカペラ)/初音ミクに S.F.S.F を歌わせてみた-06-
■未来生活 / capsule■アカペラ■ミク10人、レン1人ベース■他にupしたやつmylist/3330792■プロフィールuser/188528
仙台貨物のチバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~を弾いてみた
どうも。らいおんPです。
この前CD屋に行ったらナイトメアのコーナーに仙台貨物のCDが置いt・・・・うわああぁぁぁ!!
演奏マイリス mylist/3750033
セッション&コラボ mylist/9155683
プロフィール user/153362
メール lionpあっとlivedoor.com
ブログ http://blog.livedoor.jp/lionp/?blog_id=2605274
ドットでレイズナー打ってみた
前回(sm2039340)、スコタコちらっと見せたのですが、そこから派生して高橋作品でレイズナーです。打ち切りアニメだとかそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!好きだからいいの。ちゃんとOVAで補完されてるし!という思いのもと打ってみました。おまけでエイジも打ったら酷いことになって笑うしかないw 今までの→mylist/4812639追記)折角期待されてた方もいらっしゃったかもしれませんが、動画投稿できるネタもなかったりするので追加はないです。ただ、ダグラムとガサラキの雷電に関しては別で打ったので乗せておきますね。ダグラム→http://www.pict01.maho.jp/user/0002/504/679/200904/5_J071SG1FI4.gif 雷電→http://www.pict01.maho.jp/user/0002/504/679/200904/4_JNZ5RFHPL0.gif
MUGEN聖杯戦争大会 part1
part2→sm2452130
今までの動画→mylist/5188213 user/393017
初MUGEN動画です。
至らない点もあるかと思いますがご容赦ください。
fateハルクはHPを50%に調整しています。
