前回( sm2039340 )、スコタコちらっと見せたのですが、そこから派生して高橋作品でレイズナーです。打ち切りアニメだとかそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!好きだからいいの。ちゃんとOVAで補完されてるし!という思いのもと打ってみました。おまけでエイジも打ったら酷いことになって笑うしかないw 今までの→ mylist/4812639 追記)折角期待されてた方もいらっしゃったかもしれませんが、動画投稿できるネタもなかったりするので追加はないです。ただ、ダグラムとガサラキの雷電に関しては別で打ったので乗せておきますね。ダグラム→ http://www.pict01.maho.jp/user/0002/504/679/200904/5_J071SG1FI4.gif 雷電→ http://www.pict01.maho.jp/user/0002/504/679/200904/4_JNZ5RFHPL0.gif