キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA エンコテスト&比較してみた H.264編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9166f 729.98kb/s
Audio:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.11kb/s
On2VP6編→sm2558428 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
GTA SA エンコテスト&比較してみた On2VP6編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 On2 VP6 30.00fps 724.68kb/s
Audio:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 11698f
H.264編→sm2558298 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
DQ 2,3,4のほこらで、一人アカペガ 【ヒャダイン】
どうもです。ヒャダイン13はドラゴンクエスト2,3,4の祠BGMでアカペガです。
大好評御礼の前作とは毛色が違い、期待してた方、サーセン。
歌詞は英語と仏語(ちょい適当)で作りました。和訳、載せておきます
伝承歌みたいな風合いを出せれば、と作りました。
DQ曲リスト→mylist/13908461
ジャンル分けリスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
【なのはMAD】 日影の忍者 ガリュ彦 【Full版】
ガリューMADのフル版。シシカバブーは見た目で…。プライバシー保護の黒線もそのまま。あと、タイトルに「ガリュ彦」をコメから頂きましたw ※日、仏、米のところは日=日本人、仏=普通(ミットチルダ)人、米=ベルカ人ってことで。つーかこの歌詞無茶すぎです。 5/7追記:再生1000乙です。 一作目(ヴァイス)→sm1962571 三作目(スカリエッティ)→sm2523456 他の動画:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part44
Part52で完結予定。もう死ななくなってきたので、ほぼ作業になっちゃいますね…。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part43:sm2539801 次→Part45:sm2571889 マイリスト→mylist/3946397
あずさソロ「太陽のジェラシー【B】」 波打ち際の淑女/L4U VP6.800k
▲B-01.打ち寄せる波に「きゃっ!」とかやってるイメージ。
▲と言うことで、RemixBはじめました。
▲A16:sm2485243←→B02:sm2613269
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
H264テスト:sm2562246
差出てるかコメント頂けると嬉しいです。
(ちなみにこっちはVP6の800k)
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Wi-fiランキング挑戦編15(6-2)
つい先ほどのことですが、自分の6-2の動画を見ていて、圧倒的閃きっ……! ランキングを見る限り、この稼ぎ方をしてる人は居ないようです。何でこんなしょーもないことばっか思いつくんだろ…。 ※解説。腫瘍が赤の時にわざとミス。腫瘍1つ辺り5個ずつ小腫瘍を出します。小腫瘍は40pts。大腫瘍を一つだけ残した状態でミスると40*5*5=1000pts.稼げます。 ※公開プロフィール→user/4516104 前→Wi-fi編14(3-2):sm2551490 次→Wi-fi編16():sm 本編はこちら→Part1:sm2053250 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part27
前回の動画について、ブログでの補足説明にご理解を示していただき、
ありがとうございました。
マップを見る限りラストスパートという感じだと思うのですが、
「まだまだ」というコメントを頂きましたので、
この先、どんな試練が待ち受けているか最後まで楽しみです!
Part28→sm2597826
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
【chiptune】KAYさんのオリジナル曲詰め合わせ【NSF】
今までに発表したオリジナルのチップチューン作品を詰め込んでみました。作業用BGMにでもどーぞ。
収録作品は「あの夏の匂い、忘れない」「少女感覚」「TからSへ」「空中線」です。
撮影:marja and きぃ
画像加工:梟乃森啓人
※おまけ
外人さんが作ったTからSへのリミックス→http://www.bemanistyle.com/forum/f46/first-song-12432/
これ、完成版は~?
●NSF→http://kay.chisyamori.com/nsf/
●プロフ→user/659992
あずさソロ「太陽のジェラシー【B】」 波打ち際の淑女/L4U H264
▲B-01.打ち寄せる波に「きゃっ!」とかやってるイメージ。
▲と言うことで、RemixBはじめました。
▲A16:sm2485243←→B02:sm2613269
▲
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
VP6 800k版:sm2560774
差出てるかコメント頂けると嬉しいです。
(ちなみにこっちはH264)
【初音ミク】ミク・セイバー【Fate / stay night】
必殺のEx-ネギ棒で他のボーカロイドどもを打ち滅ぼせw◎/user/968555◎
【カッコイイ】Gary Moore(ゲイリームーア)【孤高のギターリスト】
ニコニコでは知名度が低いGary。ブルースも好きだが、今回はHRなナンバーを3曲あげてみた。The Lonerはうpがあったので入れてないっす。個人的な意見だが、ここまでかっこいいギターリストはなかなかいないと思う。画像はお気に入りのジャケ。端っこのcmとか見えるのは気にしないでくれw01.Out In the Fields 02.Run for Cover 03.Speak for yourself! up履歴→user/278857
COALTAR OF THE DEEPERSメドレー part1
SP1記念うp。part1はイチマキ加入前まで。part2改訂版→sm5969754 (改訂前sm2843024) 手持ちのCDからそれぞれ数曲抜粋して発売順に並べました。私的な趣味で抜粋しています。part1では【THE VISITORS FROM DEEPSPACE】【THE BREASTROKE】から選曲。user/1050015
【友人対戦7】 スマブラX カービィ vs メタナイト
1P:クラハ(カービィ) 2P:ケイ(メタナイト)
ニコニコもSP1になったと言うことでデデデ以外のキャラも練習し始めました。
相手が崖掴まりをしている時何をしたらいいのか分かりません(´・ω・`)
前→sm2411408 次→sm2563491 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
【友人対戦8】 スマブラX カービィ vs ファルコン
1P:クラハ(カービィ) 2P:ケイ(ファルコン)
膝は脅威ですよね(;´Д`)
個人的にはファルコンキックも嫌いです。
アドバイスお願いしますm(_ _"m)ペコリ
前→sm2563354 次→sm2563630 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
【友人対戦9】 スマブラX デデデ vs ルカリオ
1P:クラハ(デデデ) 2P:ケイ(ルカリオ)
世界で一番好きな花ですw
ルカリオとの試合はどうも苦手です。
他のキャラとリズムが違うと言うかなんと言うか…
アイテム設定は「でない+全てOFF」です。
それでも引いてしまいます。たぶん…
前→sm2563491 次→sm2896822 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
【MAD】地球へ… さいごの果実
坂本 真綾さんの「さいごの果実」でMADを作ってみました。 別にブルーとジョミーでもよかったんですが、最近シロエに飢えていたのでキースとシロエで。 ちょっと失敗したりしてますが黙っとこう……。 もっと上手く作れるようになりたいorzプロフィール見れるようになったんですね!→user/1523444
東方ピアノEasyモード Bad Apple!!
東方幻想郷 3面テーマ。どーもアレンジでとてもよい曲があるみたいですね。Bad Apple!! feat. nomico ピアノ連弾風アレンジを楽譜にしてみたやつ→sm8805539。第5回人気投票では大躍進だったとか。影絵動画の影響で第7回人気投票でも伸びそうですな。あー、一箇所間違ってる・・・直したつもりだったんだけどなぁ・・・。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
E.C.コマンドは入力できるのか?最終鬼畜社長海馬・S 歌ってみた/僕太
滑舌意識したら社長張りの勢いがなくなってしまったが、まあそんなことはどうでもいい
声真似ではありません。
元動画様sm2203417
user/474984。オレリストmylist/2316156。
〔AIR〕鳥の詩〔歌ってみた〕
こんにちは。ひさ&なゆです。強風と乾燥で、まんまと大ダメージをくらい、一週間ほど時間を無駄にしてしまいました。この退行をとりもどすべく、再びぼちぼちと歌い始めていきたいと思っています。機械っぽい歌い方からの脱却も目標にっ。……これから怖いのは花粉症デビューです; マイプロフ→user/1436108
ルニア戦記 TW創世記 part17.5
3-10が終わったら何があるか、これからについてなどの回。 これといってストーリーに展開は無いに等しい。 sm2535127前⇔続きsm2565152 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
車載動画撮影テスト
3tトラック(トヨタダイナ/not独立懸架)+携帯(P902is)手持ち撮影なのでかなり揺れまくり+ブレまくってますが、これぐらいの画質なら実用域なのかな?? 人見街道基督教大裏門信号ちょいすぎ~警察学校脇 - 国道20号(白糸台3丁目)まで。3倍速
曲はテキトーに選んだらなぜかコレに(笑。まぁいいか(´・ω・`)
user/4232713
ルニア戦記 TW創世記 part18
ミラ「なんだかんだ言って続いてよかったな」 リーチェ「そうですね・・・」 ナヤ「まぁいいんじゃない?」 シベリン「・・・けれども、ラッチェとユリアは・・・」 作者「あの二人ならさっきナルビク歩いてたよ」 全員「は?」 sm2535127前⇔続きsm2680236 part17,5(おまけ)→sm2564901 マイリスト→ mylist/736278 公開プロフィールuser/136019 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/ @当分は「TW全技工業改」に力を入れます
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その5
国道20号線を全線走破のその5です。今回は甲府昭和ICの辺りまでです。 【その4:sm2488300・その6:sm2808187・リスト:user/58922】甲府盆地はひたすらバイパス。元々市街地を避けて作ったので線形が非常にいいです、がちょっと混んでます。
【初音ミク】 早春 -full ver.- 【オリジナル曲】
どうも初心P(さき)です。和風です。前回の曲の修正版を上げてみました。2番まで作ったのとオケの修正がメインです。イラストはピアプロでちょもこ様のをお借りしました。ありがとうございます!早春 オリジナル(低画力)ver.→sm2493579その他の曲など→user/4395141【3/9】1000再生/100マイリスありがとうございます!感激です!【3/12】2000再生ありがとうございます!【5/18】3000再生ありがとうございます!mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=owz3znak4xnh5kfj【6/15】和風新曲(七つ星)→sm3660643【6/22】再調整版作りました→sm3734319
音響効果犬
音響効果を実演してくれる犬。どこぞのロボ犬にも負けないぞ 他→user/2512832 ちなみに賞金は辞退させて頂きました。
キューピーでプロシュート作ってみた
こんどはプロシュートを作ってみました!!やっとキューピー作りに慣れてきました。兄貴の髪型が良くわからなかったので苦労しましたが、思ったよりもなんとかなりました(^^)ジョジョキャラ制覇を目指します! ■公開プロフィール→user/4483182 ■作ったキューピーリストmylist/7432606
【初音ミク】Rhapsody in Love【ア・ラ・ポテト】
■熊谷幸子さんの「Rhapsody in Love」をうちのミクが歌いました。■1995年の冬にカルビー「ア・ラ・ポテト」のCMで使われた曲です。サビが耳に残りやすい曲でなので、懐かしく思う人もいるかも。■ミクの調声はどのパラメーターを弄れば良くなるんでしょうかね~...。進歩なしです。■写真は北海道らしい風景が広がる美瑛町、上富良野町で撮影しました。(ア・ラ・ポテトのCMも北海道?の農村風景だったので)■伴奏はシングルCD付属のカラオケを使用しています。■FLVでうpできたので、画質がチョッと向上しました。歌のエフェクトも少し直したけど、元が元ですからあんまり変わってません。■うp主(hazuki)の他の動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/user/4926298
Jamiroquai - Remix Collection Vol.2
7.Runaway (Grant Nelson Remix) 8.Too Young To Die (Grant Nelson Mix) 9.Do You Know Where You're Coming From? (Original Extended Mix) 10.Little L (Boris Dlugosch Mix) 11.Seven Days In Sunny June (Steve Mac Classic Remix) 12.You Give Me Something (Full Intention Club Mix) 13.Stillness In Time (Calvin Harris Remix) part.1→sm2549746 part.3→sm4111872 ※自動的にpart.3に移動します マイリスト→mylist/3238090 user/3722273 【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ 洋楽 House ハウス 作業用BGM ドライブ用BGM
ちょっと大きくなりました!~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)【最終回】
■youtubeから。■本家アドレス→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
さよならゆとり踊り子号
早速うpしてみました。 大船についたら撮影者の大群だったので何かと待っていればゆとりが来ました。 人数は馬鹿多かったですが問題の罵声大会は起こりませんでした。(うおっ! 逆光!!)sm2044150【湘南ライナー1号 藤沢駅入線風景】 sm2313890【横須賀線E217系新塗装??】など うp主のホムペ【http://www.rak2.jp/town/user/8672saroe5】「鉄研」でググっても多分出ると思います。
