キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 カッコイイ作業用BGM 】其ノ壱 (非アニメ)
再うp。HM/HR中心。音質維持のため、有名なギタリストの写真1枚のみ(貴重なライトハンドだ)。持ち合わせのCDから繋。 其ノ弐→sm2716355 up履歴→ user/278857
東方ピアノEasyモード Romantic Children
東方怪綺談 3面のテーマ。魔界な感じらしい。あれ?これも3面か。Bad Apple!!といい、上海紅茶館といい、神々が恋した幻想郷といい、3面ステージ曲は名曲が多いかも知れぬ。ブクレシュティの人形師もそのうち作るし。懐かしき東方の血もか・・これもそのうち作るかねー。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【電凹】手書き男女+おまけ【やっと完成】
およー(´・ω・`) どうもうp主です。今回はエコノミー回避目指したので画質は低いです。
素敵な元ネタ様 っ sm2097776
【1月12日】新作うpしました!→ sm5817000
すっかり見落としてました・・!比較ありがとうございます!!→ sm10572088
もうすぐ5万再生なんて・・嘘だろ・・・本当にありがとうございます
投稿動画→ user/28937
Stepmania -#035- いろんなオプションの taboo tears you up
800kbpsが上げられるみたいなので、実験的に作成。
曲は東方萃翠酒酔より「taboo tears you up」、譜面データはUKUG
他、IIDXから一部曲を拝借。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
【B'z】稲葉浩志は大変な得意技を披露していきました【24】
うわぁ(;´∀`)【ユーザーページ・動画一覧⇒user/2507064】
とてもいい曲です。【 最愛 】歌いました。(=どM)
どMの34th。
一番大切な人のことを想って心を込めて歌いました。
歌詞がすばらしいので手書きで書いてみました。とても心温まる曲です。
これからも周りにいてくれる人たちに感謝を忘れず、がんばっていきたいです。
◆前作「JOINT」⇒sm2523767
◆マイリス等⇒user/1054106
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part45
軽い、SMILEが軽いぞっ…! 最後のダンジョン。50Fまであるので長丁場。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part44:sm2559876 次→Part46:sm2572173 マイリスト→mylist/3946397
みんなのゴルフポータブル2 雨のエース 3
3回目雨のエースです。(JIミス,笑)自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
黄色い鳥のアレ ガチでプレイ Part46
もうちょい…。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part45:sm2571889 次→Part47:sm2620834 マイリスト→mylist/3946397
VIPマリオ4 ガチでプレイ Part85 りふじんなあすれてぃっく
すぺしゃる4。ONOFFスイッチは覚えゲーです。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part84:sm2572359 次→Part86:sm2572604 マイリスト→mylist/5088288 mylist/204467
FFoW 適当に No.1 Part1
ニコニコがH264に対応したということで上げてみました。
H264 2pass 350kbps HEAAC 64kbps 512*384
Part1/sm2573365 Part2/sm2574234
/user/148202
VIPマリオ4 ガチでプレイ Part89-A とげとげトゲめいろ(1)
スゲー。そしてムズイー。 ※緑文字はニワン語の練習中な俺が勝手に書いたものです。コメントの位置が制御、他にもニワン語で何かできるようになるまでちょっとこの動画をテストで使わせてもらいます。※公開プロフィール:user/4516104 前→Part88:sm2572859 次→Part89-B:sm2599942 マイリスト→mylist/5088288 mylist/204467
ピアノ重奏曲「東方鍵盤祭」(仮)~20%くらい?~
今回は黒バック。音質は相変わらず(^^;しばらくMIDIは触れなくなりますが、もし聞いていただけるのであれば、またお付き合いください。
※こっそりうpにも関わらず、見てくださった方々、ありがとうございます!
※本作では前作に用いた46曲を一切使わずに完成できれば、と思ってます
※最近東方系のオリジナルメドレーがどんどんうpされてきていてすごいなぁ、と聞き惚れております。そして、負けてられない!私は私で「単独演奏不可能」ピアノメドレーをあえて追及していくことにいたしました(ヲイ)
※続き→sm3154571※製作情報等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※前作→sm2279768
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
[耳コピ]弾奏結界 紅魔狂詩曲より「亡き王女の為のデジロック」[MIDI]
神の子に挑んだ結果がこれだよ 他の曲:user/2028309 yというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
FFoW 適当に No.1 Part2
Part1/sm2573365 Part2/sm2574234
/user/148202
イース ~~The Morning Grow~~ 【ED】 【シンガポールの人】
どうも、シンガポールの人ですw。タグが気に入ったので使わせてもらいました。気が変わってイースのエンディング(正確には最後から2曲目かな?)「The Morning Grow」【Copyright© Nihon Falcom Corporation】を弾いてみました。この曲を聴きたいが為に何度ダルク・ファクトを倒しに行った事かw・・・今思えば懐かしいですね。この気持ちが消えない内にと思い弾いて見ました。こんな演奏で、しかもニッチな選曲なんですが、応援して下さる皆様に本当に感謝感激です。これからもマイナー路線で頑張っていきたいと思います(笑)【プロフ&マイリス】>user/3603210【追記】おぉ!歌詞が入ってる!職人さんありがとう御座います、感激です!
【初音ミク】スナフキンのうた【歌ってもらった】
いらんです。ミクの日記念投稿。既に作ってる方がいて2番煎じだけど・・・。
ペイントでマウスぐりぐりしながら絵も書いてみた。いつもと違う方法でエンコしたので音が不安。。。
VSCのスペル間違えたままだったorz
ギターアレンジの参考にさせて頂きました→sm2008856
マイリス→mylist/5244827
その他→user/2917521
自分の適当アレンジじゃないちゃんとしたタブ譜が来てるもよう(タグ)
FF5「エンドタイトル」MIDI
耳コピ10曲目。エンディング中に流れる曲を耳コピでそれっぽく打ち込んでみました。
週に約1曲のペースで、何だかんだで投稿したものが10曲になりました。
引き続き時間が取れれば打ち込んで行きたいと思います。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【初音ミクオリジナル曲】あなたとワルツ
学校のダンスパーティの小さな恋のストーリー。なぜかミクの想い人はレンという設定です。すみません。
初音ミクがピアノの弾き語りをしているイメージで作りました。
すばらしいイラストはピアプロからみのはるさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。
どうやったら「め」と「ぬ」を打ち間違えるんだろう。
歌詞の打ち間違いは他の曲にもあります。MP3 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=183626
歌詞直しました。nm6377668
うp主公開曲リストmylist/5342136
NEXT⇒「五月の雨」nm2584752
戻る⇒「オムライスでパラダイス」nm3517707
【MAD】秒速5センチメートル×ズル休み
秒速×槇原計画の第二弾です。画質が落ちてしまったのが残念です。『LoveLetter』(sm2250951)とは違う感情移入ができるように作ってみました。まだまだ勉強しなければならないことがたくさんあるようです。それでは、また次の機会に。(2008/03/22)歌詞入れてくれた方、乙です。作ったものとかuser/4628360。
【KAITO】が私の為に「靴跡の花」を弾き語りをしてくれた妄想
KAITO兄さん4ヶ月目でやっと投稿です。ズコーが怖くてできませんでした。落ち込んでばかりいた私に、KAITO兄さんが優しく私の所持している楽譜をあさって、歌を歌ってくれました。遊佐未森さんの「靴跡の花」です。(HOPEの楽譜より)大元のMIDIデータはMacOS8のPerformerで作成し、SMMで合成しました。絵がかけないので、音オンリーです。って、nmmはダミーでも画像を張らないとダメなのねあまり手を掛けすぎてひどくなったのより、最初の頃(今年の1ガル頃頃)のデータを持ってきました。MP3希望のコメントありがとうございます。http://www.k-otomekairo.com/kaito/Kaito1st.zip(03/20追記)次作品「ステラ」を歌ってもらいました(nm2711213)私のプロフィール user/356710
B'z 『MVP』を弾いてみました。(耳コピ)
はじめまして【miyuzaki】と申します。家が近かったらTerrani氏のギター教室に通えるのですが遠くてとても行けません。なのでTerrani氏の動画を観て日々練習しております、動画はB'zのMVPが大好きなので耳コピしたものです^^ギターはえぴぽんの方です。機材はYouTubeの方に少し書いてあります、正直気にもならないでしょうけど、ど・・・どぞ→http://jp.youtube.com/user/miyuzaki0916
MAMプレイヤーを縦にしてみるテスト
それだけ。だから絵もなんにも出てきません、つまりません。「こういう使い方もあるのかな」というだけです。Dot Catch の音楽が頭から離れないので適当に耳コピしてみましたが、いい曲だと思いました。user/741800
【beadsろいど】ビーズで初音ミクを作ってみた。その1
市販されているビーズのレシピ本を参照しながら
アクリルビーズで初音ミクを作ってみました。
再現度にあまり過度な期待はしないで下さいネ。
動画作成に関しては全く無知なので画質が荒いのはご容赦を。
つか、WMM使い難す。
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
【鏡音レン】羞恥心青春ライン
羞恥心/羞恥心(鏡音レン)+青春ライン(instrumental)/いきものがかり■すべてのヘキサゴンの歌は青春ラインのオケで歌えるシリーズ第二弾■恋のヘキサゴンのほうsm2321139■他にupしたやつmylist/3330792■プロフィールuser/188528■追記:コメントが欲しくなったんで、すべての弾幕ソングは青春ラインのオケで歌えるシリーズっていうのを思いついた。がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@青春ライン鋭意合体中■5/16追記、らくだラインsm3332253
【初音ミクオリジナル曲】今、涙伝う悲しみのテーゼAcoustic MIX
初投稿です。トーンと名乗っておきます。
笑いたくても泣いてしまうような曲になりました。
画像はピアプロよりラマーズPことたこつぼ様の「い と 悲 し」をお借りしました。
◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]
◆ラマーズP[user/2523470]
【初音ミクオリジナル曲】今、涙伝う悲しみのテーゼSynthesized MIX
トーンです。初投稿曲の別MIX版です。
イラストはピアプロよりラマーズPことたこつぼ様の「い と 悲 し」をお借りしました
◆自作曲&参加曲[mylist/5496622]
◆ラマーズP[user/2523470]
FFoW 適当に No.2 Part1
今度は三分割。
H264 2pass 700kbps 30fps HEAAC 16kbps 512*320
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
FFoW 適当に No.2 Part2
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
FFoW 適当に No.2 Part3
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
Jamiroquai - Little L (ver.2)
ジャミロクワイ - リトル・エル 5thアルバム「A Funk Odyssey」 通常・高画質ver→sm4159599 マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
Jamiroquai - If I Like It, I Do It (高画質版)
ジャミロクワイ - イフ・アイ・ライク・イット・アイ・ドゥー・イット 1stアルバム「Emergency On Planet Earth」 マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
