キーワード User が含まれる動画 : 633589 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人斬れます注意でござる NINJA GAIDEN 2 を実況プレイ![忍.3]
1995年を最後に終了していた忍者龍剣伝シリーズ...
しかし今!外伝としてXBOX360で甦る!!!
NINJA GAIDEN Ⅱ!!
NINJA GAIDEN 2 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ホントは1月に投稿予定だったんですが!なんと!!
Wii Uを購入する日にちが早まったのでなんと!早く皆様へ
お届けしたいと思い!実況動画を上げました!!
NINJA GAIDEN→mylist/34221654 前回→sm19591692 次回→sm19597275
NINJA GAIDEN2→mylist/35011912 今まで実況してきた作品:mylist/35108184
お気に入り&マイリス登録よろしくー!!!
メインアカウント
user/26552426
ツイッター
https://twitter.com/ayotomocin
人斬れます注意でござる NINJA GAIDEN 2 を実況プレイ![忍.4]
1995年を最後に終了していた忍者龍剣伝シリーズ...
しかし今!外伝としてXBOX360で甦る!!!
NINJA GAIDEN Ⅱ!!
NINJA GAIDEN 2 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ホントは1月に投稿予定だったんですが!なんと!!
Wii Uを購入する日にちが早まったのでなんと!早く皆様へ
お届けしたいと思い!実況動画を上げました!!
NINJA GAIDEN→mylist/34221654 前回→sm19596936 次回→sm19639270
NINJA GAIDEN2→mylist/35011912 今まで実況してきた作品:mylist/35108184
お気に入り&マイリス登録よろしくー!!!
メインアカウント
user/26552426
ツイッター
https://twitter.com/ayotomocin
【PDA】ラブリスト更新中? HARD FINE0 鏡音リン:妄想ガール
ボタン音:なし
FINE0(106.13%)
記録更新祈願( `・ω・´)
開幕の緊張感は異常、COOLで抜けたときのプレッシャーも異常(´Д`)
鏡音リンモジュール:妄想ガール
HOLDが5%に達しないNORMAL譜面まとめ
mylist/34882433
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
「Flight of the Wounded Bumblebee」をアコギで弾いてみた
音ずれしてたようなので再UPフレット足りないし、指弾きなので、「弾いてみた」というよりは、「っぽく弾いてみた」ってことで、ご勘弁ください。余興ですが、トレモロで頑張りました。
動画一覧
https://www.nicovideo.jp/user/11936465/video?ref=pc_userpage_menu
HDR-AS15 スノーボード編 (TEST)
雪の中でのHDR-AS15を撮影してみました。広角120、HQ、手ぶれ補正あり。雨や、雪が溶けた時にレンズに張り付いた場合、結構見づらくなります・・・・HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925
【TRUE REMEMBRANCE】なくしたものは何ですか?【実況】Part11
ガラスの十代
sm19590820←前 次⇒sm19708427
【マイリスト:mylist/28506384】
≪連絡先≫user/21442856
HDR-AS15 (TEST)
初ヘッドカメラ使用で編集してみました。初なので、色々見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします。HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925次→sm19647424
KOF02UM 寝屋川ABC 第4回シングル大会 告知 【大阪】
どうも、動画担当のやまぞーです。
寝屋川ABCで行われるKOF02UM大会の告知動画になります。
日時
12月23日(日)
13時~エントリー受付
15時頃、大会開始予定
シングルエリミネーション形式(個人勝ち抜き)
参加費は無料。
※普段日曜は50円2クレですが、当日は野試合を少しでもスムーズにさせて頂くため50円1クレです
当日の模様は後日アップする予定です。
みなさんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
↓大会詳細はこちら↓
http://kof02umseisesn.blog20.fc2.com/
寝屋川ABC公式
http://www.asmo-am.co.jp/user/cosmic/
前回の大会動画
mylist/33891658
mylist/34152427
【パチンコ】CR麻雀物語のフィットネスステージBGMをいいとこどり【BGM】
「麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~」より、
通常ステージ(フィットネスステージ)のBGMから、
自分が気に入っている所をいいとこどりしてみました。
音声はkaniさんhttp://www.nicovideo.jp/user/257647の動画から抽出したものを
使用させて頂きました。効果音入りなのはご容赦ください。
途中から少しずつ音程が上がっていくのは、ただ延々と同じメロディーなのも……と思い、
またまたヤらせていただきましたァん!(笑
(2012年12月19日追記)コメントくださった皆様、ありがとうございます。
効果音を消せる方法が見つかったら、うpし直したいと思います。
【真G】サリシノハラ を歌ってみた
オリジナル:sm19042393 | 音楽:みきとP | イラスト:Yannie(http://yannie.tumblr.com/)| ビデオ:サリ(https://twitter.com/saari_y)| ミックス:Ehmz(https://www.youtube.com/user/aisatsunin)| ボーカル:真G | サリシノハラの男性キー。 素晴らしい人Yannie、サリとEhmzにどうもありがとう!
【BF3】空飛ばないすきま産業の戦いも続く4-2【PC】
劣勢側で逆転できない程度に追い上げて負けるのが大好きです
不利join厨マイノリティ過ぎて困る。金鷹で勝率30%台の人いたら結婚して下さい///
それはさておき今後はJETと歩兵どっちをメインにアップしていこうかなぁー
前編はコチラ→【sm19615752】
-BATTLELOG-
http://battlelog.battlefield.com/bf3/#!/bf3/user/phyc0/
【小鳩】 独りんぼエンヴィー 【歌ってみた】
良いな、良いな。
ついに6作目の投稿となりました小鳩です。
今回はイントロがとっても素敵な独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
遠慮なくアドバイスしてくださいw
本家様(sm19466301)MIX&Encoding のに(user/26729664),
Vocal 小鳩(mylist/34278046)
DJMAX TECHNIKA User Custom Pattern - FLOWER
推定レベル8強~9弱(T2表記)
DJMAX TECHNIKA User Custom Pattern - Fermion MX
推定レベル9(T2表記)
【ドイツカップ】〈長谷部誠〉VfLヴォルフスブルクvsレヴァークーゼン
VfLヴォルフスブルク 2-1 レヴァークーゼン
VfLヴォルフスブルク MF長谷部誠、レヴァークーゼン MF細貝萌ともに先発フル出場
放送コミュ→co1336827 アカウント→main:user/21263367(放送用) sub:user/24286024(動画投稿用)
「いーあるふぁんくらぶ」 歌ってみた
頑張って原キーで歌いました!
スカイプマイクを使用しています
本家様→sm18623327
user/7625274
【ぼっちで歌ってみた】竹取オーバーナイトセンセーション【台詞有り】
皆さん始めまして、みるくといいます♪
歌い手に憧れて早数年!!おにーちゃんの力をかりて、ついに歌い手デビューです(*´∀`)
デュエットの相方さんとかまだ居ないのでぼっちで茶番+歌しました♪
初心者で至らない点はあると思いますがどうか!!聴いてやって下さい!!
普段はこえ部で活動してますのでよかったら遊びに来て下さい♪http://koebu.com/user/milk636
素敵な本家様→sm18991041
【Ib】謎の美術館に入り込んだカゲロウ part1【実況】
はじめましてカゲロウと申します普段はyoutubeで実況しているのですがニコ動の人にも見てもらいたいというかはっきり言えば宣伝ですw自分はプレミアムじゃないので生放送もいくらでも投稿できるわけじゃないのでpart1だけをこちらでだしますそのあとつづきをみたいかたがもしいるならチャンネルに見に来てください→http://www.youtube.com/user/nigouki02 いつになるかわかりませんがプレミアムになったらこちらでも活動していきます
人斬れます注意でござる NINJA GAIDEN 2 を実況プレイ![忍.5]
1995年を最後に終了していた忍者龍剣伝シリーズ...
しかし今!外伝としてXBOX360で甦る!!!
NINJA GAIDEN Ⅱ!!
NINJA GAIDEN 2 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ホントは1月に投稿予定だったんですが!なんと!!
Wii Uを購入する日にちが早まったのでなんと!早く皆様へ
お届けしたいと思い!実況動画を上げました!!
NINJA GAIDEN→mylist/34221654 前回→sm19597275 次回→sm19647134
NINJA GAIDEN2→mylist/35011912 今まで実況してきた作品:mylist/35108184
お気に入り&マイリス登録よろしくー!!!
メインアカウント
user/26552426
ツイッター
https://twitter.com/ayotomocin
「歌ってみた」独りんぼエンヴィー(ー2)「オリオン」
歌ってみたかったです・・・・・多少アレンジしてます・・・・・・・・・●原曲者:koyoriさん (http://www.nicovideo.jp/user/865371/mylist)●カラオケ:じょん™さん (http://www.nicovideo.jp/user/13878380/mylist)
BF3 普通にメトロ part1
part2→sm19641034
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=I4_AhAbkQAg
https://www.youtube.com/user/aiueokakikukekoaiful
1ko2ko oppaiserverにて
配信中なので音楽流れてますが気にしない
音ズレ修正
BF3 普通にメトロ part 2
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=I4_AhAbkQAg
https://www.youtube.com/user/aiueokakikukekoaiful
配信URL
http://ja.twitch.tv/goooooglee
勝ちたい・・・
part1→sm19640437
バザー編→sm19651284
PV4購入記念 鉄騎 3回目
PV4で録画した鉄騎をVP6エンコかつニコ動制限中で高画質を目指すテストに目的がすり替わってる気がする。2回目はひどすぎたのでお蔵入り。1回目:sm1958913。比較用http://www.stage6.com/user/redtype00/video/2034692/PV4-capture-TEKKI-attract-demo
【男だけど歌ってみた】Velvet Tears 【藍井エイル】
歌ってみた第150作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「Velvet Tears」を歌ってみました。 今まで投稿した動画⇒user/6508817 Velvet Tears 作詞/rino 作曲・編曲/Katsuhiko Kurosu
【PDA】No Logic HARDパーフェクト 巡音ルカ:クリスマス
メリークリスマス(´・ω・`)
いや、個人的には何が目出度いのかわからないけどねー
せっかくだから季節に合わせてみました。
ボタン音:なし
巡音ルカモジュール:クリスマス
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
和服動画マイリスト
mylist/33873896
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
人斬れます注意でござる NINJA GAIDEN 2 を実況プレイ![忍.6]
1995年を最後に終了していた忍者龍剣伝シリーズ...
しかし今!外伝としてXBOX360で甦る!!!
NINJA GAIDEN Ⅱ!!
NINJA GAIDEN 2 キタ━(゚∀゚)━!!!!!
NINJA GAIDEN→mylist/34221654 前回→sm19639270 次回→sm19678538
NINJA GAIDEN2→mylist/35011912 今まで実況してきた作品:mylist/35108184
お気に入り&マイリス登録よろしくー!!!
メインアカウント
user/26552426
ツイッター
https://twitter.com/ayotomocin
HDR-AS15(スノーボード編)
ゴーグルマウント、SLOWモード、HQ、手ぶれ補正有SLOWモードでは音は入らないので、無音です。上:編集ソフトで手ぶれ補正済、再生毒度2.10倍速下:再生速度2.10倍速HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925一応ヘッドカメラの音と暗闇の様子も載せてみました。 次→sm19650141
兄妹であの花をアフレコしてみた!
joy soundにあったアフレコ機能で録ってみました。割とガチでやっています!マクロスFのアフレコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19754063?user_nicorepo ケロロ軍曹のアフレコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19704327
HDR-AS15(スノーボード編)
ゴーグルマウント、広角120、HQ、手ぶれ補正有直滑降の時の音の大きさ。最後音が大きくなるので注意してください。HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925
公式なウォールハック!]Call of Duty: Black Ops II [WH強いw
ま...標準の照準に、こういう効果があるものがってこと...
この動画見てもらえばわかりますが
大した効果はないので><
よって、題名はていぞうですOTZ
この照準をつけることにより、壁貫通のFMJとか複数が選択できなくなります
ANあたりにFMJ付けて、敵が居そうなとこに弾を置くほうがスコア伸びますw
例にもれず綺麗な画像のやつはつべで見てね
http://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos?view=0
【反日】韓国の竹島不法占拠を推進するイベント32
You Tubeより転載→http://www.youtube.com/user/successent1サイト→www.gogodokdo.com/
