キーワード VAMOLA! が含まれる動画 : 96 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.42】
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみた!→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→sm26128260 次→近々更新! マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915
twitter→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【漫画家志望娘が】クラッシュバンディクー3-part16-【実況プレイ♪】
みなさん、お久しぶりです~♪
今回は冒頭から趣味全開です。
プレイ中に口ずさんでいた歌に、編集で音楽を付け加えました。
前回パートで言ってた嬉しいこと……それは
コロコロコミック漫画大学校夏期にて努力賞とりました------☆
レーシング実況はじめましたー♪
同時進行実況「クラッシュバンディクーレーシング」part.1→sm24930028
前→sm24561313 次→sm24915432 11/15更新☆ マイリスト→mylist/45008454 実況part.1→mylist/45293836
コミュニティつくりました~♪→co2596915
twitterもはじめました~☆→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.34】
なんかろれつが回らないと思ったら…
お酒を飲んでいた!!!←
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみた!→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→sm26057169 次→sm26071717 マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915
twitter→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【主婦が歌ってみた】紅蓮の弓矢【進撃の巨人】
子持ちの主婦がいぇええがぁああああしてきました。
歌詞がでなくビックリくる。
カラオケで歌ったものをあいふぉんのボイスメモ機能で録音しただけなので、音質はわるいです…
色々オカシなところがあるかもしれませんが、優しい気持ちで聞いてあげてください…
歌詞はググった。
ウィーゴー!
sm21111173
VAMOLA!キョウリュウジャー
sm21106464
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.39】
つつつ、ついにトロデーン城やでぇ!
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみた!→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→sm25469555 次→sm26121855 マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915
twitter→http://twitter.com/nasunomiotsuke
主婦の本気を見せてやる。。歌ってみた☆VAMOLA!キョウリュウジャー
カラオケ行ったときにアイフォンのボイスメモで録音しました。
ばもらー
娘のタメに見ていたはずが見事にはまりましたよ。優しい気持ちで聞いてください。
イエーガーもしてます
紅蓮の弓矢
sm21106195
ウィーゴー!
sm21111173
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.36】
いざゆけ新境地!!!
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみた!→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→sm26071717 次→sm26085744 マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915
twitter→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【特撮好きな女子が】VAMOLA!キョウリュウジャー【歌ってみた】
どもどもー、戦隊第一弾はキョウリュウジャー!
拙者…音量調整をしくじったでござる…(土下座)
よろしければ聴いてくだされ…!
その他うp
mylist/37459730
特撮
mylist/37716285
みんな集まれ!キョウリュウジャー/sm21792240
くりーふ姉貴おうた集 その7
前→sm38624125
次→sm38643521
#00:00/大きな古時計
#04:44/銀河通信
#09:16/炎神戦隊ゴーオンジャー
#13:26/From Teacher To Future!
#17:55/VAMOLA! キョウリュウジャー
#19:32/魔法戦隊マジレンジャー
#21:24/おジャ魔女カーニバル!!
#22:54/もりのくにから
#30:08/ね~え?
戦隊好きの俺が「VAMOLA!キョウリュウジャー」を魂こめて歌ってみた。
どうも!さわです♪毎年恒例で新しい戦隊来ましたね!!( ^ω^)1番しか歌ってませんが魂こめて歌ってみたのできいてください(^O^)戦隊ソングってなんでこんな最高なんだろwww
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.33】
ゲルダさん登場!
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみた!→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→/sm26049215 次→sm26063601 マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915 11/16始動!
twitter 11/16始動!→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.31】
馬どこやねん!
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみたよ♪→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→sm25469555 次→sm26049215 マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915 11/16始動!
twitter 11/16始動!→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【ゆっくり特撮シリーズ】 VAMOLA! キョウリュウジャー 弾いてみた
聴いて驚け!!(キング風)
まぁ、今回もやりたいことやった結果こんなことになってしまいました。
いつもどおり後悔はしてません。楽しんでいただければ幸いです。
キョウリュウジャー面白いですねー。ブルーとゴールドのおっさん組を見ていつも笑わせてもらってます。
うさんくさかっこいい謎のヒーローがキョウリュウジャーOPを歌う
どうも。うさんくさかっこいい謎のヒーロー(名前はまだない)です。【歌ってみた】初挑戦! 今回はキョウリュウジャーOP「VAMOLA!キョウリュウジャー」をセレクト。本音を言うとエンディングのほうでダンス込みでやりたかったんですが、振り付けがまだ万全じゃないので断念。練習しておきますorz 収録場所:カラオケ倶楽部WOWO(岡山)
【一児の父が】VAMOLA! キョウリュウジャー【歌うとこうなった】
というわけでどうも。一児の父です。
ここに投稿するのも約1年5ヶ月ぶりな気がしますが、
今回は嫁さんと息子が一足先に里帰りしたのでその合間を縫って。
お父さん2日まで仕事だよこんちくしょう(´;ω;)
そんなこんなではありますが、お聞きいただければ幸いです。
今回はmixをNimoさん(user/64707)にお願いしました。ありがとうございました!
オケ及び動画はsm20400736から拝借しました。感謝。
L-angeの他の歌ってみた曲 mylist/22697730
『VAMOLA!キョウリュウジャー』を歌ってみた
ガブリンチョ!!!
今回のヒーロー戦隊もいいですなw
と言う事で『VAMOLA!キョウリュウジャー』です。
今までの投稿動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
2013年3月14日のからおけの記録.mp4
VAMOLA!キョウリュウジャー、HappyGoLucky!ドキドキ!プリキュア、Vanguard Fight、アイカツ関係、僕らは今のなかで、時空ツアーズ、おまけ2曲。 くそカラオケリストmylist/8522593
【ドラクエⅧ(実況)】漫画家志望娘が世界を救う(といいな)【part.32】
どろ棒もなんか…可愛そう!!
「VAMOLA!キョウリュウジャー」歌ってみた→sm26033308
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
前→sm26039881 次→近々更新! マイリスト→mylist/47192937 実況part.1リスト→mylist/45293836
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915
twitter 11/16始動!→http://twitter.com/nasunomiotsuke
【特オタ♀が歌ってみた】こころはタマゴ【ジェットマンED】
特オタ♀が年1回ペースの投稿です。
ジェットマンEDの「こころはタマゴ」歌ってみました。
このイントロを聞いて最終回を思い浮かべた人は( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
前作:VAMOLA!キョウリュウジャー歌ってみた⇒sm23011216
歌ってみたマイリスト⇒mylist/26538511
コミュ⇒co1456649
【パチソン】スーパー戦隊【キョウリュウ】【ゴーバス】【ゴーカイ】
1:VAMOLA! キョウリュウジャー 2:バスターズ、レディーゴー! 3:海賊戦隊ゴーカイジャー
【歌ってみた】女がウィーゴー!【主婦の本気】
こんにちわ。ムッティです。
子持ちの主婦が本気で歌ってみました。がなりすぎた
カラオケ行ったときiPhoneのボイスメモで録っただけです。音質悪いです…><
優しい気持ちで聞いてください。
こちらもよろしくお願いします><
紅蓮の弓矢
sm21106195
VAMOLA!キョウリュウジャー
sm21106464
VAMOLA! キョウリュウジャー 弾いてみた
獣電戦隊キョウリュウジャー OPをギターで弾いてみました。曲を流しながらカメラで撮っただけなんですけど、やっぱライン録音できる環境がほしいですね。初投稿、お手柔らかにおねがいします。
【漫画家志望娘が】VAMOLA!キョウリュウジャー【歌ってみた♪】
「VAMOLA!キョウリュウジャー」を歌ってみました♪
5月16・17日に東京ビッグサイトのデザインフェスタ参加しま~す♪
ブースはC-203です♪
【youtubeでチャンネル開設してみました~♪】
https://www.youtube.com/user/urarakaito
【ブログ始めました~~~♪】
http://miotsuke.blog.fc2.com/
実況part.1リスト→mylist/45293836
(ドラクエ8・クラッシュバンディクーレーシング・クラッシュバンディクー3)
【漫画家志望娘 みおつけ を応援しちゃうコミュニティ♪】
コミュ入ってね♪ co2596915 11/16始動!
twitter 11/16始動!→http://twitter.com/nasunomiotsuke
No.586 VAMOLA!キョウリュウジャー
天井点…896310点+連打
mylist/36824881
1回目全良撮影した際に奇跡的にキャプチャ環境が強制終了し録画されていないのに気付かず
という訳でこれは2回目です
VAMOLA! キョウリュウジャー [off vocal]
歌枠で使ってやって下さい。(・ω・*)ゞ
夏の終わりにホモと見る復活・リメイク確定作品集.VAMOLA!
この想いが消されなかったし我が痛みも忘れ去られなかったので初投稿です。
「VAMOLA! キョウリュウジャー」歌ってみた
久々の投稿。Cubaseをようやくアップグレードしたのでいろいろ変わっているかも。つーかこの曲難しいですねー。子供向け…だよな…
ミキシングを変えて再うp→sm20687085
【Guitar Cover】『VAMOLA! キョウリュウジャー』弾いてみた
キョウリュウジャーのopを耳コピしました。ギターのmixが小さくてがあまり聞こえなかったので、完コピではなくややアレンジしてます。その他のギター弾いてみた系はこちら→mylist/34525329
