キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自公、野田首相の問責決議案を提出
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=owva6vro8lM&list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA&index=1&feature=plpp_video
野田総理に対する問責決議案が参議院で可決される見通しとなりました。野党はその後、原則として審議に応じない方針で、29日から国会は事実上、ストップする見通し
【だべりプレイ】スーパードンキーコング2絶望攻略プレイ ワールド2-2
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、スーパードンキーコング2を自称アクションゲームスキル最下層の二人組が苦しみもがきながら進めていくプレイ動画です。
※本動画では、良質の絶望を視聴者の方にも味わっていただくため、カット少なめの編集を心がけさせて頂きますのでご容赦ください。
キャラクターは
ディクシーコング:わんどら
ディディーコング:パンドラ
となっております。
ワールド2の2回目、これにてワールド2は終了となります。
良いペースじゃないか。
マイリスト:mylist/33525489
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18792127
前の動画:sm18724133
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part23
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18732766 次→sm18768263
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その14
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
風の塔探索。いまだにでてくるバグを潰しながらプレイ。おばけねずみの仲間呼び出しバグには参った。一気に増えてくんだもんなぁ・・・。
この動画で分かったバグは以下のとおり
・おばけねずみの仲間呼び出しジェットストリームアタック
・風のマントを装備したのに落下位置が通常と同じ
両方ともデバッグ済み。
動画の最後にコメント返信とコメントタイムを作りましたので、何か要望があれば書き込んでください。
※コメント中の「ペルポイ」は「ルプガナ」の間違いです
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18645938 【次】/sm18883008
【耳コピ】カエルの為に鐘は鳴る(王子の冒険と他一曲)
3DSのVC配信記念として記念に(sm18751270)を作ったのですが、
まだ少し嬉しさがおさまらなかったので耳コピがてら二曲を。
音色はオーケストラ風?ですが全体的にそのまま耳コピでアレンジ皆無です。
この一曲目のタイトルって何なんでしょうか…二曲目は王子の冒険です
マイリスト→mylist/34111775
バンブラDXで【がんばれゴエモン3 】の「からくりタワー」
今回は自信ありません。ドラムはこれで勘弁してください。どうしてシンバルだけ音を小さくするとか出来ないんだ。
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
キルほとんどしてない、立ち回りunk、死んでる回数の方がとても多いのですが
個人的に楽しかったのでうぷ。(尺の都合により攻め側のみ。)
こんな動画を上げる趣旨ですが、PC版面白いから興味ある人どう?みたいな。
私はぎゃーぎゃー騒ぎながらいつも真剣に楽しんで遊んでいます。
私はまだペーペーな腕前ですが、とても上手い方が鯖にいたりするので勉強にもなります。
死んだ後に上手い人の視点見れるから違う意味で試合始まったら早く死にたくなる。
sm18728277←前|次→sm18765421
BO:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
>>アンランクpass無しでこの部屋あるけど勝手に入っちゃダメなのか
基本パスがかかっていない場合は自由に参加してくださってOKですよ!
(ゲームの進行妨害や著しく場を乱す方はキック対象になるのでその辺はご了承を。)
sm18765227←前(前編)|次→sm19173984
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part24
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18750442 次→sm18776545
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part1
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
登場人物
ねこおり(ドンキー)…双子弟、ムラがあるが冷静なプレイ。
いぬもみ(ドンキー&ディディー)…双子兄、盛り上げるだけ盛り上げるのみのプレイ。
くるクル(ディディー)…プレイは雑でへた、笑い声が地味にうるさい。うp主。
それでは、スタート!
次⇒sm18782876
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
同時進行バイオ実況⇒mylist/33485183
コミュニティできました⇒co1806070
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part25
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18768263 次→sm18801796
【CoD:BO】ヘタレが逝くFFA【M60トリガーハッピー】
命中率ってどこまで下がるのかなーと思ってやってたんですが、ヌークだったんでネタ半分ガチ半分って感じで
ちなみにこの試合のあと砂使ってた人に M60抜けてくれとVCでお叱りを受けました。抜けませんでしたけど
使用武器:M60
mylist/23232881 前:sm18773434 次:sm18893813
FSX ミサイルさえ追いつかないであろうFA-18Cホーネット
このFA-18は50Gを越える機動ができて、宇宙空間にさえ行けてしまうような上昇力を持っていますw
対地速度4000キロを超えますw
*メインギアのテクスチャが真っ黒なのとVCの計器が真っ黒なのは割愛させていただきます
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part2
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
登場人物
ねこおり(ドンキー)…双子弟、ムラがあるが冷静なプレイ。
いぬもみ(ドンキー&ディディー)…双子兄、盛り上げるだけ盛り上げるのみのプレイ。
くるクル(ディディー)…プレイは雑でへた、笑い声が地味にうるさい。うp主。
それでは、スタート!
前⇒sm18772723
次⇒sm18791024
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
【エロゲ脳実況】天外魔境Ⅱ 卍MARU part6-1
「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第6回(前編)。
中断機能だったらwiiのVCみたいな仕様で良かったのに、何故こんな事故を誘発する仕組みにしたんだ…!
というわけで、引き続き伊勢の国。漁港近くの温泉旅館に宿泊して伊勢海老を食べたいです。
カブキは自信家・お調子者で済みますが、菊五郎は本当に趣味が悪いですね。好きになれそうもありません。
サムネタイトル『キクゴロウキライ』
sm18721655←Part5-2 / Part6-2→sm18784399 mylist/33267528 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part09(完)
トミー「私たち、風になってる!」
ランス(俺だけじゃん・・・)
サザエさん症候群の皆、これみて元気出してくれるといいけど…
(これみて元気になるやつは、それはそれでヤバイ奴だけど)
Cop Land:#0:00
Checkpoint Charlie#7:42
Cap the Collector#13:21
Keep Your Friends Close...#16:50
前→sm18564754
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【ロックマンX】実況プレイ3
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマンX」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm18643266,第4回:sm19023626,
密林の戦い。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
スーパーマリオUSA 地上面BGM 30分耐久
うp主は夢工場ドキドキパニックは未プレイです。
マリオUSAの完成度の高さからして夢工場も名作なんだろうなと思ってみたり。
・地上面の曲。本家マリオ同様軽快で口ずさめる名曲。
・そういえばこれってFC最後のマリオシリーズなんですね。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【比較検証】 ガノンドロフ戦 【RTA用】
ゼルダの伝説 時のオカリナ のガノンドロフ戦の検証。
VC版(wii)、GC版、64版(実機)の4つの動画を並べて比較した動画。
「実機①」は光の矢を当てたのち、対象から視点を外して処理落ち回避したもの。
「実機②」は処理落ち回避をしない一般的なやり方。
同期は動画時間23.5秒あたり。
(光の矢がガノンドロフに当たったフレームを4つの動画であわせています)
また、音声はVC版の音声を流しています。
sm18572770 と比べると音声でも若干処理落ちがわかるかも。
プレイヤー…… 64版:かきくけこ VC、GC版:まつこ
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part3
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
今回は、「おバカな二人編」となっています。
登場人物
いぬもみ(ドンキー)…スっと落ちていく技術に定評がある。
くるクル(ディディー)…下手なのをコントローラーのせいにしている。
それでは、スタート!
前⇒sm18782876
次⇒sm18797899
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
同時進行バイオ実況⇒mylist/33485183
コミュニティできました⇒co1806070
【だべりプレイ】スーパードンキーコング2絶望攻略プレイ ワールド3-1
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、スーパードンキーコング2を自称アクションゲームスキル最下層の二人組が苦しみもがきながら進めていくプレイ動画です。
※本動画では、良質の絶望を視聴者の方にも味わっていただくため、カット少なめの編集を心がけさせて頂きますのでご容赦ください。
キャラクターは
ディクシーコング:わんどら
ディディーコング:パンドラ
となっております。
ワールド3開始。鬱蒼としたジャングル?でございます。
ゲームオーバーになったらワールド2の途中からやり直しになるということで、必死です。
マイリスト:mylist/33525489
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18817451
前の動画:sm18742316
【 UTAU 】 バビロン 【 初枝吉野 CV VC 男らしい アペンド 】 + VB
精悍=強い(私は私はそう見ながらやっていますので、"強い"に使用した、それを命名)私はこの声を本当に誇りに思います! victorivbfはOTOの90%を行なったし、私は残りました。多数の曲のために彼女を使用することができますので、彼女はいくつかの英語の事をしています!チェースUST音楽&歌詞&映像:tohma(唄う映像私による)オリジナルボーカル:初音ミクsm14346178:ボーカルオフVB: http://www.mediafire.com/?zjp35514er3foud
ガンダムバトルオペレーション・ラグ?部屋
ルーター変えて快適にできると思ったら遭遇した部屋の動画です。
いつも部屋立ててくれるホスト(フレンドの人)の部屋で起こったのですが
①動ける・攻撃できるけど機体から降りられない
②拠点へのダメージは入る
③普通に動けている人もいるらしく中継地点を取ってる人もいる
④他の人の「攻撃をした」情報は反映されている様子
⑤機体の当たり判定はあるけど攻撃の当たり判定は無い
初めて遭遇するタイプのラグ?部屋でしたが良くある事なんですかね?
追記:フレンドとやってたのでVCで確認とってましたが私と同じ状態だったようです。
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part4
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
今回は、「激闘!マインカートコースター編」となっています。
登場人物
いぬもみ(ドンキー)…スっと落ちていく技術に定評がある。
くるクル(ディディー)…下手なのをコントローラーのせいにしている。笑い声がうるさいです。すみません。
それでは、スタート!
前⇒sm18791024
次⇒sm18813988
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
コミュニティできました⇒co1806070
【PCエンジン】 ワルキューレの伝説 クリア 1/2 (38:43 ED込)
BIGの術はBOSS戦毎に1回までという中途半端な縛りでプレイ(BIGなしは死ぬ予感がする程度の腕なので…)
・2ボスのトレントは真ん中に行ってます。PCE版は一番右に魅力を感じないため
・4面でドレス買って赤ワルにしたのにすぐ食らって剥がしたのは猛省
次:sm18800361
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
【PCエンジン】 ワルキューレの伝説 クリア 2/2 (38:43 ED込)
ラスボスは魔法なしでプレイ。その方がやってて楽しいので…
しかしこのラスボスはいつ見ても不細工である
前:sm18800143
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
【ACV】軽二バカのチーム演習【番外編】
"脱・ぼっちーむ"により"脱・単身突撃"ということで単身突撃卒業です。
結局今までにチーム戦動画あげてません。動画自体は完成していましたが、PCが逝ったためデータも消えました。
今回はチーム勧誘動画です。入隊に関する詳細は以下の通りです。
チーム名:外宇宙開発機構
チームレベル:150
メンバー:12名(アクティブ約6名、平均3~4名は活動時間にはインしてます)
VC:推奨(現在、全メンバーVC使用)
活動時間:22~25時。社会人率の高い夜型のチームです。
入隊方式:パスワード制
・領地戦(砂漠)メイン。フリー対戦、模擬戦でパーツ検証等、ストミ、オダミの手伝いもOK。
・初心者・体験入隊歓迎です。質問、入隊希望等はACOP「炎狼」もしくはPSID「FlamewolfRH」までご連絡下さい。
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part26
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18776545 次→sm18801840 (自身の都合により自宅を離れるので2日後に公開されるように設定)
じーにゃん コマりすぎ オワタwww
新鮮組のジーナです。おはこんばんちわ!画像は新鮮の西日本が作ってくれたお!今回のVCのお供ふれんどりーふぁいあのお二人です!gdgdですが見てってください。
3DS DLソフト 8月
ニンテンドーチャンネルより
2012年8月 ニンテンドーeショップ
新作ダウンロードソフト ラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
今週のバーチャルコンソール 上海
ニンテンドーチャンネルより
バーチャルコンソール プレイ映像
・上海
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
花火投げてひたすら走るゲームを実況プレイ
FCのゲームはやっぱり最高にクソつまらない。
だがそれがいい。
他実況マイリスPart1《mylist/28238019》
単発実況マイリス《mylist/33661413》
コミュニティ→co1052654
Twitter→http://twitter.com/cypress0719
