キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラームス:二重協奏曲 Op.102
ヴォルフガング・シュナイダーハン(vn) ヤーノシュ・シュタルケル(vc) フェレンツ・フリッチャイ/ベルリン放送交響楽団 1962
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【七章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【八章 前編】sm18821761
子世代は仲間が揃うのが早いですねー、同時に各個の成長も遅くなるんですが・・・。
今回も40分越えです、というか7章はすごく長かった・・・(動画的にも精神的にも)
【戦場の絆】Accord奮闘記【HM ケンプ②】
どうも~~~。途中テンパって間違ったVCしたりBBしたり大変ですorz笑あと、また音量調整ミスってますのでご了承ください。mylist/17576651
AVA Airplane AN-94
AN-94はレティクルがどんなに広がろうが、しゃがめばレーザー! カスタムはBB SAS 人体工学G あとVCは気にしないでください。
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part14
諸事情により大幅に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18558213 次→sm18638917
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part9【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
スライディングという考えはなかった。
おそらく一番時間的にも精神的にも苦労したステージ。
次回で最終回になります!
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part8)→sm18611932 next(最終回)→sm18649471
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
スーパードンキーコング わいわい実況 Part9
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
Gをスルー!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part8:sm18615198
Part10:sm18660543
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part6
気がついたら2週間以上も更新空いてた本当にすみませんorz
1ステージに16分費やすという今までにないgdgdクオリティ。略してgdリティ。
「もうちょっと頑張って編集できなかったのか」と。
ならばあえて言わせてもらおう。
このpartが今まで編集してて一番楽しかった(笑)
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
……どこの誰が今回面白いって?
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part5(sm18503612) part7(sm18673657)
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
【黙って実況】 ダイナブラザーズ2 part6 【STAGE7】
言い忘れてましたがこのゲームはWiiのバーチャルコンソールにて配信されています。http://vc.sega.jp/vc_dyna2/
ゲームをあまり触ったことのない人でも楽しめる親切設計です。面白いので是非やってみてください!
前→ part5 sm18628280 次→ part7 sm18642028
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part15
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18626064 次→sm18653834
【ロックマンX】実況プレイ2
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマンX」実況プレイ。
mylist/21975213,第1回:sm18566356,第3回:sm18785186,
もろいロックマン。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】ビキニ目指してスーパーメトロイド:FINAL
こんにちは、こずですヽ(•̀ω•́ )ゝ
「ビキニ」だと思ったら「レオタード」だったよ・・・(´・ω・`)
今回が最終回になります。視聴頂いた皆様、誠にありがとうございます!
今後もVCでダウンロード可能なゲームの実況をしていきたいと思います。
前回:sm18644041 実況マイリス:mylist/32384670
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その13
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
ムーンブルク王女を仲間にするまでデバッグしながらプレイ。ところどころ怪しいバグがあります。(マヌーサ本当に効いているのか?とか、ラリホーのターゲット違うじゃないか、とか・・・)
一応、この動画の後にデバッグしてます。(全部は取りきれてないけど・・・)
次回からはこの動画初となる風の塔のデバッグ。新しいイベントスクリプトがきちんと動作するかどうか・・・ちょっと楽しみ
動画の最後にコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18476426 【2012/08/30追記:次】/sm18753857
[PS3]ヒデキ感激☆vs.F〇cking PT☆part.2[COD:BO]
どもども♪WILDxHALFです♪(*゚∀゚*)
今回もPS3のCOD:BOの動画になります。
相手はVC3人PTです。
VCPTとは1試合目は一緒のチーム。2試合目は敵チームになります。
めっちゃ自分がボロカスに言われてしまい、泣いちゃいそうです(´;ω;`)
PS3版のBOをコンポジですると画質が劣化しまくってしまい、いつも以上の糞画質ですのでご了承下さい
他のF〇cking PTシリーズはこちら[mylist/37245021]
箱タグ→WILDxHALF
PSID→WlLDxHALF
ツイッター→SxS_WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part10(最終回)【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
最終回!ボス戦BGMを楽しんでいってください(笑)
ここまで一気に撮ってるので何気に疲れ切ってますが、
久しぶりにこのゲームをプレイできて本当に楽しかったです!
既プレイ未プレイに関わらず、これを機に是非夢の泉をプレイしてほしいです(^^)
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part9)→sm18626569 next(番外編)→(準備中)
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part16
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18638917 次→sm18662723
スーパードンキーコング わいわい実況 Part10
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
『お邪魔しま~す!』
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part9:sm18629568
Part11:sm18667400
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part17
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18653834 次→sm18671767
【fez】 2010.11.14 D鯖固定バンクェット大会 準決勝 【Banquet】
2010.11.14 第1回D鯖固定大会 Ferby杯 準決勝
極上のロシア超美人マイケル並みのプ… (液パン!) vs 旅するドンネ飛行機が落ちたら大当たり! (VR)
氷皿視点、チームVC有。以前、Minserver,fezmovにあげてたものの再upです。
他に投稿したもの → mylist/33420724
【fez】 2011.11.27 F鯖固定バンクェット5on大会 準決勝 【Banquet】
2011.11.27 心のシートベルトを締めろ!俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!~なんかのさなぎじゃない~杯 準決勝
A鯖民代表 vs 南無阿弥陀仏(Clotho) [5on]
氷皿視点、チームVC有。以前、Minserver,fezmovにあげてたものの再エンコupです。
他に投稿したもの → mylist/33420724
【fez】 2011.12.23 UserBanquetChampionship2011 リーグ予選 【Banquet】
2011.12.23 User Banquet Championship リーグ予選 第三試合
俺のセンス vs いんどけい男子(Clotho)
氷皿視点、チームVC有。以前、コミュ(co578988)で配信したものの再エンコupです。
他に投稿したもの → mylist/33420724
スーパードンキーコング わいわい実況 Part11
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
ドラム缶?バケツ?
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part10:sm18660543
Part12:sm18676476
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【PS3版】のんべんだらりと、悪魔城ドラキュラHD実況part07【マルチ】
ついにこの時が!!
初回と言うことで、ハード1・2章を主水含めて4人で攻略しました。
いや~。これだよこれ。こういうのがやりたかった。
前回→sm18596949 次回→9/2に第二回を設けたいと思います。詳しくは動画内で。まとめmylist/32272969
他の実況part01まとめmylist/12511751
[email protected]←ご意見・ご感想など、お待ちしてます。
https://twitter.com/mondo_nonben ←こんなのも始めてみました。
mondo_nonben←PSNのアカウントです。
※実況専用アカウントではありません!!
8/26追記 VCについて→プレイ開始前に内容等の確認のために推奨としましたので、プレイ中は使いません。紛らわしい書き方になってしまいまして申し訳ありませんでした。8/31追記 第二回マルチの受付を終了しました。
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part38~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart38です。
黄京城突入→陽動作成敗北orz→BOSS『ドラゴンルーラー(赤)』あのイベントはホント苦手ですというかやり方忘れました。
Part37へ←→sm18385131 Part39へ→sm19147890
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
Halowars PT2vs2 対戦動画#38
PT2vs2です。都合によりVC(ボイスチャット)はしてませんでした。数戦しかしてないので良い試合はなかったのですが一試合選んでみました。
オプションで明度と視点の移動速度を弄ったので稀に視点移動で目的の位置より行き過ぎてたりします。
Halowars 対戦動画:mylist/31987227
8/22(水):#1を#38に動画名を変更
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part18
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18662723 次→sm18679609
【実況VC版】ロックマン3-Dr.ワイリーの最期!?- 【Part.1】
『ロックマン3』開発元:カプコン
遊ばせて頂きました。
ロックマン1で登場フラグを立てられたけんの登場
─────────────────────────────────────────────────────────
mylist/33124789【次>>sm18706172】
参加者:こう、けん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✔関連動画【sm18440489】初代ロックマン
【sm18491502】ロックマン2
♛実況Part1リスト【mylist/33057710】
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part7
約2時間の収録を22分に凝縮。
疲れた…マジで疲れた……
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
今回はストーリーから脱線して、今までのステージを巡回してタイム短縮&全快薬回収がメイン。続きを期待していた方申し訳ございませんm(_ _)m
しかしバカみたいに回復薬多いなこのゲーム……
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part6(sm18632057) part8(sm18813828)
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
スーパードンキーコング わいわい実況 Part12
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
おや?バナナの様子が・・・
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part11:sm18667400
Part13:sm18684102
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【実況】からくり卍固めとは・・・がんばれゴエモン3:その壱
こんばんは、こず(♀)ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
この動画はwii・VC配信中の「がんばれゴエモン3~獅子重禄兵衛のからくり卍固め~」実況(アテレコ)動画です。
・・・即興アテレコ得意な人ってすごいなぁ・・・(*'◇')
次回:sm18703627 ゴエモン3マイリス:mylist/33438096
スーパーメトロイド:mylist/32384670
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part19
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18671767 次→sm18695280
