キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった
夏です。夏といえば忍者です。
■うろ(好きな忍者キャラはとびかげ)
■みっきぃ(好きな忍者キャラはニンジャスレイヤー=サン)
part02:sm18523116 / マイリスト:mylist/33183819
じーにゃん コマりすぎ オワタww
新鮮組のジーナです。何をやってもエンコがうまくいかないので低画質で強制うp。相変わらずなこのgdgdプレイ&VCですがもう開き直ってうpしまくったんねんっと思ってます。相変わらずのお供はBrokenReedのちゃかたんです。相手のコマをしております。
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part02
最近暑いです。暑いといえば忍者です。
■うろ(好きな忍者アイテムはハチガネ)
■みっきぃ(好きな忍者アイテムはスリケン)
part01:sm18515394 / part03:sm18532869 / マイリスト:mylist/33183819
【Lumi】心壊サミット 歌ってみた
僕は君の影。 ずっと側にいるよ。 YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=yz6IFOWrmpQ MP3: http://www.mediafire.com/?7vc1pehtial4rll 原曲: DECO*27 (mylist/9850666) feat. 初音ミクillust: みぢ (http://www.pixiv.net/member.php?id=1738512) Vocal & mixing: Lumina
【ダンジョンTA】 時のオカリナ 水の神殿 10:01.06 【バグ制限】
この記録出してから10分切りを狙ってたけど心が折れたんでこれで妥協。
3Fの水位変更する場所のジャンプ判定がでないのはなんなんですかね。ちなみに水に潜っちゃうと3~4秒ほどロスです。(多分)
使用機種:Wii(VC)
タイム :10:01.06
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
スーパードンキーコング わいわい実況 Part1
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part2:sm18544621
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part7【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
地味に一番苦手なボスです・・・・・・
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part6)→sm18506340 next(part8)→sm18611932
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【COD:MW3】味方が雑魚だと僕にまで糞が飛び散るんだお(´・ω・`)
自分の糞は自分で拭けお(´・ω・`)
mylist/30657589
M60 ラピグリ RPG7
ブラアイプロ ブラシプロ スタディプロ
最強クラン「CieS」(シース)隊員募集。
Call is end Silent 音もない終焉が呼んでいる。
入隊条件
・Type95 PP90M1 P90 86サーマル USAS STRIKER サプ禁止 アサシン自重
・M60を愛しているかた歓迎。
・下手糞でも構いません 私も下手糞です。止まない雨などないのです。
・他のLMG使いも歓迎。(しかしサプは禁止)
・他のクランとのかけもちは禁止です。
・リスを固定する過度の定点も禁止です
・VC、スカイプ持ってると便利です。
・おもなルールはドミネ、サーチ、キルコンです。
以上です。入隊希望者はPS3ID DivAcid27Lsまでフレ登録ください
AVA クラメンとマッチ1
ゴロリが久々にVCつないでクラメンと爆破したそうです!
音がうるさいと思いますので音量調節お願いします
AVA クラメンとマッチ2
ゴロリが久々にクラメンとVCつないでマッチしたそうです
音量がうるさいと思うので調整お願いします
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part03
洗濯物がよく乾きます。乾くといえば忍者です。
途中で録画エラーのために後半カットしました(´・ω・`)
■うろ(好きな忍術は土遁)
■みっきぃ(好きな忍術は分身)
part02:sm18523116 / part04:sm18541155 / マイリスト:mylist/33183819
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【七章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【七章 後編】sm18623271
今回、無駄なコーナーを入れて動画時間が長いので画質の劣化がいつもより酷いです。
子世代最難関?は突破したけど、今後も普通に攻略が難しい気がしてきた・・・。
カラス!
カラスが目の前で轢かれたと思ったのですが、その後何事もなかったかのように歩いていました。チョーびっくり(鳥だけに)
春香と小鳥の暇つぶし その1259【VC版アイスクライマー】
1人でやっても面白いけど2人だとリアルファイト
その1258(sm18522615) その1260(sm18540406)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part04
麦茶がおいしい季節です。麦茶といえば忍者です。
■うろ(好きな忍者フードは五穀米)
■みっきぃ(好きな忍者フードはカロリーメイト)
part03:sm18532869 / part05:sm18548645 / マイリスト:mylist/33183819
デッドマシーン(平均デッド5)の僕が戦争
AT周りから潜入するだけの簡単なお仕事
戦場:I鯖シディット(ネツvsゲブ) ※1ゲージ負けのわりに味方強め
職:パニ
---------- 宣伝 ----------
Iカセ部隊員募集中
部隊設立2ヶ月で部隊員のべ30人(実質20弱)
VC無し / 戦争 / 雑談 / IN時間バラバラ / まったり系
野良の延長的フリーな部隊なので初心者も歓迎
コンタクト:Iカセ首都掲示板「死を恐れぬ部隊員募集」
スーパードンキーコング わいわい実況 Part2
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
交通事故多発につきトロッコ注意!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part1:sm18529688
Part3:sm18555164
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part4
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
うpが遅くなりましたうえにほとんど進展ありません・・・
音量注意です。
前→sm18454950 次→sm18565429
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part05
アイスがおいしい季節です。アイスといえば忍者です。
■うろ(たけのこ派)
■みっきぃ(きのこ派)
part04:sm18541155 / part06:sm18558759 / マイリスト:mylist/33183819
[MD]エコー・ザ・ドルフィン[実況プレイ]part7
ボルテッ◯ー[前]sm18519608[次]sm18581446[マイリス]mylist/32954409
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part12
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18515148 次→sm18558213
【時のオカリナ】ゲルドの修練場 バグ有り 0:59.02【ダンジョンTA】
更新しました→sm19315075
つい先日見つかったA-slideを用いたバグでもっと簡単に氷の矢が取れるようになっちゃいました。
新しい技の紹介も兼ねて投稿。「weird shot」って呼ばれてるらしいですよ。
もはやダンジョンTAと呼んでいいのか。
( ∵ )私のことは忘れても前のバグ技は忘れないでください→sm18376161
マイリス→mylist/31705784
タイム: 0:59.02
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
一人だけ萎えてるクラン戦
サドンアタックのクラン戦動画ですこの前助っ人にいったとき、動画はたまたま撮影していたんですがVCで一人だけ荒れている人がいて、「自分がやられたら何故か俺のせいになっている」っていう雰囲気を醸し出していたので、音量が少し小さいですがVCの会話に耳を傾けてどうぞ!
スーパードンキーコング わいわい実況 Part3
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
ナッツ的なものを吐き出すやつは踏むのが礼儀!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part2:sm18544621
Part4:sm18563350
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
バンブラDXで【星のカービィSDX】の「水晶の畑・神秘の楽園エリア」
最後のほうちょっと足りないけどいいよね。無理するとおかしくなりそうだからこんな感じで。【バンブラDX版】だと割り切ってください。
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part13
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18550209 次→sm18626064
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part06
うつ伏せで狙撃してくる忍者は嫌いです。狙撃といえば忍者です。
■うろ(島根県出身)
■みっきぃ(北海道出身)
part05:sm18548645 / part07:sm18565753 / マイリスト:mylist/33183819
星だけでインディウェイ遊んでみた
だいぶ昔の動画なんですが(インディウェイが新MAPで出たあたりかな)、その頃に1-1の部屋で星だけで集まる部屋みたいなの作ってて16人全員集まったから少し遊んだったw 動画投稿するとか言いながらずっと投稿せず放置していた動画ですwこの頃リア友とVC繋いでいて笑い声が多少入っていると思いますが気にしないでください!
【ACV】アーバン詰め合わせ【領地戦】.mp4
決侵・通侵・通防の3本です。3試合目は曲でVCのカモフラージュしてます。(※音量注意:選曲はいまやってるスパ〇ボから)アンプパルマシ使ってて相手がタンク×2+重2×2とかだったときの絶望感ェ・・かといってパイル下手なんでショットんままです。
スーパードンキーコング わいわい実況 Part4
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
ゴリラよりハチのほうが上!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part3:sm18555164
Part5:sm18581975
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
