キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今週のバーチャルコンソール いっき
ニンテンドーチャンネルより
バーチャルコンソール プレイ映像
・いっき
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part4【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
敗因:浮かれすぎ
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part3)→sm18428953 next(part5)→sm18479893
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【RTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ Any% 22:02
記録更新19:37 → sm23147880
Cosmo氏の18:32↓
https://www.youtube.com/watch?v=FFP-R4Q-Fls
最適化の限りを尽くして遂に19分切りされました これぞ真の人力TAS
2012/07/27 Twitchにて
使用機器:Wii(VC)
UPしたゼルダ動画マイリスト → mylist/30800077
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part3
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
Gと戯れるだけの動画になってます。
音量注意です。
前→sm18412518 次→sm18547565
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part4
このゲームに"本当に何にも無い空間"ってあるのかな?
そして雑魚とボスの力量の差が極端すぎる。今回ひどいくらい死んだw
part1が2週間以内に100再生を超えました!快挙です!これからもよろしくお願いします!!
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
浪費したタイムや取り逃してる全快薬は、後にやり直しパートを上げる予定です。
なので、現時点でのタイムは気にしなくておkです。
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part3(sm18419046) part5(sm18503612)←8/16追記:リンク忘れてた!!ごめんなさい!!
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
ゼルダの伝説 時のオカリナ フックショットでゲルドの谷を越える
通称ゲルドフック
通常プレイではもちろん、バグ技を用いたRTAなどでも使われる機会はほぼなくなってしまいましたが参考動画がなかったので
これよりも爆弾を使ったメガフリップという技で超える方が楽です
仕様機種はWii(VC版)ですが64、GC版でもできます
この動画で自分はGCコントローラーを使っていますがGCコントローラーだと微調整が非常に難しいです
Any% no WWなどで利用していたためBボタンがビンであり剣を使うことはできませんでしたが、ゲルドフック単体で見れば残像剣を使ってギリギリに立つ方法が楽で良いですね!
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part9
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18420444 次→sm18498604
【ダンジョンTA】 時のオカリナ ジャブジャブ様のお腹 9:14.85 【バグ制限】
自分の割と好きなダンジョン。
シャボムの集団をかっこよく蹴散らせたんで満足!
使用機種:Wii(VC)
タイム :9:14.85
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
MD スプラッターハウスPART2 ノーミスクリア
|´・∀・)つ Wiiバーチャルコンソール 難易度VERY DIFFICULT
発売日:1992年8月4日(8メガビットROM)
収録環境:Wii→D端子→HD PVR
月華の剣士2 全無限コンボまとめ
幕末浪漫 第二幕 月華の剣士にある全ての永パ(永久コンボ)をまとめた動画です
ありそうな質問/あった質問のQ&Aを書きました:http://d.hatena.ne.jp/adaki/20120728
月華2永パまとめ:この動画
月華2コンボムービー(予告編):sm18875444
月華2コンボムービー(本編):sm19699613
月華2バグ・小ネタ集:sm19822780
月華2没コンボパーツ集:sm19822816
【合唱】天体観測【19人】
■ 曲:天体観測 ■ Youtube:youtu.be/85vc1h6DGx8 ■ 作詞・作曲:藤原基央 ■ 作曲:BUMP OF CHICKEN ■ 本家:BUMP OF CHICKEN ■ 企画者・ミックス:nenekiさん ■ パート割:mystさん user/14069836 ■ 動画:saintさん user/26798677 ■ イラスト:atoさん mylist/23003953 ■ 歌い手:Saint user/26798677 ・ Trinity ・ Iro ・ konbini ・ Iro ・ pie ・ aelita mylist/23003953 ・ anu ・ mekelba ・ kousei user/21542236 ・ kenta mylist/26117287 ・ franky ・ onion ・ aniki mylist/18961713 ・ kumba ・ kitty ・ shou user/14792967 ・ hoka ・ neneki ・ chii user/14745962
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【六章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【七章 前編】sm18534567
6章は子世代チュートリアルみたいなものですね、
次章から格段に難易度が上がってくるので少々不安です。
【風来のシレン】不思議のダンジョン実況プレイ17
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「不思議のダンジョン2 風来のシレン」実況プレイ。
mylist/20836570,第16回:sm18232582,第18回:sm18586557,
風来するよ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ゆん】あほの子がつけまつける歌ってみた【ワンコーラスだけ】
どうも!(´◉ω◉`)ゆんです!
ワンコーラスシリーズ第2弾ですね!うん!
(正しくは掘り出し音源…第2弾………遠目)
かつてのPONPONPON同様、一発で録るべきだと思った昔の私、乙!!!!!wwww
mixしてくれた嫁に感謝!!!!!!(`;ω;´)
カバー本家様【sm16628066】
本家(きゃりーぱみゅぱみゅ You Tube)【http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc】
mix:アルデン【mylist/32049109】
唄・エンコ:ゆん【mylist/30426695】
僕が関わった動画達【mylist/26422789】
コミュニティー【co1347213】
sm18456417←前作 次作→sm18723934
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その12
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいる上、新しい要素はほとんどありません。それを承知の上でご覧ください。
はじめに撮ったほうが熱い内容だったんだけど(洞窟出口寸前でエンカウント こちらのリソースはわずか・・・)動画の設定ミスってうまく撮れてなかった。んで、撮り直したんだけど・・・。回復タイミングミスって最後かなりグダグダプレイに・・・。
動画の最後にコメント返信とコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18372308 【2012/8/18追記:次】/sm18645938
砂漠_ジム砂_バースト【02】
【階級制限大佐まで】
VCはskypeを使用している為録音されておりません
近距離射撃かなり外しまくって足を引っ張ってしまいました
ザク砂のスナイプが痛い!
mylist/33114695
砂漠_ジム砂_バースト【03】
【階級制限少尉まで】
VCはskype使用のため録音されておりません
このゲーム開発ポイントが圧倒的に足りません
mylist/33114695
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part5【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
想定はしているのに避けられないのが胡蝶クオリティ(笑)
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part4)→sm18452791 next(part6)→sm18506340
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【UTAU/波音リツ】地球最後の告白を【カバー】
7/30も波の日に含まれるってえらい人が言ってた
■kemu様のGUMIオリジナル曲「地球最後の告白を」(sm18198019)を歌ってもらいました。
話題のキレ音源をメインに、通常の連続音とCVVC音源を混ぜて使用しています。VC音源便利すぎて禿げる。あっりつまつり遅刻組ということでお願いします
■イラスト:sin様(pixivのUTAU支援中タグより)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28527019
■動画:Caparo Ulula様 mylist/23408398
■マイリス mylist/13531372
■今更ですが調声晒してみる http://www1.axfc.net/uploader/so/2642769&key=utau
リンクは、タルミナを救うのに疲れたようです
どうも夢幻です。
ボムホバーを会得したときにしたかった『タルミナを脱出』をしてみました。
以前やったときはフリーズしましたが、今回は回避できました。
扉の後ろまで行くのが長いので、#0:50でスキップすることを推奨します。
※追加報告:GC版でもおなじことができました。VC版は64版のを移植しているので、出来ると思います。
操作環境:ニンテンドー64本体、ニンテンドー64コントローラー
マイリスト:mylist/49562632 普段はco1478521で好き勝手しております。
【木管】忙しい人のための悠久の風【6重奏】
おたクインテットです。
【FF3】悠久の風を演奏してみた【木管6重奏】(sm18454319)に続いて、忙しい人のための「悠久の風」も演奏してみました。
企画中最短動画を目指しました!
よろしくお願いします。
おたクインテット(mylist/33761316)
http://otaquintet.inw.bz/
https://twitter.com/OtaQuintet
作曲: 植松伸夫
編曲: rienzi
演奏: みゆ(Fl), みりめーとる(Fl), ナオ(Cl), ホースマン(Hr), 黒㌰(Fg), えりほ(Vc)
音響: えりほ
動画: ホースマン
バンブラDXで【がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻】の「霧のお化け町」
音色がどうしても似ないので【雰囲気】を楽しんでください。
バンブラDXで【ゴエモン ゆき姫救出絵巻】の「エビちゃん笑タイム」
どういじくっても音色が似ません。【雰囲気】をお楽しみください。
【海歌シン】シスター(PGカバー)【UTAUエンジン切替を酷使してみた】
さ、流石に半月も前の海歌の日動画とは言いませんよ!元々突発的に勢いで作ったものだし!どうも、うp主です。何かもう、毎度試行錯誤して歌声を聞くごとに愛しさが募って困ります。うう……シンさん……
タイトル通りですが、多分他にもっと使い倒している人がいるでしょう。どこを切り替えてるのかわからないけどなんかイイ!って思ってもらえたら嬉しい。ちゃっかり母音エイリアス量産や擬似CV-VCもやってみたり。
オケはバンドスコア参照で自作しました。サビのコーラスは上下音源の底力GJだと思います。個人的に。ボリューム上げて聴いてほしい(ぼそ マイリスト:mylist/6164608
【1人でフルオーケストラ】悠久の風【演奏してみた】
はじめまして、カズといいます。
FF3が大好きなので、1人でフルオーケストラしてみました。
ぎりぎりに突貫ではじめたので、色々至らない点がありますがご容赦を
あとで、演奏中の映像などもアップできれば・・・
使用楽器:Vn、Va、Vc、Fl、Ob、Cl、Fg、Hrn、Tp、Tb、打楽器(カホン他)、ピアノ、テナー、バス
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part10
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18460382 次→sm18515148
【CS:GO】de_train 海外DM鯖
レイテンシ 160位、というかその辺しか人が居ない・・・
自身は極めて下手糞ですが海外の人々の「ゲームを楽しむ」空気は伝わると思います
皆がひたすらVCで喋ってます、笑いあり激高ありのカオス感、私は大好きです
個人的には途中で低い声のロシアなまりの人が「チートル、チートル」と
言ってるのがツボです、明らかなkids声との掛け合いも面白い
うpリンク
de_dust2→sm18411616
de_dust→sm18387187
de_inferno→sm18386235
de_train→sm18395306
de_aztec→sm18395353
de_nuke→sm18400390
015 GUNSLINGER STRATOS(ガンスリンガーストラトス) ジョナ17@渋谷 7/27
第4世代万能人型兵士コンピグレール発信します!
こういうごり押しキャラは苦手です
実はこの動画のVC取ってあったんですが、余分な音が多すぎてミックスできませんでした
後日の動画撮影でFVCV版の動画作れるといいなー
mylist/32815353
3DS DLソフト 7月
ニンテンドーチャンネルより
2012年7月 ニンテンドーeショップ
新作ダウンロードソフト ラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part5
10分カッチリ無言プレイ。もう今回はこの一言に尽きる。本当に申し訳ありません。
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
解せないことが多すぎるんですけどこのステージ…。このゲームこんなんばっかなのか?w
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part4(sm18456676) part6(sm18632057)
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part6【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
だいたいギリギリでぐっさぐさなカービィ。
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part5)→sm18479893 next(part7)→sm18530712
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part11
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18498604 次→sm18550209
