キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part1
難解な操作性をこなしつつ、立ちはだかる強敵たちに打ち勝ち、120分以内に姫を救出する――――。
・・・なんか聞くだけで鬼畜ゲー感が出てるんですが。
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。1面は予習済みです。
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part2(sm18355236)
まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
【PCエンジン】 タイトー チェイスHQ クリア
3回ほどもう駄目かと
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part5
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18292376 次→sm18360950
【実況プレイ】彼女に初代マリオやらせてみた Part4
こんばんは。
お気づきかと思いますが、進展ほとんどないです(◞‸◟)
VC版スーパーマリオブラザーズの実況プレイ動画です。
彼女はゲームに関してはFF7とぷよぷよしかやったことないそうです。
プレイ→彼女 俺→にぎやかし
前→sm18302965 次→sm18326245
初代マリオのマイリスト→mylist/32811215
今週のバーチャルコンソール メタルスラッグX
ニンテンドーチャンネルより
バーチャルコンソール プレイ映像
・メタルスラッグX
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【ポケモンスナップ】 カメラマンに僕はなる。 part1 【実況】
僕の将来の夢は富竹ジ○ウさんみたいに立派な変態カメラマンになることです。
目標としては秘蔵コレクションを貯めていくことです。
冗談はさておき、今回からVCで『ポケモンスナップ』をやっていきたいと思います。
コンビニに行くと、その撮った写真を作ってくれるっていうのが印象的でした・・・あったよね、そんなの?
part2→sm18352544
■ポケモンスナップマイリスト→mylist/32795672
■part1マイリスト→mylist/17922751
■コミュ→co1085713
■ブログ→http://pppppushkey.blog137.fc2.com/
Love CW動画 5
Zenithでやった時!VC入りです!面子はVC聞いて察してください!!多少暴言混じってます見逃してあげてください
【実況プレイ】彼女に初代マリオやらせてみた Part最終回
こんばんは。
VC版スーパーマリオブラザーズの実況プレイ動画です。
彼女はゲームに関してはFF7とぷよぷよしかやったことないそうです。
見てくださった皆さんありがとうございました!なんと今回で最終回です(短
こんなゆるーい感じでちょくちょく動画をアップ出来ていければいいなと思っています。
前→sm18318415 次→あるかもないかも
初代マリオのマイリスト→mylist/32811215
7/15追記:単発物ですが→sm183583827/18追記:次シリーズ→sm18385829
じーにゃん コマりすぎ オワタw
op7新鮮組のジーナです。コマキルしかやらないので、知ってる人も知らない人もおはこんばんちわ。三回に一回くらいコマになっちゃうksなあたしです。なんとなくノリで撮ってみました。勝手に撮ってごめんなさい。あと最初耳レイプごめんなさい。VCで喋ってらっしゃる、ちゃかたんの動画はこちらsm18334966だー
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part06
先週からボーナスだったり、ケンタッキー食べ放題だったり
(入れなかったので普通に買って食べましたが)地獄だぜ。
Publicity Tour:#0:00
G-spotlight:#5:27
Dirty Lickin's:#10:50
V.I.P.:#14:06
Trojan Voodoo:#17:03
Friendly Rivalry:#21:10
Distribution:#25:53
次→sm18435652
前→sm18193271
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【声実況】全ロックマンシリー(ry ロックマンワールド3編@2ドット【335】
※このシリーズは全ロックマンシリーズを攻略する企画です
詳細はコミュや大百科などをご覧下さい
初代ロックマンが3DSのVCで配信決定しましたね
コレを機に、ロックマンの魅力を堪能してみては如何でしょう?
(ただし、難易度は高めです)
今回は結構手こずりました
…というより、初回が簡単すぎたんですね(苦笑)
前:ワールド3編初回sm17642325
次:スカルマン&ドリルマン編sm18352439
シリーズリストmylist/19945309
【UMVC3】ウェスカー アシスト無しコンボ動画【初心者用】
初心者用(自分用とも言う)のウェスカーの自作コンボを簡単にまとめてみました。
☆のところは派生ワープやダッシュで距離の調整をしてください。
グラサン有り用基本
2L>2M>2H>236M>☆>236L>☆>3H>2M>S>JH>JS>3H>VC【推定最大763,800】
チビキャラの場合236L後画面端背負い状態になると3Hが当たらなくなるので注意。
グラサン無し用基本
2L>2M>2H>236M>☆>236L>☆>3H>2H>S>JH>JS>3H>VC【推定最大852,700】
236Lからの3H2Hは3H2Mと比べて2Hと2Mの出すタイミングがかなり違うので注意。
共通Hコマ投げ始動
63214H>☆>236L☆>3H>2M>S>JH>JS>3H>VC【推定最大694,700】
グラサン有り用XF3即死
2L>2M>2H>(236L>L派生>3H>)*3>2M>2H>S>JM>JM>JH>JS>3H>VC
グラサン無し用XF3即死
2L>2M>2H>(S>JH>JS>3H)*死ぬまで
他の動画→mylist/19421384
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part13(一巡目最終回)
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。 グーイ(姉)の鼻歌注意報を発令。 今回は一巡目の最終回になります。次回以降(もしかしたら最後になるかも)は100%クリアを目指していきます!このpartまでのコメ返もしますので、姉弟共々コメントもお待ちしております(^^) start(part1)→sm16857762 back(part12)→sm18281943 next(part14)→sm19362120 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【PCエンジン】 源平討魔伝 クリア
わらってよりとも
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
[MSX] 夢大陸アドベンチャー BGMメドレー+ベース&ドラム
MSX「夢大陸アドベンチャー」のBGMにドラムとベースを足した物をメドレー形式で。
時々思い出しては1曲ずつ作ったりしていたら、いつの間にか取り掛かってから1年経ってたので もうこの辺でアップに。なので全曲ではありません。
おまけで最後にウシャスより1曲収録、なぜか。
※曲順は全体の雰囲気を作るため“曲調と近いBPM“優先で並べてあります。ゲームの進行順ではありません、あしからず。
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【五章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【五章 後編】sm18382646
動画最後に謎の尺余りがありますが何かあるわけではないです。
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part2
このゲームの操作に関して、
「十字キーの上+左右キーでもジャンプボタン(Bボタン)として適用されるそうです。」
…いるかいこんな機能!!!
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。3面の前半まで予習済みです。
動画の後半若干音ズレしております。ホント若干ですが。
17分かけて中途半端な終わり方になってしまってすみません。
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part1(sm18314383) part3(sm18419046)
まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
【BF3】12.07.14 都道府県対抗戦 北海道vs愛知県 セーヌ1-1【PC】
2012年7月14日に行われた北海道(自陣)vs愛知県の都道府県対抗戦です。
今の今まで野良専で、今回がクラン戦形式&VC使用が初めてだったのでオロオロしているだけでした…
しかも音声キャプチャがオンボードであるのにステレオミキサーの存在を失念しており、
自分の声が入っていないと言う失態。
スマヌ
交流戦次→sm18358582
投稿したもの→mylist/32711833
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part6
遅くなってスミマセン。
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18318464 次→sm18403716
【PCエンジン】 イースⅠ・Ⅱ ラスボス~エンディング
上げ直し
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
VRC6でがんばれゴエモン さらわれたエビス丸 全曲集
コナミのいろんな作品から選曲してVRC6で作成するシリーズ。
さて今回は先日3DSのVCでも配信が始まりました、GBのがんばれゴエモンさらわれたエビス丸から全37曲です。
原曲が全て神曲という和風サウンドの最高峰を、VRC6でアレンジしております。
VRC6でグラディウスジェネレーション全曲集 -> sm16996038
MCK で作成した他の作品は -> mylist/15717033
【実況】ザ・スーパー忍をプレイ Part.7 (最終回)
メガドライブの鬼畜ソフト『ザ・スーパー忍 The Super SHINOBI』を二人実況プレイします。
今回で最終回です。ここまでご視聴ありがとうございました!
前回6→sm18325644
この動画のマイリスト→mylist/32724014
パート1集→mylist/34032899
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その11 - 1/3
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。新しい要素はほとんどありません。それを承知の上でご覧ください。
ホントはアップしないつもりだったんだけど、まあ、こんなのもいいんじゃないかと・・・。
ところどころバグ・・・というか設定ミス(神父の台詞の位置がおかしかったり、マップパーツがおかしかったり・・・)は、笑ってスルーしてください。
元のファイルは45分、100MBを超えたので、3分割にしました。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18302995 【次】/sm18372254
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その11 - 2/3
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいる上、新しい要素はほとんどありません。それを承知の上でご覧ください。
ホントはアップしないつもりだったんだけど、まあ、こんなのもいいんじゃないかと・・・。
デバッグ用のつもりだったんだけど、いつの間にか普通に遊んでいたのは内緒。昔のゲームって、今のゲームにない面白さがあるよね。と言い訳してみたり。
動画の最後にコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
元のファイルは45分、100MBを超えたので、3分割にしました。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18372098 【次】/sm18372308
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その11 - 3/3
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいる上、新しい要素はほとんどありません。それを承知の上でご覧ください。
ホントはアップしないつもりだったんだけど、まあ、こんなのもいいんじゃないかと・・・。
動画の撮影が途中で途切れていたので、唐突に終わっています。また、動画の最後にコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
元のファイルは45分、100MBを超えたので、3分割にしました。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18372254 【次】/sm18476426
新作発売前に急いでデジモンワールドを復習【実況】.Part11
今後は戦闘が増えて時間が長引くため、分割が増えます。ごめんなさい
一日目の収録はPart12までです、以降VC音量が小さくなってごめんなさい
間に合うのか……?
次(sm18374912):前(sm18353004):マイリスト(mylist/32879510)
【時のオカリナ】デクの樹サマの中 バグ有り 2:11.53【ダンジョンTA】
そういえば新ショトカセットアップで更新できるなーということで
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら↓
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
UPしたゼルダ動画マイリス → mylist/30800077
【時のオカリナ】デクの樹サマの中 バグ制限 2:21.70 【ダンジョンTA】
3.5秒更新
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら↓
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
UPしたゼルダ動画マイリス → mylist/30800077
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part36~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart36です。
腐海攻略中。迷子発動中(゚Д゚)ノ
Part35へ←→sm18213993 Part37へ→sm18385131
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
