キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) Grand Bazaar 裏(1/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → sm18178081
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → sm18178209
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → (この動画)
(2/2) → sm18178312
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : GrandBazaar small
・うp主の担当 : APC分隊所属。修理随伴・APC援護。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) Grand Bazaar 裏(2/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → sm18178081
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → sm18178209
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → sm18178264
(2/2) → (この動画)
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : GrandBazaar small
・うp主の担当 : APC分隊所属。修理随伴・APC援護。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート6
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート5→sm18117241 パート7→sm18236576
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
えーしー@ぶい 20120624領地通常防衛 雪山、高層都市中位
雪山はよくわからん。砂砲がいっぱい見えたからあえての前進。 市街地は・・・とにかく壁蹴り>ロック>撃つ>隠れる。と練習だなー。この戦闘はいろいろいろいろアレだが、落とせる所で追いかけないとナ( 'Θ' ) ふぁてぜろも終わって、空前の小林ブームが終わりを告げ、チーム内VCがまともになって来た・・・と思ったところでニンジャスレイヤー忍殺語ブーム!! 「ユウジョウ!」「oh!ワザマエ!タツジン!」「Washooooi!」「ハイクを詠め、カイシャクしてやる」と新たなカオスVCが展開されています。こんなチームで誰か一緒にやらないか(・ω・)
和菓子屋のGUN PLAY
お久しぶりです。もんちゃむです
VC切るの忘れてました
GUN PLAYのAONに行ってきました。GUN PLAYっておもしろいですね!
Twitter https://twitter.com/monchamu0219
まったりと放送してます→コミュニティ co1604439
何かキャプチャーの仕方がおかしかったですね。以後気を付けます・・・
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part13 【ゆっくり実況】
皆さん投稿が遅れてすみません、スコーピルヴェです。 作っていた動画があまり面白くなかったので、没にした結果遅れてしまいました。 1.05パッチになって何度か戦ってみましたが、なかなか良い動画が取れません。 後仕事が結構忙しいので、ゲームも編集も出来る時間が限られてしまってます。 まあ、頑張って戦っていれば、そのうち良い動画が撮れるでしょう! フレンドの方、VCは出来るかわかりませんが、暇な時には誘って下さいね~お願いします。 それでは、ゆっくり見ていってね! part12/sm18058641 part14/sm18279478 マイリストmylist/30429037 フレンド募集中です http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Scor-Pilve/ Twitter @scor_pilve 新作できましたーsm18279478
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part05
鋼鉄の錬金術師がストリートレーサーに鉄槌を!
あと、ネズミの国へお越しの際は是非キャプテンEOへ
Bombs Away!:#0:00
Vigilante:#3:26
Love Juice:#15:03
Psycho Killer:#19:19
Alloy Wheels of Steel:#21:22
Messing with the Man:#23:55
Hog Tied:#25:24
BLOODRING:#28:28
次→sm18332199
前→sm18062915
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
クラン戦中に・・・
AVAでクラン戦やってる最中に
自らグレに突っ込み、笑いを取りにいった人
Jud4s.fuというのが阿部です。
追記:投稿者(撮影者)は、音は入ってませんが
VCで大声で爆笑してました。
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 11-レツゴー三匹編
part 10(sm17915271)part 12(sm18424042)無改造、ノーチートを基本とします。主人公と、3人のゆかいな友達と、1人の部外者による戦いが始まる!なんとか25分ほどに収まりました。フィルのミッションが喋ることなさすぎて辛かった・・・引越し後、ギリギリ睡眠が取れるくらいの忙しい生活にランクアップしたため、今後の更新ペースはもっとゆっくりになると思います。この動画も引越し前に7割程完成していたのですが、なかなか片付かず。
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part1
実況3タイトル目はSFC版プリンスオブペルシャです。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
次→sm18232267
愛想笑い爆破CW 池袋
爆破CW動画をあげる流れにのってみました~
最後だけVCいれてます~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
問題があったらSNSでメッセージくだされば削除します~
【AVA】ふらぐむーびーを作ろうとしていた そんな時代が私にも…
おもいで
VC有りの動画をお楽しみください
フラグムービーではありません
一つを除いて割と短い時期(1,2週間?)ぐらいの試合から切り取ったものです。
見つけて懐かしくなったので。
【ロックマン5】実況プレイ7
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第6回:sm18169833,第8回:sm18215865,
ブルースの罠!
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【AKBKB】 『Bad ∞ End ∞ Night』 を8人で歌ってみた
初めまして。
友達8人でひとしずく様とやま△様のBad∞End∞Nightを歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします。
■原曲→sm16702635
■動画→sm18165723
■歌
うさ mylist/4168640 twitter/@hana_usa
やまだん mylist/2747614 twitter/@yamadan007
のど飴 mylist/4797291 twitter/@vc3000_NODOAME
転少女 mylist/7064658 twitter/@A_korosuke
ASK mylist/1874058 twitter/@ask_t
野宮あゆみ mylist/4350091 twitter/@nomiya_ayumi
茶茶子 mylist/8875178 twitter/@_chachako_
青もふ mylist/3235742 twitter/@aomofu2
TSVC
なんとなくで録画したTSのボイスチャットをなんとなくニコニコにあげるバイト前のボク
この日は負けたから普段のVCよりもみんな静かな感じ
こうやって聞き直すと明らかにオレに厳しいよねみんな!
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part35~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart35です。
ムング族の村→ラシュクータ→迷子→腐海。あちこち行ってます。
Part34へ←→sm18164419 Part36へ→sm18376820
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
【ロックマン5】実況プレイ8
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第7回:sm18207435,第9回:sm18230783,
バスター縛り8ボス。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part11
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。 偶然、とも言い切れないなぁ(笑) 【追記】※食べている音入ってますかね?編集時に入ってなかったように思えたので書きませんでしたが、入っていたら申し訳ないです。 start(part1)→sm16857762 back(part10)→sm18107613 next(part12)→sm18281943 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ロックマン5】実況プレイ9
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第8回:sm18215865,第10回:sm18240346,
8ボスバスター縛り,ノーダメージで倒したら弱点解禁。
どんどん縛りがきつくなってくる!
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【四章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【四章 後編】sm18269091
体調不良のため更新が遅くなりました、すいません。皆さんも夏風邪にはご注意を。
というわけで一変、涼しげな四章開始です。
メガドライブ用ソフト ゲイングランド その1
メガドライブ用ソフト GAIN GROUND~ゲイングランド~ 難易度はノーマル ステージ1~ステージ2までの動画です 未来の世界、擬似戦闘体験施設「ゲイングランド」を管理するコンピューターが暴走 施設内に捕らわれた人々を救出しつつシステム中枢を目指すという設定の作品 助けた仲間は次のステージから使用可能 キャラごとの特性(機動力や武装の違い)を利用して全5ステージ(1ステージ10エリアで構成されています)を攻略していきます その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
メガドライブ用ソフト ゲイングランド その2
メガドライブ用ソフト GAIN GROUND~ゲイングランド~ 難易度はノーマル ステージ3~ステージ4までの動画です ステージ4はメガドライブ版オリジナルステージです 楽をしつつ安全に進もうとするとどうしても使用メンバーが固定されてしまいますねw 出来るだけ敵は皆殺し・仲間は全員救出の方向で頑張りましたが・・・4-9でミスしてしまいましたorz その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
メガドライブ用ソフト ゲイングランド その3(ラスト)
メガドライブ用ソフト GAIN GROUND~ゲイングランド~ 難易度はノーマル ステージ5(最終面)~エンディングの動画です ラスボスへのトドメはゲイングランドいらん子中隊の人に決めてもらいましたw ゲームバランスの面でアーケード版と違う部分が多いのですが 個人的には、それはマイナスではなく良い意味での再調整・再構成になっていたと思います その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
オペレーショントロイ コンクエスト 港 ガンダム(20120624-7)
7回目のうpは某所で行われている月一配信にゲスト参加した中から港ガンダムハイバズ使用です。両軍全員VCありでプレイしてます。本当は最終戦も録画していたのですが失敗してしまったのでこちら。決してフルボッコにされたんで録画失敗した事にしたんじゃないんだらね!内容は、機動性と防御力の高いガンダムですのでひたすら陽動専門です。Cの防衛からそのまま機動性を生かしてひたすらAへと攻め込みますが味方とタイミングがうまくあいません。ようやくタイミングが合ってBを防衛してる2機の意識をこちらに引き付けた隙に味方がBへ侵攻開始。最後は裏取り警戒でCへ。マシに持ち替えてたのを忘れて落とされましたが味方のフォローもあってMS鹵獲勝負ありとなりました。
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part2
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18201077 次→sm18267277
【風来のシレン】不思議のダンジョン実況プレイ16
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「不思議のダンジョン2 風来のシレン」実況プレイ。
mylist/20836570,第15回:sm17205704,第17回:sm18473544,
人はふと,風来したくなる時がある。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ47(追跡)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第46回:sm18134780,第48回:sm18295300,
マクシムスを追って神王の塔の奥へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート7
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート6→sm18178374 パート8→sm18295459
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【CW動画】LoveVSFeeling【PaperMan】
メンバー
揺れるAカップ(視点) MonacAofJP 》Hacker《 狐目でつ ヒューシィ
久々にペーパーマンをしてちょっと調子良かったから動画あげます。
VCはなし、相手に許可は取りました。
ピラは3killくらいしかとれませんでした・・・
Loveクランメンバー募集してます
【ロックマン5】実況プレイ10(バスター+ノーダメージ縛り)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第9回:sm18230783,第11回:sm18240441,
8ボスバスター縛りでノーダメージで倒したら,弱点解禁。
ロックマン5では特にクリスタルマンが鬼畜!
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ロックマン5】実況プレイ11(完)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第10回:sm18240346,ロックマンX第1回:sm18566356,
○ブルースの罠。×ブルースの野望。
ロックマン6以降はWiiVCで未発売だったりして持ってないので,ロックマンシリーズはここで一旦締め。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
小麦畑
――――――辿り着いた場所
words/music/artwork by スモーキンP(smokinbilly666)
Song by Luka Megurine
Chorus by Miku Hatsune,Rin Kagamine
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=V1x8Vc664xo
歌詞見たい方はYoutubeにあるので興味があればどうぞ。
