キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part31~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart31です。
ルーブ山地→BOSS『ビューネイ』→もっかいルーブ山地。グゥ様きたああああぁぁぁ!!!!!
※お詫び※設定ミスでゲーム音が超小さくなりました。声が出張っててごめんなさい…せっかくの神曲がorz
Part30へ←sm17868157 Part32へ→sm18094988
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
【ロックマン4】実況プレイ9(完)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第8回:sm18019675,ロックマン5第1回:sm18045519,
「ワイリーの秘密基地」駅。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
天海春香の暇つぶし その1200【ニンジャコマンドー】
しょぎょうむじょう!びじんはくめいー
何人かからポケモンBW2のリクエストが来ていますが、あんまりやる気力はありません。
昔、自分のサイトでリーフグリーンをフシギダネ1匹でクリア(秘伝技用ポケモンは なみのり専用ラプラスのみ
実質 かげぶんしんによる運ゲーだったため、もうポケモン熱は完全に燃え尽きました。
その1199(sm18019467) その1201(sm18035446) 3周年(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part4
ファイアーボムはクラッシュの劣化版とでも言うべきなのか?
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part3→sm18022096 part5→sm18071682 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
おっさん2人がメタルスラッグ実況 part4
実況大好きこしひかり、稀代の天才しょうえいの2人で
メタルスラッグ(VC版)をプレイしました。
ロードなし、難易度MVSでクリアできるまでやります。
今のところクリアの兆しはまったくないです。
前:sm17789172 次:まだです
更新中 超魔界村:mylist/32305561 金八先生:mylist/32146297
D.C.F.S.:mylist/32301071
マイリスト:mylist/31906914
part1たち:mylist/31906864
【ロックマン5】実況プレイ1
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm18096517,
ロックマンを1~4までクリアし続け,ついに5へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【砂漠に眠る】アンチャーテッド【アトランティス】実況part35
怒りのままに敵を倒し進むネイトの前に突如死んだはずのサリーが現れた
どうやらアトランティスに入った時の噴水の水に幻覚を見せる何かが入っていたらしい
タルボット達はこの幻覚を見せる成分の元を手に入れるためにここに来た事がわかった 急がなければならない
次回ついに最終回ですよ!お楽しみに!!
[お返事]PS3のVCはやってないですよ!スカイプ一筋2,3年!!
sm18015279←part34 最終回→sm18062632
マイリスト→mylist/30416878
コミュニティ→co1102928
【歌ってふざけて】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【サクs’Bar】
ここはとあるBAR
今日もなにかを背負った人々が訪れます・・・
とか言ってますけど~(=´▽`=)
七作目になります今回もちょっと変わったことやってみましたw
☆素敵な大人の本家様→sm16875924☆
今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087
「パンダヒーロー」sm17929169←前作
Twitter→https://twitter.com/#!/saku_vc
今回高いキー挑戦しましたがまだまだ甘いですね(`ロ´)
御感想お待ちしてます。
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
千早と小鳥の暇つぶし その1202【ソニックラビリンス】
3-3は もっと優しくしてよかったよ・・・!
掃除してたらファミマガ(ウソテクで有名な雑誌)のページが
いくつか出てきたのですが、読みたい人いますかね。
その1201(sm18035446) その1203(sm18053824) 3周年(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part9
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18019830 次→sm18088041
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート3
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
中途半端にきれていてすみません><
パート2→co354866 パート4→sm18067709
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
Let's Challenge 初代FF!! Part.2
Wii VC版の初代FFを初実況初プレイ!
今回はカオス神殿に行ってみるよ!
part.1→sm18044922
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【三章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【三章 後編】sm18135968
今回、録画設定の関係でゲーム画面の質が少し悪いです。見辛かったらすいません。
※コメ返しは初期の頃より質問・要望も減ってきたので今後は気になるコメがあった時だけ返します。
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part04
billie jean is not my lover, ポゥ
ポリスマーベリックはクソ、スパロー最高
Rub Out:#0:00
Shakedown:#2:47
Recruitment Drive:#7:48
Dildo Dodo:#12:11
All Hands On Deck!:#17:02
Martha's Mug Shot:#22:16
Juju Scramble:#28:54
次→sm18193271
前→sm18000826
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【AVA】Blue Skullが行く【フリーマッチ】
AVAの動画初投稿です。
・フリーマッチにて他クランの戦いに参加させていただきました。
・自分はどのMAPでもブルースカル担いでるバカです。
(性格的に、一番合ってる武器だと思います。)
・VCを起動してたために、枯れた声が入ってます。うp主自身の声は入ってません。
会話内容
うp主「そういえば、AVAのキャプチャ機能ってAVAの音しか入んないのかな?」(音声は入ってません)
枯れた声「ん?入んないと思われるけど」(音声はきっちり入ってます)
ブルスカもってたら、中マンの守護神になれます^q^
mylist/32367178 ≫ 次sm18070209
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート4
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート3→sm18056772 パート5→sm18117241
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【UTAU音源テスト】イージーデンス【八魔カナ】
こんばんは、Kiiです、Mitchie-M様のオケ「sm16590269」とマシンガンP様のUST「nm17174507」お借りました。私は「CV-VC音源」をテストする。Youtube動画場所リンク→「http://www.youtube.com/watch?v=gpMZ8rZK2iQ&feature=plcp」
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part5
終盤にまさかの孔明の罠2連発かよ・・・
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part4→sm18037759 part6→sm18091585 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【ゲーム】チャレンジ・ロックマンX【実況】
初めまして。こずと申します。アクションゲー好きな♀です。本動画は今後実況動画を録画する際に必要な手順を確認するためのテスト動画となっております。基本的にWiiのVC配信作品の中でアクションゲームに属する作品をプレイしたいと考えています。大半がロックマンシリーズとがんばれゴエモンシリーズになると思いますが。
ダイジェストっぽいもの
テストでダイジェストっぽいもの作ってみた。
画質残念すぎる。動画つなげるって難しいんだね。
ブログです→ http://syurachan.blog.fc2.com/
投稿してから気づいたけど音楽ないとなんかVCが際立ってなんかやだなぁ・・次から直そう・・
次→sm18106298
【ニコカラ】蒼を受け継ぎし者【自分用】
主に自分用と、お待たせしました。
VCの影響が大きいです・・・
セクサリス→mylist/31921264
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part10
最近、アップロードが遅れてすみません。
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18054406 次→sm18114407
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part6
今回のトロッコで洞窟大作戦を思い出す。あると思います!
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part5→sm18071682 part7→sm18128066 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part32~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart32です。
ルーブ山地→BOSS『グゥエイン』→砂漠東へ。うわああああぁぁあぁぁぁぁぁ(;Д;)
Part31へ←sm18033618 Part33へ→sm18103200
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
アンドロイドタブレットを触ってみた【中華タブVC882W10】
アンドロイドタブレットを購入したので触ってみました。
とりあえず車に積むまで。
いわゆる走行動画であるところの車載動画ではありません。
お借りした楽曲:sm14324841
【ロックマン5】実況プレイ2
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第1回:sm18045519,第3回:sm18112629,
最初は倒せそうなやつから倒すので,順調なんだよなぁ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【AVA】Blue Skullが行く_第4撃【フリーマッチ】
皆さんの反応速度はどれくらいですか?
簡易フラッシュゲーム:http://www.steriley.com/speed/
自分は平均0.220秒くらいですね。世界レベルだと、0.100秒の戦いらしいです。
→自分の反応速度だと、敵の出待ちの時は1キャラ分外側に置きAIMしてたらドンピシャです。(4分55秒辺り)
・今回もVCを起動してたので、一緒にプレイしている人のかすれた声が入ってます。主の声は入っていません(ステミキがいうこと聞いてくれないのです)。
編集で短くしようとしたのですが、何かと知識が足りなくて今回もだらだらと録画を流します。次回からは、死んだ際にカットを入れようと思います。(できれは、早送りも)
前sm18078621 ≪ mylist/32367178 ≫ 次sm18116744
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part33~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart33です。
死の砂漠→大草原→ムング村→ネフト族の住処→玄城。諸事情により再録画したものをお送り致します。
Part32へ←→sm18094988 Part34へ→sm18164419
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
メガドライブ用ソフト チェルノブ その1
メガドライブ用ソフト チェルノブ 難易度はハード オープニングデモ ステージ1~ステージ4までの動画です その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
