キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマン4】実況プレイ6
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第5回:sm17981996,第7回:sm18010430,
最初の8体のボス以外のボスは基本的にずるい印象。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
VC版ロックマン3 バスター縛りを相方と実況 【Part.9】
前回同様、カット編集なんかしてません。垂れ流し動画です。
E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。
【ロックマン3】 sm17978936←前 次→sm18000593
お暇な方は→sm17994625
【ロックマン1,2】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ43(マクシムス)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第42回:sm17875352,第44回:sm18019581,
赤いピアス,神王教団のピドナ教導長マクシムスイベント。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【CM】車載動画を撮ろう! in 車載オフ15秒Ver.
車載クラスタとは「よくわからない凄いやつ」
みんなが秀作をうpして出遅れ感の強かった「車載動画を撮ろう! CM」に、ようやく便乗できたぜw
【撮影機材】
Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC + audio-technica AT9941
【製作環境】
EDIUS 6にてHDサイズ60pのまま編集。
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート2→sm18005403
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
VC版ロックマン3 バスター縛りを相方と実況 【Part.10】
前回同様、カット編集なんかしてません。垂れ流し動画です。
E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。
【ロックマン3】 sm17989625←前 次→sm18000593
【ロックマン1,2】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝- 混合戦 Grand Bazaar1(1/2)
今回は「BF3混合・紅白プラトーン」の混合戦に混ぜてもらいました。
このプラトーンでは、色々な方々が集まってVCを使いながらフランクにプレイできるみたいです。
詳細は↓に書かれています。
「BF3混合・紅白プラトーン」
http://battlelog.battlefield.com/bf3/platoon/2832655391630264300/
今回はGrand Bazaarのsmallマップです。
いつも通りアサルトでプレイしてます。
クランメンバーの方々が多く、強い人達と戦えて楽しかったです。
sm17958526 ← Noshahr Canals3 TDM(2/2) / Grand Bazaar1 混合戦(2/2) → sm17997273
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【VC版】スターフォックス64~エンディング~
ども~B-Excellentです(>ω<)
スタフォ64のEDです
VC版のため若干64版より映像が早いところがあります(ゼルダも同じだったよね~)
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part2
ウィスピーが顔芸に目覚めたようです
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part1→sm17971193 part3→sm18022096 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part03
宣伝してくれた方、有り難うございます。
いつになったらマイコーが聞けるんだ・・・、早く聞きたいのに;
それにしても、このシリーズって無線機をつんでる乗り物はラジオが無いんだよね;
要するにメリケンさんの技術力だと小型化が出来無いって事なのかな?
Sir, Yes Sir!:#0:00
Two Bit Hitl:#4:38
Autocide:#8:55
Stunt Boat Challenge:#12:46
Cannon Fodder:#18:17
Naval Engagement:#21:54
Death Row:#27:45
次→sm18062915
前→sm17940007
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part7
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17981339 次→sm18019830
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート2
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート1→sm17994535 パート3→sm18056772
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【二章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【三章 前編】sm18061001
今回は詰込んでいるので全体的に忙しない感じになってしまったかも。
追記:えっ闘技場バグって開始前にキャンセルすればいいんじゃなかったの?何か勘違いしていた予感??(・_・;
【ロックマン4】実況プレイ7
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第6回:sm17987218,第8回:sm18019675,
8ボスステージ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【砂漠に眠る】アンチャーテッド【アトランティス】実況part34
タルボットの手によってサリーが殺されてしまった
さらに敵がどこぞのダークヒーローのように顔が燃え上がりとても強くなり始めた
絶対絶命の中ネイトはタルボットの謎ガスによって再び幻想幻聴を見せられてしまうのだった・・・
[お返事]お友達になるのは一向にウェルカムなんだけどもVCってなんだ・・・のど飴・・・ですか!
[お返事Ⅱ]あっ ボイスチャットね!スカイプの事かな?それなら「ゆーとぴあ」で検索すればスパイダーマンいるからそれだよー!
sm17996614←part33 part35→sm18048534
マイリスト→mylist/30416878
コミュニティ→co1102928
PCエンジン版 パラソルスター 1/5
ワールド1ミュージックスター~ワールド2ウッズスターまで
次→sm18015901
・mylist/32177258(ゲーム)
途中凡ミス連発しますが一応1コインALLクリアです水系のボスが苦手です
PCエンジン版 パラソルスター 2/5
ワールド3オーシャンスター~ワールド4マシンスターまで
次→sm18015998
・mylist/32177258(ゲーム)
PCエンジン版 パラソルスター 3/5
ワールド5ギャンブルスター~ワールド6クラウズスターまで
次→sm18016117
・mylist/32177258(ゲーム)
PCエンジン版 パラソルスター 4/5
ワールド7ジャイアントスター~ワールド8レインボースターまで
次→sm18016214
・mylist/32177258(ゲーム)
PCエンジン版 パラソルスター 5/5
ワールド9バブルスター~ワールド10アンダーワールドまで
・mylist/32177258(ゲーム)
犬派だけどエンヴィキャットウォーク歌ってみた。=のど飴
ぬこは可愛いけど目が痒くなるのです(´Д⊂ヽ
ご本家様→【sm15956806】
~お歌~
のど飴【mylist/4797291】
【Twitter】⇒vc3000_NODOAME
~おMIX~
2段階右折の人【mylist/2583704】
【Twitter】⇒hirobow86
【ロックマン4】実況プレイ8
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第7回:sm18010430,第9回:sm18028686,
8ボスから黒幕との戦いへ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part8
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18001731 次→sm18054406
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ44(脱出路)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第43回:sm17987120,第45回:sm18096499,
マクシムスを追ってピドナの地下へ。
行く手を阻むモンスター達。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
ショットショー2012 - スネークとゴースト、それにガニー軍曹とスカー
毎年恒例、2012年ラスベガスで行われた射撃と狩猟それに銃器の展示会です。一般公開は無いよ
ようつべより転載 SHOT SHOW 2012 - Snake, Ghost, Gunny & Scaar
http://www.youtube.com/watch?v=0vC47FZTxJE
【UTAU English CV VC】Viva la Vida WIP 【Ongaku音楽 】
https://www.youtube.com/watch?v=DMWq1TiX_PA
3DS & DS & VC ダウンロードソフトラインナップ
ニンテンドーチャンネルより
3DS & DS & VC ダウンロードソフトラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part3
あのボスでクリスタラー戦を思い出したのはオレだけじゃないはず
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part2→sm18000729 part4→sm18037759 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
今週のバーチャルコンソール 晦-つきこもり パルスター
ニンテンドーチャンネルより
晦-つきこもり プレイ映像
パルスター プレイ映像
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
ユクモ@jkm忍耐
メイプルのジャクム忍耐の1段階です
VCの声は気にしないでください。
ステータスをよく押してしまうのは癖です
最後に一言
忍耐出来なくてこの動画みたやつWWWWWWWW
がんばれゴエモンきらきら道中 ダンサーになりたかった(?)友人と実況part1
どうもスキパミン&ネジくんでございます。 前々回のマッギネス、前回のからくり卍固めに続いて
「がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由」を実況プレイしたいと思います!
今まで以上にぶっ飛んだ内容で正直ついていけるか不安ですが頑張っていきます!
今作はWiiのVCにはないのでスーパファミコンでのプレイになります。
※1P:スキパミン、2P:ネジくん
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
次→sm18062420 マイリスト→mylist/32309582 実況まとめ→mylist/16248703
空は高く風は歌う アイリ(Vn)&キリツグ(Vc)
バイオリン:アイリ チェロ:キリツグ という妄想でピアノトリオに
ピアノは ・・・舞弥でまぁいいや
楽譜は公開されていませんがYoutubeのTehIshter氏とxclassicalcatx氏の演奏を参考にさせて頂きました。
