キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSX】グラディウス2実況プレイ【VC】 1
次→sm17936472 マイリスト→mylist/32130099 パート1とか→mylist/29195885
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part2
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17888319 次→sm17930027
【BF3】5/20 INS vs VAL Tehran part.2【クラン戦】
引き続き、後半戦です。
VCが騒がしいですが、一応連携が取れているのが自分でも不思議です・・・
INSではメンバーを募集しています。
こんな雰囲気でも大丈夫!って方、是非お越しください。
詳しくはHPにて。
http://bf3insanity.wiki.fc2.com/
前半戦→sm17901634
【タイムアタック】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸36分10秒 前半
さらわれたエビス丸のRTAです。電源を入れるところからスタートして、エビス丸に触れた瞬間までを計測しています。宝石集めはしていません。
後半→sm17904869
【追記】ちょっとだけ投コメを入れておきました。
さらわれたエビス丸VCにて配信中!これでより多くの人がこの名作でのゴエモンの活躍、名曲の数々、陸奥の面白さに触れることができるようになりますね!
【タイムアタック】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸36分10秒 後半
ミスが結構あるのでまだまだ短縮はできます。またバグなどもいくつかあるのでそれも活用できたらいいですね。 前半sm17904606 【追記】こっちもちょっとだけ投コメを入れておきました。【6/27】さらわれたエビス丸VCにて配信!次のゴエモン配信や新作につながってほしいですね!
【だべりプレイ】 2人で聖剣伝説2 その39
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、聖剣伝説2をだらだらと喋りながらプレイしてるだけの動画です。
基本的に
プレイヤー1:わんどら(主人公)
プレイヤー2:パンドラ(ヒロイン?)
という感じです。
特に縛りもなく、焦りもしないのんびりプレイ動画です。
マイリスト:mylist/28349277
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm17910977
前の動画:sm17894351
おっさん2人がクロックタワー実況 完結編
実況大好きこしひかり、筋トレ大好きろっきーの2人で
クロックタワー(VC版)をプレイしました。
こしひかりの情けなさとろっきーの適当さを味わってください。
完結編になります、ご視聴頂きありがとうございました!
前:sm17873983次:忍者くんsm17914272 金八先生sm17914231
聖戦の系譜をアップしていきます、空き時間にどうぞ!
マイリスト:mylist/31921620
part1たち:mylist/31906864
[Diablo3] Normal Act.1 Skeleton King
Launch当日5月15日キャプチャ分。cβでは散々倒しまくったSkeleton Kingですが、正式版では初の戦い。記念あげ。
ゲーム音とVCと合わせて撮ったけど、すみません、私しゃべる余裕ありませんで、全く関係ない声しか入ってないです。
VCの声は某Skypeコミュの方々です。Skeleton King倒してウフフフフ(・∀・)と喜んでる声が私です。。。
(x264GUIのゲームエンコ設定の色々テスト兼ねてます)
Nightmare Skeleton King: sm17906887
Hell Skeleton King: sm17907217
[Diablo3] Nightmare Act.1 Skeleton King
ゲーム画面のアス比のままエンコしてみたテスト。。。
VCありません。少しだけWizっぽくなってきました。
そして、音量あげればよかった、けど、クリックの音が気になる。気になるorz
Normal Skeleton King: sm17906661
Hell Skeleton King: sm17907217
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 番外編 キスク場から滑空するだけ
※非対人動画です。 いや、ぶっちゃけ何もしてません。キスクどこにあるんだよwww←ここにあるよ! ってだけの動画です。※
頂点から滑空で砂漠方面、エルテネン要塞方面、カイダン採掘所方面、どこへでも滑空で一直線にいけちゃうます。
シエル魔の人でここに着たい方は、WISください。時間が合えば呼べます。
あと非対人動画で特に何をするわけでもないks動画 って言ってるだろ。頭悪いコメントするんじゃねーぞ。
【だべりプレイ】 2人で聖剣伝説2 その40(最終回)
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、聖剣伝説2をだらだらと喋りながらプレイしてるだけの動画です。
基本的に
プレイヤー1:わんどら(主人公)
プレイヤー2:パンドラ(ヒロイン?)
という感じです。
40回続いたこの動画もついにラストとなりました。
かなりの疲労感を受けるゲームでしたが、なんだかんだで面白かった。
注※この動画のラスト10分はただの雑談で出来ています。
マイリスト:mylist/28349277
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18348899(聖剣伝説3)
前の動画:sm17904485
[実況] ロベールのC++ プログラミング入門してみる。その9
第25章 ひとやすみ...……VC5のヘルプ
第26章 プロトタイプ……関数プロトタイプ
第27章 インクルード……#include ディレクティブ
第28章 マクロの手始め……マクロの仕組み
第29章 マクロの活用法……マクロの使い方
第30章 マクロの書式……マクロが原因のバグ
プラスα
ロベールはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/robe/cpphtml/
まとめ→mylist/31901552
前回→sm17882831 次回→sm17936533
寝起きで録画したために、あくびが…
後から見てみると、かなり恥ずかしい…w
BGMが大きくて聞きづらいかもしれません
【UTAU English CV VC】DJ Got Us Falling in Love WIP 【四音トニー 】
https://www.youtube.com/watch?v=AXpx4M2hzNc
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 10-Call of Telephone編
part 9(sm17797403)part 11(sm18200827)無改造、ノーチートを基本とします。いよいよ物件ミッション開始。ちなみに終盤の警察署での"声"ですが、編集した訳ではなく普通にプレイ時に入りました。これは建物の外にいるNPCの声が壁越しに聞こえるという、このゲームではよくあることではありますが、あの状況で、しかも偶然日本語を話すNPCだったのでさすがに最初はびっくりしました。
【ニコカラ】LOVE!LOVE!ハイロ(VC)
歌ってみたでおなじみめろんぱんこと藤波心さん&かなるさんの「LOVE!LOVE!ハイロ」PVのカラオケ化です。オリジナル版→ http://www.youtube.com/watch?v=vM6cN7gPGyc&feature=youtu.be
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part9
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。懐かしのあのBGMで鼻歌タイム! start(part1)→sm16857762 back(part8)→sm17667419 next(part10)→sm18107613 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
久遠 光と波の記憶
お久しぶりです。今回はピアノ三重奏で、Pf,Vn,Vcの編成です。アレンジ版のCDを元に何箇所かいじくってあります。本来は通奏低音のような役割をしていたVcにもメロディ的な要素を入れてみました。打ち込みだとPfの和音の音量バランスがうまく再現できず汚く聞こえる箇所も多いです。
サドンアタック Activity変なノリ。
配信中にナイフBOXあけた動画です。
VC:Insp(ショタ)Lolicon Ruiko 3人です。
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/#!/Activity_Ruiko
Ask http://ask.fm/Activityruiko
「Ask」導入しているので、質問はこちらからお願いします。
配信中によく聞かれるのですが、反射神経は0,15です。
毎日ニコ生してます!よかったらコミュ参加よろしく!
今まで上げた動画→ mylist/30518455
【ロックマン4】実況プレイ2
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第1回:sm17902246,第3回:sm17957316,
相変わらずの初見殺しもありつつ。
主にロックマン3の経験を生かして勇敢に戦っていく。
ロックマン「時給やすっ!」
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【二章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【二章 後編】sm18010210
サムネが白くて寂しいのでちょっと手を加えたら乙女みたいな画面になった…なんかすいませんorz
【L4D2】とある日のフレンド対戦 16-4【Xbox360】
お疲れ様でした
いつも通りフィナーレはありません
次の動画は全員VCありのフレ戦ですのでコミュ専とさせてもらいます
前sm17926558 次の対戦→sm18047610(コミュ専)
mylist/22128059 生放送co1161821
リンクから見れないようなので、コミュニティの投稿動画一覧
もしくはマイリストから視聴して下さい
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その9
いくつかの呪文を実装。残るはトヘロス、アバカム、パルプンテのみ。長かった・・・。呪文もアイテムもスクリプトを組み込めば良かったんだけど、そこまでできなかった。日曜プログラマにはxmlどころか、簡単なスクリプトさえ敷居が高い・・・。精進せにゃあなぁ。
【2012/07/09追記】ネームエントリー、冒険の書機能作成完了しました。動画をうpしていますので見て下さい。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm17533420 【次】/sm18302995
【HALO:REACH】凡リプレイ9
最近カーネルに昇格しました。発売日に買ったやる気勢のようで実際はあまりやっていないのだなと改めて感じました。
相手はフルPT、戦○の絆をやっていた自分としてはVCが繋がってる相手というのはやはり怖いと思います。野良は野良でこれまた楽しいと思いますが。
プレイリスト・スーパースレイヤー、ブルーチーム
---mylist/31725381
【ラップ入れて】パンダヒーロー歌ってみた【サク越え】
どうも~ぅ
六作目となります今回は、初めてオリジナルラップつけてみました
なかなか楽しかったので、今後機会があったらやっていきたいとおもとりますw
御感想お待ちしていますm(._.)m
☆coolな本家様→sm13386216☆
◆今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087◆
sm17857514←前作「心拍数#0822」
Twitter→https://twitter.com/#!/saku_vc
ラップ部分は「なにいってんだこいつ?」って感じだと思うので
僭越ながら歌詞つけさしていただきましたぁ('ε')
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part3
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17904042 次→sm17942776
【鏡音リン・鏡音レン】夜の王【オリジナル曲】
前作の対になる曲です。
今回アカペラなのは、単純に曲に納得のいくものが出来なかった為。
まだまだ自分の作りたいものと、作れるモノの差が大きいと感じたところです。
もうちょっと暗めの方がよかったかなー。
Vo:鏡音リン・鏡音レン
絵と音と文:直人(ここでは煌羅)
VC3エディター直打ちとMusicMakerで出力。
月の写真も自前です。
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
ラーメン二郎に行った仲間達とHouse of the Dead 4を ワイワイ実況プレイ 後編
まくたんです。HOD4実況の後半です。SEGAさんついでにVC3も移植お願いしますよぅ!後半もテンション高めでお送りします。実は胃がもたれてヤバイ……。前半 sm17932557コミュニティ co1610568
【MSX】グラディウス2実況プレイ【VC】 2
前→sm17903276 次→sm17970504 マイリスト→mylist/32130099
【初音ミク】棺の中のジュリエット【オリジナル】
ジュリエット、棺の中で目覚める──
■くどです。ジュリエットは仮死の毒を飲んで棺の中へ。この曲では原作と違いジュリエットの目覚めが遅く、ロミオと共に埋葬されてしまったという設定です。暗い墓の下で目覚めたジュリエットは・・・。
Words / 未羽 (http://miuu.opal.ne.jp/)
Music / くど (mylist/29940387)
Guitar / ゆずひこ (mylist/16453500)
Illustration / MAr (http://mar.vc/)
Logo Design / cao. (http://www.petitbrain.com/)
Movie / ろんず (mylist/16866963)
カラオケ →http://piapro.jp/kyuushoku
【twitter】http://twitter.com/kudopixel
バンブラDXで【クロノ・トリガー】の「ゴンザレスのお歌」
1ループたったの4小節という短さ。120小節フルに使うと長くなるのでこれくらいで。
