キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part02
今日はエイリアンを借りてきたので、今から見ようと思います。
あと、スカーフェイスはプチプチノイズがどうにもならないので、しばらく様子見です・・・。
Treacherous Swine:#0:00
Road Kill:#2:50
Mall Shootout:#3:43
Guardian Angels:#6:05
The Chase:#11:43
Waste the Wife:#17:54
Phnom Penh '86:#19:39
The Fastest Boat:#23:55
Supply & Demand:#26:47
次→sm18000826
前→sm17877482
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part4
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17930027 次→sm17965299
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border前半戦(1/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
マップはCaspian Borderで、ルールはLarge Conquest(32人vs32人)です。
自分は歩兵分隊に入って遊んでます。
指示出しとかは久々だったのでかなりグダグダでしたが、楽しかったです。
・前半(1/2) → (この動画)
・前半(2/2) → sm17942866
・後半(1/2) → sm17942924
・後半(2/2) → sm17942980
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border前半戦(2/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
※試合は5:00あたりで終わっています。
最後の尺余りをカットするのを忘れてた。。。orz 手抜き感満載ですいません。
・前半(1/2) → sm17942742
・前半(2/2) → (この動画)
・後半(1/2) → sm17942924
・後半(2/2) → sm17942980
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border後半戦(1/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
※最初のリスタートの尺をカットするのを忘れていました。すいません。
・前半(1/2) → sm17942742
・前半(2/2) → sm17942866
・後半(1/2) → (この動画)
・後半(2/2) → sm17942980
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border後半戦(2/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
クラン戦や交流戦は厳しいですが、今後も企画試合とかは機会があれば参加してうpします。
そのときまでに音質・VC録音等改善しておきます。
・前半(1/2) → sm17942742
・前半(2/2) → sm17942866
・後半(1/2) → sm17942924
・後半(2/2) → (この動画)
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
ゲームオンフェスティバル2012 AVA 護衛 [日本]DeToNator VS [香港]0skill
護衛の方もあればとのことなので。ユーザー配信チャンネルの方
前半VCの音量大きいです
韓国戦:sm17949469
[COD:MW3]FFAでVC談合に出会った。(無編集)
どうも、お久しぶりです、シィくまです。
今回はFFAでVCしている談合に出会いました。
何の談合かは分かりませんでしたが、談合は確実です。
最近P90の金タイを目指していたため、ちょっとイラついてたので途中からPP90のリーコン・アサシン・デッサを持ち出してきた自分も屑プレイヤーだと思いますが・・・。そこはご了承ください。
最後に、久々にあげた動画がこんなんで、すみませんでした。
追記:動画の中の通り、うp主はPP90を上手く扱えません・・・。
コメントさんの言うとおりへたくそかついつも振り回されてます。
談合者
・haramakisensei
・sawa_siro
まだいたかもしれませんが、取りあえず2人だけ
うp主:silfe-silfu
談合者3人称視点→sm17954007
ブログ用
サドンアタック
何前後か覚えてません。 vcが楽しかったんであげただけです。
劉汰ブログ:http://nicoryuta.blog77.fc2.com/
ばんぞうブログ:http://bandage20090624.blog.fc2.com/
凡庸先輩ブログ:http://luliag.blog.fc2.com/
追記
コメントでAIM酷いと言われたので。主はSR専です。ARは初心者って言っていいほどあたりません。ARのAIMがわるいのは自覚してます。ごめんなさい。
[COD:MW3]FFAでVC談合に出会った。(談合者3人称視点)
どうも、シィくまです。
シアター動画も上げてみたらとコメントにあったので、上げてみます。
コメントさんに言われ通り、ブーストで通報もしておきました。
ちゃんとシアターで見ればシットレッププロ化とHS談合だってすぐ分かることなのに、顔真っ赤にしてたので撮ったらすぐにあげてしまいました・・・。
結局他の人が談合を最小限にして潰してくれたので、「あれ?自分いらなくねΣ(゚д゚;)」とも改めて感じました。
最後に、談合は違反です、このゲームにおいて頑張ってる人にとっての邪魔な存在なだけです。
皆さんはくれぐれも談合はしないでください。
談合者・haramakisensei・sawa_siro
うp主視点→sm17950753
【ロックマン4】実況プレイ3
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm17922858,第4回:sm17973295,
まずは順調な滑り出し。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝- Noshahr Canals3 TDM(1/2)
今回は珍しくTDMの動画をうpします。
Noshahr Canals の48人です。
マイク音・録画用PC音(BGM)の2つを録音に含めてます。
目的はVC音の録音をできることの確認です。
しかし、今更ながら気づいたんだ。全く喋らずにプレイしていたということに。
あと、字幕による解説を省きました。不要な感があるのと面倒くさいので。
単純な歩兵戦はTDMをやってると上達する気がします。
皆さんもやってみてはいかがでしょうか。
うp主ももっと歩兵力を高めるよう精進します。
sm17936038 ← Sharqi Peninsula4(2/2) / Noshahr Canals3 TDM(2/2) →sm17958526
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
バンブラDXで【FF4】の「バトル1」「バトル2」
通常戦闘からボス戦闘へのメドレーです。「バトル1」ではピックベースを、「バトル2」ではスラップベースを使ってます。クラシックギターはそれぞれのベース音の補助として鳴らしてます。
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part5
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17942776 次→sm17981339
[Diablo3] Hell Act.1 Butcher PT-VC Play
MONKさんの助っ人要員でButcher戦です。とはいえ私はPTプレイはおちゃらけてしまってソロほど真剣にやりませぬ。しかもあまり働きません。いつもキャハキャハ笑ってて本当すみません。
VCがあまりうまく録れなかったです。なぜか皆の声だけが小さく私の声だけうるさくなっちゃいました。ヘッドホンでだとかろうじて聞こえるかも。ソロでは心の中で「よいしょよいしょ」や「やめてくださいよ~」と言ってます。。。
[Diablo3] Hell Act.3 Cydaea
Cydaeaさん追っかけ。少しだけお着替えしました、火力は多少落ちたんですが赤より青が好き。
どうやらVC録画の後には音声再設定しないと音が割れるようです。。。Skypeのせいなんでしょうか、なんだろう。そんな訳で今回音割れなゲーム音は入ってません。。。音割れ聴くと頭が痛くなります。
次>Azmodan: sm17969589
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.23-1【マスター】
大会前日にやったVC部屋での録画です!なんかイリュリア面倒になってきた・・・どっちかといえばベルカやガニメデですな
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17960675 続き→sm17970634
マイリスト→mylist/30790140
【MSX】グラディウス2実況プレイ【VC】 3
前→sm17936472 次→ マイリスト→mylist/32130099
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part1
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
軽めのオープニングありです! 使用曲:ポルノグラフティー・メリッサ
part2→sm18000729 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【CM】車載動画を撮ろう!~大切な思い出をカメラに~
ニコニコ動画車載クラスターで今流行のCM・・・・作っちゃいましたwロケ地:木古内町R228、黒松内町R5、道央道黒松内JCT、ニセコ高原、twitter:~https://twitter.com/#!/daidaishi3109~YouTube高画質:~http://www.youtube.com/watch?v=5km3E8JM2Vc&feature=youtu.be~
【ロックマン4】実況プレイ4
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第3回:sm17957316,第5回:sm17981996,
俺の手はオイルまみれになってしまった。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【TAS】GBA スーパーストリートファイター2Xリバイバル ガイル
■この動画について
・スピードランではありません
・スコアアタックでもありません
・舐めプと変なコンボ重視
・難易度は8です
・カンタンコマンドをONにしてプレイしています(“カンタンコマンド”については投コメをご覧ください)
追記回数:4328
自作TAS一覧【mylist/32552595】
VC版ロックマン3 バスター縛りを相方と実況 【Part.8】
面白くない内容を重々承知で上げるこの毛が生えた心臓をみなさんも見習ってください
E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。
【ロックマン3】 sm17970861←前 次→sm18000593
お暇な方は→sm17989625
【ロックマン1,2】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
踏切待ちをする電車
伊予鉄道の平面交差です。電車と路面電車の線路が交差している一見どこにでもありそうで意外と少ない線路です。昔は、パンタグラフが一瞬断線する為、パンタグラフから火花が出ていたんですが、今は出なくなったようです。
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part6
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17965299 次→sm18001731
【ロックマン4】実況プレイ5
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第4回:sm17973295,第6回:sm17987218,
コサックマンステージへ突入。
Dr.コサック「私はロボットじゃないぞ」
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 9 空中戦練習とか。
撮影場所:シエルサーバ・カイダン採掘所 エルテネン要塞
BGM:ドラゴンクライシス!OPインモラリストoff vocal
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵
空中戦の動画見直ししたくなったんで、いくつかシーン抜いてみた。
もうちょっとうまくスキル回しできるようになりたいね。つか対白相手がきついすぎるwww
くだらない動画リスト⇒mylist/31919375
sm17958713 ←前 次→ sm17993585
80年代HR/HM特集・動画編~H (音声修正Ver.)
音声修正Ver.H編です。HELLOWEEN登場です。今でも根強い人気のキスケ時代ですね。VCはろくなのが無いんでwww、ライヴ・ヴァージョンでお届けします。一押し→mylist/32042626 動画A~Z→mylist/31416003
【実況プレイ】 CaravanStar2 【いくでし!】
CSIIの中の人こと、VC&グラ担当の R子 が実況プレイのテスト配信してくれたよ!
某キャラバン風な縦スクロール2Dシューティング
2分(予選)・5分(本選)スコアアタック専用
3種類の自機を選んでハイスコアを目指せ!
※シークレットボーナス等のネタバレを含みますので、注意して下さい。
Caravan Star II 公式サイト
http://nightstrikers.web.fc2.com/csii/
USTREAM:CaravanStar2【いくでし!】
http://www.ustream.tv/channel/caravanstar2-%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%81%97
R子の部屋
http://rune123.jugem.cc/
自作SB作品→mylist/8161619
BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
【PC版Cod:BO】xkmod紅白1戦目Part1
こんにちは!Tommy*と申します。最近、BOでxkmod紅白をやるようになったので、みなさんの同意が取れれば、どんな感じでやっているのかちょくちょく投稿していこうかと思っています。
次→sm17988787
6on6 member
味方 Tommy* MAR Gorbe Tepuo Pad:Q Hum:D
敵 Milk TARD kogarasi Soze.jp mausu kiriha
VC説明 撃ち負けた時にあぁ!!っとか叫んじゃうのがTommy、Tommyのよろしくぅに続いてよろしくぅを連呼しちゃうのがGorbe君、紳士なのがMAR君、常に敬語で状況報告してくれるのがHum:Dさん、神スナ()してくれるのがPad:Qさん、1on4をたったの4人か..って言っちゃうTepuoさん。
コメントどしどし待ってます!こんな感じで楽しくやっているので、是非参加してみたい!という人は、僕の方までコンタクトを下さい。
【TAS】BE BALL 1周(50ROUNDs) in 32:03.55【解説付き】
大変長らくお待たせしました、sm17153909の完成版になります。
今回は編集で解説をつけてみました。
このゲームは10周(1周50ラウンド×10)で完全クリアとなりますが、
今回は1周のみのTASです。10周の方を作る予定は無いです。時間と気力が無いので。
Player: XAvive
Movive Length: 32:03.55
Frames: 115079
Re-records: 20685
Emulator: PCEjin-r199
自作物→mylist/15919829
解説に不備等あれば追って追記します。
