キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第12話
今回の冒頭で自分の推理を語りましたが、次回すべての答え合わせです。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20740853 次(最終回)→sm20770716
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ79(祈りの祭壇)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第78回:sm20727554,第80回:sm20811597,
洞窟寺院跡の奥,祈りの祭壇。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【比較】TAS スーパーマリオブラザーズ デラックス in 04:56.87
見てみたかったので作りました。
・旧記録(動画・左) 2013/02/08
製作者:Got4n、Tehseven
TASVideos:http://tasvideos.org/3838S.html
ニコニコ:sm20162521、sm20164623
フレーム数:17764
追記:12704
タイム:4:57.42
・新記録(動画・右) 2013/05/01
製作者:KFCMARIO
TASVideos:http://tasvideos.org/3861S.html
ニコニコ:sm20752847
フレーム数:17731
追記:5028
タイム:4:56.87
*この動画は60fpsで制作しております。よって、表示タイムでの記録が公式記録と異なる点をご留意下さい。
*タイム・フレーム表記は後付です。あくまで目安だと考えていただければ幸いです。
*詳しい解説はTASVideos(英語)をご覧ください。
ほかの比較動画→mylist/35632672
【実況】とりあえずスト2やってもいいですか?part1
スト2(VC版)をプレイします。
みなさんこんにちは、sakakiです。
今回はレベル4(0~7の8段階中)でクリアを目指します。
格ゲー経験はほとんどないです(多少BBをやるくらい)。
使用キャラはリュウ(の予定・・・)です。
ご意見ご感想はコメントにて。
PS:part2は収録済みなのでコメント反映はpart3以降になります。
マイリス:mylist/36949199 part2:sm20790422
次回作 聖剣伝説:sm20930344
【ゆっくり実況】ゆっくり聖剣伝説4をプレイするよ Part8
スクエニの未来と現在を思わず案じてしまうゲームをゆっくりさんに実況してもらいました第八弾。
今回はじつに5分の4がムービー!ムービー自体のクオリティは高いと思うのですが、ムービーゲーが苦手な人には苦行だと思います。
あと、スクエニさんは早く3DSのVCで「FF外伝聖剣伝説」を配信するべきだと思います。私が得します。
【sm20749707】←衝撃のバグが確認できる前回 超展開な次回→【sm20822126】 番外編→【sm20788791】
地球の最後がくるという【mylist/37078553】
【フルメンバー実況】1人足りないけどボンバーマン'94をやろう part3(終)
どうもスキパミン&ネジくん&ミスターKです! 今回はWiiのVC版「ボンバーマン'94」を実況プレイしていきます!
ほぼ1年間姿を消していたミスターKが帰ってきた! 今回はマーボーが欠席なので結局一人足りない状態です。
みんなまだまだだね(笑)
※白ボン;スキパミン、黒ボン:ネジくん、赤ボン:ミスターK
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm20739986 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703 コミュ→co1721608 次回作→sm22257904
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 最終話
これにて終了!Part1以上に面白かった!
何か面白いゲームがあったらコメントに書いてくださるとありがたいです。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20757663 次(1作目のpart1です)→sm20201351
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
【ゆっくり実況】美少女雀士スーチーパイ【東京編その4】
最近になってDSのソフトを買いあさり始めました。
サモンナイトやディスガイアなんてオリジナルは10年以上前になるのに、かわらぬ面白さがありますね。
私も偽トロ仕様の3DS買おうかしら……。
あ、次回東京編最終回です。
sm20692719←前/次→sm20790055
mylist/36745623
【Dxlib】1時間でわかるC++ゲームプログラミング【シューティング】
C++でクラスを活用してゲームを作ります
"C言語でゲーム作れたけどC++でどんな構造にすればいいのかわからない"
といった人向けです
使用するやつ : クラス, 継承, ポインタ, 仮想関数, 純粋仮想関数, 他
※完全なオブジェクト指向ではなく結構簡略化してます
DXライブラリのダウンロード
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxdload.html
DXライブラリの設定方法
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxuse_vc2010express.html
作ったexeファイル
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890033?key=nico
作ったプロジェクト
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890031?key=nico
参考になるサイト
http://dixq.net/
http://marupeke296.com/index.html
ミスや勘違いが多々あるかもしれません(;´Д`A
[DW]マジックオブスプレンダー[エルソード]
くぅ~疲れましたwこれにて10キャラです!
GA「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと下手なとこもあったけど・・・気にしないでね!」
DW「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わりましたか?」
CN「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい・・・」
RS「ストームブレイドォ!」
VC「・・・動くな、俺はゲイだ」ファサ
では、
GA,DW,CN,RS,VC,DC「皆さんありがとうございました!」
終
GA,DW,CN,RS,VC「って、なんでDCくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり?
空ハ7 ドラ4
ステ
クリ60 覚チャ6 速度22
BGMはグランディアエクストリームから
その他マジスプ
mylist/33710399
【Xbox360】新・とある日のL4D2対戦 22-1
Xbox360版のL4D2 対戦動画 Part22
VSサクリファイス 多分Confoglフレンド対戦
適当に撮り貯めから放出
まさかのVCあり対戦(声は入ってません)
この動画の見所は「直立移動」
前の対戦→sm20555078 次sm20774355
mylist/22128059 生放送co1161821
【AVALMT準決勝】Aslan-AMD65 【ELySioNq】
どうもELySioNqです。
この動画だけはどうしても上げてほしいという声が多いので、アップしました。
1回戦~決勝まで動画はあります。
選曲は作業用BGMで適当にクリックしてとったからしらん!VCはいってるし、動画は公式からもみれるんで音なし
カスタムはバースト/ベテラン/人体
撃ち方は2点バースト
振り向きは3cmくらい
不正ツール等使用していません。
オフラインイベント全国の結構いってるからそこで手元みてくれw
ニコ生もしています。
co351590 です。よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
【COD:BO2】vc勢とサーチ 1/3
主はくそへた
かなり長く戦えたので3部に分けました
次 → sm20781605
前回投稿したヤツ → sm20561876
【ゆっくり】初代カービィを最大ライフ1でクリアしてみた【オワタ式】
ルール 1:コンフィグモードでカービィの最大ライフを1にする。
2:残機は9に増やす。(妥協)
3:プレイモードはノーマルモード。
カービィの誕生日(1週間遅れ)ということで、初代カービィを一撃死する(いわゆるオワタ式)状態でプレイしてみた。
まさかノーマルモードでは苦戦しないだろー。
【エクストラモード】→未定
【うp総合マイリス】→mylist/36253200
【単発マイリス】→mylist/36481503
※画質がかなーり悪いです。ご了承ください。
旧約・女神転生 ダイダロスの塔(DAEDALUS)
※未編集です。 どうしてこうなった mylist/23599018
旧約・女神転生 聖戦(OMEGA)
NGワード:魔神転生エンディング 比較用:nm20779336 mylist/23599018
【弦楽五重奏】Blut Im Auge / Equilibrium
EquilibriumのBlut Im Augeです。
友人が弾きたいと言っていたので弦楽五重奏に編曲してみました。知らない曲だったけどすぐ好きになって編曲が捗る捗る笑
2ndVnは完全に裏打ち要員で大変なことになってます。ドラムを弦楽器で再現しようとするとこうなりました。あと、弾きやすさを考えて原曲より半音高くしてあります
楽譜が小さいのは画像数が多くてめんどくさくなったからです。ご容赦ください。
ちなみにこれをさらにオーボエ四重奏(Ob,Vn,Vla,Vc)に編曲して実際に合わせてみたのですが、すごく疲れました。まる
他に作ったもの→mylist/36977882
3DS DLソフト 4月
ニンテンドーeショップより
2013年4月 ニンテンドーeショップ
新作ダウンロードソフト ラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【COD:BO2】vc勢とサーチ 2/3
主はくそへた
2戦目
前 → sm20777142 次 → sm21605625
バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番+第5番
1:第1番 BWV.1007 2:第5番 BWV.1011 ヤーノシュ・シュタルケル(vc) 1992
バッハ:無伴奏チェロ組曲第3番+第4番
1:第3番 BWV.1009 2:第4番 BWV.1010 ヤーノシュ・シュタルケル(vc) 1992
バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番+第6番
1:第2番 BWV.1008 2:第6番 BWV.1012 ヤーノシュ・シュタルケル(vc) 1992
わたしはヴァンパイア LILY編 豆柴侍
ホームページ → http://mameshiba-samurai.zz.vc/public_html/
YouTubeで歌詞をつけておきました。http://youtu.be/YmmLBe5B9UY
3Dモデル:キオ式LILY(MMDセカンドパック)
写真:paylessimages
作詞作曲:豆柴侍
ミックス参考書→http://www4.ocn.ne.jp/~maruka/engineergaosieru.html前回の作品→http://youtu.be/ZSF2DWqlwBo「すれ違い LILY編」
ニコ動にもアップしましたが、10MBまで圧縮しすぎて音がひりひりしています。
【字幕解説】ダイナブラザーズ2スペシャル トリケラ縛り GUNDAN編 1/3
無限のエネルギー VS 最硬の恐竜
前回の動画から随分空きましたが、久しぶりに投稿します。
ニコニコに上がっているGUNDAN攻略動画はどれも凄くて見ごたえのあるものばかりで、
この動画が霞んで見えてしまいますが、他ではやってない攻略法なので新鮮な気分で見てもらえればと思います。
<縛り内容>
①創れる卵(卵創造・卵改造)はトリケラおよび強化トリケラのみ
②初期配置の卵は自由に使用してもよい
③メテオの使用禁止 ←new!
OKUJOU編⇒sm13263819 HAIKYO編⇒sm13506893 BOSSS編⇒sm13563365
マイリスト(プテラ縛りとか)⇒mylist/3331202
2/3⇒sm20835266 3/3⇒sm20917086
【ゆっくり実況】美少女雀士スーチーパイ【東京編最終回】
ついに東京編最終回。新しいことにも挑戦してみました。
果たしてバップしすたーずのボスとはどんな人物なのか?
麻雀の神様とは一体!?
全ての謎がここで解き明かされる!
といいなあ。
sm20771896←前/次→sm20896346
mylist/36745623
【CoD:BO2】Trolling Report vol.2 【OIC】
今回はOne in the Chamberにお邪魔しました
外国人何言ってるかさっぱりわかんない(´・ω・`)
日本人が相手のOICはまた今度
日本人VCとはなかなかマッチングしないなんて言えない・・・
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=S_Zfx4VyC-0
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oiU6Y4Nh_U
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
【実況プレイ】 カスタムロボV2 Part 2
Part2でございます。
ちなみにこちらは64ではなくWiiのVC(ヴァーチャルコンソール)でプレイしております。
64のコントローラー懐かしいですね。
ほぼ初見、相変わらずのgdgdプレイですが暖かい目で見てやってください。
【Part3】→sm20817329
【Part1】→sm20789145 【投稿動画一覧】→mylist/36997781
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#042 ホームラン ポイントマン スタジアム
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ホームラン」です。
【マップ】サラエボスタジアム 【兵科】ポイントマン 【武器】AK-103 【鯖】EAST
前回のホームラン:sm20796487
<ポイントの入り方>
・攻守共通で、相手チームを殲滅させれば1ポイント獲得
・攻撃側は旗を確保して自陣へ持ち帰れば2ポイント獲得
・攻撃側は旗を確保した状態で、相手チームを殲滅しても2ポイント獲得
<補足>
・死んだプレイヤーはカメラ切替でマップを固定視点で見おろす事が出来るため、VCがあるとかなり有利になります。
・旗を確保したけど時間が無い時はタイムボーナスで残り時間延長。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【Season1】FF5をフリーダムにプレイ Part2【ゆっくり実況プレイ】
この動画での編集の方針は前回書いたブロマガ(ar217527)をお読みください
前>sm20774454 次>sm20846879 マイリスト>mylist/36965414
前回のコメントやマイリス登録、タグ編集ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
コメント返しや裏話など>ar220587(更新しました)
SFC版になります(wiiのVCでプレイ)
追記:何件かご意見ありがとうございます。次回のボス戦より解説をボコ(の中の人)にやってもらおうと思います。
