キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ23(イスラポルト)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第22回:sm20637940,第24回:sm20755137,
デルタ・リオから定期船で向かうことのできる湖東岸の港町イスラポルト。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第9話
とことん美少女が出ないんですけどバグですかね……
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20682169 次→sm20726752
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
【ノーミス】スーパースターソルジャー Stage1-2【すげえぜ!】
最高難易度「すげえぜ!」をノーミスクリア!
ノーミスと言いながらも被弾はしているので、ノーミスと言えるのか微妙ですが、
残機は減ってないので一応ノーミスということで。
動画を見て気付きましたが、私のプレイはなんか落ち着きが無い・・・w
Stage 3-5 : sm20708406
Stage 6-7 : sm20708472
Stage 8 : sm20708540
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍13
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP13 D-DAY
Zやリックディアスを無視すると早く片付きます。あと搭載バグが発生しています。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
エルメス CT1900-2 EN104 射6 格- 特3 SP4 MV8
初期配置に居る場合は活躍します。移動力8は優秀。ビットも上級ユニット以外なら十分戦えます。
生産することはまず無いです。生産に2ターンかかるのはネック。格闘も無いので接近戦で負けます。
敵の場合はビットの超連射がやっかいです。
前のマップ→sm20681222 次のマップ→sm20696792 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍14
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP14 湖 畔
●ユニット紹介(うp主の主観です)
マークⅡ CT2000-1 EN112 射12 格13 特3 SP4 MV7
中級ユニットの中では最もコストパフォーマンスが良いです。上級機を量産できるようになっても作ることがあるくらい。
序盤の戦線維持・拡大、戦艦キラー、占領要員と幅広く活躍してくれます。
前のマップ→sm20696277 次のマップ→sm20697359 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍15
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP15 ハカイ ノ ミチ
海とサザビー。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
アッシマー CT2000-1 EN104 射12 格13 特変形 SP4 MV7
初期配置以外で使う事は無いですね。マークⅡと間違えて作ることがたまにあるくらいです。
変形はあまり活躍しないですね。被ダメが半分になって素早くなる反面、射撃攻撃力が2になります。
前のマップ→sm20696277 次のマップ→sm20703796 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート23
どうも~パムパムっす 今回のパートは本編のMISSIONとは違いますよ(ヽ'ω`)サブミッション・・ってかやりこみMISSION?って感じ、せっかくなので挑戦しました。音量調整や映像調整を随時行なっているので毎回何かが違うはず・・・・未だになれませんがね('∀`) テヘw前→sm20687359 次→sm20706815パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 SVU-AS VSニコ生主 in Yemen【TDM】
今回はVC成分少なめですが、なんとニコ生主さんが対戦相手でした!
エンブレムにコミュIDがデカデカと誇張されていたという事は
是非見に来てくださいって事だと勝手に解釈させて頂きました!
という事で動画内でくどい程コミュ番号が書いてあるエンブレムが幾度も見えると思いますが
ryu_lotte267さんのコミュはこちらです→[co1635433]
尚、動画主本人のプレイはいつも通りクッソ汚いですのでご了承ください(´◉◞౪◟◉)
mylist/36535842
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ77(強鬼)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第76回:sm20675042,第78回:sm20727554,
洞窟寺院跡の技道場。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍16
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP16 SATELLITE WAR
強引に突破して30分以内に収めました。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ドライセン CT2300-1 EN112 射12 格6 特10 SP4 MV7
バズーカが魅力ですが格闘が弱いので接近戦は禁物。マークⅡの方が魅力的なので稀につくる事があるくらい。
ビームナギナタはもう少し強くてもいいと思うのですが。
敵の場合は街嵌めがしにくく、量産してくる事が多いので非常にやっかいです。
前のマップ→sm20697359 次のマップ→sm20704252 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP17 2大ワクセイ ゲキトウヘン!
●ユニット紹介(うp主の主観です)
バウンドドッグ CT2500-2 EN112 射6 格12 特変形 SP4 MV7
拡散ビーム砲は当てやすい代わりにダメージが少ないです。格闘がマークⅡより弱いので度突き合うと負けます。
CPUシャアが乗るバウンコドッグは超連射が脅威です。マップによっては量産してくる事もあり、面倒なことこの上無いです。
変形されると与ダメージが半分になる上、超連射は攻撃力の低さを補って余りある強さ。やめて。
その2→sm20704786 その3→sm20705057 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジオング CT3200-2 EN144 射8 格- 特30 SP4 MV6
バウンドドッグから価格が一気に開きます。移動力とスピードが欠点ですね。
サイコミュとメガ粒子砲は使い勝手が良く、宇宙空間ではサイコミュ、コロニー内ではメガ粒子砲が当てやすいです。
コロニー内なら上級ファンネル機体とも戦えます。たまに生産することがあります。意外とお気に入り。
その1→sm20704252 その3→sm20705057 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ハンブラビ CT3200-1 EN120 射12 格12 特変形 SP4 MV7
ズサと双璧を成すコスパの悪いMS。基本スペックはEN以外アッシマーと同等か劣ります。ENが16多いだけで1200余分に払う価値は・・・。
自分から生産することはまずありませんが、青軍キリマンジャロの初期配置でお世話になります。スピード6でもいいのに。
その1→sm20704252 その2→sm20704786 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍18
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP18 HORIZON
●ユニット紹介(うp主の主観です)
リガズィ CT3400-1 EN128 射12 格13 特3 SP6 MV7
スピード6(最高速)のユニットの中では最安値。もう100出して百式を作ることが多いですが、リガズィしか作れないマップもあります。
武者Zと(やり方次第で)互角に戦えます。
前のマップ→sm20704252 次のマップ→sm20711535 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート24
今回からはGTAVCのプレイに慣れてきたと思うので、少し制約をしようと思います。ぜひ皆様の意見いただければと思いますよ(๑╹ڡ╹๑)内容の方は・・・・このパートから地獄続きますとだけ言っておきますよ(テヘ)前→sm20697899 次→sm20707002パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート25
皆様こんにちわ パムパムですw今回は三度目のレース対決をさせていただいておりますwwそう・・死のレース対決だよ!! 全体的に倍速実況とかしている気がするが、、それもありかもな、うん(๑╹ڡ╹๑)あと新しいコスチュームも手に入るよ!? 水着とかないかな・・・前→sm20706815 次→sm20715431
マリア兵器だもん!『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』実況プレイpart10
PCE用ソフト『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』をプレイします。
今回はステージ3'。裏面は表面で出ない敵が数多くいるので楽しめますね。
そして今更ながら裏から表ルートに行った時のボスが表から表ルートに行くときのボスと同じと気付く。…そりゃそうか。
ちなみにさらわれた女の人は助けてません。
僕が持ってるゲームには登場しません。これVCだけど。
sm20696434←前 次→sm20711660
マイリストmylist/36751074
【ノーミス】スーパースターソルジャー Stage3-5【すげえぜ!】
最高難易度「すげえぜ!」をノーミスクリア!
3面ボスで調子乗って被弾したのが見てて痛いw
基本的に画面上の敵は全て全滅させたくなるもの
Stage 1-2 : sm20696347
Stage 6-7 : sm20708472
Stage 8 : sm20708540
【先ゲル】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.64
どうも、かえるです。
冒頭にプレイデータあり。
今回は、3人VC有りの部屋での試合となる為、VCがそのまま入っています。
そういうのがお嫌いな方はブラウザバックお願いします。(うp主はVC使用してません)
その3人とは仲良くなり、PSフレンドになりました。
なので、批判などのコメントはご遠慮ください。(うp主のプレイにはおk!)
それと、今回はVCが入っているので「ゆっくり」さんにはお休みしてもらっています。
※動画化の許可頂いています。
※ゲルググ系は中佐になって初めて乗りました。
前回:【sm20658012】 次回:【sm20718805】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍19 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP19 大西洋 ノ カゲ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
百式 CT3400-1 EN136 射12 格13 特3 SP6 MV7
武者Z戦のエース。Rジャジャが作れないマップは百式で。普通に使っても強力なユニット。戦艦キラー。
Rジャジャと並んで量産したMSですね。
その2→sm20711718 前のマップ→sm20705406 次のマップ→sm20713389 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍19 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
パラスアテネ CT3600-1 EN136 射25 格14 特30 SP2 MV7
スピードが遅く火力が高い、癖があるユニット。個人的には大好きです。が、ムサイまで待った方が圧倒的に良いため稀に生産する程度。
格闘が何気に14と百式より強いので、度突き合いにも強く、戦艦キラーとして活躍します。
その1→sm20711535 前のマップ→sm20705406 次のマップ→sm20713389 mylist/36225754
【フルメンバー実況】1人足りないけどボンバーマン'94をやろう part1
どうもスキパミン&ネジくん&ミスターKです! 今回はWiiのVC版「ボンバーマン'94」を実況プレイしていきます!
ほぼ1年間姿を消していたミスターKが帰ってきた! 今回はマーボーが欠席なので結局一人足りない状態です。
対戦プレイで全ステージ各3本勝負! 熱い戦い(笑)が今始まる!
※白ボン;スキパミン、黒ボン:ネジくん、赤ボン:ミスターK
※コミュ経由の方はこちら→sm20712110 (コミュ経由だと通常コメントとして反映されません)
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
次→sm20739986 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703 コミュ→co1721608
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍20 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP20 アタック!ムーンベース
赤軍がかなり不利。初期配置が厳しい。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ムサイ CT3800-2 EN160 射20 格20 特3 SP4 MV5(大気圏以外の地形は1で進める) 載1 遠6
走攻守と大活躍する、小軍での旗艦ユニット。スピード4(中速)以下の相手にはほぼ負け無し。上級ユニットとも戦える火力。
ミサイルは闇雲に撃つと弾切れを起こすのでビームを混ぜていきましょう。
搭載ユニットの回復量は都市の倍なので移動拠点としても役立ちます。
その2→sm20713722 その3→sm20714084 前のマップ→sm20711535 次のマップ→sm20724013 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍20 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
重力がある所ではファンネル機よりムサイの方がやりやすいです・
●ユニット紹介(うp主の主観です)
メッサーラ CT4000-2 EN144 射6 格14 特変形 SP6 MV7
子供の頃は大好きでした。拡散ビームの威力が弱く、ファンネル機と違って圧倒できないので作ることはまずありません。
CPUシャアが使うとバウンコドッグ以上に厄介です。敵の初期配置に居るとそれだけで脅威。量産してくる事がないのは救いです。
その1→sm20713389 その3→sm20714084 前のマップ→sm20711535 次のマップ→sm20724013 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍20 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
Rジャジャ CT4000-1 EN144 射14 格14 特14 SP6 MV7
対武者Z戦のエース。全ての攻撃が14ダメージという珍しいユニットでもあります。ファンネル機体が作れないマップでは
コスパ的にこいつが最も良いことが多いですね。ファンネル機の量産が落ち着いたら決戦用に量産する機体です。
CPUは前線にあるGBでコイツを量産してきます。
ファンネル機体を作られるよりは全然マシです。自分で使うと強く、敵にすると弱いという至れり尽くせりなユニット。
その1→sm20713389 その2→sm20713722 前のマップ→sm20711535 次のマップ→sm20724013 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート26
今回は結構順調ですよwいままでで一番MISSIONをこなしたよ! ラストは一番力が入ったかな・・・トミーよく戦った!! 俺もよく戦った!!見どころも少しはあるよ! 多分。。。前→sm20707002 次→sm20715574パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート27
ポールダンスって初めて見たなぁ~ あっ ゲームでね。でもトミーの前で踊ってるこの女性は果たしてポールダンスといえるのだろうか・・ある意味挑発しているポーズだなぁ~ いつまでみてればいいの!?前→sm20715431 次→sm20715835パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パー28
このパートは若干短いかもですwメインはフィルMISSIONやってます~ いや~彼はちょっと!大丈夫!?って感じの状態になります('∀`) あほやな~お前さん。。。次回はメインMISSIONをやりますよーーー!!! もう少しでクリアかな?前→sm20715574 次→sm20721501パムパムのその他の実況→mylist/36750688
あのゲームをもう一度。#5
ニンテンドービデオより
「アーバンチャンピオン」
1984年11月14日発売。
都会の片隅でケンカ自慢の男たちが1対1で殴り合う、
ファミリーコンピュータ初期の対戦格闘ゲーム。
素早いパンチと強力なパンチを上下に打ち分けて
敵を追い詰めてマンホールに落とすと勝利。
次々と現れる敵を倒した先にあるものとは…?
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。水没してもしっかり動作するベティマジ近未来。
生放送でのプレイをシアターで録画。フレンドと2人パーティですがプレイ中VC無し。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート29
新しい物件MISSIONに挑戦している今回は・・・・なんか楽じゃないかい? 自分すげぇぇぇーーー 最初の頃よりはるかに上手くなってるよ!!幾度と無くピンチになりますが、全て解決しています(ヽ'ω`)皆も俺のプレイに酔いしれよう!! ・・・という虚言をしておこう。。前→sm20715835 次→sm20723061パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ 最終回
今回でこのグランド・セフト・オート VCも最終回ですw すこし無理矢理かな・・・ここまで視聴してくださった方、よく頑張ったね! 音は低いし、編集は下手だし、プレイは下手だし、見てるの大変だったろうよ。コメントくれた方々ホント有難うw 私はこの作品を通して実況プレイしてよかったと思いましたよ(*´Д`)次の展望についても少し動画内で話しているので、コメントもらえたらうれしいっすでわでわ byパムパム前→sm20721501 パート1→sm20569254 アイマス実況パート1→sm20733608パムパムのその他の実況→mylist/36750688
