キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】FF11『Awakening』(オーケストラアレンジ)
PS2版発売日開始~2008年2月頃に引退。遊んでた頃を思い出しながら制作しました。バハ鯖の裏LSで一緒だった皆は元気かな...?
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
DAW:Cubase7 VST:EW / QLSO, QLSC, QL Goliath
■編成
Fl2, Picc, Ob2, E.H, Cl2, B.Cl, Fg2, C.Fg, Hr4, Tp3, Tb3, Tub, Timp, Perc[B.D, S.D, ConcertToms, RotoToms, Taiko, MahlerHammer, Cym3(Hand & Suspended & Hi-Hat), Gong2(28inch & 60inch), ChineseTam-tam, Glock, W.Chime], Hp2, 1stVn16, 2ndVn14, Vla12, Vc10, Cb8, Chor(Sop, Alt, Ten, Bar)
■参考音源
・FFXI OST
・FFXI VANA♪CON Anniversary 11.11.11
検索ワード:ゲーム DTM 打ち込み 耳コピ BGM ヘッドフォン推奨 ファイナルファンタジー FFXI ヴァナ・ディール 闇の王 闇王 デュナミス ザルカバード Shadow Lord Dynamis
【BO2】響エンブレムが行くBO2その39~初サーチ~【Xbox360】
前の垢がBANくらったので新しい垢になりました
前リクエストもらったM27ACOG、サプ、グレランです
あとBO2ではこれが初のサーチのはず・・・?ホントはアウェアネスつけてしたかったんですがまだ解除してなかったので普通に
箱では珍しいオープンVC
sm20641666<mylist/36771452>sm20656906
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍07
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP7 セキドウ上空 2000キロ
赤軍有利。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
バーザム CT1300-1 EN88 射8 格10 特3 SP4 MV6
マラサイよりバルカンの弾数が5発多いだけでその他は同スペック。差別化が欲しいところ。
初期配置も少なかったけどマラサイよりは使った覚えがあります。
前のマップ→sm20653659 次のマップ→sm20665357 mylist/36225754
【ゆっくり実況】GBOパート19【ヅダ無人都市】
マツナガ初乗りの動画を作成してたら、アプデとキャンペーンがきたので
他のMSの動画を投稿しようかと悩んでいたら、投稿が遅れました
今回は編成のためにフレさんに協力してもらいました
VCで通話しているので、簡易メッセは使っていません
連邦は野良です
階級:少佐~
お兄ちゃん なんでザクⅠすぐ死んでしまうん?
節子、それザクⅠやない、ヅダや
前回【sm20578792】 次回【sm20766160】 マイリスト【mylist/36021942】
【BO2】武器のチャレンジ【談合】
画質の悪さは本当にすいません。
ハードポイントの途中参加で始まってあんまり聞き取れなかったのですがVCが笑いながら
「談合wwwHAHAHAwww」
と言っていた気がしたので試合後シアターを確認したらあらビックリ。
しっかりとトイレでヤってますね♂
談合して人のPSNID↓
nakataku_gon
K-KD-G
主にヤっていたのはこの2人だと思います。
トーチを焚いてKAPのスチール、もう一方はスコピのヘッドを
まだ談合する人っているんですね…
後、俺と似てるIDなのが非常に悔しいですしむかつきますw
記録としてこういうことがあったことを残します。
前の談合晒し→sm20573982
追記:コメ指摘ありです!×ステール→○スチール
【バグ有り】時のオカリナ ゲルドの修練場 ダンジョンTA 26.43
疲れた
使用機器:Wii(VC)
DTAまとめ mylist/39177211
ダンジョンTAについて→http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第7話
あの迷路ってヒントあったんですかねぇ…?
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20642806 次→sm20682169
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍08
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP8 FULL MOON ISLAND
●ユニット紹介(うp主の主観です)
リックディアス CT1500-1 EN96 射10 格10 特3 SP4 MV6
バズーカが使い勝手がいいので街や森で活躍します。が、作ることは無かったです。
初期配置にいればいい活躍をしてくれます。敵の場合、バズーカのせいで街嵌めがしにくく厄介です。
前のマップ→sm20655683 次のマップ→sm20673053 mylist/36225754
【時のオカリナ】ゲルドの修練場 バグ有り 00:25.82【ダンジョンTA】
メガフリはみせぷでしかない疑惑。
アタックのタイミング、入力順を意識すれば意外とノーバッファノーセットアップのWeirdShotはポンポンできる
使用機種:Wii(VC)
タイム :00:25.82
マイリス→mylist/31705784
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
腹パンガTV!!!(保留)【超 VS れいちゃんマン】 UMVC3(1/2) 2013/04/04
超 (マグニートー、ドクタードゥーム、バージル)
れいちゃんマン(スペンサー、ダンテ、センチネル)
メインチームVSメインチーム
スぺダンテセンチは強力なVCが売り。先鋒強化型チームなのでスペが落ちた後にどうするかが見所
#6:55
次→sm20668527
ドヴォルザーク:チェロ協奏曲 Op.104
グレゴール・ピアティゴルスキー(vc) シャルル・ミュンシュ/ボストン交響楽団 1960
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍09
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP9 NEW HONGKONG
街が分散しているため赤軍不利。ガチャベースが無いマップは輸送が面倒ですね。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジェガン CT1500-1 EN96 射10 格10 特3 SP4 MV6
三兄弟の中では最も癖が無いかもしれません。もう100我慢してガンダムを作りたいですね。
このクラス以上は初期配置に居れば活躍してくれます。何気に戦艦キラーです。
前のマップ→sm20665357 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍10 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP10 ラビアン BAY
海と砂漠。初期配置の3ユニットは前線に出る前に決着がつくので放置。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ギラドーガ CT1500-1 EN96 射10 格10 特8 SP4 MV6
グレネードがあるので街や森などで戦いやすいです。生産することはまず無いですが。
1500三兄弟を作るくらいならガンダムを作ります。
その2→sm20674587 前のマップ→sm20673053 次のマップ→ mylist/36225754
【100分間耐久】シークのテーマ【ゼルダの伝説 時のオカリナ】
リクして頂きました、シークのテーマです
64で録ろうと思ったら3Dスティックが終わっていたのでWiiのVCの音です
自作動画マイリスト→mylist/25823149
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート17
GTAVCの実況やってきて結構プレイに慣れてきたような気がする・・・MISSIONも着実に攻略できてると思いますよ('∀`)しかし! 今回のパートでまた苦手なアレに乗ることに!!今回は一発クリアでいくぜぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ前→sm20641100 次→sm20674814パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍10 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ガンダム CT1600-1 EN96 射10 格13 特3 SP4 MV6
格闘13は1500以下MSとは段違いです。戦艦キラーとして活躍します。が、マークⅡまで待った方がいいのでお金と相談して作ります。
この動画シリーズの中では結構作った方だと思います。
その1→sm20674157 前のマップ→sm20673053 次のマップ→sm20680315 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート18
今回もいくぜぇーーー!!ランス! まっていろランス!! じっとしてろランス!!!意識失うなランス!!!! 会話終わってすぐに・・・・・ランス!!!!!お前あとでまじで殴るから・・・・前→sm20674214 次→sm20678725パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ76(邪悪の寺院)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第75回:sm20637979,第77回:sm20701931,
洞窟寺院跡でパーティと敵(戦闘回数を重ねるほど強くなる)を成長させつつ進む。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part5 【だヨン!】
遅くなって申し訳ない
今回も適当におまけいれときました。
まさかの出来事に茫然…
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part6】→sm20692048 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
【ゆっくり】幸せなど必要ない!ヨッシーストーリー低得点縛りプレイpart2
縛りルール
①倒すとスコアが入る敵(ヘイホーなど)を倒さない。
②同じフルーツを2個連続で食べない。
③コイン、スペシャルハートを取らない。
④メロン、ハートフルーツを食べない。
⑤残機残り1でゴールする。
⇒スコアを可能な限り低くする。
今回は2-1「ホネホネりゅうのあな」を上の縛りでプレイします。
ジュゲムありがとう!
※けけソングは #4:20 クリアシーンは #6:18
mylist/36253200←【うp総合マイリス】
mylist/36480111←【ヨッシーストーリーマイリス】
sm20463635←【part1(1-1)】【part3(3-1)】→sm21189938
【エンディングをゆっくりに演奏させた】→sm20557028
【ツイッター】→https://twitter.com/kentotsu255
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート19
ご視聴頂いている皆様 いつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ最近順調プレイが続いています!! 波に乗っている・・・・・今回のパートもザクザクプレイしていきますよ!!! ってかラッキーが続いてます('∀`)前→sm20674814 次→sm20679338パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート20
今回のパートは皆様に謝罪をします・・・・なんと! ラスト2分の映像が抜けています!! すいません(*´Д`)まあ、でもぉ~MISSION終了後のお喋りだけなのでいいよね?内容の方は・・カオス感を出さなきゃいけないぜって感じです。。前→sm20678725 次→sm20687040パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍11 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP11 ロスト アイランド
●ユニット紹介(うp主の主観です)
カプール CT1700-2 EN104 射10 格13 特25 SP2 MV6
最強の水陸両用MS。水中ミサイルは25ダメージと破格。レウルーラと同じです。
上級ユニット相手でも水中ならおじゃまキャラに妨害されない限り負けることは無いでしょう。量産できれば勝ち。
その2→sm20680792 前のマップ→sm20674157 次のマップ→sm20681222 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍11 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズサ CT1800-1 EN96 射4 格8 特3 SP2 MV5
最もコストパフォーマンスが悪いユニットだと思います。ミサイルはザクの射撃と同じダメージ、格闘はグフと同じ、
移動力はゲルググと同じ。スピードも最低といいところがありません。どうしてこうなった。
また、ノーダメージで倒すのは難しいので、敵として出てくると厄介です。
その1→sm20680315 前のマップ→sm20674157 次のマップ→sm20681222 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍12
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP12 ナン海 ノ センシ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ガ・ゾウム CT1800-1 EN96 射10 格13 特4 SP4 MV6
バルカンの替わりにミサイルが使えるガンダム。でもマークⅡまで我慢した方がいいです。
ミサイルのダメージが低いですが、武装の組み合わせ的には好きなユニットです。
前のマップ→sm20680315 次のマップ→sm20696277 mylist/36225754
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第8話
今回は長くなったので2本に分割しました。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20665424 次→sm20696237
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート21
皆様 こんにちわ パムパムですwこの動画説明ってさ、、誰か見てくれてる? もしかして誰も見てなかったりして・・なんかそんな気がしてきた、、いや!一人くらいは見てくれてるよね!?っということで今回のパートですが、大佐のMISSIONに挑戦してますヽ(=´▽`=)ノ待たせたな大佐!! 友達の俺が活躍する!?前→sm20679338 次→sm20687359パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート22
MISSIONって全部でいくつくらいあるんですかねヽ(=´▽`=)ノもう少しで終わりなのかな? 半分はいってるかな~ ストーリー的には何も解決していないような・・・・結構MISSION攻略してきたし中盤は超えた? 今回もそんな事を考えてプレイしてましたww前→sm20687040 次→sm20697899パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【初音ミク】御伽の森【オリジナル】
初めまして、
七星(ななほし)と申します。
ミクさんにやっと唄ってもらえました。
詞:エム
曲:VC
編曲・調声・動画:七星
イラスト:十二月 http://www.pixiv.net/member.php?id=6647956
ニコニ・コモンズより素材をお借りしました
つべにも投稿してみました
http://www.youtube.com/watch?v=GE1GT2ga-TQ
つくったもの mylist/36842171
【字幕プレイ動画】イースⅠ・Ⅱ part1
これは1989年にPCエンジンCD-ROM版で発売されたイースⅠ・Ⅱを元にしています。
現在はVCやPSP/PS3のDL版としてプレイする事も出来ます。
*この動画を見る前のご注意。
1:なるべく全てのアイテムを取ってますが、一部回復アイテムや消費アイテム等は取っていません。
2:今回はロケハンが不十分なままプレイしてますので、かなりgdgdな展開があります。
3:経験値稼ぎ・戻る為だけの移動・必要アイテムを取り忘れた為・等の理由でかなりカットが多いです。
次回→【sm20762020】 イースⅠ・Ⅱ字幕プレイ動画→【mylist/36831888】
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part6 【だヨン!】
ソーラーエンパイア最終章
今回も適当におまけいれときました。
このシリーズは取り敢えず最終回となりますが、もっと人気の実況者になってみてくださる方が増えましたら再開していきたいと思います。またこのシリーズで会えることを待っています。
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part7】→未定 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
”ポケモン”始動!→sm20695831
ご要望・質問など→[email protected]
【CoD:BO2】げきおこプンプンVCx6相手に普通のドミネ【黒歴史直送】
そんなに暴言吐くほどの事はしてないのですが……おや?どうしたんだろう
サブ垢さん凄いです><SPMも高いし真似できません^^;
プレイ内容は至って普通です、動画冒頭と最後が本編。聞こえるVCは相手のげきおこサブ垢達の声です
うーん香ばしい、ツリーはアレにしろと言われたのでしました。まったく関係ありません
