キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍03 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズゴック CT700-1 EN80 射6 格8 特20 SP2 MV4
水陸両用MS。水地形で大活躍。カプールが量産できるまで前線を支えてくれます。水中ミサイルはダメージ20と戦艦並。
弾数が少ないのでしっかり当てていきたいですね。移動力が少ないのがネックです。
その1→sm20624077 前のマップ→sm20597893 次のマップ→sm20640432 青軍→sm20298484 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート13
皆さんこんにちわ~ パムパムですw今回は2つにミッションに挑戦してますヽ(=´▽`=)ノいや~どりたもちょろ甘だったね・・・歯ごたえ無さすぎ ははははh('∀`)このパートではリコちゃんが!! リコちゃん~~~!!!!!前→sm20610926 次→sm206385027パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第5話
たぶん今回が一番精神ダメージがでかかったです。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20615584 次→sm20642806
【前作part1】→sm20201351
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
「悪魔城ドラキュラ」をノーミスクリアしてみた(1周目のみ)
◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。
◆今回はかつてファミコンのディスクシステムで発売された
「悪魔城ドラキュラ」ロム版のノーマルモードで出来るだけ早くノーミスクリアを目指した動画です。
今の自分のテクニックではこれくらいのタイムが限界です…
3面以降のノックバックを利用したショートカットなんて自分には狙ってできませんw
◆レトロゲームまとめ→mylist/35806591
◆決してスーパープレイではございません。
ノーダメージクリアや被りダメージのバグ技等を見たい方は
他の動画等を見ることをお勧めします。
【ゆっくり実況】美少女雀士スーチーパイ【東京編その1】
前作を打ち切りってから一日、新しく挑戦するのは、後の名作脱衣麻雀ゲームの第一作目!
今回は初見プレイではありませんが、麻雀は非常に残念な腕前ですのである意味見ごたえがあります。
次→sm20649839
mylist/36745623
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part3 【だヨン!】
いよいよこのゲームらしい"忙しさ"が出てきました
動画の最初にこのゲームのおまけのユニット紹介を入れといたんで
本篇から見たい人は適当にシークバー動かしちゃってください。
そういや最近暖かくなってきたから、親が寝室の扉開けてるみたいで俺の実況聞かれてた…orz
追記1)おまけのところで声の大きさの調整間違えてかなり小さくなってます…本篇に飛ばしてください
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part4】→sm20642234 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
今週のバーチャルコンソール 星のカービィ デビルワールド
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(WiiU) プレイ映像
・星のカービィ 夢の泉の物語
バーチャルコンソール(3DS) プレイ映像
・デビルワールド
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part2
どうも、最近自○のしすぎでニキビが増えてきたあくやまです。
投稿が滞っていてすいません^^;
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
今回はステージ1の後半からです。
ナゴ可愛いよナゴ。
マリオ&ルイージRPGもよろしく!→mylist/35298642
Part1→sm20499866 Part3→sm20647880 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【ガンダムオンライン】オデッサの崖
右下の動画は上がっていたので左上の崖のぼり。
右下はあそこからもう少し進めるし、左上も探索次第でまだ進めるルートあるかも。
続きは来週に優秀なデバッカーの方々に任せましょう。
VC繋いでるの忘れてたから途中入っちゃってるけど気にしないで!
僕の声は録音されてないから僕の声を聞きたかったファンの人はごめんね(´・ω・`)
mylist/36721689
【修正版】バーチャルコンソール版 FC激おこぷんぷん丸を起動してみた
2013年4月31日バーチャルコンソール嘘配信決定おめでとう!というわけで先行版としてプレイしてみました。
Wii実機のHDMI接続にて撮影。ちゃんと動作するように修正され、さらにBGMも追加されました。
このデータを作られたS.W様の本家動画はこちら→sm20604710
[天地二段] CoD bo2 実況だよだよ~♪ part 9 Nuketown Zombies
part 9です!今回はNuketown Zombiesをやります!!フレンドのVCが少し入ってますが気にせずにww
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ22(マリリン・マンション)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第21回:sm20537217,第23回:sm20694475,
湖北岸の港町デルタ・リオで踊り子マリリンにマンションの部屋を買う旅?
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ75(洞窟寺院跡)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第74回:sm20580811,第76回:sm20675042,
技道場として有名な洞窟寺院跡がついに解禁。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート14
疲れた・・・・このパートでやってるMISSION今までで一番きついよ!!ほぼほぼカットしたけど↓ 泣きながらやってよ!!!トミーも泣きながら歩いてたよ!!!!・・タグ編集いつもしてくれる方ありがとうございます!! ガンガンやってください!!! 自分不器用なんでヽ(=´▽`=)ノ前→sm20625542 次→sm20639364パムパムのその他の実況→mylist/36750688
> 突 然 の 死 <
「VCとか他のやつはどうなの?」といったコメントが少しあったのでいくつか検証
内容が重複しているのでsm20623232は削除させていただきます
正面バグや消失バグ、モリガンシュマのセリフバグ等、交代する部分を煮詰めればまだまだ他にも色々と発見出来そうですね
すれ違い 豆柴侍 LILY編
ホームページ → http://mameshiba-samurai.zz.vc/public_html/この曲は男性ボーカルの声域、最高音F#4です。
3Dモデル→NeGi式Lily→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20794533
写真素材→Paylessimages
作詞作曲:豆柴侍
今回使用したミックス参考書→http://www4.ocn.ne.jp/~maruka/engineergaosieru.html
YOUTUBEで歌詞をつけておきました。http://youtu.be/ZSF2DWqlwBo
ピアプロ→http://piapro.jp/mameshiba_samurai
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート15
またこの日がやってくるとは・・・・・またあれを操縦する日がやってくるとは・・・・・しかも・・操作方法が若干違う!? 同じでいいよそこは!!でも余裕だったね~(ヽ'ω`) 簡単すぎて困るよホントヽ(=´▽`=)ノ前→sm20638502 次→sm20641100パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍04 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP4 YOKOHAMA BAY
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズゴック CT700-1 EN80 射6 格8 特20 SP2 MV4
水陸両用MS。水地形で大活躍。カプールが量産できるまで前線を支えてくれます。
水中ミサイルはダメージ20と戦艦並。
弾数が少ないのでしっかり当てていきたいですね。移動力が少ないのがネックです。
その2→sm20640810 前のマップ→sm20624077 次のマップ→sm20641203 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍04 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ゾッグ CT900-2 EN96 射9 格10 特20 SP2 MV5
水陸両用MS。ズゴックと迷うことが多いですが、割と中途半端。
ミサイルの数が多くビームも少し強いので作る価値はあります。
でも、カプールまで待つと格段に性能が向上するので悩みどころ。うーん。
その1→sm20640432 前のマップ→sm20624077 次のマップ→sm20641203 mylist/36225754
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート16
今回のパートでトミーはママから開放されます。ウンベルトさんの部下はアホですが、肉弾戦が得意です。ママの部下はボーっとしてます、ママに変な汁飲まされて操られてるからです。肉弾戦は苦手ですw すぐ吹っ飛びますか(笑)ママ~ ママ~ Tシャツ買ってきたよ~ママ~ヽ(=´▽`=)ノ前→sm20639364 次→sm20674214パムパムのその他の実況→mylist/36750688
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍05
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP4 テキ ノ 包囲モウ ヲ タタケ!
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ザクレロ CT1000-2 EN80 射4 格- 特10 SP4 MV6
初期配置に居ることが多く、渋い活躍をしてくれます。移動力6はこのクラスでは優秀。
が、自分で生産する魅力が無いですね。拡散ビームは攻撃力が低くて使いにくいです。生産に2ターンかかるのもネック。
拡散ビームは弱いのでミサイルをしっかり当てていかないとザクにも苦戦します。シャアが使うと鬼のように強いです。
前のマップ→sm20640432 次のマップ→sm20653659 mylist/36225754
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part4 【だヨン!】
下手スギィィッ!
今回も適当におまけいれときました。
本篇の方はなかなかのgdりっぷり。
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part5】→sm20676838 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
カプセル戦記 【番外編】宇宙を翔ける(大軍vs大軍)
ガチャポン戦士 カプセル戦記 青大軍vsCPUシャア大軍
番外編です。大軍なら決着も早くつきますね。
カプセル戦記→mylist/36225754
カプセル戦記 【番外編】大西洋の陰(大軍vs大軍)
ガチャポン戦士 カプセル戦記 青大軍vsCPUシャア大軍
番外編です。冴える戦略。シミュレーションゲームの醍醐味ですね。
録画を明るくしてみました。が、本編は全てエンコが終わってるのであのままです。
カプセル戦記→mylist/36225754
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第6話
前編終了!なんでファミコンなのにこんなにビビらされるのか
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20626377 次→sm20665424
【前作part1】→sm20201351
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
twitterもやってます→【ID】powder9657
ロックマンエグゼ4.5 スターマンでプレイ part1
エグゼシリーズではちょっとマイナーな4.5のプレイ動画です。
ほとんどスターマンしか使用しません。上手さは期待しないでください。
初投稿なので、編集下手ですが温かい目で見守ってください。
テンポを良くする為、カット多めです。また、字幕なども入れています。
※スターマンを含む一部のナビは、通常プレイでは操作できないため、仕方なく
チートを使用しています。ゲームバランス等に支障はございません。
エミュ(VBA)でのプレイです。ROMは GB/GBA Transferer2 で吸い出しました。
(2017/1追記) 4.5のVCがいつの間にか出ていたのですね。嬉しいことです。
mylist/36766203
part2へ sm20645127
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part3
どうも、あくやまです。
寒かったり暑かったりなんなんですかね。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
ステージ2は海!カイン活躍の予感。
いい加減操作を覚えないと・・・。
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
マリオ&ルイージRPGもよろしく!→mylist/35298642
Part2→sm20632203 Part4→sm20723424 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【時オカ】リンクを2人同時に操作したら傭兵がやってきた【実況】 19人目
VC『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を2人で同時操作します。
とっくり:移動,Zアクション,START,L
Laze:A,B,C,Rなどその他のアクション
いれてあげるよ。ここだけの目玉スイッチ
もう一人呼んでみる=>
傭兵雇用履歴=>mylist/26847061
その他動画=>mylist/20911643
【ゆっくり実況】美少女雀士スーチーパイ【東京編その2】
次の相手はどこかいなー。
東京なんて行ったことないですよ、はい。
今回おまけもあるので最後までみてね!
4/22追記:なんか脅されてますがお気になさらず。
4/23追記:荒らしている方へ。コメント削除依頼が出て、それが通る。それが何を意味しているか分かっていますね? 貴方も自分だけの正義を振りかざしていないで、荒らすことなくNG機能なり何なりを使って楽しく過ごしましょう。ゆっくりしていってね!!!
sm20630880←前/次→sm20692719
mylist/36745623
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍06 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP6 ホキュウキチ ヲ タタケ!
赤軍有利なマップ。ただ小軍では地の利を活かすのが難しいです。ドム発進。私の手際を見せてやる!
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ゲルググ CT1100-1 EN88 射8 格4 特10 SP4 MV5
もう100我慢してマラサイを作った方が良いです。移動力5、格闘4ダメージでは活躍の場が少なく生産する魅力に欠けます。
初期配置で居ることが多いのでそれなりに活躍はしますが・・・。中級MSまでとの撃ち合いならそこそこ戦えます。
格闘は当てやすい反面押し負けます。どうしてこうなった。
その2→sm20654057 前のマップ→sm20641203 次のマップ→sm20655683 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍06 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
マラサイ CT1200-1 EN88 射8 格10 特3 SP4 MV6
もう300我慢して1500三兄弟にした方が・・・。初期配置も少なく活躍の場は殆どありません。使ったかな・・・?
その1→sm20653659 前のマップ→sm20641203 次のマップ→sm20655683 mylist/36225754
