キーワード VC が含まれる動画 : 29759 件中 19361 - 19392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第11章 Part2
第11章 ダンドラム要塞
なんともやり辛い章ですな
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
は?(素)笑えよ、ベジータ。ちょっとミスっただけで被害0なんだよなあ
sm34174579←前 次→sm34182863
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
艦これil-2 八十七隻目 北方海域艦隊決戦 12マス目
秋も深まったと思えばもう冬になってきました。
C95の用意はよろしいですか?
伍長は初めての冬コミ一般参加の予定です。
八十六隻目→sm34069885
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
八十八隻目→sm34279811
高画質版:https://youtu.be/pH2Vc-CSmLE
ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/
ツイッター:@yutaka142
842,600pts分の広告いただきました!ありがとうございます!
ポケットモンスター青赤緑 図鑑完成RTA 14時間58分 part1/14
こちらを参考にさせていただきました sm26187040
ルールとお断り
・さいしょから 計測開始
・メインロム<青>の図鑑を完成し「しょうじょう」入手で計測終了
・赤緑青、3つのソフトを使用(3DSVC)
・3色すべて殿堂入りする
・VCの赤緑は後期版ロム
・偽トロ2台で撮影
・偽トロAが青、偽トロBに赤緑
・交換中の画面は片方のみ録画
・バグ技は基本禁止(屋内での「あなぬけのヒモ」はおk)
・ゲーム内のNPCとの交換あり
・ミュウは図鑑完成に含まれない
・タイムは参考記録としてお考えください
・独りプレイ
はじまり~お月見山まで(図鑑5匹)
パート2→sm34210183 mylist/63884251
これまで動画→mylist/59823194
宣伝ありがとうございます。書ききれないので最終パートでお礼します
【ドラクエ3*実況】体を張って女の子を守る勇者!第七章
※こちらはPS4版の実況プレイ動画です。
「王冠奪還作戦、リベンジなのです!!」
sm34156637 ←【第六章】 【第八章】→sm34215451
*DQ3マイリスト:mylist/63649006
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(広告のお礼やゲームのお話はこちらでしています)
【実況】女が初見でロックマン2 Dr.ワイリーの謎を実況プレイ Part8
香音(かのん)と申します。
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎(1988年発売、FCソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、Gamepadを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
キャプチャソフトを再インストールしたため、動画内にロゴが入ってしまいました。見づらいですがご了承ください。
展開急すぎ( ;∀;)
収録時間は1時間です。
【part7→sm34173302】【part9→sm34197676】
【ロックマンマイリスト→mylist/59709850】
【ロックマン2マイリスト→mylist/63727159】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第11章 Part3
第11章 ダンドラム要塞
助けて!セリス!
あ、ちなみに通算50part目です
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
そうですね、迅速に行動することは大事ですよね……
斧装備してる人さん、広告ありがとうございます!
まさかあれが生えてくるとは思いませんでした
お祝いコメントもありがとうございます!100part目指して頑張ります(?)
sm34179038←前 次→sm34189182
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
【ゆっくり】バイクで日本八地方縦一周してみる part28
どうも、sinobiです。
東北編第4回。今回は幕間ですね…。
あえて言うならばこの後の内容のための助走シーンです。
次の投稿は11月末か12月頭になります。すみません。
12月になったら、平常通りの投稿ペースになると思います。
この動画は、日本の8地方の最高地点と最低地点を目指してバイクで旅をする動画になる予定です。
バイク:SUZUKI ST250 E type
カメラ:Sony HDR-AS50(動画)RX100(動画・写真) Xperia Z5 compact(写真)
マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1(ハンドルマウント)
twitter:@sinobi40
■part1:sm32831702
■part27:sm34132379 ← mylist/61189812 → ■part29:sm34265133
■40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議(前作) mylist/58076009
■40のおっさんがグダグダツーリング(スピンオフ) mylist/58957026
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第11章 Part4
第11章 ダンドラム要塞
聞いてないよォ~
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
ミスを活かす……大事なことですね!
sm34182863←前 次→sm34193948
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
☆*.Booo! 1番だけ歌ってみた! ver.藤咲日乃
も…もう知らない!
可愛い曲を1番だけ歌ってみました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ウナちゃん可愛い!
❀本家様:sm34067662 TOKOTOKO(西沢さんP)様
❀Mix/Enc:39vc様 @39vc
❀Vocal:藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
ありがとうございました!
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
前ソロ→「プラトニック・ラヴ 」 sm33856779
次ソロ→「メトロノーム-piano.ver- (女性キー) 」sm34226304
シアワセ家族様、広告ありがとうございました!
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第12章 Part1
第12章 ダキアの盗賊
それがいい
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
怖すぎます……
というか困惑し過ぎて言い忘れてたけどこっちから見えないのに、向こうからは見えてるのおかしいよなあ!?
sm34189182←前 次→sm34200179
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
MOTHER WiiU VCで初見プレイ動画 #10
マジカントをどう行くか分からず、前回の2月4日に録画して以来は9ヶ月間 間が空いて久しぶりです。
曾祖父の日記を持ち出してテレパシーと共に使うと… マジカント行けました!
【情報】
録画日:2018/10/22
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:https://youtu.be/kz6G4GR1LMI
再生リスト:mylist/57385471
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
コミュニティ:co3510281
公式プレイ映像:https://youtu.be/8Bv6jPNxVN4
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメント、キャラ崩壊を含む台詞コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
【実況】女が初見でロックマン2 Dr.ワイリーの謎を実況プレイ Part9
香音(かのん)と申します。
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎(1988年発売、FCソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、Gamepadを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
バイト大好き人間
収録時間は45分です。
【part8→sm34182235】【part10→sm34215468】
【ロックマンマイリスト→mylist/59709850】
【ロックマン2マイリスト→mylist/63727159】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第12章 Part2
第12章 ダキアの盗賊
おやすみなさい
<追記>
てつのおのさん、広告ありがとうございます!
大事に使わせてもらいます
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
お試し……?ちょっと何言ってるかわかりません
sm34193948←前 次→sm34203586
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第12章 Part3
第12章 ダキアの盗賊
なんかテンションおかしくなってます、すみません
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
苦痛じゃないし惰性でもないのでやめません。楽しんでやってますよ。伝わってなかったらすまんな
sm34200179←前 次→sm34208316
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
【東北ずん子】猫と万華鏡【オリジナル曲】
オリジナル曲初投稿です!
再録!→ https://nico.ms/sm35889568
●YouTube: https://youtu.be/mniLct2d2no
●Mylist
オリジナル曲→ https://www.nicovideo.jp/mylist/65364177
【ミニアルバム『MIRA』feat.東北ずん子】
再録Ver.を収録
●Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/mira-feat-%E6%9D%B1%E5%8C%97%E3%81%9A%E3%82%93%E5%AD%90/1562307569
●Spotify
https://open.spotify.com/album/0TSoDn1YzDEC4vtF8dxaZi?si=-Si74XFnSayAb6wyInqJnw
●Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/albums/B0924ZMT2L?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP
【戦場の絆】うp主含めて【Sクラス()】リプレイがまるでコント
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうございます!
低コスト拠点戦ってあまり好きじゃないんですが両軍新機体取るには避けては通れないイベントですし
でもうp主みたいなバカにはやっぱり情報処理能力的に向いてないというか難しいです…orz
さてさて今回は連邦ですが今週は両軍中将だから大きく負け越すと思いますんで機体だけ取れたらちとお休みしよう… って言っても今週末までなんですね(;'∀')
うp主は次は木曜日か金曜日に出れるかどうかなんで間に合わないような悪寒(泣
そんなこんなでタイトル通りの動画となっておりますのでクスっとされたい方以外はお戻りください(・∀・)
YouTube→https://youtu.be/CvRIQ-xh_Vc
女の子がフィールドを駆け巡るアクションRPG制作中
アクションRPGを作っています。
開発状況を動画で紹介するよ。
※動画は開発中のものです、完成版と異なる場合があります。
◆制作ブログ
http://b.dlsite.net/RG14809/
◆Ci-en
https://ci-en.jp/creator/1041
他動画→ mylist/35868619
◆効果音とか音楽の使用◆
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
【戦場のヴァルキュリア4】 僕らの青春は戦火の中で #29 【ゆっくり実況】
PS4版『戦場のヴァルキュリア4』のゆっくり実況です。よろしくお願いします! 暇つぶし程度にどうぞ
寒さと飢えで疲弊しつつ、ひたすら西へ向かう連邦軍。その最中、容赦なく帝国軍は追ってくる。E小隊も敵の追跡部隊に追われ、険しい雪道を進みつつ迎撃をしていく。途中、ミネルバから通信を受ける。お互い、山越えは独力で果たし、そこで再集結し、“援軍”と合流しようとの事。その言葉は果たして真実か、はたまた気休めか。互いの無事を祈りつつ、雪降り頻る山道を行軍していった・・・。
7章 雪中行軍
[Marching in the Snow] part.2
公式サイト→ http://portal.valkyria.jp/vc4/
【戦場のヴァルキュリア4】 sm34165864←前 mylist/61717094 次→sm34211702
パート1、単発マイリスト→ mylist/39920643
積みゲー生放送コミュ→ co2647968
最新投稿情報はTwitterにて→ https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
※編集ソフトのトラブルに見舞われ、危うく心折れそうでしたが何とか生きました(´・ω・`)
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第12章 Part4
第12章 ダキアの盗賊
あと3ターンで夜が明ける
夜が明けるとどうなる?
知らんのか
外伝に行けない
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん) さん広告ありがとうございます
まあイッパイのめよ!!
sm34203586←前 次→sm34212782
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
ポケットモンスター青赤緑 図鑑完成RTA 14時間58分 part2/14
こちらを参考にさせていただきました sm26187040
ルールとお断り
・さいしょから 計測開始
・メインロム<青>の図鑑を完成し「しょうじょう」入手で計測終了
・赤緑青、3つのソフトを使用(3DSVC)
・3色すべて殿堂入りする
・VCの赤緑は後期版ロム
・偽トロ2台で撮影
・偽トロAが青、偽トロBに赤緑
・交換中の画面は片方のみ録画
・バグ技は基本禁止(屋内での「あなぬけのヒモ」はおk)
・ゲーム内のNPCとの交換あり
・ミュウは図鑑完成に含まれない
・タイムは参考記録としてお考えください
・独りプレイ
お月見山~サント・アンヌ号出航まで(図鑑8匹)
パート1→sm34166724 パート3→sm34244764 mylist/63884251
これまで動画→mylist/59823194
宣伝センセンシャル!!
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第13章 Part1
第13章 城塞都市
この世界において、その為に働き、戦い、死ぬ価値があるのは土地だけだ。
なぜなら土地が最後まで残るものだから。
sm34208316←前 次→sm34217691
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
【ドラクエ3*実況】体を張って女の子を守る勇者!第八章
※こちらはPS4版の実況プレイ動画です。
「ちょっとテンションよくわからないのですがいつもの事でしたね!」
sm34180166←【第七章】 【第九章】→sm34235908
*DQ3マイリスト:mylist/63649006
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(広告のお礼やゲームのお話はこちらでしています)
Fatestay night セイバー イギリス紀行 1/7 ジオラマフィギュア ANIPLEX 1920×1080 30P 5Mbps
097Fatestay night セイバー イギリス紀行 1/7 ジオラマフィギュア ANIPLEX
発売2018/11
CanonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「笑顔ひとつで」下屋則子
フィギュア動画プレゼン第97作目
mylist/52434298
【戦場のヴァルキュリア4】 僕らの青春は戦火の中で #30 【ゆっくり実況】
PS4版『戦場のヴァルキュリア4』のゆっくり実況です。よろしくお願いします! 暇つぶし程度にどうぞ
帝国軍の追跡から振り切ったE小隊は、状況把握の為に偵察隊を送り出した。レイリィとラズは彼らが戻るまで待機をしている。凍える吹雪の中で、各々に思う事を語り、戻りが遅い偵察隊をじっと待っていた。一方、クロードとカイ率いる偵察隊は、帝国軍の物資集積基地を見つける。奴らが向かう先は西、ガリア方面と推測。現状、窮地に立たされているE小隊は苦渋の決断を迫られる・・・。
7章 雪中行軍
[Marching in the Snow] part.3
公式サイト→ http://portal.valkyria.jp/vc4/
【戦場のヴァルキュリア4】 sm34207086←前 mylist/61717094 次→sm34256862
パート1、単発マイリスト→ mylist/39920643
積みゲー生放送コミュ→ co2647968
最新投稿情報はTwitterにて→ https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
【実況】女が初見でロックマン2 Dr.ワイリーの謎を実況プレイ Part10
香音(かのん)と申します。
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎(1988年発売、FCソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、Gamepadを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
武器なくて詰むの本当きつい( ;∀;)
収録時間は1時間です。
【part9→sm34197676】【part11→sm34273490】
【ロックマンマイリスト→mylist/59709850】
【ロックマン2マイリスト→mylist/63727159】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
【実況】初見ノーリセでファイアーエムブレム トラキア776 第13章 Part2
第13章 城塞都市
イルナイツだった
<追記>
変なTシャツヤロー(げんとくん)さん、広告ありがとうございます!
策はちゃんとあるだろ!……ミスしてるだけで
sm34212782←前 次→sm34223695
マイリスト→mylist/63531199
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
ファイアーエムブレム トラキア776はWiiU、New3DSのVCで配信中!
価格は926円!てつのおの2本でお釣りがくるぜ!
PCE イメージファイトII HARD ノーアイテムノーミス (1)
* この動画はWiiのVC版です。
1面+ACT1~4:今ここ | 補習+6~10面:sm34218793
【WarThunder】FV4005で10キルするまで帰れません5日目【VOICEROID実況】
よいお年を
MHW面白かった...
おまけはプレイ当時のVCをもとに作っています。
ほんとうに今年中にイタリア陸軍はくるんでしょうかねぇ
part4→sm33484773
part6→ソ連にヘイトを貯めすぎてゲームしてないからしばらく後
マイリスト→mylist/62510889
高画質版→https://youtu.be/pm8qAYRZr2Y
うちの子冒険日記 クリスタルの書 10
皆さんこんにちは、アキです
ポケモンクリスタル、ポケ擬実況になります
普段の動画の合間にまったりさくっと作っていくと思います
一度であったポケモンとのバトルとかはさくっとカットしていきます
噂の動く木の回
あれがなくなるとめっちゃ街の移動しやすくなるよね
他動画のぱーと1はこちら→【mylist/47652973】
←前 sm33903057/mylist/60918712/sm36379230 次→
【GUMI】 モトカレサンカ 【オリジナル】
散り賛え参った彼も、惨めに思えて傘の下。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm34006193
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/mHQq
歌詞→ https://piapro.jp/t/z0_f
ここ最近毎月投稿出来て嬉しいです。ういじです。
気付けば結局恋愛ソングを作ってしまいます。やはりそれだけ、恋愛には様々な形があるからなのでしょうか。この曲に乗せた恋愛物語を例にしても、一番の歌詞までで留まる恋愛をする人もいれば、二番まで進む人もいて、三番やその先まで行く人もいる。恋愛ソングの歌詞ってニーズが多様で難しいです。だからこそ面白い。
そういえばこの曲のタイトルもそうなんですが、僕は掛詞がとても好きです。古文の授業で和歌の掛詞を見る度、「すげー!!」と大興奮していました。だって一つの言葉で二重にも三重にも意味があるなんて、素敵すぎやしませんか。だから歌詞にしても、後から見返した時に言葉に込められた意味に気付くと、途端に嬉しくなってU.S.A.を踊り始めます。掛詞のように奥に秘められた思いがあればあるほど、歌はより味わい深いものになるような気がします。
だから一見何を言っているのか分からない複雑で難解な歌詞も、色んな意味合いを考察出来るので好きです。ただ近年は、タイトルで物語の内容がある程度把握出来るような小説や漫画の方が売れ行きが良いという噂も聞きますし、世間がより「わかりやすいもの」を求めているのも事実です。そうなるとやはり作り手としては、一度聞いただけで掴めるようなわかりやすさと、聴き重ねていくうちに気付ける奥ゆかしさのバランスをうまく見極めていかなければと、日々試行錯誤を重ねています。
あんまり真面目に語りすぎるとお堅い人だと思われそう。
てことで、バカになろう! あへへ!でひひ!ぴぱろうっぱぺべびしっちゃんさめざめっあばかりゃんしゃん!!どぅひひぃー!!
すいません幕末ネタでした。
もう話しません。(掛詞)
【F-ZERO】エフゼロ実況プレイ95
KorkがWii-VCでSFC「F-ZERO(エフゼロ)」実況プレイ。
mylist/49903362,第94回:sm33793597,第96回:sm34272432,
Part1:mylist/11582132,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
YouTube:https://www.youtube.com/user/KorkBurningApple
コミュ:co1511616,
user/8103745
