キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part ex1
どうもあくやまです。おまけという名の本編。
※早送り・カットを多用しています。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
今回と次回でクリア率を100%にしていきます!
最初はジャンピング、 #9:52 よりボスブッチ前編です。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part16→sm21194414 PartEx2→sm21207209 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)完
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。ここまでワギャン見て頂いてありがとうございます。前へ・・・sm21159883 投稿した動画・・・mylist/34696621
【実況】アクトレイザーPART6 「月下のゴリ押し!」
前回、今回で「ボスはごり押しでいける」という発想が染み付いてしまいました
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21186306 次→sm21229976
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
生放送補足動画 【GTA VC】 隠しアイテム探索 01
普段放送しているゲームの補足動画です。
上手いプレイ・おもしろプレイは一切出てきません。
放送に来ていただいている方や、
物好きさんにみていただけると嬉しいです。
あ…生放送の補足のクセに、「字幕動画」です。
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part16(完)
最 終 回 !
無事、自身の実況初のエンディングを迎えることができました!
次回作からも頑張っていくので、どうか応援よろしくお願いします!
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
残す敵は(MG5と)ラスボスのみ!LEVEL6を攻略します!
※ラスボス戦のみ見たい方は #11:25 からどうぞ。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part15→sm21181824 ex1→sm21207153 カービィ3マイリス→mylist/36748007
◆【初代ポケモンBGM】オーケストラアレンジ「オープニング」◆
初代ポケットモンスター(赤・緑)より「オープニング」を耳コピしてオーケストラアレンジしました。部活の同期との発表用に作った物で、編成も同期の人数に準じているためパートや楽器にかなり制限かかってます。普段はピアノ弾いて動画upしてます。
ちなみに編成はFl:2、Ob:1、Cl:1、Hr:1、Trp:1、Trb:1、Bass Trb:1、弦楽器はVn、Vla、Vc、Cbの4部、打楽器はTimp、Cym、BD、SD、Glockspです。
他の作品は⇒mylist/17818935
初代ポケモンBGMオーケストラアレンジ@6曲→sm22688014
●Twitter⇒@pianningvD
ブログはこちら⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
[CoD:Bo2]18以下にしか見えない談合グループに出会ったwww
動画撮影しようとFFAに行ったら全員VCという部屋とマッチング
途中でFFAでVCということに違和感を感じてVCを聞いてたら談合グループでした。
PS3って談合本当におおいですね。
まず、談合自体がいけないことと分かってなさそうなとこに驚きました…。
PSID nagito32
futokun0328
TRYMAN_0815
asitaka31
gochio-3
w23554-45544_46
G-A-1234567890
談合ダメ!絶対!
他談合動画>sm20837050
マイリス>>mylist/37271730
追記:動画内では行っておりませんがPSNとAactivisionには通報はさせていただきました。
【ゆっくり】幸せなど必要ない!ヨッシーストーリー低得点縛りプレイpart3
縛りルール
①:倒すとスコアが入る敵をスコアが獲得できる手段で倒さない。
②:同じフルーツを2個連続で食べない。
③:コイン、スペシャルハートを取らない。
④:メロン、ハートフルーツを食べない。
⑤:残機1でゴールする。
⑥:同じ場所で2度フルーツを食べない。←NEW!
⇒スコアを可能な限り低くする。
今回は3-1「くものあいだをぬけて」をプレイします。
大苦戦の末に・・・?
mylist/36253200←【うp総合マイリス】【ヨッシーストーリーマイリス】→mylist/36480111
sm20463635←【part1(1-1)】
sm20677630←【part2(2-1)】【part4(4-1)】→sm21469183
【EDをゆっくりでやった】→sm20557028【ツイッター】→https://twitter.com/kentotsu255
【実況】アクトレイザーPART5 「フィルモア平定!神vs変態巨牛」
今回から新戦法、「ゴリ押し」が活躍します。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21168176 次→sm21202753
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
[ファイアーエムブレム]歩兵縛りプレイ歩兵縛りプレイ.第5章[聖戦の系譜]
キャラクターに会話させてみようとしたがコミュ障のせいで上手くさせれない!?
それはさておき遂に来てしまいました!!
果たしてシグルド軍は無事王都バーハラにたどり着けるのか!?
OPスキップ#3:23
闘技場タイムスキップ#9:34
前回[sm21129545]
次回[sm21291467]
投稿動画[mylist/36869846]
【CoD:BO2】はめたんのHouseArrest-29-【PC版限定ルール】
今週はRaidオンリーでハードコアのS&D以外回しです。
2人がわいわいVCで話しをしていたので、その部屋に乱入して遊びました。話しながら野良やるの楽しいな
誰がいるのかは、スコア見てくれたらわかると思います。
撮り溜めしてるやつは25fpsで撮ってるので次撮る時は30fpsでやってみようと思います。
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ86(雪の町)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第85回:sm21058927,第87回:sm21217373,
オーロラが現れた時にだけ行けるという氷の世界へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part15
編集疲れた!
しかし我ながら良い切り方になった気がする。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
今回はMG5+ボスとの再戦。
MG5が強すぎる・・・。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part14→sm21161878 Part16→sm21194414 カービィ3マイリス→mylist/36748007
6/24追記 今回扇風機の風音が入っていて聞き苦しい部分があります。ごめんなさい。
FEZ勢がガンダムオンラインの局地戦をやっていく⑤
部隊員とやった1戦。録画設定で少し画面がずれていました。VCはなしです。mylist/37165854
【CoD:BO2】敵の暴言VCにSR1on1を申し込まれた件part2
part1の続きです
part2はリスナーの方が戦いを申し込まれていた時の動画になっています
前回と違いこの動画は配信の音声と声ありです
今回の談合らしき行為&マナーの悪い行為をした方々→My_Melody_love Xx_pzcF9199_xX XX_MOROKOSHI_XX sorudora STITCH55-_-
part1→sm21177773
コミュ→co1392434
【CoD:BO2】敵の暴言VCにSR1on1を申し込まれた件part1
今回は生放送中にあった出来事を動画にしました
最初は生放送中に暴言の酷いVC勢の方々が相手にいて味方の方1人と談合らしきことをしていたところ急に試合終了後メッセでSR戦の招待がこちらのPT全員に…
基本FFAはあまりランクマではしないのでリス位置が分からず怒られたことが多々ありましたが最後まで見てもらえると嬉しいです
相手の方は普通にうまかったんですが死体撃ちや暴言がひどいプレーヤーだったのでこのような行為で他の方々に被害がでないようにするためにもこの動画をうpしました
今回の談合らしき行為&マナーの悪い行為をした方々→My_Melody_love Xx_pzcF9199_xX XX_MOROKOSHI_XX sorudora STITCH55-_-
こちらは配信中の音と声ありで画質が上がってますpart2→sm21178109 コミュ→co1392434
生放送用オープニング集 【GTA VC OP】.flv
生放送で毎回枠頭に流す動画です。特に意味も面白味もありませんので、ご了承ください。
SEAM2013 day2 スパ4AE2012 プール8ウィナーズ決勝? ときど vs VC
本家 http://ja.twitch.tv/toughcookietv
http://ja.twitch.tv/zhieeep
現地時間で2013.6.22 シンガポールで行われている格闘ゲームイベント
「South East Asia Major 2013」の2日目の様子
恐らくプールのウィナーズ抜けを決める対戦・・・のはず
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part4
カットはザックリ、トークはさっぱり。
part1:sm20930344 part3:sm21064601 マイリスト:mylist/37205474 part5:sm21235724
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
【時のオカリナ】ガノン城 バグ有り 10:21.55【ダンジョンTA】
NO KISS RESET
新技の紹介
#5:39~
落下判定と入り口の判定に同時に入ることによるWrongWarp
やり方は動画の通りのセットアップで最後のサイドステップと同時に爆弾を出すだけ
動画だと途中が順番入れ替わってるけど、左2回、右2回、バック宙&サイドロール2回、アタック2回。
全部2回ずつでとっても覚えやすいネ
後は爆発を待っていればあら不思議。ワープ後はスティックで右下から上に回してく感じで落下位置を調節してください。
着地後は元のマップを思い浮かべて行くだけ
これでガノン城脱出は大幅カット。 MST, 100%, All Dungeons で活躍
使用機種:Wii(VC)
タイム :10:21.55
マイリス→mylist/31705784
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【BO2】暴言厨でいいや ~雑魚は全員俺の養分~
PS3でPTレイプしてそのSPM?そんなんで猛者名乗ってんの?んなやつらも野良になればなにもできないただの俺の養分wwwうまくなりたきゃ俺の養分なれやボケ。ついでに女も連れて来い。 mylist/37523339Twitter:Aburaagegamer12
【実況】アクトレイザーPART4 「怪奇 血の池地獄の赤い悪魔」
ブラッドプールの2人からは人間の傲慢さがにじみ出てますね。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21161725 次→sm21186306
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part14
月曜早く帰れたから今週いっぱい動画投稿できて満足。
てか今回すごく長くなってしまった・・・。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5のハートスター回収回。
今回でハートスター集めは終わりです。あとは100%に向けて頑張ります。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part13→sm21146068 Part15→sm21181824 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【実況】アクトレイザーPART3 「満月の死闘!神vsキマイラ」
ボス戦でパターンを見つけた時はそのゲームをすごく楽しく感じますわぁ
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21140834 次→sm21168176
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)5
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。前へ・・・sm21117121 次へ・・・sm21206653投稿した動画・・・mylist/34696621
今週のバーチャルコンソール マリオカート 他
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(WiiU) プレイ映像
・スーパーマリオカート
・忍者じゃじゃ丸くん
・レッキングクルー
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
FEZ イヌヌンセスの ペア僻地巡り VCあり
イヌヌン 職:cestus ぷりてぃ☆きっす所属 FEZ復帰しました。PS落ちてるのでミスは大目に見てやってください
cowardAndSisy 職:scout 最近少数デビュー、笛も上手い ぷりてぃ☆きっす所属
上手くなりたいのでアドバイスください
※撮影ミスで僕(セス)の声入ってませんでした。VCありなのでそういうの嫌いな方はブラウザバックお願いします
cod do2物語 8話「エビフライ!」
「10話までは友達とvcしながらやってます この日は疲れてからテンションが意味不明だったぜw 」ツイッターやってますぜ^@^→https://twitter.com/mooooki1:リクエストがあったらコメントの方にお願いしまああああす
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part13
今年は本当に空梅雨ですな。
おかげで蒸し暑くないから嬉しい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3+Level4のハートスター回収回。
つーかゲームオーバーしすぎww
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part12→sm21143420 Part14→sm21161878
カービィ3マイリス→mylist/36748007
cod do2物語 7話「vc」
「今回は友達とあそびました 音声ないけどww」ツイッターやってますぜ^@^→https://twitter.com/mooooki1:リクエストがあったらコメントの方にお願いしまああああす
大日本帝国第三分隊隊長ト化シタ先輩.rs
2ラウンド42分の激戦でしたが編集で6分以内に収めました。
硫黄島MAPは史実通り地下陣地を作ったら日本軍が勝ちすぎて没になったそうです
こんなんじゃオマハと変わんないよー
[mylist/37408025]
【CoD:BO2】談合三兄弟【MAD】
ピネガキダイジェスト。
初談合…ども…
俺みたいな小六で談合してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
またピネだあああああ とか 俺チンカスだった(悟り) とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はVCの報告バレでピネが来てるのを見て、呟くんすわ
またピネだああああああ.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 だんご3兄弟
尊敬する人間 kousei-D_A(談合行為はNO)
なんつってる間に30キルっすよ(笑) あ~あ、FFAの辛いとこね、これ
ピネガキ淫夢ファミリー入りおめでとう^^
