キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 19585 - 19616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part12
どうも、あくやまと申します。
そろそろ新実況のことも考えないとね!
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3のハートスター回収回。
回収回って顔文字みたい。(回収回)
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part11→sm21135173 Part13→sm21146068
カービィ3マイリス→mylist/36748007
バイオハザード・サバイバーズ【カーラ】イドニア内戦後編TM#6.0
イドニア内戦後のチームマッチです。味方のVC(ボイスチャット)によるナビのおかげで勝てました。画質重視のため、ワンマッチの動画ばかりですみません。
【実況】アクトレイザーPART2 「やさしい雷」
正直魔物が出ない状態の復興パートが一番好きです。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21121670 次→sm21161725
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part11
あれ?サムネどっかの動画で似たようなの見た気が・・・
※今回音量調節のため全体の音声が小さくなっています。
各自で音量を調節してご視聴下さい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5後編。今回で一週目は終わりとなります。
次回からはハートスター集めをしていきます。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part10→sm21072433 Part12→sm21143420
カービィ3マイリス→mylist/36748007
FamiTracker_ロックマン5 OP~タイトル画面
Famitrackerの練習として、ロックマン5のOP~タイトルのBGMを打ち込んでみました。
作成から投稿まで、何もかもが初めてで拙いところもありますがご容赦下さい。
なぜロックマン5なのか?
今3DSのVCで20年ぶりにハマっているためです。
2013/07/07 追記
コメントありがとうございます。
結構音質が悪くなっていることに気づいたので、エンコード設定を変えてみました。
よろしければこちらをどうぞ。
sm21297860
2014/12/21 追記
他のロックマン5のBGMを打ち込んだものはこちら:mylist/47436901
[ファイアーエムブレム]歩兵縛りプレイ[聖戦の系譜]4章其の2
中間試験の為投稿を自粛してた分
これから張り切って投稿していきますよ!
世界樹発売までに親世代は終わらせないと
次回[sm21186143]
前回[sm21075016]
投稿リスト[mylist/36869846]
【CoD:BO2】DOMでVCパーティをレ○プした結果www【ゆっくり実況】
6ドミやってたらたまたま撮れたシアターなんだぜ。ちなみに初めて犬まで出せたから同が作ってみただけなんだぜ!動画内の饅頭がうざくても我慢してくれなんだぜ。
前upしたbo2動画→sm20505777 bo2マイリスト→mylist/36564433 次→sm21184232
【実況】アクトレイザーPART1 「軍神関羽、フィルモアの大地に散る!」
正直エンジェルの正体がサタンなんじゃないかと思ってる。
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
次(フィルモア復興編)→sm21140834
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【TAS】ベアナックルIII 2P 38:12.55 後編【MD】
「2のマックスは強すぎていなくなった、仕方の無い犠牲だ」
追記:23,424 制作:atro city 掲載:http://tasvideos.org/3984S.html
前編:sm21120314 マイリスト mylist/23506824 ベア・ナックル3 ベアナックル3 ファイナルファイト
セガ SEGA 古代祐三 川島基宏
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part10
サムネで和んだら負け。
ていうか、なんか再生数がおかしいんだけど。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5中編+α。
ステージ数的に次回は最終回(?)
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part9→sm21072433 Part11→sm21135173
カービィ3マイリス→mylist/36748007
実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)4
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。前へ・・・sm21103189 次へ・・・sm21159883投稿した動画・・・mylist/34696621
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅧ
今回はアサルトシールド(盾)の縛りとなっています
あまりに下手糞でお見苦しいてんが多々ありますのでご注意下さい
動画中に少し話していますが現在録音とゲーム内でのVCが同時にできない状態になっています
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21113357
じょしらくのCW動画その1【ぽっぷぶろす戦】
はじめまして、防波亭◆手寅です。
クラン戦の動画をVC入りでUPしました。
協力して下さったぽっぷぶろすの皆さん、本当にありがとうございました!
まとめmylist/37491109その2→sm21110002
コミュニティco2067138
実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)3
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってますが・・・今回は苦手なステージなので、どうなることやら。前へ・・・sm21070849 次へ・・・sm21117121 投稿した動画・・・mylist/34696621
【TERA】シャンドラ・マナイア上級TA(13:15)【ランサー視点】
タイマーの付け方を教わったので、テスト兼ねてまたTAしてみました。
ダンジョン入場制限回数の適用時~ダンジョン目標達成報酬の獲得までの計測です。
前回(sm20952097)より重くて連携やエフェクトが不発したりしてますが……
思いつく限り使えるもの全部使って、可能な限りやれることやったはず(*`ω´)
【使用武器】
槍:ケル スレ:ケル 弓:凱帝 双:凱帝 プリ:シャン
※VC使用のため音声は差し替えBGM。TOX2より『最後の"道標"を賭けて』
【女2人実況】テニス!サバイバル?いいえ、恋ですpart5【ドキドキ?】
テニスの王子様ドキドキサバイバル海辺のシークレットの実況になります
女友達2人がぐだぐだと実況をしてるので苦手な方はご注意ください><
プレイヤー:カフィ 主人公VC:柚子湯
この動画はほぼ乙女ゲームとなり、見るのにはとても注意が必要です(精神的な?)
ゲーム自体は最後まで終わってますのでよろしくお願いします
ラストが近づいてきうました!ここからは駆け足でお送りしますよー
素材とBGMは、ニコニコモンズ
短編とパート1集mylist/32610260 テニプリリストmylist/33784707
sm18980517←パート4 パート6→sm21218168
子供の頃バカにしてた神ゲー【スーパーマリオRPG】を初プレイ実況 part.36
動画編集がスムーズに進んだから連続投稿する事が出来ました
もう、最終局面まで来てるって感じられるダンジョンだなと思うよ
但し係長・課長お前たちは駄目だ絶対に許さない…
追記:WiiのVCでやっております、実機は壊れて使えないんです
前:sm21081728 次:sm21144072 マイリスト:mylist/34105204
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
【プレイ動画】風来のシレン 食神のほこら99階 RTA 1時間20分10秒 後編
2013.06.11配信外での記録です。実機(Wii VC)・クラシックコントローラ使用。
投稿者コメントでの補足が多いので、PCでの視聴がオススメです。
※効率の良いトド狩り→ar254848
※この動画の録画・編集方法→ar209980・ar224523
前編→sm21089000
後編→sm21089021(この動画)
RTA動画 → mylist/55104582
#00:00 死神の肉稼ぎ~
#13:15 36階IN~
#23:58 60階IN~
ブロマガ → http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/
生放送 → co156081
更新情報 → https://twitter.com/ononon0905
Part.1集 → mylist/53326054
【プレイ動画】風来のシレン 食神のほこら99階 RTA 1時間20分10秒 前編
2013.06.11配信外での記録です。実機(Wii VC)・クラシックコントローラ使用。
投稿者コメントでの補足が多いので、PCでの視聴がオススメです。
※効率の良いトド狩り→ar254848
※この動画の録画・編集方法→ar209980・ar224523
前編→sm21089000(この動画)
後編→sm21089021
RTA動画 → mylist/55104582
#14:30 トド狩り開始~
#35:20 死神の肉稼ぎ~
ブロマガ → http://ch.nicovideo.jp/shiren/blomaga/
生放送 → co156081
更新情報 → https://twitter.com/ononon0905
Part.1集 → mylist/53326054
子供の頃バカにしてた神ゲー【スーパーマリオRPG】を初プレイ実況 part.35
クラウンの弟のあっち向いてホイは地味すぎ&勝てなさすぎたのでカットしました…思考を読まれ10回中2回は逆に凄いんじゃなかろうか?あ、キノコが貰えたよニコッ
スーパージャンプ100回はその5分の1も出来ない(最高回数19なんだぜ…)のに無茶をおっしゃいますね、見たけりゃ見せてやんぜオマケ動画でなぁ!!(震え声)
前:sm21034435 次:sm21090157 マイリスト:mylist/34105204
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
今更だけど10/5追記:SFCの実機ではなく、WiiのVCでやっております
エミュやってんのかと聞かれたら、VCも任天堂様が公式で配布されているエミュみたいな物なので、実機プレイではありません(VCの再現度って実機に比べてどれくらい近いんだろうね)
マリオストーリー オープニング
録画テスト兼画質テスト、T A Sではないです
現在製作中のT A Sの方が新バグの発見によりハンマー入手ポイントから作り直しになってしまったので
これを機に制作環境を一新しようと思います
今まではMupen-rrでとても厳しい環境での制作を余儀なくされていましたが
今回から試験的にDolphin(Wiiエミュ)を使うことで、VC版のマリオストーリーでTASろうと思っています
まだ環境を整えている段階ですが近々制作を再会する予定です
完走を心待ちにしてる方には申し訳ありませんが、現在のWIPもお蔵入りとなります
(10秒や20秒の更新ならスルーしてでも完走目指したけど、確実に5分は短縮できるバグなので…)
マリスト【mylist/36484616】
【おまけ】ロックマン5ブルースの罠!?を友達と遊んだのPart5.5【VC】
『ロックマン5』開発元:カプコン
Wiiショッピングチャンネルにて500ptでダウンロード販売されています。
楽しく遊ばせて頂きました。
ホームビデオです。
【sm20841563➥Part1】
【sm21085301<<前】mylist/37082518【次>>sm21345850】
参加者:こう、くされ、かーちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♛実況Part1リスト【mylist/33057710】
♛更新報告リスト【mylist/33146245】
【実況】ロックマン5ブルースの罠!?を友達と遊んだのPart5【VC】
『ロックマン5』開発元:カプコン
Wiiショッピングチャンネルにて500ptでダウンロード販売されています。
楽しく遊ばせて頂きました。
敵かな!?味方かな!?
ブルースとは一体…!
【sm20841563➥Part1】
【sm21055964<<前】mylist/37082518【次>>sm21086055】
参加者:こう、くされ、かーちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♛実況Part1リスト【mylist/33057710】
♛更新報告リスト【mylist/33146245】
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTハーメル編】
(´・ω・`)+11GAのヘニルプロ釣れすぎわろあ
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
動画を投稿するにあたって、承諾は頂いておりますのでご注意下さい。
mylist/37460346
ヘニル一般ポンコツ視点編→
ヘニル一般VC視点編→sm21109852
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
*個人的な見解による意見となっておりますので、けしてこれがベストというわけではありませんのでご了承ください。ギルド「超鶏倶楽部」は狩専でメンバー募集です!
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTペイター~ベルダー編】
エルソードのヘニル一般攻略動画になります。
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
動画を投稿するにあたって、承諾は頂いておりますのでご注意下さい。
mylist/37460346
前sm21083901
次sm21084345
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
*個人的な見解による意見となっておりますので、けしてこれがベストというわけではありませんのでご了承ください。
【エルソード】ヘニル一般攻略動画【4PTルーベン~アルテラ編】
エルソードのヘニル一般攻略動画になります。
ニコニコ内にヘニル攻略動画が少なかったので試しに録画を行いました。
最速プレイ、ヘニルプロ、過剰武器での攻略動画ではありませんのでご注意下さい。
プレイ内容や個人に関する誹謗中傷に関しては、一切受け付けておりません。
ご協力頂いたギルドメンバー、募集できて下さったISさんありがとうございました。
mylist/37460346
次sm21083956
最後sm21084345
*投稿主、投コメはVCの人になります。
*途中一部声が入っていますがVCの人になります。
ヘニル不慣れな方もギルド「超鶏倶楽部」にて一緒にまわりませんか!???!?
[ファイアーエムブレム]歩兵縛りプレイ[聖戦の系譜]4章其の1
第4章攻略開始です
4章も2PARTぐらいで終わらせたいですね
OPスキップ#6:55
注意したはずなのに再エンコされちゃった(音ズレはデフォ!)
前回[sm21039196]
次回[sm21129545]
マイリスト[mylist/36869846]
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part9
リア友が星のカービィ3の実況を視聴してるのを見てビビったあくやまです。
まさかあの方と被ってたとは思わんかった。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
アドリベンジ+Level5前編。
今回は、かの有名なゲームキャラクターが出てきます。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part8→sm21012479 Part10→sm21117212
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part5
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
偉そうなことをずらずらと書いていますが、私自身Halms鯖においては底辺レベルだと思ってます
判断の遅さはBlaさんに何度も指摘されてますし、一瞬の余所見で岩避けを失敗したり、引っかかったりはなくなりません
この動画を撮ったのは1ヶ月以上前なのでその頃に比べればいくらか進歩していると思いたいですが、まだまだ行動のメリハリと適切な動きを追求していく必要があります
Halさんも某所で仰っていましたが大切なのは向上心です
楽しみながら成長していけたらベストだと思います
前sm20989864 次sm21226343
マイリストmylist/37209171
【実況】へっぽこアベルの昔はまったゲーム第3弾(ワギャンランド)2
へっぽこアベルの昔はまったゲームシリーズ第3弾として今回はファミコンの「ワギャンランド」プレイしてます。※バーチャルコンソールでWiiリモコンでプレイさせてもらってます。※音量小さいです。 ご了承ください。※至らないところがありましたら、ドンドンご指摘お願いいたします。 (撮りだめの為すぐには実行できませんが・・・byカオナシ) 昔、ファミコンでもかなりやりこんだゲームなのでサクサク進めたいと思ってます。今回は一番好きな滑り台のステージです。前へ・・・sm21055064 次へ・・・sm21103189 投稿した動画・・・mylist/34696621
【Planet Side 2】Walking Dead
時間無くて小銃で敵に有効弾を撃てるかは試せませんでした
アウトフィットイベントのレース中に起こった出来事なので
ゲーム内VCが入ってます
mylist/36587804
公式ページ
http://www.planetside2.com/
