キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 19649 - 19680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 LSAT&Crossbow in Hijacked【S&D】
先日、Twitterにて
相手「ゴースト死ねよ。まじで廃止にしろ」←RTで回ってくる
自分「僕たまにレミントン+サプレッサー+ゴースト+デッサでプレイしてますけど面白いですよ^^」←RTに対するリプライ
相手「ネタプレイもたまにはオモロイすよね(・ω・)ノ 僕もたまにゴーサプレミントン使いますw」
自分「あれ?ゴースト死ねって言ってませんでしたっけ?」
このリプライの後
_人人人人人人人人人_
> 突然のブロック <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
あ、今回は普段とは違う方々と組んでやってみました、煽り方がハンパないです。
私もまだまだ修行が足りないと思いました、主に煽りで。
mylist/36535842
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part8
(兄゚∀゚)<え?まじで?wwそれwちょーすごくない?ww
(弟゚Д゚)<・・・。
(兄゚∀゚)<アハハwwまじウケルべそれwwお前すげーなww
(弟゚Д゚)<聞こえてくるVCと会話するのはやめてください。
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20966982 次→sm21044213
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【UTAUカヴァー】 WAVE 【デフォ子CV_VC】
ウェーイウェーウェ・・・
原曲:WAVE / Lily niki sm18945135
イラストはれんたさんのim1143210をお借りしました
マイリストmylist/21573411
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 M870 VS川越シェフ in Cargo【S&D】
相手のエンブレムが川越シェフなのと川越シェフじゃない感じのシェフが居ました
なんだかよくわかりません(´◉◞౪◟◉)
うp主の愛用クソ装備その2としてゴーサプデッサ冷血レミントンという(冷血だけに)血も涙も無い装備となっております
後は
・後半から相手のVCが段々ウ◯コしか言わなくなってきてる
・フレンドの店長君のラスキル砂がカッコイイ
今回のクソクラスより凶悪で外道で暴言吐かれそうでファンメールが来そうな、
「これ人間性疑うわー」と言うクラス、又はそれを使ったプレイスタイルがあればコメントでご教授して頂ければ幸いです。(キルレ等の効率は考慮しません)
良いモノがあれば動画で実践してみるかもしれません。
mylist/36535842
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Mk-48 in Nuketown 2025【S&D】
うp主の愛用クソ装備その1でS&Dでございます
相も変わらずフレンドが発狂してますがそこはご愛嬌と言う事で(´◉◞౪◟◉)
基本的に回線悪い時は一発の威力重視orレート重視かでラグ環境で左右されますが
このクラスは両方を兼ね備えて無理矢理運用したモノです
オブジェクトルールではだいたいこれですので、私的にはオススメです。
Mk-48
ファインダー 可変ストック ラピットファイア
フラックジャケット ハードライン
タフネス
T-マスク
Park1グリード メインガンファイター
ぜひお試しあれ、「プライドが許せる方」にとっては素晴らしいクラスだと思います
mylist/36535842
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part4
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
Halms鯖で一番楽しいのはやはりフィナーレタンクですね
HP一定値ごとの形態変化、40秒ワープ、圧倒的なHPとまさにBOSSタンクです
更に特定キャンペーンでは取り巻きとして通常のタンクが(それでもHP10k~30k)1~2匹ついて、となかなかの難易度を誇ります
それを味方と協力して撃破する、あの爽快感は他鯖では絶対味わえないです
初めて来る方は岩投げの回避すら容易には出来ないと思います
しかしぜひめげずに腕を挙げ、この爽快感を味わっていただきたいと思います
前sm20966995 次sm21069455
マイリストmylist/37209171
[聖戦の系譜]カップリング発表[歩兵縛り]
収録が長引いてるのでおまけ程度にごらんください
訂正スカの速さの成長率が間違っていました。すいません
マイリスト[mylist/36869846]
ボンバーマン'94TA【39分08秒】
BOMBER MAN '94(PCエンジン) wii VC使用
【ルール】
パスワード無し
タイトル画面でNORMAL GAME選択から ラスボス撃破まで
【ルート】
1-3→1-1→1-2(キック)
2-4(リモコン)→2-1(快速シューズ)→2-2→2-3
3-4(ハート、ブロック通過)→3-1→3-2(ラインボム)→3-3
4-1(ボム通過)→4-2→4-3→4-4(快速シューズ)
5-1→5-2→5-3(ハート)→5-4
アイテム出現が結構ツンだったのであと3分くらい縮まりそうです。縮まりました→sm22306248
今週のバーチャルコンソール ダブルドラゴンⅡ ワリオの森
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(3DS) プレイ映像
・ダブルドラゴンⅡ The Revenge
・ワリオの森
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
今週のバーチャルコンソール パネルでポン 他
ニンテンドーeショップより
バーチャルコンソール(WiiU) プレイ映像
・パネルでポン
・パイロットウイングス
・マリオブラザーズ
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
『ACV』 弾突 DANTOTSU part-B 【領地VCなし】
速スト弾きデカール重二ランポックスW威力スト範サブケー!
どんどん突っ込んで行くんでぇよろしく~!!!
sm20963247←弾突partA | けいよん!→sm21085126
mylist/36786958
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その20
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
マップ自体はかなり前から完成していたザハンとペルポイをうp。鍵にからむイベントはすいもんの鍵を除き一通り終了、かな。
マップ自体は先行でそこそこ作ってしまっているから、あとはイベントスクリプトのみ作ればよい、というものがほとんど。全く手をつけていないのはハーゴン城と満月の塔ぐらい。年内の完成はなんとかなるかも。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm20420637 【次】sm21839071
【実況】CODBO2をやってみた part8
普通にゲームしてたらVCでなんか言われた(´・ω・`)
とりあえずびっくりしましたw
とゆことでども、ユウです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm20961666 次:sm21014921
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part2
ゆうべはおたのしみでしたね
ダジャレ・他社ネタを若干含みます。
プレイング・トーク共にグダグダだったのでカットしました。
part1:sm20930344 マイリスト:mylist/37205474 part3:sm21064601
前作 スト2(VC版):sm20765295
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 シャッガン糞野郎VSシャッガン小僧 in Hijacked【TDM】
シャッガン糞野郎の方が私です 正直どっちでもいいけども(´◉◞౪◟◉)
後半になると只さんが仕事してくれすぎたのでエイムがダレてきています 本当にだらしねぇ
成績自体はそんなに良くないですが試合内容で面白いところがあったので上げてみました
mylist/36535842
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part7
いっぱい溜めどりした。
こっからはどれぐらい編集に時間を費やせるかが勝負。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level4前半戦です。
今回は出番の少なかったあの方に頑張ってもらいました。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part6→sm20902268 Part8→sm21012479
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 竹輪DSR-50 VS単眼マン in Carrier【TDM】
なんかスッゲー怖いアンパンマンのエンブレムが居ました
単眼マンだよ単眼マン(震え声)
なにやら過去動画のコメントで「凸れよ!芋るなカス!」との激励の言葉が多数でしたので
私も心を改めて、凸砂の練習がてら動画を録画させて頂きました^^
今回はしっかりと動画をご覧頂いている皆様に人気のゴースト+サプレッサーの組み合わせで戦ってみましたが
中々難しいですねこれは・・・
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 MSMC & DSR-50 VSショタPT in Nuketown 2025【DOM】
これの1戦前のボロ負けした俺らに対するショタからの一言
「タフネスが無いとかセンス無いよねwwwwwwwww」
この一言が俺達に火をつけるには十分すぎました(´◉◞౪◟◉)
今回は誤ってゴスサプクラスで出陣するのを忘れていました、誠に申し訳ありません
あとは、最後の相手PTの男の子の発言で俺たちの腹筋はエラい事になりました、ご覧ください
mylist/36535842
[PS3]ヒデキ感激☆vs.F〇cking PT☆part.4[COD:BO2]
どもども♪WILDxHALFですv(●´U`●)v
PS3版BO2にてF〇cking PTシリーズの動画を投稿しちゃいました☆
今回のお相手はキルレ2以上や3以上のVC5人PT。
今回は自分も初VCをつけてCRASH_SHIVERさんとプレイしております。
今までのF〇cking PTシリーズよりは暴言が全然ないですが、
熱い試合&違う意味でのふぁっきん☆でしたので投稿しちゃいました♪
※こちらもVCを付けておりますが、基本的に煽る発言は行いません。
今回のは質問です(●´ω`●)
他のF〇cking PTシリーズはこちら[mylist/37245021]
箱タグ→WILDxHALF
PSID→WlLDxHALF
ツイッター→SxS_WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part3
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
COOPにおいて他プレイヤーとの協力は基本です
そして協力にはコミュニケーションは絶対不可欠です
別にVCを絶対使えというわけではありません
しかし、せめて鯖に入ったときに挨拶くらいはしましょう
挨拶はコミュニケーションの基本です
挨拶しないで入ってきた人に対し、僕は協力しませんしFFも厭いません
別にデフォルト設定鯖ならソロクリアもできますし問題はないのですが、せめてHalms鯖にきたときくらいは挨拶してくれよな!hiだけでいいんだからさ!
前sm20954291 次sm20989864
マイリストmylist/37209171
[ファイアーエムブレム]歩兵縛りプレイ[聖戦の系譜]2章其の3
やっと2章ラスト
収録自体は進んでるんですが編集が大変で大変で
あまりにも遅くなりそうになったらゆっくりつけないであげますわ
これは酷いみすだ・#2:11←これでジャンプしてください
前回【sm20914431】
次回【sm21022728】
マイリスト【mylist/36869846】
【CoD:BO】WAVEさん結婚お祝いプラべS&D
主催:クボタおじさんco1448599
主役:火炎放射の新郎WAVEさん 彼の見所→#8:09
キャスト:プラべに参加してくれた素敵な方々
エキストラ(視点):J(くさい)co1115226
てなわけで、WAVEさん結婚祝いのプラべをPS版CoD:BOで参加させていただきました。プラべの模様を一部抜粋して録画させていただきました。ルールはS&D ※縛り等は一切なしです
※主(J)のVCが動画内にはいってません(臭いので)
※エキストラらしいplayをどうぞご覧になってください
『ACV』 弾突 DANTOTSU part-A 【領地VCなし】
キャッチコピー「男は人生を変えるために沈黙を破り修羅となる」
領地戦といっても防衛だとフリーと変わらない。
編集スキル[中間点]を覚えた。プレイ技術が落ちる代わりに編集技術が上がってきた気がする。
作戦ファイルを乗せるのがこんなに難しいとは思わなかった。よく見えないけど勘弁な。
sm20916324←Wらんぽ | 弾突partB→sm20987707
mylist/36786958
【サドンアタック】大阪Killランキング1位vs2位【エヴェッサ】
こんにちは!毎度エヴェッサです(・∀・)
勝ち動画ばっかあげんなっていわれたんで普段負けてる爆破上げましたw
そもそも我々が動画を上げるキッカケになったのはチート未使用の証明が目的です
なまじGキューブが得意なだけに、以前はマスターのKDも合間ってチート疑惑をむけられる事もしばしばありました
一番疑惑を向けられているユーゴはPCのスペック上しばらくは無理ですが
報告のVCだけでもお届けすることによってどうやって位置を割り出しているのか
お伝えすることができれば、疑惑も幾分か解消されると思い投稿し始めた次第です
mylist/37302734
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part2
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
↓Follow君の録画環境の都合上、↓Follow君のみ声が入らないためこの(実況+字幕という)動画形式になっています。
つまり悪いのは彼の録画環境、平たく言えば彼のせいであり、字幕がめんどくさいのも彼の自業自得といえることから、やはり彼はセンスがないのでしょう(断言)
前sm20941712 次sm20966995
マイリストmylist/37209171
【東方非想天測】 ダベりながら対戦 Part 1
VCできることが嬉しくて、ワッショイテンションな二人が動画撮ってみました!
トークテンポは普段より300%マシマシだー!
試合内容は生暖かい目で見守ってください。
4:26から対戦スタート!
豆(M)…うぷ主。BGMに声がかき消されるレベル。なにいってるか自分でもわからない。ボスケテ。
U人…三週間の成果がそれかよ!でもちょっとなるほど、って思ってしまった。悔しい。
次→sm20955299
コトバトルBGM
VC版久しぶりにやってBGMやっぱいいなと思ったので自分のために作りました。
公式絵少なすぎでしょうよ。
※抜けてる曲あるかも
※勢いで作ったので色々荒いです
キキョウちゃんかわいいお
PS↓
(´・ω・)<単純に録音してるだけなんでSE入っちゃいましたごめんなさい!(訳:手抜きですごめんなさい)
【IA】ODDS&ENDSでエネとシンタローの替え歌作ってみた【カゲプロ】
エネちゃんの優しさを若干過剰にアピールした動画になりました。
原曲様
http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA
イラストはピアプロよりお借りいたしましたm(_ _)m
黒太さん(http://piapro.jp/t/4iNf)、柿里しなのさん(http://piapro.jp/t/IWJ7)、愛花-manaka-さん(http://piapro.jp/t/1L-M)かぎのさん(http://piapro.jp/t/qjyW)、ことらんぼさん(http://piapro.jp/t/Zu69)、美柚さん(http://piapro.jp/t/pOZK)、灰羽ナノラさん(http://piapro.jp/t/jY0c , http://piapro.jp/t/x80V)、篤都さん(http://piapro.jp/t/3Px7)、飛沫さん(http://piapro.jp/t/shfT)、いかすみ黒兎さん(http://piapro.jp/t/Vc7m)
私の制作物→mylist/57120949
twitter→@brcxy
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ27(カミカゼキング)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第26回:sm20878971,第28回:sm21045847,
湖東岸の港町イスラポルトの北東に広がる滅びの森。
そこには伝説の走り屋賞金首カミカゼキングが現れるという・・・。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【AVA】4人でVC繋ぎ+αでやってみました
どうも初投稿です!Name SoraNyans2 っていいます下手くそなので立ち回りとかこうした方が良かったんじゃない?みたいなコメントもらえたら嬉しいです!雑魚とかいうコメントはわかりきっているので言わないですください・・・ご協力お願いいたしますなお問題があった場合については Name きゃねぺろすけ* までお願いします!きゃね「いいよwwあげちゃえあげちゃえwww」
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 VS談合三人組 後編 in Hijacked【TDM】
こちらの動画を見る前に前編[sm20944288]の動画を
ご覧頂いた方が楽しめると思いますのでまずそちらをご覧ください
談合動画という貴重な動画を撮るに至って
[OPS]kenta-LOVE_218さん
[ONI]desuhuuzinさん
[AKB]ezoParuruさん
彼らの談合を邪魔してしまった事を心から謝罪致します^^
こちらも終わった後前編に自動ジャンプ致しますのでご了承ください
mylist/36535842
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 VS談合三人組 前編 in Yemen【TDM】
久しぶりの楽しいVC部屋シリーズです(´◉◞౪◟◉)
主がクッソ下手クソな凸スナの練習をしていた所
何やら「談合」というVC勢達の不穏な会話が聞こえたので
私を含めた友人達との4人PTでその観察をさせて頂きました^^
談合動画という貴重な動画を撮るに至って
[OPS]kenta-LOVE_218さん
[ONI]desuhuuzinさん
[AKB]ezoParuruさん
彼らの談合を邪魔してしまった事を心から謝罪致します^^
尚、後編動画については自動ジャンプ致しますのでご了承ください
mylist/36535842
