キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 19745 - 19776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番+第5番
1:第1番 BWV.1007 2:第5番 BWV.1011 ヤーノシュ・シュタルケル(vc) 1992
【COD:BO2】vc勢とサーチ 2/3
主はくそへた
2戦目
前 → sm20777142 次 → sm21605625
3DS DLソフト 4月
ニンテンドーeショップより
2013年4月 ニンテンドーeショップ
新作ダウンロードソフト ラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【弦楽五重奏】Blut Im Auge / Equilibrium
EquilibriumのBlut Im Augeです。
友人が弾きたいと言っていたので弦楽五重奏に編曲してみました。知らない曲だったけどすぐ好きになって編曲が捗る捗る笑
2ndVnは完全に裏打ち要員で大変なことになってます。ドラムを弦楽器で再現しようとするとこうなりました。あと、弾きやすさを考えて原曲より半音高くしてあります
楽譜が小さいのは画像数が多くてめんどくさくなったからです。ご容赦ください。
ちなみにこれをさらにオーボエ四重奏(Ob,Vn,Vla,Vc)に編曲して実際に合わせてみたのですが、すごく疲れました。まる
他に作ったもの→mylist/36977882
旧約・女神転生 聖戦(OMEGA)
NGワード:魔神転生エンディング 比較用:nm20779336 mylist/23599018
旧約・女神転生 ダイダロスの塔(DAEDALUS)
※未編集です。 どうしてこうなった mylist/23599018
【ゆっくり】初代カービィを最大ライフ1でクリアしてみた【オワタ式】
ルール 1:コンフィグモードでカービィの最大ライフを1にする。
2:残機は9に増やす。(妥協)
3:プレイモードはノーマルモード。
カービィの誕生日(1週間遅れ)ということで、初代カービィを一撃死する(いわゆるオワタ式)状態でプレイしてみた。
まさかノーマルモードでは苦戦しないだろー。
【エクストラモード】→未定
【うp総合マイリス】→mylist/36253200
【単発マイリス】→mylist/36481503
※画質がかなーり悪いです。ご了承ください。
【COD:BO2】vc勢とサーチ 1/3
主はくそへた
かなり長く戦えたので3部に分けました
次 → sm20781605
前回投稿したヤツ → sm20561876
【AVALMT準決勝】Aslan-AMD65 【ELySioNq】
どうもELySioNqです。
この動画だけはどうしても上げてほしいという声が多いので、アップしました。
1回戦~決勝まで動画はあります。
選曲は作業用BGMで適当にクリックしてとったからしらん!VCはいってるし、動画は公式からもみれるんで音なし
カスタムはバースト/ベテラン/人体
撃ち方は2点バースト
振り向きは3cmくらい
不正ツール等使用していません。
オフラインイベント全国の結構いってるからそこで手元みてくれw
ニコ生もしています。
co351590 です。よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
【Xbox360】新・とある日のL4D2対戦 22-1
Xbox360版のL4D2 対戦動画 Part22
VSサクリファイス 多分Confoglフレンド対戦
適当に撮り貯めから放出
まさかのVCあり対戦(声は入ってません)
この動画の見所は「直立移動」
前の対戦→sm20555078 次sm20774355
mylist/22128059 生放送co1161821
[DW]マジックオブスプレンダー[エルソード]
くぅ~疲れましたwこれにて10キャラです!
GA「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと下手なとこもあったけど・・・気にしないでね!」
DW「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わりましたか?」
CN「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい・・・」
RS「ストームブレイドォ!」
VC「・・・動くな、俺はゲイだ」ファサ
では、
GA,DW,CN,RS,VC,DC「皆さんありがとうございました!」
終
GA,DW,CN,RS,VC「って、なんでDCくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり?
空ハ7 ドラ4
ステ
クリ60 覚チャ6 速度22
BGMはグランディアエクストリームから
その他マジスプ
mylist/33710399
【Dxlib】1時間でわかるC++ゲームプログラミング【シューティング】
C++でクラスを活用してゲームを作ります
"C言語でゲーム作れたけどC++でどんな構造にすればいいのかわからない"
といった人向けです
使用するやつ : クラス, 継承, ポインタ, 仮想関数, 純粋仮想関数, 他
※完全なオブジェクト指向ではなく結構簡略化してます
DXライブラリのダウンロード
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxdload.html
DXライブラリの設定方法
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxuse_vc2010express.html
作ったexeファイル
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890033?key=nico
作ったプロジェクト
http://www1.axfc.net/uploader/so/2890031?key=nico
参考になるサイト
http://dixq.net/
http://marupeke296.com/index.html
ミスや勘違いが多々あるかもしれません(;´Д`A
【ゆっくり実況】美少女雀士スーチーパイ【東京編その4】
最近になってDSのソフトを買いあさり始めました。
サモンナイトやディスガイアなんてオリジナルは10年以上前になるのに、かわらぬ面白さがありますね。
私も偽トロ仕様の3DS買おうかしら……。
あ、次回東京編最終回です。
sm20692719←前/次→sm20790055
mylist/36745623
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 最終話
これにて終了!Part1以上に面白かった!
何か面白いゲームがあったらコメントに書いてくださるとありがたいです。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20757663 次(1作目のpart1です)→sm20201351
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
【フルメンバー実況】1人足りないけどボンバーマン'94をやろう part3(終)
どうもスキパミン&ネジくん&ミスターKです! 今回はWiiのVC版「ボンバーマン'94」を実況プレイしていきます!
ほぼ1年間姿を消していたミスターKが帰ってきた! 今回はマーボーが欠席なので結局一人足りない状態です。
みんなまだまだだね(笑)
※白ボン;スキパミン、黒ボン:ネジくん、赤ボン:ミスターK
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm20739986 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703 コミュ→co1721608 次回作→sm22257904
【ゆっくり実況】ゆっくり聖剣伝説4をプレイするよ Part8
スクエニの未来と現在を思わず案じてしまうゲームをゆっくりさんに実況してもらいました第八弾。
今回はじつに5分の4がムービー!ムービー自体のクオリティは高いと思うのですが、ムービーゲーが苦手な人には苦行だと思います。
あと、スクエニさんは早く3DSのVCで「FF外伝聖剣伝説」を配信するべきだと思います。私が得します。
【sm20749707】←衝撃のバグが確認できる前回 超展開な次回→【sm20822126】 番外編→【sm20788791】
地球の最後がくるという【mylist/37078553】
【実況】とりあえずスト2やってもいいですか?part1
スト2(VC版)をプレイします。
みなさんこんにちは、sakakiです。
今回はレベル4(0~7の8段階中)でクリアを目指します。
格ゲー経験はほとんどないです(多少BBをやるくらい)。
使用キャラはリュウ(の予定・・・)です。
ご意見ご感想はコメントにて。
PS:part2は収録済みなのでコメント反映はpart3以降になります。
マイリス:mylist/36949199 part2:sm20790422
次回作 聖剣伝説:sm20930344
【比較】TAS スーパーマリオブラザーズ デラックス in 04:56.87
見てみたかったので作りました。
・旧記録(動画・左) 2013/02/08
製作者:Got4n、Tehseven
TASVideos:http://tasvideos.org/3838S.html
ニコニコ:sm20162521、sm20164623
フレーム数:17764
追記:12704
タイム:4:57.42
・新記録(動画・右) 2013/05/01
製作者:KFCMARIO
TASVideos:http://tasvideos.org/3861S.html
ニコニコ:sm20752847
フレーム数:17731
追記:5028
タイム:4:56.87
*この動画は60fpsで制作しております。よって、表示タイムでの記録が公式記録と異なる点をご留意下さい。
*タイム・フレーム表記は後付です。あくまで目安だと考えていただければ幸いです。
*詳しい解説はTASVideos(英語)をご覧ください。
ほかの比較動画→mylist/35632672
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ79(祈りの祭壇)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第78回:sm20727554,第80回:sm20811597,
洞窟寺院跡の奥,祈りの祭壇。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第12話
今回の冒頭で自分の推理を語りましたが、次回すべての答え合わせです。
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20740853 次(最終回)→sm20770716
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ24(ノボトケと野バス)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第23回:sm20694475,第25回:sm20811431,
港町デルタ・リオの北の草原地帯と噂の仏・野バス探索。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
GTA VC 'PCJ Playground' 攻略動画
GTA:VCのチェックポイント系ミッション'PCJ Playground'の攻略動画です。
このミッションは時間制限はそれほど厳しくないため、速さより確実性が必要なミッションです。
それで 今回は 壁にぶつからないプレイを意識して撮影してみました。
ちなみにラジオで流れているのは ラジオスターの悲劇 という曲です。
VCでは80年代を中心とした名曲の数々がラジオで聞けますが これが一番好きな曲ですね!
あとで 簡易的な解説字幕もつける予定です
【実況】れんさくめないふたりが ようせいのくにで たいせん(後編)
SFC版(WiiのVC版)パネルでポンで、雑談しながらひたすら対戦してみました。
一発撮り&ほぼ無編集なのでニコ生感覚で見ていただければ幸いです。
1P:ヘコト
2P:ムサク
前→sm20752865
ヘコト&ムサクの単発実況→【mylist/34887014】
※この動画は2012年11月くらいに撮ったものだと思います。
【訂正】GC版でなくてSFC版(WiiVC版)でした。
【実況】れんさくめないふたりが ようせいのくにで たいせん(前編)
SFC版(WiiのVC版)パネルでポンで、雑談しながらひたすら対戦してみました。
一発撮り&ほぼ無編集なのでニコ生感覚で見ていただければ幸いです。
1P:ヘコト
2P:ムサク
次→sm20753364
ヘコト&ムサクの単発実況→【mylist/34887014】
※この動画は2012年11月くらいに撮ったものだと思います。
【訂正】GC版でなくてSFC版(WiiVC版)でした。
【がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス】陸奥街道アレンジ
最近VCでプレイしたので陸奥街道の曲をアレンジしてみました。ゴエモンシリーズはやはり曲がすばらしいですね。しかし、当時より下手になったかなークリアがなかなかできなかった。他作品mylist/34025313
「GTASA実況」パムパムのこの町の風紀を守りぬく!!パート1
■パムパムのその他の実況→mylist/36750688 ■次→sm20757074 動画をご覧の皆様こんにちわw パムパムですーー!!今回からアイマス実況と一緒にGTASAの実況を開始します('∀`)いろいろ悩んだがやはりVCの次回作である今作をやりたいとおもいます~初見プレイです。。。あと軽く下記の制限をいれますーー 動画でもいっとるよv1落ちてるもの拾わない.。2アーマー付けない。3市民及びポール倒さない。4能力値の上昇はしないライフ・アップ等5乗り物制限 強制以外自転車及び走りのみ。6行動はアナのログスティックのみ船など7全体マップ見るの禁止8武器について、、、武器は鈍器や刃物のみ。銃禁止強制以外
カプセル戦記 ラーカイラムのマップ兵器バグ
ガチャポン戦士2 カプセル戦記
ラーカイラムのマップ兵器バグです。
CPUのラーカイラムに対して画面縦方向8マス目にいると非常に危険です。
こうなるとリセットするしかありません。
カプセル戦記→mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍30
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP30 1年センソウ89-作セン名ホシ1号
全60マップ完了~!
●小ネタ おじゃまキャラとアイテムの関係
おじゃまキャラは戦闘開始3~4秒後にランダムな方角から出現します。
アイテムの出現タイミングは戦闘開始から20秒以上経過かつおじゃまキャラが画面から消えた瞬間に出てきます。
出てくる種類と方角はランダムです。1回の戦闘で3個出た事もあったような気がします。
アイテムの種類:招き猫→お金(1000・500・100早く取る程高額)
お札→5秒間動けない 時計→戦闘時間10秒減少 ドリンク→EN20回復
前のマップ→sm20744173 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍29
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP29 1年センソウ89-赤イ キョウイ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
武者Zガンダム CT- EN192 射25 格25 特60 SP6 MV- バリア
最強のユニット。ただし本拠地から動けないので自分が使うことは無いですね。
まともに戦うと瞬殺されること請け合いですが、パターンに嵌めるとそれほどでもありません。説明が難しいのですが、各動画を参考に。
ビームライフル機体の方がやりやすく、ファンネル機体では距離を詰めてくる事が多くかえって難しいです。
前のマップ→sm20744075 次のマップ→ mylist/36225754
