キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 19777 - 19808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「GTASA実況」パムパムのこの町の風紀を守りぬく!!パート1
■パムパムのその他の実況→mylist/36750688 ■次→sm20757074 動画をご覧の皆様こんにちわw パムパムですーー!!今回からアイマス実況と一緒にGTASAの実況を開始します('∀`)いろいろ悩んだがやはりVCの次回作である今作をやりたいとおもいます~初見プレイです。。。あと軽く下記の制限をいれますーー 動画でもいっとるよv1落ちてるもの拾わない.。2アーマー付けない。3市民及びポール倒さない。4能力値の上昇はしないライフ・アップ等5乗り物制限 強制以外自転車及び走りのみ。6行動はアナのログスティックのみ船など7全体マップ見るの禁止8武器について、、、武器は鈍器や刃物のみ。銃禁止強制以外
カプセル戦記 ラーカイラムのマップ兵器バグ
ガチャポン戦士2 カプセル戦記
ラーカイラムのマップ兵器バグです。
CPUのラーカイラムに対して画面縦方向8マス目にいると非常に危険です。
こうなるとリセットするしかありません。
カプセル戦記→mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍30
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP30 1年センソウ89-作セン名ホシ1号
全60マップ完了~!
●小ネタ おじゃまキャラとアイテムの関係
おじゃまキャラは戦闘開始3~4秒後にランダムな方角から出現します。
アイテムの出現タイミングは戦闘開始から20秒以上経過かつおじゃまキャラが画面から消えた瞬間に出てきます。
出てくる種類と方角はランダムです。1回の戦闘で3個出た事もあったような気がします。
アイテムの種類:招き猫→お金(1000・500・100早く取る程高額)
お札→5秒間動けない 時計→戦闘時間10秒減少 ドリンク→EN20回復
前のマップ→sm20744173 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍29
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP29 1年センソウ89-赤イ キョウイ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
武者Zガンダム CT- EN192 射25 格25 特60 SP6 MV- バリア
最強のユニット。ただし本拠地から動けないので自分が使うことは無いですね。
まともに戦うと瞬殺されること請け合いですが、パターンに嵌めるとそれほどでもありません。説明が難しいのですが、各動画を参考に。
ビームライフル機体の方がやりやすく、ファンネル機体では距離を詰めてくる事が多くかえって難しいです。
前のマップ→sm20744075 次のマップ→ mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍28
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP28 ラスト シーン
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ラーカイラム CT14000-4 EN192 射28 格28 特5 SP4 MV8(大気圏以外の地形は1で進める) 載3 遠8
飛び道具がどれも凶悪なダメージ。敵の初期配置に居ることが多く、あっという間に前線にMSを送ってきます。
また、最凶の攻撃として、遠距離攻撃にバグがあります。発生してしまうとリセットするしかありません。
8マス先のターゲットかつ画面端に半分隠れるような場所に居る相手に撃たれると、弾が永劫回帰します。→sm20745358
前のマップ→sm20741978 次のマップ→sm20744173 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍27 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
ザクによる数の力を体感できます。ザクを無闇に犠牲にすると占領が遅れます。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
レウルーラ CT11000-3 EN184 射25 格25 特4 SP4 MV7(大気圏以外の地形は1で進める) 載3 遠7
高すぎて作れる頃には決着がついています。対武者Z用MSを輸送するのが主な役割。
ラーカイラムよりも1ターン早く作れるのでこちらを作る事が多いです。
その1→sm20741978 その2→sm20743835 前のマップ→sm20736153 次のマップ→sm20744075 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍27 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
サザビーを2機作れたおかげでなんとかなりました。ヤクトドーガでも苦戦します。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
αアジール CT8500-3 EN176 射20 格20 特35 SP4 MV6
スピード4と遅く格闘がミサイルなので接近戦は苦手。ただし各攻撃のダメージが破格なので下級ユニットでは太刀打ちできません。
余裕が出来てから何機か生産した覚えがあります。ファンネルで20ダメージは脅威です。移動が6なのが残念。
その1→sm20741978 その3→sm20743890 前のマップ→sm20736153 次のマップ→sm20744075 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍27 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP27 宇宙 ヲ カケル
最難関マップ。運良くお金を多く取れました。赤軍の場合敵にキュベレイがいるので青軍の時よりも苦戦します。
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ホワイトベース CT8000-3 EN176 射25 格23 特3 SP4 MV6(大気圏以外の地形は1で進める) 載2 遠7
MSを2機搭載できる移動要塞。初期配置に居ることもあって結構活躍します。生産する機会もムサイ程ではないですがそこそこ。
ただ、序盤では生産する余裕が無いです。こいつが前線に到着する頃に形勢が逆転します。
その2→sm20743835 その3→sm20743890 前のマップ→sm20736153 次のマップ→sm20744075 mylist/36225754
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第11話
今回の目標は「ノーカット」でした。まあ、カットしたけどね‥…
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20726752 次→sm20757663
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
ただいまPS2!友人にやらせるGTA3実況プレイ Part.1
どうも、HEATです。いわずもがな友人ズンとGTA3を実況していきます。
久々にこのGTAシリーズもPS2に戻ってまいりました。シリーズ原点にして最狂の3に挑んでいきます。今回もよろしくです。
VC⇒mylist/15410957 SA⇒mylist/17487965 VCS⇒mylist/21585055 GTA4⇒mylist/25562178 EFLC⇒mylist/31930415
次⇒sm20787794 まとめ⇒mylist/36899184 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【フルメンバー実況】1人足りないけどボンバーマン'94をやろう part2
どうもスキパミン&ネジくん&ミスターKです! 今回はWiiのVC版「ボンバーマン'94」を実況プレイしていきます!
ほぼ1年間姿を消していたミスターKが帰ってきた! 今回はマーボーが欠席なので結局一人足りない状態です。
どんなにいい勝負をしたとしてもそう簡単に自爆王の名は捨てられないのだよ
※白ボン;スキパミン、黒ボン:ネジくん、赤ボン:ミスターK
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm20712110 ラスト→sm20768490 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703 コミュ→co1721608
【サドン】Gキューブクラン戦【アタック】
VS iNflux
初めまして、Gキューブ最強クラン『エヴェッサ』のヘンリーです
もっとも、自分はこのクラン最弱なのでお見苦しいプレイ動画かと思いますw
ご存知の方の中には、いろんないろんな噂を聞いて知っているという人もいるかと思います
この動画を通じて、VCでどこまで連携をとって報告しあっているのか確認していただければ幸いです
また!エヴェッサは常に挑戦者募集中でもあります!!
見事わがクランに勝利したクランには、無課金で手に入る
AR一週間全員にプレゼント
致します!!
基本的にクラン戦サーバーで募集をかけておりますのでお声をおかけ下さい!
mylist/37302734
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍26
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP26 LAND of CONFUSION
●ユニット紹介(うp主の主観です)
クィンマンサ CT7000-3 EN168 射15 格18 特50 SP4 MV8 バリア
ハイメガ粒子砲は威力がZZより劣る反面、充填は早いです。またスピードが4(中速)なので
νガンダムやサザビーには分が悪いかもしれません。ファンネルは15ダメージと、ジ・オのライフルと同等。
たまに生産していた記憶があります。なんだかんだで好きなユニット。
前のマップ→sm20734054 次のマップ→sm20741978 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍25 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
νガンダム CT6200-3 EN168 射13 格18 特5 SP6 MV10 バリア
最高の移動力は平地や宇宙空間なら戦艦すら凌ぎます。戦闘力も最強クラス。バルカンもMSでは唯一5ダメージ。
走攻守ともに完璧かつ癖の無い機体。サザビーと並んで作れたら勝ち。
その1→sm20734054 前のマップ→sm20732719 次のマップ→sm20736153 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍25 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP25 エリア ジュピトリス
●ユニット紹介(うp主の主観です)
サザビー CT5800-3 EN168 射13 格18 特35 SP6 MV8 バリア
最上級ユニットの一角。ファンネルのダメージ13は、ビームライフル並の強さ。そんなのが2発飛んできます。
下級ユニットではダメージを与える事すら困難でしょう。
拡散メガ粒子砲も当てやすく、コロニー内で活躍します。νガンダムよりもこちらという人も多いと思います。
その2→sm20735899 前のマップ→sm20732719 次のマップ→sm20736153 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍24 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
サイコガンダム CT5700-3 EN176 射6 格8 特40 SP4 MV6 バリア
ビグザムより若干拡散メガ粒子砲の充填時間が短いです。他はほぼ同スペック。
拡散ビーム砲がこのクラスにしては弱すぎて使えません。敵として出てくる事が多いですね。
その1→sm20732719 前のマップ→sm20731148 次のマップ→sm20734054 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍24 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP24 宇宙 ノ 渦
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ビグザム CT5500-3 EN176 射6 格8 特40 SP4 MV6 バリア
バリア持ち。安いユニットには圧倒的ですが上級ユニットには苦戦します。生産することは無かったですね。
敵として出てくることも少なかったような気がします。ミサイルと拡散ビーム砲が弱すぎます。
サイコガンダムとの差別化としてハイメガ粒子砲でも良かったような気がします。
その2→sm20733249 前のマップ→sm20731148 次のマップ→sm20734054 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍23
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP23 キリマンジャロ ノ アラシ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ZZガンダム CT5500-3 EN160 射15 格15 特60 SP6 MV8
ハイメガ粒子砲は武者Zと並んでダメージ60と最強。
魅力的ですが、生産に3ターンかかるのでジ・オより活躍の機会が少ないです。
たまに余裕があるときに生産します。なんだかんだで強く武者Z戦もこなせるので。
前のマップ→sm20729243 次のマップ→sm20732719 mylist/36225754
【プレイ動画】FF5_1
投稿頻度は遅めです(1ヶ月に1回程度)
OP~海賊のアジト前
2013/5/20 マイリス非公開になっていたのを公開に直しました。すみません。
2015/11/3 本動画の方針について ar904198
マイリスト mylist/36787578
次→sm20749949
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ78(アスラ)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第77回:sm20701931,第79回:sm20764009,
洞窟寺院跡の有名なアスラ道場。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍22 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ジ・オ CT5300-2 EN160 射15 格15 特8 SP6 MV7
移動力7はこのクラスでは厳しいです。またファンネル持ちには分が悪いです。が、決して弱いユニットではありません。
地上マップや対武者Z用に生産することが結構ありました。勝てると思うなよ、小僧!
その1→sm20729243 その2→sm20729596 前のマップ→sm20724013 次のマップ→sm20731148 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍22 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ハンマハンマ CT4700-2 EN160 射10 格15 特8 SP6 MV8
ヤクトドーガよりも格闘が1強い他はほぼ同等。価格差は300ですが、序盤はお金的にヒーヒー言っている事が多いので
生産数はそれほど多くありませんでした。ヤクトドーガが作れないマップではお世話になります。
その1→sm20729243 その3→sm20729885 前のマップ→sm20724013 次のマップ→sm20731148 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍22 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP22 OVER LOAD
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ヤクトドーガ CT4400-2 EN160 射10 格14 特8 SP6 MV8
特に宇宙マップでは大活躍する最前線のエース。ミサイル持ちなので月面でも活躍します。
νガンダムやクィンマンサとも互角に戦えるポテンシャルを秘めています。数が揃ったら反撃開始。
その2→sm20729596 その3→sm20729885 前のマップ→sm20724013 次のマップ→sm20731148 mylist/36225754
【実況】ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ 第10話
仲間が増えたけど楽にはなってねぇなコレ
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部partⅡの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定目標です。
前→sm20696237 次→sm20740853
マイリスト→mylist/36660010 実況part1→mylist/33921051
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍21 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
キュベレイ CT4200-2 EN152 射10 格14 特3 SP6 MV8
戦線を支配する強力なユニット。4000以下のMSがほぼ雑魚と化します。メッサーラ、バウンドドッグには苦戦しますが。
宇宙空間や草原で戦う事。障害物地形は苦手です。
個人的にはヤクトドーガの方が好きなのでお金やターン数と相談して生産します。バルカンよりミサイルの方が好き。
その1→sm20724013 前のマップ→sm20713389 次のマップ→sm20729243 mylist/36225754
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍21 その1
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
MAP21 大イナル タビダチ
●ユニット紹介(うp主の主観です)
Zガンダム CT4000-2 EN152 射14 格14 特変形 SP6 MV7
変形すると大気圏の底(?)でダメージを受けません。が、活躍の機会は無いでしょう。コスパで4000の他機に劣るような気がします。
自分で生産することは・・・Rジャジャと間違えてAボタン押したときくらいです。
その2→sm20725708 前のマップ→sm20713389 次のマップ→sm20729243 mylist/36225754
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part4
どうも、あくやまです。
また一週間投稿が空いてしまった。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
ステージ2の後半です。
ボスがステージ1の何倍も難しい気がするんだが。
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
マリオ&ルイージRPGもよろしく!→mylist/35298642
Part3→sm20647880 Part5→sm20814833 カービィ3マイリス→mylist/36748007
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ 最終回
今回でこのグランド・セフト・オート VCも最終回ですw すこし無理矢理かな・・・ここまで視聴してくださった方、よく頑張ったね! 音は低いし、編集は下手だし、プレイは下手だし、見てるの大変だったろうよ。コメントくれた方々ホント有難うw 私はこの作品を通して実況プレイしてよかったと思いましたよ(*´Д`)次の展望についても少し動画内で話しているので、コメントもらえたらうれしいっすでわでわ byパムパム前→sm20721501 パート1→sm20569254 アイマス実況パート1→sm20733608パムパムのその他の実況→mylist/36750688
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パート29
新しい物件MISSIONに挑戦している今回は・・・・なんか楽じゃないかい? 自分すげぇぇぇーーー 最初の頃よりはるかに上手くなってるよ!!幾度と無くピンチになりますが、全て解決しています(ヽ'ω`)皆も俺のプレイに酔いしれよう!! ・・・という虚言をしておこう。。前→sm20715835 次→sm20723061パムパムのその他の実況→mylist/36750688
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。水没してもしっかり動作するベティマジ近未来。
生放送でのプレイをシアターで録画。フレンドと2人パーティですがプレイ中VC無し。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
あのゲームをもう一度。#5
ニンテンドービデオより
「アーバンチャンピオン」
1984年11月14日発売。
都会の片隅でケンカ自慢の男たちが1対1で殴り合う、
ファミリーコンピュータ初期の対戦格闘ゲーム。
素早いパンチと強力なパンチを上下に打ち分けて
敵を追い詰めてマンホールに落とすと勝利。
次々と現れる敵を倒した先にあるものとは…?
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
「GTA・VC 実況プレイ」 俺の新しい町での生活が始まるぜぇ パー28
このパートは若干短いかもですwメインはフィルMISSIONやってます~ いや~彼はちょっと!大丈夫!?って感じの状態になります('∀`) あほやな~お前さん。。。次回はメインMISSIONをやりますよーーー!!! もう少しでクリアかな?前→sm20715574 次→sm20721501パムパムのその他の実況→mylist/36750688
