キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 20353 - 20384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】いい大人達がお蔵入りの動画を一気に蔵出ししてみた2013。part1
いい大人達がこれまでの収録で出来てしまった「お蔵入り」動画の中から
「もったいないかも?」と思えるものを選別し、一気に蔵出しをしてみました。
空いた時間等に片手間にでも見ていただければ幸い、と考えています。
なお、今回のゲームタイトルはVCアーケード版「妖怪道中記」となっております。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、いつものんびりオニーチャン、癒し系大動物マッツァン
オニーチャンブラザー・ドムネギ、歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)内容・展開・会話等々に整合性がほとんど取れていない内容になっております。
また、絶叫している箇所がございます。音量にご注意ください。
次→sm19731620 これまでの実況→mylist/17828031
【実況】おとこなら 脱がせてみよう サムスかな 5/5(完結)
今回でこの欲望の旅も終わりを迎えます
ご視聴ありがとうございましたm_ _m
※あと、パソコン壊れました。
段々、色々な名称が適当になってきます
申し訳ございませんm(_ _)m
VC版「スーパーメトロイド」
を欲望のままにプレイさせていただきます。
※ゲーム内説明は恐ろしく適当です。
※所々で「脱がす」と言うことがありますが
お気になさらないよろしくお願いいたします。
腕前は普通です
前回・・・sm19683945
投稿した動画・・・mylist/34696621
【FE聖戦の系譜】第十一話「お前だけは許さねぇ...絶対にだ!!」
あけおめめめめめーーーーーー、りょまです
自分の年越しはニコ生でしたが、みなさんはどうでしたか?
皆さんからのお年玉募集中!!
gdgdしてると見てるみんなも辛い、
ただ、やってる自分は楽しい・・・自分も我慢する、みんなも我慢する。
そんな動画なんだよなぁ み◯を
【previous】→sm19692251【next】→sm19773938
【FEマイリス】→mylist/34766751【実況part1リンク】→mylist/34699386
Acceed鯖、年越しの裏技 青豚
(動画開始の時点で2013年が)もう始まってる!!
sm19725420の別視点です。年明け直前からラウンド終了までキッチリ撮ってれば良かった
当初は自分用に記念として撮影していましたが赤チームの動画を見かけたので青もうp
ちなみに鯖に32人居て私にはギフトが5個も来ました。ありがとナス!
8:28のウキウキRIMすき、自分のVCがちゃんと聞こえるかSteamチャット飛ばしてくるフレンドだいすき
追記
HUD
ttp://www.sdx-gaming.eu/?page_id=4097
QuakeⅢ風サウンド
ttp://www.mediafire.com/?713362ta0hmg4u0#!
地獄めぐり・2/2
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・地獄めぐり・2/2。
タイトル画面でSEが鳴るのは裏技のイージーコマンド。体が覚えてマス_| ̄|○
sm19725765←01はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013お正月版UP SUPERヴァリス→sm19725973 うしおととら→sm19726180
ガンツ→sm19725497 ウルトラマン光の巨人伝説→sm19726113】
地獄めぐり・1/2
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2013お正月版・地獄めぐり・1/2。
純和風アクションながらコミカルなゲーム観の本作。しかし難易度はなかなか硬派。
sm19725867←02はこちらになります。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。本年が皆様にとって良いお年で
ありますように(_人_)今年も無事年越せた・・・(`;ω;´)
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2013お正月版UP SUPERヴァリス→sm19725973 うしおととら→sm19726180
ガンツ→sm19725497 ウルトラマン光の巨人伝説→sm19726113】
R.Casadesus - Sonate pour violloncello and piano, Op. 22: 2nd mvt. Scherzo
フランスのピアニスト ロベール・カサドシュ(1899 - 1972) の室内楽作品『チェロソナタ 作品22 (1935)』より第2楽章「スケルツォ」ですー
活動の軸をピアニストとして据えていながら、彼は数多くの楽器のため、多くの恩人のためにたくさんの作品を残しました
4楽章制からなる一般的なソナタで、流麗なメロディと堅牢なリズムが聴く者の耳を擽る心地よいスケルツォを奏でています
この作品はフランスのチェリスト・指揮者であるジーン・ウィトコフスキ(1895 - 1953)に捧げられました
← 前 カラーエフ sm19716422 | sm19731911 ダヴィタシュヴィリ 後 → mylist/31627033
演奏:Paul Julien(vc), Yves Henry(pf)
この文を書いている時点で年越えてますが、去年もありがとうございました なんだかんだで54の楽譜動画作らせて頂きました
【ACV】TNPリコジャマパイルアンパル鉱山に散る.mp4
リコジャマがあるとパイル成功率が3%から67%くらいにまで上昇する件。自分はこれ当てなきゃいかんだろ的なチャンスしかしかけませんが。鉱山での当てるスポットはここ(サムネ)でしょうね。最近のフリーズ聖地は雪山から鉱山になった希ガス。あまりにうp主がフリーズするので(しかもVCしないので)56番ゾンビ説が提唱されました^^
【時のオカリナ】ジャブジャブ様のお腹 バグ有り 5:45"71【ダンジョンTA】
丁度いいデータがあったのでやってみました
ブーメランの宝箱の部屋でヒットストップでもたついてしまったのがちょっと悔しい。
マイリス→mylist/31705784
タイム: 5:45"71
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ63(ツヴァイクのトーナメント)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第62回:sm19578854,第64回:sm19760925,
ツヴァイクのトーナメント。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【COD:BO2】談合は、絶対にやらないようにしましょう!!【番外編】
今回は、友人のシアターから談合を発見したので晒させてもらいます。
コンバットナイフを勘違いしたのでしょうか?何の談合をしていたかは、謎ですね・・・
・PSN ID
キル側:TOUMA-KAMI_
見張り役:TOUMA-KAMI_(2)
キルされる側:KYOUSUKE-MONSTER
友人(mylist/35389508)曰く、VCで談合する場所について話していたそうです。
また、サブアカに変えるとかいう会話もしていた様です。
みんなで楽しくBO2をやるために談合はやめましょう!!
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part5
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
今回はVCで散々芋砂キモいと言われましたが、
スナイパーってこういう立ち回りだと自分は思います。
sm19571408 ←前|次→ sm19705729
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【PS3】BO2でも走り回ります NO.17【実況】
味方VCさんにナイスとか言われると嬉しいですよね~♪
「VCミュート」は基本しないので宜しくお願い致します。
年末の忙しさでゲームは少しだけ、エンコは溜まりまくり。
ということで何個かまとめて投稿します^^
ルール:キルコン MAP:STANDOFF 武器:MSMC
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19695957←前 次回→
twitter http://twitter.com/gichi666666
FC ロックマン3 プレイ動画 パート2
ロックマン3です。FCのロックマンでは一番好きな作品でした。久しぶりにすると敵の攻撃をかわすのが難しい・・・・。 プレイ動画一覧→mylist/34491615
FC ロックマン3 プレイ動画 パート1
ロックマン3です。FCのロックマンでは一番好きな作品でした。久しぶりにすると敵の攻撃をかわすのが難しい・・・・。 パート2→sm19696105 プレイ動画一覧→mylist/34491615
【Wii実機】Newスーパーマリオブラザーズ HD画質テスト
フルHD(1080p)はキャプボが対応してなかったため、720pの29fpsで撮影。(1080iは対応しているが、Wiiでは設定出来なかった。)
MP4エンコード-撮影サイズ1280x720 1118kbps 29.970fps
これを利用すると、GCやVC系のゲーム全部でフルHD可能ではないかと思う。
【時のオカリナ】闇の神殿 バグ有り 5:51"85【ダンジョンTA】
2014/8/26 更新しました sm24323720
今回は音が入ってます!ヤッタネ
マイリス→mylist/31705784
タイム: 5:51"85
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【FE聖戦の系譜】第十話「一年を締めくくろうではないか!!」
よっ!りょまです。
今年は最後かなぁと思っている今日この頃です。
いろいろと勘違いをしていました・・・
どしどし動画内でつっこんでいただければけっこうです!
そういえば第四話のどこかにパンダを忍ばせておいたのですが、
気付いた人いるのかなぁ。
あけおめーーーー!!今日中に次うpする
【previous】→sm19659359【next】→sm19727152
【FEマイリス】→mylist/34766751【実況part1リンク】→mylist/34699386
【実況】おとこなら 脱がせてみよう サムスかな 4/5
前回の続きです
今回は、ついに「ヤツ」との決着が・・・
段々、色々な名称が適当になってきます
申し訳ございませんm(_ _)m
VC版「スーパーメトロイド」
を欲望のままにプレイさせていただきます。
※ゲーム内説明は恐ろしく適当です。
※所々で「脱がす」と言うことがありますが
お気になさらないよろしくお願いいたします。
腕前は普通です
前回・・・sm19675751
次回・・・sm19730607
投稿した動画・・・mylist/34696621
【FEZ】72. ロッシ雪原 防衛側FB【K鯖】
敵に中央特攻されFBを食らったので、お返しに行きました。
放っておいても勝てたと思うけど、せっかくのクリスマスだったのでリア充爆発を祈念して行ってみました!
全茶後アムされて一旦不発になったのには泣いた。
あと一緒にVCしてる奴がリア充なんで早く爆発してください末長く幸せに。
他FB動画mylist/27843008
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 15-立派じゃない男編
part14(sm18934633)part16(sm19901341)ネクロの夏。無改造、ノーチートを基本とします動画の補足です。盗撮する場面ではアレックスがいる建物の上部と正面にしか発見される判定がないので、後ろから近付けば気づかれません。バイクでエレベーターに乗る場面は、本来ならちゃんとブレーキをかけて停止します。動画中ではエレベーターの逆方向にドリフトしつつ侵入するとバイクが止まらなくなるバグを使用しています。場合によっては轢いちゃうことも。イブラヒモビッチは二人乗りバイクをこかして運転手の動きを封じ、こかしたバイクに乗ると勝手に乗り込んできます。
FEZ 短剣 J鯖 part1
キルとるひとがいない
スキルは闇3ブレイズ1
※VC有りです。音量少し小さいかも。
part2→sm19676232
マイリスト→mylist/26540051
【実況】おとこなら 脱がせてみよう サムスかな 3/5
前回の続きです
今回はサムッさんがまたパワーアップします。
段々、色々な名称が適当になってきます
申し訳ございませんm(_ _)m
VC版「スーパーメトロイド」
を欲望のままにプレイさせていただきます。
※ゲーム内説明は恐ろしく適当です。
※所々で「脱がす」と言うことがありますが
お気になさらないよろしくお願いいたします。
腕前は普通です
前回・・・sm19630696
次回・・・sm19683945
投稿した動画・・・mylist/34696621
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ10(大森林地帯)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第9回:sm19578250,第11回:sm19761139,
ハトバの西に広がる大森林地帯。
そこは巨大アリの巣窟であった。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【風来のシレン】不思議のダンジョン 実況プレイ25
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「不思議のダンジョン2 風来のシレン」実況プレイ。
mylist/20836570,第24回:sm19526275,第26回:sm19761022,
成金のシレン。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ロックマンX】実況プレイ10
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマンX」実況プレイ。
mylist/21975213,第9回:sm19526261,第11回:sm19790283,
シグマステージ。
床を一面針にしたり,ロックマンを閉じ込めてプレスすれば勝てる。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part16(最終回)
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。 100%クリアします!(笑) 最後までご視聴頂きありがとうございました! start(part1)→sm16857762 back(part15)→sm19478171 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【FE聖戦の系譜】第九話「混戦状態・・・その先にあるものは」
ばんわ☆キラッ・・・りょまです!!
昨日のミスチルライブのおかげで、テンションが上がっている今日この頃です。
とりあえず、第一章のクリアまでは録画済んでいます。
しかし、自分の不注意で色々あり、うpするのが恐ろしかったりします。
でも・・・でもめげない!!
どんなけ怒られたってうpし続けるんだからねッ♪
【previous】→sm19624410【next】→sm19692251
【FEマイリス】→mylist/34766751【実況part1リンク】→mylist/34699386
【COD:BO2】One In The Camberを3戦連続生撮影した
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、One In The Camberをプレイしたやつを撮影しました。
ちなみにシアター撮影ではありません。
それと、いろいろ音ズレとかで編集してたら、いつのまにか画質が下がってました(´・ω・`)
なのでちょっと敵が見えないところもあるとおもいます
あと、VCを切るのを忘れてましたw
申し訳ないです
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
編集して音ズレ直したのに、また音ズレが発生してました・・・
もうめんどくさいので、きにしないでくださいw
【適当ダラダラプレイ】ファンタシースターⅠ 第一回
適当にダラダラプレイします。実況は一切してません。時々、編集している部分があります。クリアまでやらないかもしれません。
【きゃりーぬすぬす&ぬ子ぬ子】『CANDY CANDY』歌ってみた
男なのにサーセン_(:3 」∠ )_ 飴はVC3000のど飴が好きです
どうも!今回はギガP様、おればななP様がカバーした『CANDY CANDY』を歌わせて頂きました!
素敵な本家様:sm17347340
きゃりーぬすぬす:[mylist/29331506][co1462254]
きゃりーぬ子ぬ子:[mylist/29331506][co1462254]
※ご注意:声を加工しております。苦手な方はブラウザバックすることをお勧めします。
ツイッター:https://twitter.com/#!/pinus_25_25
メール:[email protected]
ピヌ子が始めて登場したハピシン:sm19279250
前→sm19596120 思慮するゾンビ
次→sm20008243 6900000000
