キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21025 - 21056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【だべりプレイ】スーパードンキーコング2絶望攻略プレイ ワールド3-1
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、スーパードンキーコング2を自称アクションゲームスキル最下層の二人組が苦しみもがきながら進めていくプレイ動画です。
※本動画では、良質の絶望を視聴者の方にも味わっていただくため、カット少なめの編集を心がけさせて頂きますのでご容赦ください。
キャラクターは
ディクシーコング:わんどら
ディディーコング:パンドラ
となっております。
ワールド3開始。鬱蒼としたジャングル?でございます。
ゲームオーバーになったらワールド2の途中からやり直しになるということで、必死です。
マイリスト:mylist/33525489
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18817451
前の動画:sm18742316
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part3
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
今回は、「おバカな二人編」となっています。
登場人物
いぬもみ(ドンキー)…スっと落ちていく技術に定評がある。
くるクル(ディディー)…下手なのをコントローラーのせいにしている。
それでは、スタート!
前⇒sm18782876
次⇒sm18797899
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
同時進行バイオ実況⇒mylist/33485183
コミュニティできました⇒co1806070
【比較検証】 ガノンドロフ戦 【RTA用】
ゼルダの伝説 時のオカリナ のガノンドロフ戦の検証。
VC版(wii)、GC版、64版(実機)の4つの動画を並べて比較した動画。
「実機①」は光の矢を当てたのち、対象から視点を外して処理落ち回避したもの。
「実機②」は処理落ち回避をしない一般的なやり方。
同期は動画時間23.5秒あたり。
(光の矢がガノンドロフに当たったフレームを4つの動画であわせています)
また、音声はVC版の音声を流しています。
sm18572770 と比べると音声でも若干処理落ちがわかるかも。
プレイヤー…… 64版:かきくけこ VC、GC版:まつこ
スーパーマリオUSA 地上面BGM 30分耐久
うp主は夢工場ドキドキパニックは未プレイです。
マリオUSAの完成度の高さからして夢工場も名作なんだろうなと思ってみたり。
・地上面の曲。本家マリオ同様軽快で口ずさめる名曲。
・そういえばこれってFC最後のマリオシリーズなんですね。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【ロックマンX】実況プレイ3
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマンX」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm18643266,第4回:sm19023626,
密林の戦い。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part09(完)
トミー「私たち、風になってる!」
ランス(俺だけじゃん・・・)
サザエさん症候群の皆、これみて元気出してくれるといいけど…
(これみて元気になるやつは、それはそれでヤバイ奴だけど)
Cop Land:#0:00
Checkpoint Charlie#7:42
Cap the Collector#13:21
Keep Your Friends Close...#16:50
前→sm18564754
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【エロゲ脳実況】天外魔境Ⅱ 卍MARU part6-1
「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第6回(前編)。
中断機能だったらwiiのVCみたいな仕様で良かったのに、何故こんな事故を誘発する仕組みにしたんだ…!
というわけで、引き続き伊勢の国。漁港近くの温泉旅館に宿泊して伊勢海老を食べたいです。
カブキは自信家・お調子者で済みますが、菊五郎は本当に趣味が悪いですね。好きになれそうもありません。
サムネタイトル『キクゴロウキライ』
sm18721655←Part5-2 / Part6-2→sm18784399 mylist/33267528 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part2
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
登場人物
ねこおり(ドンキー)…双子弟、ムラがあるが冷静なプレイ。
いぬもみ(ドンキー&ディディー)…双子兄、盛り上げるだけ盛り上げるのみのプレイ。
くるクル(ディディー)…プレイは雑でへた、笑い声が地味にうるさい。うp主。
それでは、スタート!
前⇒sm18772723
次⇒sm18791024
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
FSX ミサイルさえ追いつかないであろうFA-18Cホーネット
このFA-18は50Gを越える機動ができて、宇宙空間にさえ行けてしまうような上昇力を持っていますw
対地速度4000キロを超えますw
*メインギアのテクスチャが真っ黒なのとVCの計器が真っ黒なのは割愛させていただきます
【CoD:BO】ヘタレが逝くFFA【M60トリガーハッピー】
命中率ってどこまで下がるのかなーと思ってやってたんですが、ヌークだったんでネタ半分ガチ半分って感じで
ちなみにこの試合のあと砂使ってた人に M60抜けてくれとVCでお叱りを受けました。抜けませんでしたけど
使用武器:M60
mylist/23232881 前:sm18773434 次:sm18893813
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part25
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18768263 次→sm18801796
【実況】みんなドンキーコングで盛り上がろう!!!part1
みなさん!懐かしの「スーパードンキーコング」をVC版で、一緒に盛り上がりましょう!!腕前は、次元を超えた下手さとなっています。
登場人物
ねこおり(ドンキー)…双子弟、ムラがあるが冷静なプレイ。
いぬもみ(ドンキー&ディディー)…双子兄、盛り上げるだけ盛り上げるのみのプレイ。
くるクル(ディディー)…プレイは雑でへた、笑い声が地味にうるさい。うp主。
それでは、スタート!
次⇒sm18782876
ドンキーシリーズ⇒mylist/33632188 その他の実況⇒mylist/33545654
同時進行バイオ実況⇒mylist/33485183
コミュニティできました⇒co1806070
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part24
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18750442 次→sm18776545
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
>>アンランクpass無しでこの部屋あるけど勝手に入っちゃダメなのか
基本パスがかかっていない場合は自由に参加してくださってOKですよ!
(ゲームの進行妨害や著しく場を乱す方はキック対象になるのでその辺はご了承を。)
sm18765227←前(前編)|次→sm19173984
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
キルほとんどしてない、立ち回りunk、死んでる回数の方がとても多いのですが
個人的に楽しかったのでうぷ。(尺の都合により攻め側のみ。)
こんな動画を上げる趣旨ですが、PC版面白いから興味ある人どう?みたいな。
私はぎゃーぎゃー騒ぎながらいつも真剣に楽しんで遊んでいます。
私はまだペーペーな腕前ですが、とても上手い方が鯖にいたりするので勉強にもなります。
死んだ後に上手い人の視点見れるから違う意味で試合始まったら早く死にたくなる。
sm18728277←前|次→sm18765421
BO:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
バンブラDXで【がんばれゴエモン3 】の「からくりタワー」
今回は自信ありません。ドラムはこれで勘弁してください。どうしてシンバルだけ音を小さくするとか出来ないんだ。
【耳コピ】カエルの為に鐘は鳴る(王子の冒険と他一曲)
3DSのVC配信記念として記念に(sm18751270)を作ったのですが、
まだ少し嬉しさがおさまらなかったので耳コピがてら二曲を。
音色はオーケストラ風?ですが全体的にそのまま耳コピでアレンジ皆無です。
この一曲目のタイトルって何なんでしょうか…二曲目は王子の冒険です
マイリスト→mylist/34111775
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その14
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
風の塔探索。いまだにでてくるバグを潰しながらプレイ。おばけねずみの仲間呼び出しバグには参った。一気に増えてくんだもんなぁ・・・。
この動画で分かったバグは以下のとおり
・おばけねずみの仲間呼び出しジェットストリームアタック
・風のマントを装備したのに落下位置が通常と同じ
両方ともデバッグ済み。
動画の最後にコメント返信とコメントタイムを作りましたので、何か要望があれば書き込んでください。
※コメント中の「ペルポイ」は「ルプガナ」の間違いです
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18645938 【次】/sm18883008
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part23
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18732766 次→sm18768263
【だべりプレイ】スーパードンキーコング2絶望攻略プレイ ワールド2-2
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、スーパードンキーコング2を自称アクションゲームスキル最下層の二人組が苦しみもがきながら進めていくプレイ動画です。
※本動画では、良質の絶望を視聴者の方にも味わっていただくため、カット少なめの編集を心がけさせて頂きますのでご容赦ください。
キャラクターは
ディクシーコング:わんどら
ディディーコング:パンドラ
となっております。
ワールド2の2回目、これにてワールド2は終了となります。
良いペースじゃないか。
マイリスト:mylist/33525489
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18792127
前の動画:sm18724133
自公、野田首相の問責決議案を提出
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=owva6vro8lM&list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA&index=1&feature=plpp_video
野田総理に対する問責決議案が参議院で可決される見通しとなりました。野党はその後、原則として審議に応じない方針で、29日から国会は事実上、ストップする見通し
(PS3) CODMW3~第十六回盾で鎮圧中~
どうもです!猫ゴーストです。一ヶ月・・・ぶり?でしょうか?最近サーチばかり行ってます。
サーチだと盾もそれなりに活躍できるかと思います。縛りの人には悪いですが・・・。
えーと動画ですが、音ズレ少しいてます。何度か直そうと思ってやったのですが、直りませんでした。多分シアターのせいかと思われます。
それと四試合目?の爆弾解体ですが、場所がわからなかったので解除できませんでした。(あそこだったとは・・・)それに関しての中傷コメはやめてくださいね。さすがにあの感じで二人来られたら無理ですよ。フラッシュもあるんですから(セムテ怖い、フラッシュ怖い多人数怖い)あ!盾ブランクは脱した模様です!!
味方VCに「何だよその変態的な盾キャンの早さ!」って言われましたww
もっとぎゅっとはーと
もっとぎゅっとハート(モットギュットハート)→http://www.youtube.com/watch?v=vc1JBQT0pfA おはスタ以外の朝の番組はない。
【ウホッ♂】FE封印の剣 初見 ハード♂縛り 第18章part3【イイ縛り】
VCってなんだよ・・・
五輪っていつの話題だよ・・・
次→sm18762114|前→sm18707868|最初→sm16788544|動画一覧→mylist/30153959
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part22
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18705169 次→sm18750442
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ2(荒野のハンター)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第1回:sm18566195,第3回:sm18888526,
ハンターの旅はまず戦車を見つけることから。
戦車がない序盤の辛さも面白い。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
前編に書かれたコメントについて。
死んだ後敵の場所を教える行為ですが、プラベ鯖・敵味方一緒にVCしているので
この動画に関しては問題ないです。ちなみにスカイプではなくTS3です。
AKばっかり等のコメントありますが、xkmodの仕様で使える武器が限定されています。
普通のマルチと違い武器の強さetc、色々な部分が調整されています。
限定されている中から同じ条件で皆使っているのでAKを使う事に問題はありません。
sm18728064←前(前編)|次→sm18765227
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
動画撮っていいか聞いたらオッケーもらえたので試しがてらUPしてみました。
(敵味方一緒のVCにいます。)
PC版BOで今よく遊んでいるxkmodのS&Dです。プラベ鯖でIronさんUlikoさんと
いう方がxkmodのS&D鯖を立ててくれているので、お邪魔させてもらって遊んでいます。
(大抵おっぱい関係の鯖名かキャンパー死ね系の鯖名がそれです。)
集まる人達が皆さん強い人ばかりなので、あたしはゴミのように死んでいる事が多いのですが
とても楽しいし、とても勉強になります。さあみんなPC版やってみようぜ!(販促)
sm18710422←前|次(後編)→sm18728277
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
Genki Rockets (元気ロケッツ) - Touch me kz (livetune) Mix -
Genki Rockets (元気ロケッツ) - Touch me kz (livetune) Mix
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=Vc1gsfX9uy0
高画質はこちら sm18561770
【だべりプレイ】スーパードンキーコング2絶望攻略プレイ ワールド2-1
別に縛りなんてありませんけどね
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、スーパードンキーコング2を自称アクションゲームスキル最下層の二人組が苦しみもがきながら進めていくプレイ動画です。
※本動画では、良質の絶望を視聴者の方にも味わっていただくため、カット少なめの編集を心がけさせて頂きますのでご容赦ください。
キャラクターは
ディクシーコング:わんどら
ディディーコング:パンドラ
となっております。
ワールド2の1回目、まだ比較的進みは悪くないんじゃないかと思います。
マイリスト:mylist/33525489
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18742316
前の動画:sm18685610
FEZ Kホル就職活動 ARF大剣売り込みVTR ②
部隊を探しています
自己紹介:ARF大剣(エクスL3クランL3型) Lv34/35/20(投稿日現在)
PR一言:VCは一切やりませんが、エンハイできます。
※ホル首都掲示板orTELLでお問い合わせくださいませ。
◆動画紹介◆
純大剣はそこそこ経験ありますが、ARF大剣では通算2戦目です。つまりド素人。
→①(sm18723438)
FEZ Kホル就職活動 ARF大剣売り込みVTR ①
部隊を探しています
自己紹介:ARF大剣(エクスL3クランL3型) Lv34/35/20(投稿日現在)
PR一言:VCは一切やりませんが、エンハイできます。
※ホル首都掲示板orTELLでお問い合わせくださいませ。
◆動画紹介◆
純大剣はそこそこ経験ありますが、ARF大剣では通算2戦目です。つまりド素人。
→②(sm18723973)
