キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21089 - 21120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【fez】 2011.11.27 F鯖固定バンクェット5on大会 準決勝 【Banquet】
2011.11.27 心のシートベルトを締めろ!俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!~なんかのさなぎじゃない~杯 準決勝
A鯖民代表 vs 南無阿弥陀仏(Clotho) [5on]
氷皿視点、チームVC有。以前、Minserver,fezmovにあげてたものの再エンコupです。
他に投稿したもの → mylist/33420724
【fez】 2010.11.14 D鯖固定バンクェット大会 準決勝 【Banquet】
2010.11.14 第1回D鯖固定大会 Ferby杯 準決勝
極上のロシア超美人マイケル並みのプ… (液パン!) vs 旅するドンネ飛行機が落ちたら大当たり! (VR)
氷皿視点、チームVC有。以前、Minserver,fezmovにあげてたものの再upです。
他に投稿したもの → mylist/33420724
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part17
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18653834 次→sm18671767
スーパードンキーコング わいわい実況 Part10
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
『お邪魔しま~す!』
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part9:sm18629568
Part11:sm18667400
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part16
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18638917 次→sm18662723
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part10(最終回)【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
最終回!ボス戦BGMを楽しんでいってください(笑)
ここまで一気に撮ってるので何気に疲れ切ってますが、
久しぶりにこのゲームをプレイできて本当に楽しかったです!
既プレイ未プレイに関わらず、これを機に是非夢の泉をプレイしてほしいです(^^)
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part9)→sm18626569 next(番外編)→(準備中)
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
[PS3]ヒデキ感激☆vs.F〇cking PT☆part.2[COD:BO]
どもども♪WILDxHALFです♪(*゚∀゚*)
今回もPS3のCOD:BOの動画になります。
相手はVC3人PTです。
VCPTとは1試合目は一緒のチーム。2試合目は敵チームになります。
めっちゃ自分がボロカスに言われてしまい、泣いちゃいそうです(´;ω;`)
PS3版のBOをコンポジですると画質が劣化しまくってしまい、いつも以上の糞画質ですのでご了承下さい
他のF〇cking PTシリーズはこちら[mylist/37245021]
箱タグ→WILDxHALF
PSID→WlLDxHALF
ツイッター→SxS_WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その13
これは、デバッグ用に撮影した垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
ムーンブルク王女を仲間にするまでデバッグしながらプレイ。ところどころ怪しいバグがあります。(マヌーサ本当に効いているのか?とか、ラリホーのターゲット違うじゃないか、とか・・・)
一応、この動画の後にデバッグしてます。(全部は取りきれてないけど・・・)
次回からはこの動画初となる風の塔のデバッグ。新しいイベントスクリプトがきちんと動作するかどうか・・・ちょっと楽しみ
動画の最後にコメントタイムを作りましたので、何かコメントがあれば、書き込んでください。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18476426 【2012/08/30追記:次】/sm18753857
【実況】ビキニ目指してスーパーメトロイド:FINAL
こんにちは、こずですヽ(•̀ω•́ )ゝ
「ビキニ」だと思ったら「レオタード」だったよ・・・(´・ω・`)
今回が最終回になります。視聴頂いた皆様、誠にありがとうございます!
今後もVCでダウンロード可能なゲームの実況をしていきたいと思います。
前回:sm18644041 実況マイリス:mylist/32384670
【ロックマンX】実況プレイ2
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマンX」実況プレイ。
mylist/21975213,第1回:sm18566356,第3回:sm18785186,
もろいロックマン。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part15
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18626064 次→sm18653834
【黙って実況】 ダイナブラザーズ2 part6 【STAGE7】
言い忘れてましたがこのゲームはWiiのバーチャルコンソールにて配信されています。http://vc.sega.jp/vc_dyna2/
ゲームをあまり触ったことのない人でも楽しめる親切設計です。面白いので是非やってみてください!
前→ part5 sm18628280 次→ part7 sm18642028
§【実況】 120分間の死闘 【プリンス・オブ・ペルシャ】part6
気がついたら2週間以上も更新空いてた本当にすみませんorz
1ステージに16分費やすという今までにないgdgdクオリティ。略してgdリティ。
「もうちょっと頑張って編集できなかったのか」と。
ならばあえて言わせてもらおう。
このpartが今まで編集してて一番楽しかった(笑)
SFC版(VC)プリンス・オブ・ペルシャを初見プレイで実況。
……どこの誰が今回面白いって?
備考:このゲームに詳しい方、全快薬の場所をどうかご指南お願いしますm(_ _)m
part5(sm18503612) part7(sm18673657)
part1(sm18314383) まとめ(mylist/32784078)
実況一覧⇒mylist/25021283 コミュニティ⇒co1249954
スーパードンキーコング わいわい実況 Part9
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
Gをスルー!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part8:sm18615198
Part10:sm18660543
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part9【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
スライディングという考えはなかった。
おそらく一番時間的にも精神的にも苦労したステージ。
次回で最終回になります!
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part8)→sm18611932 next(最終回)→sm18649471
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part14
諸事情により大幅に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18558213 次→sm18638917
AVA Airplane AN-94
AN-94はレティクルがどんなに広がろうが、しゃがめばレーザー! カスタムはBB SAS 人体工学G あとVCは気にしないでください。
【戦場の絆】Accord奮闘記【HM ケンプ②】
どうも~~~。途中テンパって間違ったVCしたりBBしたり大変ですorz笑あと、また音量調整ミスってますのでご了承ください。mylist/17576651
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【七章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【八章 前編】sm18821761
子世代は仲間が揃うのが早いですねー、同時に各個の成長も遅くなるんですが・・・。
今回も40分越えです、というか7章はすごく長かった・・・(動画的にも精神的にも)
ブラームス:二重協奏曲 Op.102
ヴォルフガング・シュナイダーハン(vn) ヤーノシュ・シュタルケル(vc) フェレンツ・フリッチャイ/ベルリン放送交響楽団 1962
ベートーヴェン:三重協奏曲 Op.56
ヴォルフガング・シュナイダーハン(vn) ピエール・フルニエ(vc) ゲザ・アンダ(p)フェレンツ・フリッチャイ/ベルリン放送交響楽団 1961
【雪歌ユフ】end【Drill'n'bass】
ひとまずドリルン系は休止します。
違う活動を頑張ろうと思います。
■illust : mzkさんhttp://piapro.jp/miyase_2525
オリジナル曲マイリストmylist/19496374
感想、ご要望あればサイトまで。http://vc3000.sakura.ne.jp
twitter→kent3000こっちもヨロシクね。sm17618858
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part6
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
すごく・・・gdgdです(◞‸◟)
音量注意です。
前→sm18565429 次→sm18723113
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 13-らりるれろ編
part 12(sm18424042)part 14(sm18934633)無改造、ノーチートを基本とします。ファンは大歓迎だが海におちるなよ!ミッション間に収益を回収しているので、最終的には地味に金持ちです。フィルのミッションを先にクリアしたのは、後々の布石だったりします。"らりるれろ"の元ネタはもちろんMGSです。知らない人はポカンとしてるかも。動画内容の補足です。NGシーンは、諸事情で画面変えて放置する必要があり、ビルの屋上にヘリで乗り付けてしゃがませていたのですが、時間経過で勝手に立ち上がり、以前語った壊れたコントローラーの傾いたままのパッドによって地味に前進し、あとで画面を見てみたら何故か病院だった、という次第です。個人的には爆笑モノだったのですが、たぶん作者以外には伝わらないか。
スーパードンキーコング わいわい実況 Part8
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
浮いたオイルに大苦戦!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part7:sm18597968
Part9:sm18629568
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
マスエフェクト3 マルチプレイ動画 PART04 後編
お待たせしました
待っている人なんていないだろうけど(ぇ
先日、録画はしていませんがVCを使う日本人2人組に会いました
どんどん日本人が増えていってくれると嬉しいですね
キャラ:クォリアン(男)インフィ 武器:サーベラスハリアー(Ⅰ)、スコーピオン(Ⅶ)
場所:ロンドン 敵:ゲス 難易度:ゴールド
PART04 前編→sm18598358 まとめ→mylist/33257390
懐かしさに浸りながら夢を取り戻せ!Part8【気ままに実況】
VC版「星のカービィ 夢の泉の物語」を気ままに実況プレイしています。
思ったより自己主張が激しかったUFOとの戦いより、
メタナイト様との戯れの方が大事(笑)
星のカービィ3を姉弟実況してます(part1)→sm16857762
start(part1)→sm18385195 back(part7)→sm18530712 next(part9)→sm18626569
マイリスト→mylist/32672921 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【調声晒し大会2012】千本桜(UTAU英語カバー)【Lizett】
黒うさP 様による原曲『千本桜』→sm15630734
♠ кran 様による英語で歌ってみた→sm16316598
大会告知動画→sm18400700
Vocal: Lizett (CV-VC English) / 調声: hashibami
この動画は、千本桜の1番のみを、♠ кran 様の英歌詞をお借りしてUTAUカバーしたものです。AメロのUSTを誤って上書きしてしまったので、USTキャプチャはBメロからになります、すみません。…歌唱部分のみ聴きたい方は#0:33へ。
よろしくお願いします。 ※日本語版大会参加動画→sm18595548 cv-vc音源はもっと使われるべき。
◆13/5/5 新作『トライアル』→sm20786989
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.final
僕達はあの夏、忍者になった。
■うろ(緑忍者)
■みっきぃ(コマンドー忍者)
part08:sm18580086 / マイリスト:mylist/33183819
MIDI作って繋げてみた
林檎さんや事変さんの曲を耳コピor編曲してMIDIにしたものがぼちぼち貯まってきたので繋げてみたら30分くらいになりました。音量・音質ともに残念ですが、それでもよろしければ作業用にどうぞ。■今夜はから騒ぎ(アルト、pf)→電気のない都市(Vcアンサンブル)→恐るべき大人たち(弦四+ピアノ)カーネーション(弦四)→おいしい季節~青春の瞬き(ピアノトリオ)→同じ夜(下剋上アンコールからバンドをぬいたっぽいもの)→おだいじに(Vc,pf)
スーパードンキーコング わいわい実況 Part7
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
ジャンプ楽しい~!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part6:sm18588561
Part8:sm18615198
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
