キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 21121 - 21152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7月24日 中野TRF RB2 ランク分け大会 受身のいらない上級者SP その5
代理UP,特に設定せずTSより切り出してUP。
不具合や問題発生時は即時削除します。ご連絡ください。
現在中野TRFでは以下の日程で大会を実施中です。
興味のある方、時間のある方は奮ってご参加ください。
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初級者大会 日曜19:00~(参加費無料)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 ランク分け大会 第2&第3&第4&第5火曜21:00~(参加費100円)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 無差別大会 第1金曜21:00~(参加費100円)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 交流大会 第3&第5金曜21:00~ (参加費無料)
リアルバウト餓狼伝説2についてはニコニコ大百科を見てみよう。
ご家庭ではWiiのVC、PS2の餓狼BA2でプレイ可能です。
7月24日 中野TRF RB2 ランク分け大会 受身のいらない上級者SP その4
代理UP,特に設定せずTSより切り出してUP。
不具合や問題発生時は即時削除します。ご連絡ください。
現在中野TRFでは以下の日程で大会を実施中です。
興味のある方、時間のある方は奮ってご参加ください。
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初級者大会 日曜19:00~(参加費無料)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 ランク分け大会 第2&第3&第4&第5火曜21:00~(参加費100円)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 無差別大会 第1金曜21:00~(参加費100円)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 交流大会 第3&第5金曜21:00~ (参加費無料)
リアルバウト餓狼伝説2についてはニコニコ大百科を見てみよう。
ご家庭ではWiiのVC、PS2の餓狼BA2でプレイ可能です。
7月24日 中野TRF RB2 ランク分け大会 受身のいらない上級者SP その3
代理UP,特に設定せずTSより切り出してUP。
不具合や問題発生時は即時削除します。ご連絡ください。
現在中野TRFでは以下の日程で大会を実施中です。
興味のある方、時間のある方は奮ってご参加ください。
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 初級者大会 日曜19:00~(参加費無料)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 ランク分け大会 第2&第3&第4&第5火曜21:00~(参加費100円)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 無差別大会 第1金曜21:00~(参加費100円)
中野TRF リアルバウト餓狼伝説2 交流大会 第3&第5金曜21:00~ (参加費無料)
リアルバウト餓狼伝説2についてはニコニコ大百科を見てみよう。
ご家庭ではWiiのVC、PS2の餓狼BA2でプレイ可能です。
【風来のシレン】不思議のダンジョン実況プレイ18
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「不思議のダンジョン2 風来のシレン」実況プレイ。
mylist/20836570,第17回:sm18473544,第19回:sm19072469,
テーブルマウンテン編の中盤の難関。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【FEZ】純大剣 11-2-30k
■動画内容
・鯖:Ishuld カセドリア
・MAP:オリオン廃街
・VC:あり
攻め側オリオンは遠距離ゲーになりにくいので好きです。
動画見返すと反省点も多いですがストレスを感じない楽しい戦争でした。
死に戻りの際スカイプの画面が映っていたのでそこはカットしています。
19:50くらいの糞クランは短剣さんに申し訳なかった…
co244153
mylist/33090778
スーパードンキーコング わいわい実況 Part6
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
今日のゴリラは調子が悪いぞ~
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part5:sm18581975
Part7:sm18597968
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【UTAU】鋼音ヘイに千本桜を1番だけ歌わせてみた【調声晒し大会2012】
ちまちま作っていたところちょーど調声晒しの企画があったので参加してみました。鋼音ヘイくん調声難しすぎて戦意喪失・・・・・鋼音ヘイの中の人ー!!低音も録ってー!!!コイツ自分で低音やけどしてるよー!!かわいそーだよー!!!1音階はつらいよー!!
・・・・動画はただ晒しただけです。コメントでちょいちょい説明とか入れてみました。よろしければ見ていってください!
調声はエンジンをresamplerベースでfresamp、TIPS、bkh01、tn_fndsをあわせて使ってます、ノートはMode1で連続音ベースの一部CV VCで構成されております。ちなみに/フラグはsm16271909から。
■他 mylist/22301705
■ustのキャプチャはきっとかっと様(mylist/21835852)にしてもらいました!
追記:エエエエエwin100%終わっちゃうのォォォォォ!?
【調声晒し大会2012】千本桜【小春音アミ】
こんな感じッス
原曲:黒うさP/千本桜 sm15630734
使用音源:小春音アミ-連続音(一部VC化)&単独音各種
エンジン:EFB-GT
プラグイン:maud1用ピッチエディタ、拡張エンベロープエディタ、連続音一括設定プラグイン
BRE、flagsは弄らずMIXでなんやかんやしております
マイリストmylist/21573411
スーパードンキーコング わいわい実況 Part5
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
滑り上がるロープに注意!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part4:sm18563350
Part6:sm18588561
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part08
ボウズが嫌いになりそうです。ボウズといえば忍者です。
■うろ(好きなボウズは海坊主)
■みっきぃ(好きなボウズは Bose)
part07:sm18565753 / part09:sm18599650 / マイリスト:mylist/33183819
初代FE(暗黒竜と光の剣)各章開始イベント時BGM 30分耐久
リクエストではないですが動画コメントに触発されて作成しました。
ファミコンの初代FEよりマップ開始時の曲です。
・この曲のリメイク版アレンジでは一部カットされている部分があるんですよね。
・それについて触れているコメントを拝見して原曲の30分耐久を作ろうと思い立ちました。
・ロード画面からの録画、30分未満…とまぁいつも通りの残念なクオリティです。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【PS3】晒し動画【MW3】
死体撃ちされたんで晒しです。
死体撃ちした人はたぶんPTです。
VCで話していたので
つまらない動画ですがただの晒し動画なのであしからず。
死体撃ちしていた人
[H-Y-U-G-Ax]
[hi_ro-t9998]
[sewanlewan]
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ52(魔王殿の闇)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第51回:sm18407595,第53回:sm18833422,
アビスゲートを求めて魔王殿へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ロックマンX】実況プレイ1
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマンX」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm18643266,
ロックマン1~5をクリアしてのロックマンX!
エックスを大量生産して数で勝つ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ1(守るべきもの)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第2回:sm18732215,
崩壊した世界で戦車を駆り,賞金首を狩るRPG「メタルマックス」。
「人間狩り」を行うグラップラーに立ち向かうハンターの物語。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
ミラーポーズデータ作成機能付き MMDポーズデータ編集ソフト
すでにあるのかもしれませんが、MMDモーションデータ編集/作成ソフトのたたき台として作成しました。作成に使用したソフトはVC6+MFCです。すでに化石ですがWindow7でも立派に使用できました。うp主はこれでしか作成できないんで。テヘVC2010はわからん><追記)全て選択→コピー→反転ペーストでも結果同じなんですね。部分的にしか使ってなかったので、気づかなかったとは。とほほ追記)モーションもやってみました→(sm18584006)
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part07
ロブスター回です。ロブスターといえば忍者です。
■うろ(好きなエビ料理は甘エビの刺身)
■みっきぃ(好きなエビ料理はエビチリ)
part06:sm18558759 / part08:sm18580086 / マイリスト:mylist/33183819
【実況プレイ】彼女にクロックタワーやらせてみた Part5
ホラー系のものが苦手な彼女にVC版クロックタワーをプレイしてもらいました。
進展きた!
音量注意です。
前→sm18547565 次→sm18619011
「彼女に初代マリオやらせてみた」のマイリスト→ mylist/32811215
「彼女にクロックタワーやらせてみた」のマイリスト→ mylist/33347672
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part08
トヨタカレンダーの人は後2日頑張ろう。
来週が開店休業の人も後2日頑張ろう。
サービス業の人は…来週も頑張ろう。
The Shootist:#0:00
The Driver:#6:47
The Job:#10:56
Loose Ends:#19:11
Gun Runner:#22:02
Boomshine Saigon:#26:19
次(最終回)→sm18784375
前→sm18435652
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【ACV】篠原重工-EXTRA MISSION-
数ある動画ストックの中から、特にgdgdな試合を厳選致しました。
もはやACV動画の需要など極小だろうに…どうしてこうなった…。
チムメンに見られたら殴られそうな内容に、今から戦々恐々のうp主です。
あ、前作でご指摘いただいておりましたが、VCに関しましては
ちゃんと社員一同から許可もらってますのでご安心ください(*´∀`)
むしろ前作の市場の濃さに震えた。
おいらの一言一句が市場に反映されるミラクル。
前回:sm18373590┃mylist/30662583
スーパードンキーコング わいわい実況 Part4
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
ゴリラよりハチのほうが上!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part3:sm18555164
Part5:sm18581975
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
【ACV】アーバン詰め合わせ【領地戦】.mp4
決侵・通侵・通防の3本です。3試合目は曲でVCのカモフラージュしてます。(※音量注意:選曲はいまやってるスパ〇ボから)アンプパルマシ使ってて相手がタンク×2+重2×2とかだったときの絶望感ェ・・かといってパイル下手なんでショットんままです。
星だけでインディウェイ遊んでみた
だいぶ昔の動画なんですが(インディウェイが新MAPで出たあたりかな)、その頃に1-1の部屋で星だけで集まる部屋みたいなの作ってて16人全員集まったから少し遊んだったw 動画投稿するとか言いながらずっと投稿せず放置していた動画ですwこの頃リア友とVC繋いでいて笑い声が多少入っていると思いますが気にしないでください!
【実況】忍 -SHINOBI- になりたかった.part06
うつ伏せで狙撃してくる忍者は嫌いです。狙撃といえば忍者です。
■うろ(島根県出身)
■みっきぃ(北海道出身)
part05:sm18548645 / part07:sm18565753 / マイリスト:mylist/33183819
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part13
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18550209 次→sm18626064
バンブラDXで【星のカービィSDX】の「水晶の畑・神秘の楽園エリア」
最後のほうちょっと足りないけどいいよね。無理するとおかしくなりそうだからこんな感じで。【バンブラDX版】だと割り切ってください。
スーパードンキーコング わいわい実況 Part3
「地元住民共」3人でスーパードンキーコングvc版をプレイしました
スーパープレイは期待しないでください
ナッツ的なものを吐き出すやつは踏むのが礼儀!
プレイヤーはus、ロッシー、なお、の3人です
Part2:sm18544621
Part4:sm18563350
スーパードンキーコング実況:mylist/20727295
その他実況:mylist/20715016
一人だけ萎えてるクラン戦
サドンアタックのクラン戦動画ですこの前助っ人にいったとき、動画はたまたま撮影していたんですがVCで一人だけ荒れている人がいて、「自分がやられたら何故か俺のせいになっている」っていう雰囲気を醸し出していたので、音量が少し小さいですがVCの会話に耳を傾けてどうぞ!
【時のオカリナ】ゲルドの修練場 バグ有り 0:59.02【ダンジョンTA】
更新しました→sm19315075
つい先日見つかったA-slideを用いたバグでもっと簡単に氷の矢が取れるようになっちゃいました。
新しい技の紹介も兼ねて投稿。「weird shot」って呼ばれてるらしいですよ。
もはやダンジョンTAと呼んでいいのか。
( ∵ )私のことは忘れても前のバグ技は忘れないでください→sm18376161
マイリス→mylist/31705784
タイム: 0:59.02
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part12
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18515148 次→sm18558213
